スポンサーサイト


あけちゃいました


ナニが?と聞いたちまりでございます....




今日は、何位かな~

↓↓
人気ブログランキング




 (〃∀〃;)あ、梅雨......


なんか、あけたってだけで暑く感じます....
なんだか夜も寝苦しくなった気がします....

ああ、もうこれからは夏なんですねぇ

雨

あけてしまえば惜しまれる梅雨 ( >д<)

あんまり梅雨らしい雨は感じなかったけど
あけてみれば降水確率は去年の95%
それだけゲリラ雷雨、激しかったんでしょうね


これから夏本番ですね
バテないでいきましょ~ (≧∇≦)/ ハハハ



(すでにわたしの部屋は熱がこもってます( >д<)







応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

あついっすね~

いやぁまじで暑い暑い。
でも夏は俺の季節なので暑さこそハイテンションの原動力ですよww

ゲリラ雷雨は凄いところは凄かったらしいですね。こもりっきりの俺には全く関係なかったですがwww家まであと100メートルってところで降られた人は災難ですねw

ではでは!!

今年一番の暑さ(*_*;   

梅雨明け6日も早いなんて、、いつも終業式の頃だよね!
しかし今日は暑かった~~フェーン現象らしいけどねw
外じゃなくても、熱中症になるらしいから・・・ちょくちょく
マイカップ持って席を立つ落ち着きのない上司を見習
ってこまめに水分補給を摂らなくっちゃね~~ Σ(^∀^;) えっ?


No title

あけちゃったんですか~!
おめでとう?(笑

うちはどうかな?
今日は県内36度行った場所もあった見たい・・・・^^;

おれりゅうさま♪

あつい~.......
傘をさしてても、車に乗るためにドア開けて傘閉じて、の
そんなちょとの時間でもウエッティになってましたよ......
ゲリラ雷雨なんて呼ばれてましたけど
フツーにスコールなんでしょうかね、アレが (^^;)

ハイテンションの夏かぁ.....いいなぁ
ワカモノの季節なのね、夏wwww

barbieさま(^^)

わたしの席って、ムダにある天窓で
めっさ紫外線受けてる気がするんですけど~(-_-#)

こまめな水分補給しないとキケンだわね~
マイカップ、あったかいお茶と冷たい飲み物用と
2つ常に置いてありますよ~ (*´∀`)

わたしはこぼしそうだから
マイカップはキケンだろうなぁ.... :(;゙゚'ω゚'):

ねこみさま♪

お正月みたい (*´∀`)
あけましておめでとうwwww

.......って、ぜんぜんおめでたくないよ~っ
一昨日まではまだ夜は涼しい風があったのに.....
今日はもう無風でむあむあっす ( >д<)

ちょと前は、梅雨入り梅雨明けって騒いでた気がするけど
一回、梅雨があけたと報道したあと
開けてませんでしたって訂正の報道された後ぐらいからかなぁ?
梅雨.......、静かにあけていきますよね (;^ω^)

No title

梅雨明けて、これから夏本番ですね。夏バテしないよう気合い入れていきましょう^^
応援ポチ!

No title

これからしばらく暑い日が続くと思うと、正直しんどくなりそうですが、
ビールがより一層美味しくなるので、頑張りたいと思います(笑)
熱中症・夏バテには充分注意しましょう!

No title

今日もホント暑かったよね!
梅雨明けそうそうこの暑さやってられません。
今日は何L飲んだかな?
当分休みないんで辛いです。

青い海さま☆

そちらは一足先に夏満喫ですねw
わたしも、釣りたてのおいしいお魚で
夏バテ防止したいなぁ(*^▽^*)

たけおじさま♪

中と外のギャップにまいりそうですね(^^;)
言われてみれば、ビアガーデンの季節ですねw
熱中症だけは、お互い気を付けましょうね~~~っ( >д<)
水分補給してくださいねw ビールでwwww (え?

No title

これからもっと、もっとちびしい暑さがやって来て つづくんですよね~
とうちゃんは少々の暑さはだいじょぶですよ
夏、どわぁ~いすっき~なおとこん子ですから m(__)m
夏バテ気をつけましょうね

ハルさま♪

なんと!!!
この間のちょと長い休みは、
これから続く仕事の前触れだったのですね (; ・`д・´)

何ℓでも、沢山飲んで、熱中症予防してくださいね~!
日本の温度も1度上がったそうです ( >д<)

ごまとうちゃんさま☆

水をかぶりたくなるくらいの
かんかん照りの日々なんでしょうね~(^^)

ごまとうちゃんの季節がやってくるわけですねw
ごまちゃんは、わたしより暑いんだろうなぁ........

よし!ごまちゃんに負けない様にのりきります(*´∀`)

No title

もうすでにバテバテです。
熱いです、いや暑いです。応援ポチ。

No title

こんにちは

ほんと、なんだかあっさりって感じで明けてしまって、
その日からいきなり国生さゆり・・・じゃなくて酷暑続き(^^;)

でも95%ですか、降るときには降ったんですね。
やるときはやるぜ!っていうタイプだったのか、今年の梅雨は(^^)

地蔵さま☆

確かに熱い......地面が、空気が、ムアってしてます.....
この変わり目が一番バテてしまうんですよね(;´Д`)
しっかり水分補給して、夏バテ防止で頑張ってくださいねw

夏本番になったら
それはそれで暑さを楽しめてしまうんでしょうね(*´∀`)

ちびたさま(^^)

実に男らしい降りっぷりwwww    (え?

もちょっと梅雨らしい雨だったら
ちびたさんの写真に、
アマガエルやカタツムリも写り込んでくれたかも (*´∀`)

でも、水不足の心配はしなくて大丈夫そうなので
安心して夏を迎えられますね ヽ(*´∀`)ノ

あけました。

梅雨が明けたとはつゆ知らずv-278 ハッピーバースデーつーゆー。e-239 携帯はつーゆーv-214 あっv-237 あれはauかv-236 失礼しました。出直してきます。

ケイコーリンさま♪

わたしの携帯もつーゆーです(*^m^*)

そんなわけで
知らぬ間に梅雨明け、つゆしらずwwww
相変わらず、お上手 (*´∀`)

こっちは

まだあけてないよ~☆(・ε・` )
って言っても
そんなに降ってるイメージもないけど・・・

梅雨ってもっとシトシト降るイメージやけど
今年はすでにゲリラ豪雨・・・
夏のゲリラ豪雨はもっとひどくなるのかしら・・・
(T▽T;)

レィ★_〆( .. ;) さま☆

桜前線みたいに北上しないんですよねw
まばらでおもしろいですよね、梅雨明けwwww
でもやっぱり沖縄だけは一番最初ですね(*^m^*)

でもまぁ、スコールって結構気持ちいいよね♪
災害出ない程度に、どしゃ降り程度で
収めてもらいたいですね (;^ω^)

ネ申 さ ま そこをなんとかwwww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

