スポンサーサイト


綾ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


体育祭などという
懐かしい言葉を聞いたちまりでございます(*´∀`)



今日は、何位かな~

↓↓
人気ブログランキング


あやちゃん01


体育祭用の団扇を
現役高校生のおれりゅうさんがデザインした
とのことで、戴いてしまいました (*´∀`)

あやちゃん02

かわいいです

コレがこの秋、体育祭で皆に
パタパタ仰がれるんですね~ (人´∀`).☆.。

裏もありますw

IMG_0310.jpg

気持ち、よく分かります (;^ω^)
わたしの夏もこんな感じです.......

あやちゃん05

あれ?アイス溶けちゃってるやんかぁ....
新しいの、(*´∀`)つ どぞ~

納豆

Σ(^∀^;) え?

びっくりネバーッアイスで
ネバーッギブアップで、どぞwwww


懐かしい響きをありがとうね、おれりゅうさんw
高校生に戻れた気がしました (*´∀`) (え?









応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

No title

高校生時代・・・・いい時代でしたi-278  遠い昔の話っすけどね、、、 戻れるなら戻ってみたいもんだi-185 笑

No title

女の子らしい可愛いイラストがGOODですね^^
夏~~~あぢ~~って感じがよく出てます。
納豆はダメですが、アイスなら食べれるかも、今度挑戦してみたいです。
応援ポチ!

No title

こんばんは

納豆アイス? しかも ゆず って書いてあるし・・・
恐ろしいアイスだ(^^;)

たかしさま☆ 

まったくですね~
戻れるものなら戻りたいです、高校時代
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

青い

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
納豆苦手でも、アイスにチャレンジ出来そうとはw
逆にわたしは、納豆食べれてもアイスに
ひるむかも (;・∀・)

青い海さんも、今ごろこんなポーズで
あぢい....って言ってたりw (・∀・)

No title

意外にハマるアイスなのかなぁ (;・∀・)
売ってはおりましたが、買いませんでしたw
ナンジャの時だったので
アイス、たらふく食べ過ぎてしまいましたw

うひゃぁっ!

うはwはずかちぃwww

そうね、そうね、この団扇で近畿大学付属高校生総勢3000人が体育祭にパタパタと・・・・ってなんでやねん!!!ww

それどんなホラー映画ですかwそんな光景を想像してみなさいよ?ぞっとするでしょ??ほらー!!!www
失礼いたしましたorz

納豆・・アイス!!?ななななんだってぇぇぇぇ!!それは食品なのかな?w
いや、まぁ腐り豆納豆が入ってる時点で怪しいんですけどwww誰かに食べさせてあげるといいかもしれませんね♪俺は御免だがw

ではでは!!

おれりゅうさま♪

ジャニーズのコンサートなみに
みんなでパタパタwwww
わぁw 盛り上がるわぁ (*´∀`)

敢ての納豆を選択させていただきましたわw
想像して楽しんでくださいね~ (え?

団扇ありがとうw
まだお礼が出来てなくてごめんね :(;゙゚'ω゚'):

こんにちはー

あらら?どっかで見たような団扇が・・・・
などと、空々しいコメントは置いときましょうか。
高校生の頃は、授業中、毎日居眠りしてた
思い出くらいしかないですねぇ。
納豆アイスですかぁ・・・しかも柚子味?
興味は、そそられますが多分、買わないでしょうね。
それでは、失礼します。

かかずユキさま(^^)

ね、何処かで見た団扇でしょ (*^m^*)
などと空々しいですねwwww

高校時代、懐かしいです
部活の思い出くらいですね~、わたしはw
夏休みも恋しいですね (*´∀`)

折角アイス沢山食べてきたので
ブログネタ、色々仕入れてきましたよ(*^m^*)

No title

体育祭、懐かしいですねぇ~
長男はもう6月に終わっちゃいました。
次男はこれから・・・
こんな団扇で統一されてたら、一体噛んでるでしょうねぇ(笑


納豆アイス!
お味はいかがでした???

No title

可愛いうちわですね。なんかいい感じです。
うっわーな納豆アイス・・・。・・・ん・・・どうですか??
納豆は好きです・・けど・・・どうなんですか??

No title

高校時代v-266

~ツタの絡まるチャペルで祈りを捧げた日
  夢多かりしあの頃の思い出をたどれば~

ですね。
体育祭、文化祭、初恋(てへっ!)・・・・楽しい日々でした。
もう一度戻りたいなぁ~~~~。

狐火&狐、すっごく素敵!!私好きです、こんな感じ。
思わず一枚づつ注文しちゃいました。
また写真UPしますね~~~~~(*^^)v

私の部屋では…

今のところ、団扇が唯一の冷房!?ですが、なにか?
もともとエアコンはなく、扇風機を出してくるのが面倒臭く…今までのトコ、一枚の団扇でのりきっている状態(・∀・;) 

温室効果ガスは削減中…あっ!でもPCが作動中(-∀-;

納豆アイス・・・・Noooo!ですな!
納豆がもったいないじゃないのん。アイスに入れちゃったらさっ!

内輪なお話

夏と言えば・・・体育祭と言えば・・・
団扇だわねwww (え?
自分でデザインした団扇を皆が扇ぐ
って光景は何とも言えない喜びが・・・アルデソ?

高校時代の文化祭や体育祭はちょっぴり
羽目外してもあまり怒られなかったりして、
今でもいい思い出になってますねw
高校時代にもう一度戻りたいなぁ~e-7

え~

このアイスって納豆そのまま入ってるの?
私もアイスは大好きなんでちょっと食ってみたいかな・・・
で味はどうなの?

ねこみさま♪

わたしには体育祭、懐かしい響きではありますが
ねこみさんは、まだまだ現役で聞いてる言葉なんですね w
次男さんの活躍、期待しています (*´∀`)
わたしの時は、団扇なんて作らなかったなぁ......

納豆アイスは食べませんでした(*^m^*)
ブログネタ用に写真だけ仕入れてきましたw
興味ありそうですね(〃∀〃;)

mikoさま♪

納豆が苦手なヒトは、納豆じゃないから食べれそうw
納豆が好きなヒトは、納豆アイス!?

.......って、感じですよね(*^m^*)
ちなみにわたしも後者ですw

売ってましたけど、リー君とかカカシ班のアイスを
食べてしまったので、こちらはチャレンジしませんでしたw
ネバーッ感は、トルコアイスくらいだといいですね (;^ω^)

katton!!さま♪

あははw
初恋ですね~(*´∀`) わたしも、なつかしいデスw
どこかで見た様な記事で申し訳っっっ(* ̄∇ ̄*)


狐、アップ前に気付いてくれてありがとうございますw

お言葉に甘えて.....
ちょと大きめのコーヒーカップがいいなぁw
ちょと、そちらにコメ入れに行きまっす♪
よろしくお願いします(≧∇≦)b !

体育祭w

オイラも店のイベントでうちわ作ったけど
こっちの方がハイクオリティーだわ☆
(;´▽`A``

『祭』とつくものは
なんでも楽しくなっちゃうよね~♪
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

オイラだけ??;

ajさま♪

あははははははw
初めてグッドコメ頂きましたw 納豆アイス(*´∀`)
わたしもチャレンジしていないので、食べに行きますか?w
ただし、ナルトお化け屋敷とセットですよ?(*^m^*)

団扇だけで、この熱さを通過させてるとは......エライ(・∀・)!!
わたしもガマンしてましたが、挫折しました
クーラー入ってます (;^ω^)
でも、これからはこの団扇で対策してみますw (え?

barbieさま(^^)

現役高校生から頂いたってのがまた生々しいw (え?
自分がデザインした団扇で皆がパタパタ仰いでくれるのは
嬉しいと思いますw
わたしも、barbieさんがTシャツ着てくれるの嬉しいですものw

高校時代のイベントと言って思い出すのは
やっぱり文化祭と体育祭ですよねw
かっこいいヒトが、より格好良く見える日でしたね(*^m^*)
まったく、戻りたいですね~w

ハルさま♪

アイスのイベントだったので、
わたしはリー君とカカシ班のアイスで
満足しまくってしまい......納豆までは試食ならず (;^ω^)
そんなわけで写真だけ撮って参りましたw
全国には色々なアイスがありますので
そちらも色々撮ってきましたので、徐々に紹介します(*^m^*)

レィ★_〆( .. ;) さま☆

レィさんもイベントの団扇作ったんですねw
レィさんのイラストなのかなぁw
勝手にかわいい感じをイメージしてます (*^m^*)

祭って、皆が集まってワイワイ
楽しい感じがしますよね~ ヾ(*´∀`*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デザインが素敵です。

おれりゅうさんのうちわのデザインも素敵ですね。体育祭とか文化祭とかは楽しいですよね。v-496

ケイコーリンさま♪

まだまだ懐かしい領域にならない
ケイコーリンさんの若さが羨ましいわ~(*´∀`)

文化祭は混じらせてもらえるけど
体育祭は、遠い思い出だなぁw
団扇見て思い出すことにします (;^ω^)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

