スポンサーサイト


特別試験


忍者学校に行ってきたちまりでございます



今日は、何位かな~(*´∀`)

    ↓    ↓
人気ブログランキング


なると02

....って、ただのお化け屋敷やん......(;´Д`)
でも、折角行ったので入りましたけどねw

で、無事に試験に合格いたしましたので
ご褒美をいただきました ヽ(*´∀`)ノ


えと.....ナルトのお面........らしい

なると05

(;´∀`) なんかビミョー?


それと、コイン

なると03

ちまみに裏は ↓コレ↓

なると04

そうですw
池袋ナンジャタウンに行ってきましたw

ナンジャに行くならアルトくんの情報を
仕入れておけばよかった (;´Д`)
アルトくんはマンチカンさんとこの猫君で
ナンジャタウンの企画、
猫自慢コンテストにエントリーしてるんですよw



アイスも食べてきました♪リー君ですw

なると06

(;´Д`) ビミョーですかね?

カカシモデルもありました ヽ(*´∀`)ノ

なると07

なかなか美味しそうでしょ♪

なると08

美味しかったですwwww



何しに言ったか忘れられてそうなので
夏っぽい写真を一発wwww

なると01

やっぱ、夏はコレですよ~ ヽ(*´∀`)ノ








応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

No title

紹介してくださってありがとうございます(^^)

ナンジャタウンに行かれたのですか
私も行きたいのですが、遠すぎるので(´Д⊂ヽ

ナルトとアルト名前がにてますね(笑)
ちなみにコンテストはダメでした(;^_^A アセアセ…

No title

ロックリーのアイスが食べたいi-237i-234 ちまりさんは火影になれたんでしょうか?笑  ちなみにお化けってシーズンってあるのかな? i-201  

夏らしい写真・・・って。。

今日も13位~~!!

ちっとも怖そうじゃないんですけど。。
これじゃ~アイス食べに行っただけじゃん( ´艸`)ムププ
ここはナルト頭で写真は撮っとかないと!!
ところで・・・ナンジャタウンって?
あっ!!今、『この田舎者が~!!』って思っただろ~p(`ε´q)ブーブー
田舎者ですけど。。(・∀・;)

No title

あはは!楽しそう~♪
これなら怖いっていうよりも、子供が喜びそうですね!
ワタシも潜入してみたいなぁ~^^

アイス、凝ってて食べるのがもったいないような・・(笑

御入学おめでとう!

NARUTOって面白いお名前ねw
カッコイイじゃな~い♪と言いつつ、
甘い物に目がない私としては、、、
お皿の上に載ってる物の方が
気になっちゃって........(^^;)
ちなみにリー君アイスの頭の部分
は何味だっだ?

マンチカンさんのアルトくん可愛いーねi-101
オメメが綺麗で仕草がとってもキュートe-265

こんにちはー

カカシ先生のは、美味しそうですけど
リー君のは、本っ当、微妙・・・・
しかし、ナルトなのに忍者学校と銘打った
お化け屋敷とは、これいかに?って感じですねぇ。
中身が、どんな物か想像が出来ませんです。
お化け屋敷も随分と行ってないですから。
最近のって、どんな感じなんでしょうね?
それでは、失礼します。

マンチカンさま☆

Σ(゚д゚`)ヌオッ!! アルト君、ダメだったんすかぁ~
あんなに愛らしいのにっ ( >д<)
見る目ないわねぇ、審査員

あ、猫自慢コンテストだから
マンチカンさんの自慢の仕方が弱かったのかも(,,゚Д゚)
だてー、アルト君かわいいってbarbieさんも言ってますもの♪

ナンジャ、行ってきましたよ~♪
ナルト企画、もっと充実してるかと思ったのに (´Д⊂グスン

たかしさま☆

スタッフの着てる緑のジャケット
コレ、欲しい~~~~~っって言ったら

コレは上人しか着れません!
まだ下人にもなってないくせにっっっ!ダメです
って言われたので、火影になれてないみたいです( >д<)

リー君のアイス、なかなか魅力的でしょ(*^m^*)
黒い部分は漆黒のジェラート、ネッロですw
デザートの参考にw なんてwwww

お化けのシーズンは、夏ですよねw
一年中いるのにね:(;゙゚'ω゚'):  なんでかなwwww

ルシさま☆

祭りが終わっても、夏は終わってませんよ~w
お化けとたわむれましたよ♪ 一緒に行ったコがwwww
すんごい怖がるもんだから、お化けがみんな彼女を追いかける
わたしはポツンとなってました (;^ω^)

いつも応援、ありがと~うっ(*´∀`)
ナルトお面の写真も撮りましたが.....
情けなさ過ぎてアップ出来ませんでした ( >д<)

ナンジャタウンて、
池袋にあるナムコの体験型ゲーセンみたいな感じデス♪

あっは♪

あっははは♪そんなにアイス食べたらふと くぁwせdrftgyふじこlp;@

ナルトのお面(?)はアレですが、メダルはいい感じですね!光り物って素敵www
そういえば、そのナルトのお面、ウチの近くのカニ道楽に行っても同じやつ貰えますよ?
ただ、ナルトの頭の部分がカニなんですがww

ではでは!

ねこみさま♪

お化けは、お化けって言うより
木の葉流忍者のようですwwww

是非是非ねこみさんにも入ってもらいたいなぁw
最初に注意をいいわたされますw
カーテンの向こうに何かある場合がありますが
逆ギレして殴ったりしないようにしてください とw

甘いもの、食べ過ぎた日でした (*´∀`)

barbieさま(^^)

コインの男の子がナルトですw
  ジャンプ先がアルトですw 

プリティーな仕草ですよね、アルト君wwww

ロック リー のアイス、頭の部分は
漆黒のジェラート、ロッソです (*´∀`)

黒豆・黒米・黒ゴマ・黒松の実・黒かりん活性炭のジェラートです♪

そしてわたしが惚れてるのがカカシです(*´∀`)
Σ(^∀^;) え?  聞いてないって?wwww

かかずユキさま(^^)

フツーにお化け屋敷でしたが
お化けであるヒトの格好が、木ノ葉流忍者みたいですw
どんな格好であろうと、付き合ってくれたコは
悲鳴あげて逆走して逃げまくってましたので
怖いヒトには怖かったらしいです (;^ω^)

リー君は写真用に
カカシ班は、ステッカー欲しさの購入です (*´∀`)

おれりゅうさま♪

まさにっっっ
リー君はブログアップ用に、カカシ班はステッカー欲しさに購入....
もう、甘いもの要らないってくらいに食べましたわ :(;゙゚'ω゚'):
餃子の寿司も食べました (*´∀`)
そんなものがあるなんて......あなどれないわね、ナンジャwwww

頭の部分がカニ Σ(゚д゚`)ヌオッ!!
ソレはソレで、結構おもしろそうな香りが漂ってますが?(*^m^*)
是非、アップしてけれwwww

行ってないな~

お化け屋敷最近行った事無いですね。
ナルトはジャンプでよく観てます。
面白いですよね。

No title

わぁ~~~NARUTOだぁ~~っ。

忍者学校の特別試験でお化け屋敷潜入って??
お化けに化けた忍者さんを潜入してやっつけるって事かな???
ちまりさんは何人やっつけて合格したんですかぁ~~~(笑)

NARUTOは金貨と頭だけ登場ですか。
リー君はスルーして・・・カカシ先生はぜひお顔を表現してほしかったな❤
カカシ先生大好き❤

ひょー

ホントに行動範囲がめためた広いっすよねー、いつも脱帽です!
ナルトさんが誰なんだかもよく分かってない私には、シャイニーなコインでは、イメージわかず…かわいいんだか、かっこいいんだか(・∀・;) 
お目当てはカカシって事だけは、きっちり理解が出来たんで、まぁいいっすかね?

アイスはどうしょもなくリー君に軍配が上がってしまいますな!
この際、お味は度外視で…だってリー君のインパクト大!ですもん(・∀・) 

No title

こういう試験があったのですね~

個人的にナルトのお面が欲しい(笑)

アイスは何だかビミョーですねぇ =^_^=

ナンジャタウン

ナンジャタウンってなんじゃv-236 ってあたしも行ったことはあります。でもこの夏はまだ行ってないなぁ~。お化け屋敷楽しそうe-68 アイスクリームおいしそうv-221
夏が終わる前に行ってみようっと。

No title

ナンジャタウンってなんじゃw(恥;)
楽しそうですね^^
うちの子供が喜びそう。
応援ポチ!

No title

ちわ~♪
今は、すでに立派な?忍者になられたのですね♪
何が出来るの~??(ワクワク・・笑)
そのうち見せてね♪

サンシャインの水族館以外は池袋って行った事がないです。。
ただ人が多いなぁ~って感じ♪(笑)
熱唱!銭湯歌合戦って気になるなぁ~♪←(カラオケ好き♪笑)

リー君アイス・・・

冷たいだろうのに
暑苦しいww

お面より
ひたいあての方がよかったね~♪
( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アイスどこから食べたんですか??もったいないと思っても食べたんですよね・・・。美味しそうですね・・・。
忍者の修業は、どうでしたか??楽しかったですか?
お化け屋敷は嫌いです・・。ちまりさんは大丈夫ですか?

Tシャツ&キャミ可愛いです。ウサギは買いませんでした。
すみませんv-421

ハルさま♪

おもしろいですよね~♪
アニメを見出して、今更ながらにハマってしまいましたw
お化け屋敷、得意ではないので
こ~いうコトでもないと入りません......わたしも(^^;)

katton!!さま♪

カカシ、めっさかっこいいですよね(*´∀`)
わたしも大好きなので、映画に行ってきました (え?

ナルトは、最初の説明と
最後のおつかれーのトキに出てきましたw
katton!!さんも入るかも知れないので
ネタバレしないようにしておきます(*^m^*)

ajさま♪

最近、二次元しか愛せないわたしです (え?

そんなわけで、今のハマりものがナルトですので
よろしくでございます (*´∀`)
(その中のカカシです♪

リー君のアイス、黒いところはロッソでした
結構美味しかったですw
でも、目玉のとこがなんか固かった(;^ω^)

よしおさま☆

なんとw
このお面が欲しいと言ってくれるヒトがいるとはw

残念ながら、持って行った鞄には入らず.....(;^ω^)
大事に持って帰ればよかった....
あげましたものを ( >д<)

ケイコーリンさま♪

こんなことでもないと、なかなかナンジャに行きませんが
お化けもアイスも楽しみましたよん♪
餃子のお寿司も食べましたw
意外に美味しいので、是非チャレンジしてみて(*´∀`)

青い海さま☆

ナムコ ナンジャタウン
体験型のゲームセンターです (*´∀`)
楽しめると思いますよ~♪......って、遠いですよね(^^;)

どなちゃんさま☆

イントロで、早押しをして答えて歌うんだったかな?w
得点の一番高かったヒトにはステッカーが貰えますw
ナジャヴの冒険が一番おもしろいですよ(*´∀`)
サンシャイン水族館のついでに、今度は是非w

試験には合格したものの、
下人のダメ忍者なのでナニも出来ませ~ん ( >д<)
カカシ班になりたいwwww

レィ★_〆( .. ;) さま☆

あはははははw まさにw
冷たかったけどwwww

お菓子好きのレィさんとしては
食べてみたい逸品かと (*´∀`)

ホントっすよ.....この髪の毛ない方がいいなぁ( >д<)

Re: No title

アイスは髪の毛から食べましたw
知らぬ間に目玉が口の中に入っていて
ゴリってして驚きましたw

.......って、なんてエグイ会話だwwww

お化け屋敷、苦手なんですが
ヒトが脅かすやつは大丈夫なんですよ、これがまたw
そんなわけで、付き合ってくれたコが
キャーキャー逃げ回ってたので、そちらが標的となり
わたしは結構ぽつんとなってました (;^ω^)

Tシャツにキャミ、あざ~っす(*´∀`)
ウサギのコトは、気にしないでくださいましw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

