スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クッションをゲット


くじを3回引いたちまりでございます(≧∇≦)/




今日は、何位かな~(;^ω^)

  ↓   ↓
人気ブログランキング



狙ったのはもちろん、末等でもいいから
カカシグッズをなんとかっっっ ( >д<)

そう願いを込めて引きましたらば........

クッション01

ま、まぁ、アレだ.....
コレはコレで嬉しいかも (人´∀`).☆.。.:*・゚


でも欲しいのはカカシグッズ (; ・`д・´)
もう一回チャレンジ!!!!!

クッション02

Σ(^∀^;) えっとぉ~......



愛情込めて も、もう一回引きますぅ.....
と、また500円を差し出すわたし....

が、しかし....

クッション03

スタッフのおねぇさん、大爆笑

まさかの三連発~~~~~っ!!!と
鐘をカンカラカンカラ鳴らされ

ここのスタッフ、コレ見たら
すごい羨ましがりますよ~!!!
クッション欲しがってるんだから~っ
わざと見える袋に入れましょう!!!



そんなわけで、わたしの部屋には......

クッション04

結局カカシには愛情届かず ( >д<)
くじ運もイイんだか悪いんだかよく分からず
                   けふん     



そういえば、野菜高いですね~
雨が多くて、大きくなる前に腐っちゃうんですよね
うちの家庭菜園も、小さいままダメになったコも
ちらほらとありました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ジャガイモと人参と....値段を考えると
レトルト買った方が安いのかも?
なんて気になってしまいますよね (;^ω^)

ミョウガがスーパーで3個200円
そう思うと、これは......

アイス07


案外お得なのかも (*´∀`)  (え?
アイスも植物繊維も一気にゲットwwww



と、ここで終わる予定でおりましたが......
高知には焼き茄子ソフトがありますよ~と
コメにて頂きましたので........

アイス08

ちゃんと抑えてありますよ、親分 (*^m^*)



Σ(゚д゚`)ヌオッ!! てか、よく見たら
どっちも高知県のご当地アイスぢゃないっすかw









応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

お早うございます

またまた、妙な時間でございますねぇ。
などと、一応つっこみ入れておきます。(お約束)

さすが、ちまりさん。ナイスなクジ運です。
周囲に笑いまで振りまくなんて、イカシてるぜ。
これで一生涯分のクジ運なくなりましたね。

「ミョウガ」は、ともかく「焼き茄子」は
ちょっと惹かれちゃいますねぇ。
ポン酢いりますか?
それでは、失礼します。

No title

同じものが3回も当たるなんて、逆に難しいかもw
1個ぐらいは別のやつが出てもよさそうですよね~。
ここのクジって大半がそれなんじゃないでしょか(--)
応援ポチ!

No title

すごいですね~~~。
ナルトとエロ仙人さんが3人づつ。見事です!!
う、うらやましい~~~??~~~かなぁ~~(^_^;)

ミョウガアイスに焼きナスアイス????。
身体にはよさそうですが・・・ほのかな自然の香りってどんなんだろう??

No title

ぶはっ(≧∇≦)

ワタシもガチャで2個くらい同じのを連続ゲットした事ありますが
さすがに3個は・・・(笑

ある意味すごいくじ運です(キッパリ)


ご当地アイス、なかなかのツワモノぞろいですなぁ~^^

p・s事後報告になりましたが、リンクに追加させて頂きました。
よろしくですm(__)m 

サンタの如くww

いっそのことクッションをスタッフさんにプレゼントしちゃえば良かったんだよww時期はずれのサンタですがw

あ、でもオーストラリアでは8月にサンタさんがサーフボードに乗ってやってくるそうですねw

みょうがアイスとはまた不可思議なものを・・・・・いやいやいや、それよりも焼きなすアイス!!

・・焼いてるの!!??

焼きなすアイス=なすびアイス(加熱済み)って事ですかww
加熱してhotな時点でiceじゃない気がしますw(←本気

ではではw

No title

同じ物が三回ってこれはくじ運がいいんですよ∑(*゚ェ゚*)
私は外れくじ三連発は経験ありますけどね(´-∀-`;)

ミョウガのアイスは意外と美味しいような気がします(^^)

No title

こんばんは

みょうがに焼きナスだとぉ、どんな味のするアイスだい?
あ、当然みょうがと焼きナスの味だよね(^^;)

まあそりゃあそうなんだろうけどさぁ・・・

Σ(^▽^ )凄い凄い!

今日の順位は12位!! 2ランクアップ!!

コレクターは同じアイテムを2つ3つ購入するようですけど
その素質がくじ運にまで出ちゃったのかな~?
カカシ先生カッコイイよね~
素顔は知りませんけど!!( ´艸`)ムププ

No title

くじ当たったんですか?凄いですね・・。
3連本当に凄いくじ運いいですね・・。こんな事きっとないですよ。
多分・・・。おめでとうございます。

なんと!

鐘がカランカランするってことは、ハズレじゃないってことなのにねぃ…なんだかウッキウキに嬉しくなれないわねぃ、他人事ながら(・∀・;)
またの機会(あるのか?)に、その愛が実ることを祈っております♪

焼き茄子も好きっ!ミョウガも好きっ! アイス…必要ないんじゃないかと?? どうしてもどちらか選んでっ(-"-) …と言われたら、ミョウガにさせていただきまーす(≧∀≦)

No title

ナイス くじ運!宝くじ買いましたか?

世の中には不思議なアイスがあるモノなんですね・・・
お味のほうは・・・?
まぁ、美味しかったとしても食べたくないです('ω'*)

クッション好きなChimariさんへ♪

けど・・・モノクロでオシャレじゃな~い?
それも同じの3個もあったらソファーに
ポンポンポンとな。インテリアに最適かと。。

またまた出ました今日はアイス二連発e-319
納豆、サンマ、ミョウガ、焼きナス・・・このみょうが
みょうなアイスシリーズはいつまで続くのかって?
四者素で頂きたい、わたくしでございます。

No title

それにしても、ミョウガに焼き茄子とは・・・酒のつまみならわかりますが、アイスとは恐れ入りました。
どんな味なんだろう? 興味津津ですね。

くじ運が悪い僕にすれば、おなじ物が三回も続くなんて、超ラッキーですよ =^_^=

かかずユキさま(^^)

ホントですねー......
夜中はボケまくりなんでしょうねー (;^ω^)
そして、夜中の更新は
何故か活動時間を同じくしてる感じでwwww

Σ(゚д゚`)ヌオッ!! ナルトでくじ運終わりなんて
           ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァン
カカシ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) どこぉ???

焼き茄子、惹かれますかぁ?
ポン酢もいいですねw
うちの家庭だとショウガ醤油になりますw

.......って、今はアイスにかける醤油も売ってますものね~
さんまのように、しょ~ゆ~ことぉ~って言いながら
かけてみますか (*^m^*)

青い海さま☆

末等はクリアファイルでしたよw
っても、クリアファイルってあんまり使いみちが......(;^ω^)
でもカカシもあったのよねー、などとビミョーな感じで......
取り敢えず、クッション抱きしめてますw


katton!!さま♪

なははw
お互いカカシファンとなると
ビミョーな当たり具合に、謎ですよね~ :(;゙゚'ω゚'):

最近はベジタブルスイーツも流行ってることですしw (え?

ねこみさま♪

う~~~~~ん
まったくもって、謎なくじ運ですwwww
実は、くじを引くとき、左手にしてます
右だと良い事なかったんで、左に変えたら
なんか面白い事おきてます (*´∀`)
今度、試してみてくださいwwww

ご当地アイス、まだまだ強敵がいますよ~(*^m^*)

リンク、ありがとうございますぅ~
遅ればせながら、貼らせて頂きますので
これからも宜しくおねがいします ヾ(*´∀`*)ノ

おれりゅうさま♪

そこで持って帰らないと、ブログネタにならないから
ダメぢゃ~ん (*´∀`)  (え?

だってー、そのスタッフ、わたしが欲しかったカカシを
引き当てたんだよ~ (-_-#)
クッション3つとカカシ取り替えてくれ.....( >д<)

焼き茄子アイスがiceではないと?w
まぁ、アレだ.....

∩( ´Α`)< 先生、「ホットコーヒーに
      アイス入れてるデザート」ってどうよ?

あれは、アイスか?コーヒーか???(≧∇≦)/ ハハハ

そろそろ、なんか一つくらい試したくなってない?w
実は、最初は退きまくりだったわたしですが
だんだんなんかチャレンジしたい気分になってきました♪

マンチカンさま☆

狙いはC賞だったんですが (´Д⊂グスン
   D賞、三連発でした......

ハズレなら、わたしも何連発もしてますよ~(≧∇≦)/ ハハハ
で、右手で引いてもくじ運悪し!!!と
左手に変えてから、なんだかマジックが起きてますw
今度、気分転換に試してみてください (*´∀`)

ミョウガアイスは植物繊維もとれるようですし
是非高知に行ったさいにはwwww (え?

ちびたさま(^^)

段々気になってきましたか~?w
わたしも最初は退いてましたが
段々食べたい気になってきましたw

今度、サンシャインに行く事がありましたら
水族館の帰りにデザートを
是非、チャレンジしてくださいね~♪

ルシさま☆

実はわたしもフィギアは保存用を持つヒトでありますが......
クッションで保存用を持ったコトはないなぁ (;^ω^)
取り敢えず、ベットに転がっておりますw
C賞が欲しかったのに、D賞三連発でした :(;゙゚'ω゚'):

カカシ先生の素顔、あの犬たちは知ってるのよね~
いいのさ~、見えなくてもかっこいいのさ~ (*´∀`)

本日も上昇気流の応援ありがとうございまっすw

mikoさま♪

あははw 多分てwwww
ありがとうございます

狙いはC賞のフィギアだったんですが
何故かD賞のクッションでした

C賞三連発だったら、今頃涙流して喜んでるのになぁ (;^ω^)

ajさま♪

Hくらいまであるくじだったかなぁ?
末等がクリアファイルで
狙ってたのが、C賞  ちなみにクッションはD賞
C賞が三連発だったらチョーゴキゲン♪だったのになぁ( >д<)
愛が実る事祈ってくれるのね......(TдT) アリガトウ

まぁ、アレだ......
一応アイスシティのご当地アイスなんで
アイスがメインやん (*^m^*)  ガマンしてw (え?
お客さん、まだまだいろんなアイスありまっせw

たけおじさま♪

宝くじ、ロト買いましたw
2週連続、1000円当りました (*´∀`)
......って、これまたビミョー.......

Σ(゚д゚`)ヌオッ!!
たけおじさんは、食のチャレンジャーぢゃないんですね
わたしもです(*^m^*)  (え?

barbieさま(^^)

Σ(゚д゚`)ヌオッ!! なかなかチャレンジャーですなw
サンマはどうかと思われますよ~(*^m^*)

クッションは、取り敢えずベットにおかれておりますw
が、ビニールからは出されておりません
保存するか使うか、悩んでいるところでございます(;^ω^)
まぁ、ナルトもかわいいので悪くはないですwwww

が.......カカシが欲しかった (´Д⊂グスン

よしおさま☆

あははw
アイス食べながらお酒を飲むヒトもいますから
つまみもこの際、お腹の中で一緒にしてしまえ、とw (え?

ミョウガは俺が食べるから、おまいはアイスを食べていいよw
などと無理な事を言って困らせてみるのも面白いかもw (え?

くじ運がいいか悪いかと言うより
くじ運が面白いw と言う結果になってしまったような (;^ω^)

No title

いや、なかなか良いですね。羨ましいですよ。
本当に。応援ポチ。

自来也サマ~♪

いいやん!いいやん!
自来也とナルトの師弟クッション!!

NARUTO好きのオイラからしたら
涙がでてきちゃう!!・°・(ノ∀`)・°・

アイスクリーム

同じものが続けて3回v-237 やっぱりくじ運がいいのかなv-236 全国には色々なアイスクリームがあるんですね。食べてみたぁ~い。v-367

地蔵さま(^^)

くじ引いただけで、ブログネタです(*´∀`)
ナルトもかわいいので、これはこれで嬉しいです♪
気持ち的には複雑ですがwwww
応援、ありがとうございます(^^)

レィ★_〆( .. ;) さま☆

ナルトもかわいいんですが
せめてナルトの相方が、サスケかカカシなら.....
なんて、贅沢ですよね~ :(;゙゚'ω゚'):
折角師弟デザインなんだしwwww

まぁ、これはこれで嬉しいんですけど (〃∀〃;)

レィさんはナルトが好きなのね~
たしかにカッコイイw と思っちゃうトキあります♪

ケイコーリンさま♪

くじ運、いいんだか悪いんだか.....
とりあえず、面白いくじ運ではあります(* ̄∇ ̄*)

欲を出すと失敗するみたいですが ( >д<)

ご当地グッズって、楽しいですよねw
アイスもしかりwwww
行った気になります (*´∀`)

No title

あ!エロ仙人だ 笑  ひとつちょーだいi-237 ナルトも最近みてなな~i-227 ペインが出てきたころからたまってるよi-203 コミック買ってこよーっと 笑

さすが~

コメ遅れてすいません。
くじ運いいんじゃないですか?
3連発はなかなかのモノ
今度競馬3連単勝負して見て下さい!!

ハルさま♪

競馬三連単は、勇気いります~ Σ(゚д゚`)!!
今までチャレンジしたコトなかったりw
でも、楽しそうw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。