スポンサーサイト


一反木綿駅


一反木綿駅に到着のちまりでございます(*´∀`)




いつもありがとうございますw

   ↓  ↓
人気ブログランキング



014一反木綿駅

ただ今、14駅目でございますw

お初の方おりましたら、出発地点はこちら
0番線、ねずみ男駅からコンプリート
(あとはタイトル駅をたどってくださいw


もう忘れられてるんではないかと
ドキドキでございます :(;゙゚'ω゚'):
取り敢えずググっておきましたので
(*´∀`)つ [一反木綿] どぞ~


Σ(゚д゚`) なんと!! 
一反木綿て目撃例があるんですね


まさか....コレか?   (え? 

IMG_0770-2.jpg




それにしても、鬼太郎グッズ色々ありますよねw

IMG_0744-2.jpg

こんなのとか

IMG_0780-2.jpg

こんなのとか

IMG_0728-2.jpg




そして、なかなかわたし的にヒットしたのが
      ↓ コ レ ↓

IMG_0757-2.jpg

目玉おやじが、笹を持ってるにもかかわらず
笹よりおやじをエサだと思って食ってるパンダw

    しゅーるだなぁ (* ̄∇ ̄*)


そして、今のトコロのお気に入りはコレですw

IMG_0759-2.jpg

なんだかねずみ男が清潔に見える(≧∇≦)ノ



(; ・`д・´) あれ? 話がそれてますね.....
そんなわけで、次はキジムナー駅でございます♪









応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

No title

一反木綿は超メジャーですね
そういえはこの前鬼太郎の映画をやってましたね(^^)
大泉さんのネズミ男はハマリ役ですね( ´艸`)

目玉親父さん凄いひっぱりだこで笑ってしまいました(*^m^)

目撃証言!!?

一反木綿の目撃証言とな!?
フフフ、残念。それは私のふんどしだwww

ホントに知らない人のふんどしに巻きつかれて窒息死とかいやな死に方のワースト3には入りますねww
え、ちがう、とwww

ねつけはカトちゃんのやつとか一杯集めてますね♪
京都の新撰組カトちゃんが一番のお気に入りですww

ではでは!!

ストラップ集めは

今日の順位は14位・・・変わらず?

はまりますね~
しかし・・・なんでも限定があるもんですね~
ちょっと笑っちゃいました!!
次は確か・・・沖縄の妖怪さんですね?
河童のクー?にも出てました!
楽しみ~( ´艸`)ムププ

キジムナーは沖縄妖怪すよね♪

一反もめんの目撃・・・単に洗濯物がひらひら飛んでいたとか*´Д`*

東京タワーの目玉おやじはどんだけでかいの~ってかんじすね^^
鯛は目の位置から目玉おやじが出てたら間違いなく買いです!
そういえば、高知には焼きなすソフトというのがありましたー♪
(サンマアイスには負けますがねw)

佐野史郎さんまで

目撃してたとゎ!!Σ( ̄□ ̄;)!!

それにしても
なんか風でまってる洗濯物じゃないかと思うのは
オイラだけかなぁ~?( ̄▽ ̄;)

キジムナーは
オイラの大好きなスティッチにも出てきた♪
(。>∀<。)

楽しみにしてるよ~!!ヾ(@^▽^@)ノ

マンチカンさま☆

ホントですぅw
ねずみ男だいすきだし、大泉さんもだいすきなので
楽しく見れましたぁ (*´∀`)

目玉おやじは、結構何処にでも出没してるんですが
ねずみ男はなかなかいないなぁ ( >д<)

おれりゅうさま♪

おまいのふんどしだったのか Σ(゚д゚`)ヌオッ!!
よかった.......わたしの布団だw とか言って
ふとんがふっとんだとか言われたら、どうしようかと
思ってしまっったよw  (え? 言わないって (〃∀〃;)

カトちゃんもいっぱい出没してますね (^^)
わたしの場合、
めだまおやじは何故かお土産で貰って集まってきます
        ↑
  まぁ、あんまり何故ってコトもなさそうですが (;^ω^)

ルシさま☆

自分で買ったのは、パンダに食われてるおやじだけっす(^^;)
あとは全部、お土産で頂いております
相当鬼太郎好きと思われているようですが (そうだねw
何故か鬼太郎本体は、やってきませんwwww

そそ、次は沖縄ですw ソコがポイントです(*^m^*)

いえ~す、変動ナッシングw
今日も応援あざ~っす(*´∀`)

チロルさま(^^)

Σ(゚д゚`)ヌオッ!! ヤバいw
焼き茄子も抑えてあったのに、先にバレたwwww
出しておくべきだった :(;゙゚'ω゚'):

鯛の目玉がおやじかぁw
確かに買いですねw
買いと言えば、貝に食われてるバージョンもありました(*´∀`)

レィ★_〆( .. ;) さま☆

洗濯物っすよ(*´∀`)  (え? 

ぃゃ、わたしもそう思います(*^m^*)
キジムナーも、ころころしていてカワイイですよねw
スティッチ、今アニメやってますよね~ (^^)
近いうちに到着することにしますね~♪

こんにちはー

一反木綿、やはり人気なんですねぇ。
つか、目撃談があるというのが、何とも・・・
ただ単に強風に布が飛ばされてるだけなのでは?
などという、つっこみは無粋ですね。
しかし、一反木綿も斬られたら血が出るんですねぇ・・・
なんか想像が・・・・
それでは、失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おやじコレ♪

キューピーちゃんのだったら可愛いけどi-176
ググッてみたら、結構怖い妖怪なのね。。
近年にもあちこち出没してるみたいだし、
・・・でも猛スピードで新幹線と併走する
ってのには笑えた(^^)

それにしてもおやじコレすごいねw
パンダは四川省限定品???
見つけた折にはプレするネi-236

見たいな~

一反木綿俺も観てみたいな~
なんか結構目撃情報ありますね。
てか乗って空飛びたいな~

かかずユキさま(^^)

一反木綿の指輪、買っておけば良かったなぁ...などと後悔( >д<)
でもあの時は、諭吉さんに財布から出ていかれるのが痛かったっっっ
風の強い日は、よくタオルとか飛んでますものねw
ちょいと前は百貨店でふんどしが売られる程ブームだったし
もしかしたらwwww (え?

UFOよりは目撃しやすそうです(*^m^*)

白い肌に赤い血は、映えるでしょうね~ (人´∀`) (え?

barbieさま(^^)

あははw
一番近い中国  中華街限定商品です (*´∀`)

鬼太郎、見付けたらくれると? Σ(゚д゚`)ヌオッ!!
(*´∀`) ありがとうございますぅ~♪
カカシもお願いしますぅ~wwww (おい?

一反木綿の模型(?)ありましたが
真下に立って思いました
上からこんなモノが来たら、かなりビビる (((( ;゚д゚)))) と......
でもホント、ねずみ男と甲乙つけがたいくらい
一反木綿好きです (* ̄∇ ̄*)

ハルさま♪

わたしもそう思ってますw
乗って飛びたい~ (*´∀`)

んでもって、鬼太郎が手を差し出してくれて
一緒に飛べたら最高♪ (え?

本日何回送信してもタイムアウトとかエラーとかで
届いてなかったり、重複してたらごめんなさい ( >д<)
でも、応援は完了しております~

着々!

案外、悪いヤツなんでちょびっとびっくりだ、一反木綿くんてば!
木綿のくせに切られたら血がでちゃうなんて、イメージが壊れちゃうじゃないのぉ。。鬼太郎ver.の一反木綿しか受け付けてない人です(・∀・)

色合いすっごくかわいい!でもでも化け狐だーー(・ェ・;)
ものすんごい切れ長アイラインがこえぇーっす…しかもニヤリとしたしたり顔∑(・д・lll) 見透かされてしまいそうな感じ。
恐るべし、化け狐☆ でも嫌いじゃないです。

哺乳類だけど、確かにそうだけど、、ふわっとした毛皮感がゼロじゃないっ!むしろ、つるっとしたせとものチックだわー。。

No title

わぁ~~~~い、待ってました一反もめん。
待ち遠しかったよ。
やっぱり大好き!!
鬼太郎の映画2本、TVでみましたよ。
井上真央ちゃんの代わりに私が乗せて欲しかったなぁ~~~。
・・・重くて墜落しちゃったりして・・・重量制限あるかなぁ(^_^;)

可愛い

みんな可愛いですねキューピの一反木綿なんかいいですね。
おやじの東京タワーはなんか怖い・・・可愛いんだけど・・・
あざらし男いいですね・・。なんかありですね・・・。
パンダおやじ・・・目が微妙

No title

ついに、一反木綿の登場ですね(^^)
てか、キューピーちゃんは何にでもなるんだなぁ。
目玉のオヤジも可愛いけど、実際にいたら超グロいでしょうね…

No title

ゲゲゲの鬼太郎を見ていると、一反木綿は恐い妖怪と言うよりひょうきんなキャラクターでしたよね(^o^)

こんな鬼太郎グッズもあるんですね・・・こういうのって好きだなぁ =^_^=

ajさま♪

ホントですよね~
血がついちゃっても、木綿だから洗えば落ちるよ (え?
でも、鬼太郎バージョンだと、水にぬれると
飛べなくなっちゃうのよね~ (;^ω^)

一応紙のお面のつもりで描いてみましたが
ほ乳類ではありますが、つるっとさせてしまいましたw
ふわっとした毛モノかぁ.....
取り敢えず、次の駅はキジムナーだから
それでガマンしてwwww  (え?

katton!!さま♪

お待たせ致しました、一反木綿wwww
katton!!さんの大好きな妖怪です (*´∀`)

鬼太郎に手を差しのべられて、一緒に一反木綿........
とっても羨ましいシーンでしたよね~w
......って、ウエンツですが (;^ω^)

一反もあるし、こなきが石になって乗っても大丈夫だから
そんな心配は無用ですよ~ (〃∀〃;)
女性とお子様には優しい一反木綿ですから
おねだりすれば乗せてくれますよ~、きっと (*´∀`)

mikoさま♪

何故か集ってきます、鬼太郎関連グッズw
しか~し、肝心の鬼太郎を貰った事がないという(*^m^*)
キティとキューピーは何でもやりますが
一反木綿もやってたとは、わたしも頂いて初めて知りましたw
お気に入りは、アザラシ男です (〃∀〃;)
かなりヒットしましたwwww

たけおじさま♪

キティとキューピーは、もはや着ぐるみの領域を越え
小林幸子なみになってるのもありますよね (*^m^*)
一反木綿バージョンは、わたしも貰って初めて見ましたw

目玉おやじ、実際にいたら
触るのもためらっちゃいますよねw
鬼太郎の肩に乗ってますけど
目に髪の毛が入るだけで痛いのに
大変だと思います ( >д<)  (え?

よしおさま☆

ど~しても鬼太郎のイメージが強くて
なんだか怖く思えないんですよね、一反木綿w
出来る事なら、お会いしたい (*´∀`)

鬼太郎グッズ、色々頂いてしまいます♪
もっと面白い絵を撮りましたので
近いうちにアップしますね~(≧∇≦)/ ハハハ

鬼太郎グッズ

今度は境港のお寺の天井に妖怪シリーズの絵が一枚一枚取り付けられたらしいですね。v-221 ちまりさんのブログを拝見して楽しそうなので今度ぜひ行ってみようと思ってます。v-233

ケイコーリンさま♪

Σ(゚д゚`)ヌオッ!! ソレはわたしも見たいですっ
鬼太郎の誕生のカギを握るお寺ですね(*´∀`)

いいなぁw
わたしもまた行きたいなぁ (*´∀`)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

