スポンサーサイト


きつねTシャツ


なんか......

最近Tシャツのデザインちゃんとやってる~?
と思われてそうなちまりでございます (; ・`д・´)



(*´ω`*) 今日は、何位かな~

  ↓  ↓
人気ブログランキング



いつもコメいただくbarbieさんが
今度はかえるTシャツを着てくれました(≧∇≦)ノ ♪

かえるT

コメントも頂きました (≧∇≦)/ ハハハ

この水玉がかわいいねw
色んな色で水玉だけでもいいのに~♪

Σ(^∀^;) え?
ソレって...もはやカエルは......



そんなわけで、久しぶりにこんなの作ってみました

きつね広告304
     
      ショップへGo! (ジャンプします



以前、父息子 母娘で
ペアルック着ていただきまして

今度は、父娘 母息子 なんてどうかなぁw
なんて思って、ちょと色合いを分けてみました


この記事アップするまえに
見付けてくれて気に入ってくださった皆様、
ホントにありがとうございますぅ~ (TдT)




そういえば、こちらもコメでお馴染みの
 a j さんが、おさかなTを着てくれましたw

ajおさかな

そしてコメも頂きました(≧∇≦)/ ハハハ

いい加減右の青虫変えてよ!!!

ち、近いうちに.....:(;゙゚'ω゚'): ハイ



いつもいつも皆様、ありがとうございます(*´∀`)
感謝の気持ちをこめて.....
まぁ、アレだ 
アイスでも (*´∀`)つ どぞ~

アイス01

Σ(^∀^;) え?

あ、まだ旬でなかったっすね、すんません(*´∀`)







応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

No title

こんにちは

おっと、今度はさんま・・・
これ食べると出っ歯になって、話上手になる!
それはさんま違いか(^^;)

No title

狐Tシャツもいいですね
よく怪談系で出てくるきつねさんですね(^^)

さんまアイス…なにやらとんでもない
アイスな気がするんですが(^◇^;)
美味しいのかな??

主成分

さんまアイス
【主成分】
さんま・白ワイン・ブランデー・糖類.......アイスじゃねぇ!!ww

さんまの臭みを消して甘くしただけじゃないですかwwwそれなんて家庭料理ww

狐Tシャツ、味っすねー♪
青い焔のやつが個人的には好きです♪♪

そういえば今日コンビニでおにぎり買ったら割り箸をつけてくれましたよ。(だから何なんだとww)

ではでは!

おやおや。。

今日の順位は14位!( ̄ヘ ̄)ウーン

狐に憑かれましたか~!!(。-∀-)ニヒ♪
表裏逆でもいけそうですよ~
狐火の代わりにトウモロコシでも良かったかも!( *´艸`)クスクス
ペアルックか。。相手がいるな~(・∀・;)
で?次のデザインはサンマ?
えっ?フリじゃない?(^ー^;A

No title

カエルさんがいなきゃーだめっすよぉ♪
さんまアイス、コエーーーーーΣΣ(゚д゚lll)

あったかコメント、ありがとうです(*´▽`)
手術、無事成功しましたよ~^^

ちびたさま(^^)

あははw
話上手になりたい (*´∀`)
買ってくれば良かったかなぁ.
でも、出っ歯は......ちょと悩むなぁ (;^ω^)

マンチカンさま☆

妖怪シリーズ作りたかったんですが
ど~も上手くデザイン出来ず.......
唯一今のところ、コレだけっす ( >д<)

アルト君なら喜んでくれるかなぁ、さんまアイスw
ナンジャのアイスクリームシティで売ってます(*´∀`)
ビミョーなのばっかり撮ってきましたw

おれりゅうさま♪

あはははははw
ウケたwwww わたしもおにぎりをお箸で食べますけどねw
コンビニでつけてもらったコトはナイですね
お弁当を買ったのにつけてくれなかったコトは多々ありますが(^^;)

さすがに魚嫌いのコに食べさせようとしただけの作品でありますね
ママって大変なのねぇ :(;゙゚'ω゚'):

きつねにお褒めの言葉、あざ~っす (*´∀`)

ルシさま☆

うろうろうろうろ (;^ω^)
今日も応援、あざ~っすw

さんまはフリではナイっすよ~ :(;゙゚'ω゚'):
でも、お魚は作る予定ではありますがwwww
とりあえず、金魚を (*´∀`) 食べる?  (え?

狐にトウモロコシで、コーンかwwww
それはそれでかわいい (≧∇≦)b OK!

そういえば、ルシちゃんのママちゃんは
ルシちゃんの洋服着ちゃうから
レディースモデルをタンスに入れておくと
自然にママちゃんとペアルックになるかも(*^m^*) なんてw

チロルさま(^^)

お父さん、元気で良かったね~w
チロルさんの顔が見れたから元気になれたんだよw

まだまだ色々怖いアイス、ありますからねw (え?


ちょっとぉ

甘いサンマって??…焼きでも刺身でもサンマ食べた後にアイス食べたくならないよな(-∀-; 一緒になっちゃったら…∑(゜Д゜ノ)ノ
しかも+チョコって(・。・; どうなのん??

おっ!オサカナTいいねぇ♪ 
私も気に入ってるんだよねーこのTシャツ(o゚∀゚o)v そしてなぜーかオバチャマにウケがよい!

あいかわらず、水玉カエルもかわいいな。。Barbieさんもお似合い☆ それではこれからショップをチェケラウだっ(・∀・)

いやはや、、。

ん~やっぱリアル水玉水々スィ~~www
勿論!当然!v-535ちゃんあっての事ですがな~~e-330狐と狐火も和洋チックでいい感じです❤

ajさんのおさかなT、色も涼しげで、とって
もお似合いです(*^^)v&スタイルv-218だし!

昨日が納豆。
今日はさんまのアイスですか。
明日がことのほか楽しみです♪

こんにちはー

ジャンプしてキツネTシャツ見てきましたよー。
普通に描かないトコが、ちまりさんらしいですね。
思いっきり「化けキツネ」でございました。

アイス好きですよー。(特にハーゲンダーツのマカデミアナッツ)
サンマも魚の中では一番好きですよー。
それ故に気持ち的には、何とも・・・・微妙かなぁ。
生産者側の気持ちが、今ひとつ理解不可ですねぇ。
それでは、失礼します。

ん~

さんまアイスですか?何とも微妙なアイスですね。
納豆アイスといいちょっと…って感じですね。
まあ物珍しさで一度は食ってみようかなって。
でもまだ変わり種ありそうですね!

No title

納豆の次はサンマできましたかぁ~~~~!!
じゃあ、次は?・・・・・聞くのがこわい(^_^;)

もちろん企画した人がいるんでしょうが、OKした人もいたって事ですよね。
美味しいのかなぁ~~~~。
あえてアイスにしなくてもいいのでは???と私はおもうナ。

No title

オカルトTシャツ、流行るんではないですか、面白いと思います。
サンマのアイスはノーサンマ。焼いて食べた方が美味しい。
応援ポチ。

No title

私本当は、きつねにするつもりでした・・・。だって可愛いですもん
子供も同じくそのつもりでした・・。

さんまアイス?どうなんですか?250円・・・。色んなアイスがありますね・・・。食べたら笑いがひきつってしまう?それとも・・・ん?

ajさま♪

お値段も手頃でございますよ、さんまアイス(*^m^*)

でもわたし、ギョーザ寿司食べましたw
これが美味しかったwwww
そんなわけで、さんまアイスも侮れないかも? (え?
鶏肉にオレンジソースかけたりしてる世の中ですしw (え?

おさかなTシャツ、気に入ってくれてあざ~っすw
水玉カエルもかわいいっすよw 白地はwwww

ショップ見ても、多分狐で怖がってるだろうなぁ(;^ω^)


barbieさま(^^)

いつもコメ、あざ~っすw
おさかなも結構かわいいですw
水色は特に涼しげですよ~(*´∀`)

狐は.....なんと、データを外付けハードに移してる最中に
削除してしまったらしく......もう手直しききません (;^ω^)
あはははははははは やると思ったんだよな~

明日は残念ながら、久しぶりに次の駅に到着しようかと.....
もうそんな旅、忘れられてたりして (汗
そんなわけで、アイスは一回休みです すまそ (^^;)

かかずユキさま(^^)

妖怪シリーズで作りたかったんですがぁ......
イメージはあるものの、あんまりインパクトがなく挫折......
狐は取り敢えずわたしらしくイケたかな?と..... (え?

わたしもハーゲンダッツのマカダミアが一番好きです(*´∀`)
魚は.....鯵かトロが好きです
(トロは魚ではない!マグロと言えとよく怒られます(;^ω^)
そしてわたしも、トロアイスとか鯵アイスはちょと悩むなぁ.....

さんまアイスは、魚嫌いのコに魚を食べさせようとした
愛情から生まれた作品のようですよ~ ( ̄Д ̄)

ハルさま♪

1人1つは、危険そうですよね(^^;)
皆でちょとづつ食べたいですよね~w
食に冒険出来ないわたしは、退きまくりでしたが (;^ω^)
まぁ、たしかに一度は食べてみるのもいいかもwwww

katton!!さま♪

ご当地アイスですので、地域が頑張ってるようですがw
面白そうなのだけ選んできました (*´∀`)
の で 、お楽しみに(*^m^*)

餃子のお寿司も食べてきましたよ~
軍艦巻きの上に餃子が乗ってるんですw
これが、結構美味しかったwwww
まだまだ色々な食があるんですね~、びっくりです(*´∀`)

地蔵さま(^^)

地蔵さんなら、粋に美味しいと食べてくれたりしてw
なんて(*^m^*)

そうかぁ......妖怪シリーズ作りたくて考えていましたが
どうも妖怪って、水木しげる先生イメージが強すぎて
オリジナリティが浮かばなかったんですが
オカルトで考えれば、わたしらしいの作れそうですw

mikoさま♪

あははw
狐、かわいいと怖いと賛否両論でwwww
かわいいと思ってくれるセンスが (人´∀`).☆.。.:*・゚

250円て、妥当な価格ですよねw
でも、絶対一人では食べきれない気がします 色んな意味でw
食べたら出っ歯になるそうです(*^m^*)  しょーゆーことwwww

No title

さんまアイス(@@)
それってコンビニでも買えますか?
どんな味か気になります。
応援ポチ!

青い海さま☆

ご当地アイスなので
宮城県でないと買えないかも (;´∀`)
ちなみに池袋、ナンジャタウンでは
アイス展をやってますので購入できます(*´∀`)

さんまのすり身入りらしいです (・∀・)

まぁ

アイスやから
旬じゃなくてもいいんじゃない?( *´艸`)

サイドのTシャツ☆
もっといっぱい載せたらいいのに~♪
゚+(人´∀`)+゚

レィ★_〆( .. ;) さま☆

まぁ、アイス自体が今旬だから、いっかぁw (え?

あははw
サイドバー、遊ばせております(;^ω^)

さんまアイス?

Tシャツ可愛い。v-210 さんまアイスってさんまがはいってるんですかv-236 どんな味がするんだろうv-236
鯵ではなくてさんまなのかなv-236

ケイコーリンさま♪

Tシャツ、かわいがってくれて(TдT) アリガトウ

さんまアイスは、ちゃんと入ってるらしいです(*^m^*)
味は......ビミョーそうですよ?w
鯵は......するどいっすね Σ(゚д゚`)ヌオッ!!
こちらは後日 :(;゙゚'ω゚'): 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

