スポンサーサイト


羽かえるT&狐T


とかげ?キャミを着たちまりでございますw


いつもありがとうございますw

  ↓  ↓
人気ブログランキング


以前レィさんに暑中見舞いを描いて頂き
なんとな~く挨拶がそのままになってしまって
いるなぁと、訪問先のブログ様のところで
気付かせて頂きました :(;゙゚'ω゚'): の で

このブログへ足をお運びくださる皆様へ
ちびタチからの暑中見舞いでございます(*´∀`)

ちび暑中見舞い

Σ(^∀^;) え? 「ます」が、ありませんよ?

あ...あとでしかーり叱っておきます( >д<)
自分の名前にはデス付いてるくせに
ですますが使えなくて、ホント、申し訳っっっ


まったくぅ~、おまいら~ ヽ(`Д´)ノ


Σ(^∀^;) え?
怒りっぽいのはカルシウムが足りないからだと?
そんなトキは、やっぱコレでしょうかw

アイスでも (*´∀`)つ どぞ~

アイス04




まったくぅ~ ダメぢゃ~んっ もうっっっ

とかげTお茶

Σ(^∀^;) え? ホントに叱ってるかって?

ちょとカルシウム取り過ぎたかもしれません
あまり怒る気がしなくな...... (え?


そんなわけで、さりげに とかげ?キャミ を 
着ているわたしでありますが、

しほちゃん
 (←ジャンプします
は、羽かえるTシャツを着てくれましたw
中学生の初々しい姿をご覧くださいませ(*´∀`)


そしてケイコーリンさん (←ジャンプします
は、狐Tシャツのご主人様になって頂きましたぁ 
テレちゃうくらいベタボメしてくれてますので
是非、テレてきてくださいwwww (え?



とかげ?キャミ、折角なので便乗アップですw

とかげTお茶2

着た感じはこんなでございます (*´∀`)





コーディネートにマフリャーは如何ですか?

まふりゃー

Σ(^∀^;) え? 夏なのにマフラー?








応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

No title

こんにちわ~♪

ちまりさんの文章にも申し訳・・のあとが無~い(笑)
それにしても、ちびデス君可愛い♪っていうか
絵自体が凝っていますねぇ~♪

コーヒーカップを持ったお姉さんって、ちまりさん??
プロフィール写真と違う~!
これじゃあ、花火会場でも解らないかも・・・
ちびデス君や羽の着いたTシャツ着てる人をチェック
していたけど解んなかったし~。。

マフリャー(蛇)本物だったら涼しくなりますね♪(笑)
でも巻きたくな~い!

アイスってホント色んな種類がありますねぇ~♪
原材料にしょうゆが入っている~!ビックリですね♪

明らかに余計なもの

「生クリーム入り」ってどう考えてもプラス要素ではないですよねwww
桜海老は粉モンに混ぜてこそ進化を発揮するというのにwでもかっぱえびせんとかもありますし、案外美味しいのかも。

かっぱえびせんは海老の味しませんけどねwww

この時期のキャミは良いですよね♪特に見てる分にはww
おおっとぃ!こんな発言をしていたら俺の純粋派なイメージがwおっさんっぽい発言も自重ですね。

俺も気が向いたら暑中お見舞いかこうかな。。
なんかリクエストでもあればお願いします(というアイディア丸投げwwww)

本気にしなくていいですよwwスミマセンw

ではでは♪

No title

南国っぽいかわいいキャミですね(^^)
とてもいい感じだと思いますよ(*^_^*)

って最後の首に巻いてるものは蛇ですか∑(゚ω゚ノ)ノ
ちまりさんって蛇とは全然平気なんですね

こんにちはー

あ、スイマセン。多分、私の事ですね。

ジャンプしまくって来ましたけど皆さん、ちまりさん
キチンと着こなしてらっしゃいますねぇ。
オシャレには、まったくの無頓着な私は、ただただ
感嘆するのみです・・・・・ははは、困ったモンです。
桜海老は、ちょっと・・・・食べてみたいかも?
何となく興味を、そそられてしまいました。
風味に期待?
それでは、失礼します。

どなちゃんさま☆

あははw
まさに! ないです が ないです (*´∀`)

プロフもマグカップ持ってるのも
マフリャー巻いてるのも、同一人物でございますよ~w

花火大会は、おんな3人組で出没したのがわたしです♪
.....って、そんなの沢山いそうですね (^^;)
今回は、鬼太郎のTシャツ着てましたw

マンチカンさま☆

なかなか思ったよりかわいい出来でよかったっす、キャミw
褒めていただいて ありがとうございまっす♪

首に巻いてるのは、新感覚のスカーフですw (え?
そのまんま、ヘビですw
でも、白ヘビでめずらしいんですよ~w
虫以外は好きです (*´∀`) 虫だけは.....ダメだぁ ( >д<)

かかずユキさま(^^)

あははw
暑中見舞ってもらっちゃったんで、こちらもw
あのあと5分くらいで作ったので、こんなですが(;^ω^)
ジャンプ、ありがとうございまっす♪

桜えびアイス、色は奇麗そうですよねw
むしろ美味しそうな色合いかも (*´∀`)

手に効くようなアイスがあるといいんですけど.......
う~ん......見つからない ( >д<)

No title

桜エビアイスは好みかも~ サンマとかイワシとかは無いんですかね(笑)
トカゲキャミは良いとして、あの涼しそうなマフラーが気になります =^_^=

びっくりするじゃんっ

いぃーーーやぁーーーーΣ(-`Д´-;)
なにげなーくスクロールしてったら、なんかと目があった…。
その瞬間、今いるコメント欄から動けなくなった(-∀-;

もぅショックでなにが書いてあったかもよくわからず。。。
何書いていいのかも、、訳わからず(;∀;)ノ
またね~。。

おれりゅうさま♪

おまいの目は小姑みたいで、ホント面白いのぅっ(≧∇≦)
生クリーム入りは、確かにプラス要素ではないなwwww

おまいがヲサーンなのは充分承知なので
安心して吐き捨ててってくださいw (なにを?

暑中見舞いリクエスト、そちらに書きに行きますので
お楽しみに♪ (楽しみなのかは謎ですが....

よしおさま☆

お魚アイスは色々ありましたよ~w
マタタビアイスはありませんでしたが(*^m^*)

キャミよりマフラーに目がいっちゃいましたか?w
夏はやっぱりコレで涼しくならないと♪ ですねw

ajさま♪

ホント~? ( ̄д ̄)
.....と、思ってブログ見直したら.......
あらw ホントwwww 目が合いますねw
しかもつぶらな瞳がこっち見てますね (〃∀〃;)

動揺コメ、あざ~っすw
笑かしてもらいました (≧∇≦)/ ハハハ

色っぽい!

いや~ちまりちゃんキャミ色っぽいです!
トカゲのデザイン好きです。
今度競馬当たったらTシャツ買おうかな?

でもその蛇はちょっと…
蛇は大の苦手です。

ハルさま♪

あ、いいですね~w
競馬当ったらw 夢がありますよね~
是非、三連単当ったらよろしくお願いします(*^m^*)

わたしも、競馬買えるところが
もっと近くにあったらいいのになぁ......
一番近い場外でも1時間半はかかるなぁ ( >д<)

そんなわけで、手近なロト6に賭けてます♪

ヘビ、かわいいですよw
とくにこのコは、白ヘビで大きさも珍しいんですって♪
お金が貯まるかもwwww (え?

No title

こんばんは。
とかげ?キャミいいですね~。
なかなか魅惑的な胸元・・・・・・(*^^)v

私はぜんぜん着こなせてませんね、ごめんなさい(^_^;)

桜えびアイス~~~地元です。
美味しそうです!!これは、食べてみたいナ。

最後の・・・・このマフラーは確かに夏にぴったりかも。
冷~~~~~たい汗がでてきそうで・・・(>_<)

暑中お見舞い申し上げますぅ

赤のキャミなかなかお似合いですヨe-2
私も赤は気になっていた一品でおまw
色白だと何着ても・・・・・いいよねぇe-236

桜えびのアイスですかぁ~。桜えび
と言うと、由比の海岸近くのテントで
かき揚げを揚げてるお店に遭遇して
揚げたてをふーふーしながら食べた
事を思い出しました。かき揚げ最高♪ 

ヘビは金運をもたらすんですよぉ~
手名付けたのか、、おとなしいのか、、
ペットなのか、、ヘビ年としては、、、
、、、、、私も巻きつけたーいe-277

No title

i-179 僕ぁ~なにかと蛇柄デザインは大好きです!本物も~シッポ持って振り回しますよ~i-179  さすがにその大きなのは無理っぽいけどね、、i-229   やっとこっちも夏っぽくなってきたかな~ 暑中お見舞い申し上げますi-179ですなi-87  ちまりさん これからもヨロシクねi-176

katton!!さま♪

とかげ? 黒と赤でデザイン変えたので
どちらも捨てがたいっすw

などと、もっともらしい事をいいつつ
ホントのところは、葉っぱのグラデーションが
ちゃんと出てるか心配で..... (*´ω`*)
バッチリだったので、ホッとしてますw

katton!!さんの黒も、とってもお似合いです (*´∀`)
可愛がられてる感、いっぱいしてます♪

焼津で食べたトンボマグロのトロ
とっても美味しかったですよ~ ヾ(*´∀`*)ノ
桜えびアイス、勝手に奇麗な色を妄想していますw
ググってみましたが....
コストがあわないので販売してないかもと.....
アイス博覧会用に用意したのかなぁ
展示だけだったのかなぁ
もう一度出向かないと、よく分からない情報しかなくて
ごめんなさいっ ( >д<)

ここまで大きい白ヘビは珍しいらしいです(*´∀`)
かわいいですよね~♪
katton!!さんは苦手そうですね(*^m^*)

barbieさま(^^)

おおおおおっ
やっと、ヘビ巻き付けたい同士が キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
白ヘビは金運ですものね~w ありがたいです♪
女5人で行ったんですが、わたし以外の4人は逃げました(^^;)

とかげ?キャミ、なかなかいい色の赤でした♪

かき揚げはやっぱり桜えびですよねー
ググってる時に見付けましたが
由比には、桜えびアイスもなかが売ってたそうですよ~


たかしさま☆

ヘビ、かわいいですよね~w
もう、アクセサリーとして身にまとってしまいましょう♪

このコは、振り回せないくらい重いっすよwwww 


氷見のアイス、たかしさんのブログに
URL書き込んでおきましたよ~ (*´∀`)
気が向いたらチェックしてくださいね~

こちらこそ、これからもよろしくおねがいします(≧▽≦)

No title

暑中お見舞い申し上げます~♪♪♪
暑中お見舞い柄、奇抜で最高ですね。
桜エビアイス、本当にあるのですか、見た事がありません。
応援ポチ。

No title

ちまりさんいつも本当に有難うございます。ちまりさんが着ている
とかげもいいですね・・。似合っていますよ。
マフラー本物ですか??私は遠慮しますが・・涼しいですか?
今回のアイスなんか美味しそうですね・・。

う・・うわ・・・

最後の写真で
ちょっと涼しくなったオイラですww
(爬虫類ニガテー!!泣)

暑中お見舞い☆確かに受け取りました~♪
(。>∀<。)
まだまだ暑い日が続くけど
がんばっていこうね~♪о(ж>▽<)y ☆

中学生にしては・・・

今日の・・・18位に下降してるじゃないか~!!

ちまりさんより出るとこが出て・・・(*^▽^*) ニョホホ
いやいや!!ちまりさんも胸元から大人の色気が・・・?
さてさて! そのマフラーは夏でも涼しくなりそうですが
アルビノのニシキヘビですかね~?
なかなか貴重な体験を!!(・∀・;)

地蔵さま(^^)

即席で作りましたのでアレなんですが(〃∀〃;)
暑中お見舞い申しあげますw

桜えびアイス、カップが315円で
以前は最中アイスもあったようです
販売さん側のコストがあわないと言うお話で
今はあるか謎です
イベント用には出してるのかも?
自分の目で確認しに行かないと、
ググッタだけでは分かりませんでした
すいません :(;゙゚'ω゚'):

mikoさま♪

こちらこそ、いつもあざ~っすです(*´∀`)

マフラー、ホンモノですよんw
冷たくてかわいいけど、ちょと重いですねwwww

桜えびアイス、なかなか人気あったみたいです(´∀`)

レィ★_〆( .. ;) さま☆

クーラー要らずでエコっすねw
虫は大の苦手ですが、爬虫類は大好きです(≧▽≦)

即席感の漂う暑中見舞いで、申し訳っっっ( >д<)
残暑も頑張っていきましょーねー♪

ルシさま☆

順位もボディも負けております (´Д⊂グスン

いつも応戦、あざ~っすw
わたしの発育はいつ止ってしまったのやら....へふん
沖縄わーるどで撮らせてもらったんですがぁ
ガイドには白へびのコト何も載っておらず
種類判明不可......申し訳っっっ ( >д<)

いつかルシちゃんとこのかなへびも
首に巻けるといいね (〃∀〃;) (え?

ありがとうございます。

あたしのブログを紹介していただきましてありがとうございます。v-290 あたしは蛇は苦手」です。e-62 この蛇は重かったですかv-361

続き

蛇が重くてヘビー級ですね。

ケイコーリンさま♪

こちらこそ、テレちゃうくらいベタボメありがとう(*´∀`)
狐もありがとう♪ またジムに着ていってね~w

あははw
ボケを求めるコメかと思ったら.....
ヲチ付きでしたねw

ヘビーでしたが、可愛かったので
このまま連れてかえりたかったです (〃∀〃;)

わぁあ

蛇じゃん、平気だったかい?
ちまりさんて、もしかしてハ虫類とか大好きなんかい?
お・・・・れ・・・・・・は・・・・・微妙だなぁ・・・・
小さい時に、田んぼ出よく見かける蛇をつかんで投げたことあるけど・・・あんだけ大きいと・・・・
でも、確かに涼しいかも・・(^_^;)

ぶんちゃんさま♪

爬虫類は全然平気ですw
むしろ、かわいい♪(*^m^*)
なついてくれたら、もっと大好きになれそう

冷たくてきもちいいですよ~♪
ちょと重いですけど (*´∀`)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

