スポンサーサイト


身も心も軽くなりましたw


それは海の日、珍しく親子揃って
休みが一緒になったちまりでございます(*´∀`)



今日は、何位かな~

  ↓  ↓
人気ブログランキング




そんなわけで、マイナスイオン浴びに
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

ぐんま01

正確に言うと
わたしと弟くんとパパちゃんが休みだったため
ママちゃんが休みを合わせたのです(*´∀`)


わたしの扇風機にもイオンボタンがありますが
ここは天然のイオンであります (〃∀〃;)


ヤマユリなどを眺めつつ

ぐんま02

山を登り..........

ぐんま03

撮影した景色でございます (*´∀`)

ぐんま04

朝も5時出発と前日に言われ
当日の4時50分にわたしのこの姿を見た
ママちゃんと弟くんは......


こいつ、まだパジャマだよ(-_-#)


と、思ったそうであります.......

わたしなりにイマドキを意識しつつ
準備バッチリ、このピンクのパンツは
ちゃんとスポーツ用を履いておりましたのに

寝起きじゃないもん 起きてたもん
準備出来てたもん  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ぐんま05

そんなわけでマイナスイオンでリフレッシュw
心も軽くなりましたが.......



身も軽くなりましたwwww 

ぐんま06

Σ(^∀^;) え?


こんなヲチで申し訳っ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




反省します........

ぐんま07


                (ちーん


Σ(^∀^;)......まぁ、アレだ.......
旅の恥はかき捨てってコトでwwww

最後に奇麗な花でもw 
白い八重紫陽花が咲いておりました (*´∀`)

ぐんま08

と、こんな家族旅行でございました (;^ω^)
(今晩はママちゃんに写真印刷しなきゃ......







応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

No title

こんにちは

イマドキのスタイルも状況によっては
パジャマに見えるんですね・・・

自然が一杯で気分爽快な写真ですね!

No title

いい休日を過ごされましたね
私も人工ではないマイナスイオンでも浴びないとダメだ

∑(*゚ェ゚*)本当に浮いてる!!
これってトリック部屋かなにかですか!?

No title

いいリフレッシュだったね~i-179 なんだか鬼太郎の友達がひょっこり現れそうな所ですねi-237 海もいいけど山もいいな~i-176 川遊びも楽しそうだにゃi-101i-185

(ぁ

そういえば実は「マイナスイオン」というものは存在しないんですよw正確には「負の空気イオン」つまり只の酸素ですねww
どのみち清清しいことに変わりはありませんが、電機メーカーに騙されてる気がしてなんとも・・ww

ってうぉわぁぁ!浮いてる!!浮いてる!!!俺でも5センチぐらいしか浮けないのに!!(ぇ
これはまた合成か何かですか!?いやぁ、相変わらず凄いですね♪

ではでは~♪

こんにちはー

実写版4コマ漫画って感じですねぇ。
落ち武者のヅラでもあったら完璧でしたのに、おしい。
・・・それじゃ、さらし首か。
山の中の大きな川や滝の近くって
何であんなに涼しいんでしょうね。
心も体も、さぞリフレッシュされた事でしょう。
合成写真も冴え渡ってるようですしね。
それでは、失礼します。

No title

ちまりさん
こんばんは。

確かにいい場所ですね(^_^)/

ダイジョブだよ

パジャマにはみえない…と思われる。

相変わらず、ファミリータイズ強しですなー!ステキです。 山の空気はやっぱり日常暮らしてるテリトリー内の空気とは訳が違うのよね。ホント清々しいっす!

私は海の日にちなんで海に行ってきた。だって王道でしょ?決して泳いだ訳ではないですが…潮風堪能しましたのん(・∀・) 
そして、あっついのに、ホットなタイ料理(・∀・;) 大変美味しゅうございました。

チェッカー模様のお部屋かわいいな♪ 浮いてるちまりちゃんもなにやらご機嫌なご様子…かわいいです。

No title

足跡ありがとッス!

遊びに来たッス!

素晴らしい景色っスね!
キレイな大自然‥最高っスね!!

懺悔ですか?

ちちまりさん何やっているの??宇宙に居るみたいじゃないですか・・・す凄い・・どうなっているの??と思いきゃ・・・
懺悔ですか??ザンゲは、水を被るんですが・・・そこまでやらなくても、いいじゃない??あっ生きていますか?えーーーちまりさんちまりさんたら・・・。何か言って下さい。
=キャーーーー長い・・・・ちまりさん楽しそうですね。
満喫出来たようですね。マイナスイオン沢山浴びられて良かったですね・・。

家族に乾杯❤

いやはや早起きは三文の得でしたね~~e-285
緑に囲まれて、吊り橋、木漏れ日の道、
何よりもあの東洋のナイヤガラと言われてる、
吹割りの滝を上から目線で見たなんて、、、
私も数年前に行きましたが、近くまで行くと、
吸い込まれそうになる感覚を思い出しましたョ

あれって合成じゃないよね?
フックにしがみついてる写真i-229
絵が床にあるとか??おせーてv-415

あれ?

ちまりちゃん浮いてる写真どうなってるの?
面白いな~
良さげなとこですね~
俺もリフレッシュしに行きたいけど
歩く元気がありません

ちびたさま(^^)

わたしの着方が悪かったのかしら(^^;)
パジャマとは.......とほほ、です......

ヤマユリも八重の紫陽花も
ああ、ちびたさんのところで見たやつだぁ~♪
って、思いましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マンチカンさま☆

水周りでとても涼しかったですw
玄関以外の涼しいところでした (*^m^*)
アルト君に羨ましがられるかしら?wwww

右の頬を右肩に付けて眺めてくださいw
それが正しい方向ですwwww
床の上に体育すわりで転がってるだけなんです (*´∀`)

この夏休みは、マンチカンさんも
マイナスイオン浴びれる場所に G O ! ですね♪


たかしさま☆

うちの弟くんも入りたがってました、川w
滝があるから止めなさいってw
たかしさんは、海パンないから止めなさいってw (え?

鬼太郎のお友達、ホントに現れそうな山道でしたw
わたしの妖怪アンテナ、立たなくて残念っ ( >д<)

おれりゅうさま♪

なにやら昨日は勘違いしっぱなしで、すんまそん(死語
電機メーカーに踊らされていたのか.....
バレンタインもチョコレートメーカーに
踊らされてしまうわたしです (〃∀〃;)
(この時しか手に入らないチョコを、自分用しか買いませんがw

浮いて見えたなら、大成功ですw
半時計回りに90°、モニタを回転させてください (え?
床の上に体育すわりで転がってるだけの写真ですw
伊香保でトリックアート美術館に入りました (*´∀`)
             

かかずユキさま(^^)

え?  これって、ギロチンかと思ってた Σ(゚д゚`)ヌオッ!!
なんで、西洋のお城に
日本の見せしめグッズがおかれてるんだいヽ(`Д´)ノ

浮いてる写真は合成ではないですw
トリックアート美術館なる場所にて
床に壁の絵が描いてありますw
わたしは体育座りで床に転がってるだけです(*^m^*)

トリックアートは大好きなので、今度色々アップします♪

 

大重さま♪

オバマもいい場所でしたねw

ここは、ママちゃんが滝が見たいと言うので
行ってきました (*´∀`)
清々しかったですwwww

ajさま♪

海の日に、海♪ 王道ですなw
暑い日は熱いお茶の如く
暑い日はホットなタイ料理w いいですなwwww
発汗作用増幅ですね (*´∀`) 健康的だー♪(お腹も冷えないし

浮いてるのでご機嫌なのではなく
床に壁の絵が描いてある場所に転がってるので
早く写真撮ってよー!と恥ずかしがってる写真です(*´∀`)
いぢけてるところをイメージしたつもりだったんですが.....
なんだかおかしな構図になっちゃった (;^ω^)



MARKER さま☆

わたしの住んでるところも
大自然な山あり川ありなんですが
さすがに滝まではないので、滝を見に行ってきましたw

mikoさま♪

なかなか変な構図の写真になってしまいましたが
宇宙にいるくらい浮いて見えてるなんて、大成功(*^m^*)
トリックアート美術館なる場所で
床に壁の絵が描いてあり、
わたしは床に転がってるだけなんですw

ろくろっ首になれたら、
鬼太郎の駅に入れてもらえるかな?(*^m^*)

扇風機のイオンボタン、今日は押さなくても
余韻がまだありそうですwwww (え?

barbieさま(^^)

夏なので、滝に水量が少なかったのがちょと残念( >д<)
でも早起きのおかげで、山道も殆どヒトがいませんでしたw
のんびりゆっくりペースで歩けましたw
上からも滝が撮れて良かったです (*´∀`)

写真整理がまだ出来てないもので....
ピックアップのみになってしまいましたが (;^ω^)

浮いてる写真は、お察しの通り
床に壁の絵が描いてあり、わたしは床に転がってるだけです
伊香保にトリックアート美術館なるものがあり
そこで遊ばせてもらいました (*^m^*)

ハルさま♪

わたしのお気に入りのトリックアート美術館なるところですw
色々な場所(観光地)に、ありますwwww
今回は伊香保で写してきました (*´∀`)
床に壁の絵が描いてあり、そこに転がってる写真ですw
90°回転させると浮いてるように見えます (*^m^*)
首を傾げて眺めてみてくださいねw

サウナも結構体力使うのでは? Σ(゚д゚`)
きっと知らず知らずに
歩く元気も湧いてるかもしれないですよ~ (*^▽^*)

No title

おはようございます。

気持ちよさそうですね~。
山登りで汗かいて・・・河の流れで足を冷やして・・・・
綺麗な空気を胸いっぱい吸って
健康的な一日を私も過ごしたいな(*^_^*)

No title

こんにちは。
初コメです。
トリックアート、私も大好きです。
なぜか写真にするとおもしろいんですよね。
先日の鬼太郎の記事もおもしろかったです。
白黒アニメ時代からのファンです。
いつかたずねてみたいと思っています。
また遊びに来ますね~。

パジャマで旅に出る人には・・・

今日の順位は・・・15位にUP!!(・∀・;)

めったにお目にかかれない!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
群馬ですか!行ったことない。。(^ー^;A
旅の恥はかき捨て!?
いえいえ!!ちゃんとお持ち帰りくださいよ~
身軽になってお帰りされても困ります!!
旅先が恥の山になってしまいますから~(。-∀-)ニヒ♪

No title

この不思議ハウス・・・楽しそう(笑

そうそうこの前まシロなワンピかったんだけど、
ワタシが着ると何故か「ねぐりじぇ~」に見えるんですヨ・・・(汗

言われる!!

同い年のダーリン君に・・・

最近流行のふんわりトップスも
細かい花柄模様も
全部ダーリン君にとっては
パジャマらしい。。。(o-д-o)

No title

マイナスイオンたっぷりな画像にこっちも癒されました。
綺麗な花と緑にかこまれて、最高ですね^^
応援ポチ!

No title

なんじゃこりゃぁあああ
めっちゃ楽しそう♪
ギロチンとかしてみたい~*´Д`*

ゆっくりハネのばせましたかー?

No title

こんばんわ~♪

伊香保に行かれたのですね♪
パジャマ姿で!(笑)

トリックアート館って以前、どこかに行ったけど
ものの見事に全然思い出せない!(悲)
日光の忍者屋敷も大好き~♪

katton!!さま♪

朝は早起きで、まず4人で滝と山登り
その後、両親は温泉
わたしと弟くんは観光
その後合流して、4人で美術館w
フルに遊んできました (*´∀`)

奇麗な空気、たっぷり吸ってきましたw


由美ちゃんさま☆

こにちはーw コメありがとうございます (*´∀`)
トリックアート、見付けるとついつい入ってしまいます♪
わたしも大好きですw

鬼太郎記事も見てくれてありがとうございますw
まだメインが登場してないので、近いうちにwwww

わたしもまた遊びに行きますので
よろしくです (*^▽^*)

ルシさま☆

いつも応援、あざ~っすw

そか....旅の恥をかき捨ててるヒトたちばっかりだと
観光地は、恥だらけ Σ(゚д゚`)ヌオッ!!

ゴミと恥のお持ち帰りはマナーですな(*^m^*)

トリックアート、一番近いところだと
こちらは車で1時間くらいのところにもあります♪
床に1000円札が描いてあって、
知らないヒトは拾おうとしてたりするので
結構おもしろいですよん (* ̄∇ ̄*)

ねこみさま♪

トリックアート、おもしろいですよw
外観は3階建なのに、入ると2階建だったりw
ちなみにこの写真は、スリッパもドアも絵です(*^m^*)

白いワンピでレアちゃんと歩いて欲しい♪
......けど、ネグリジェに見えてしまうのかぁ....:(;゙゚'ω゚'):
ど~して、ちょと柔らかい感じの服は
みんな寝間着に見えてしまうのか......(^^;)

レィ★_〆( .. ;) さま☆

きっと......今年の流行が悪いんだぁ~ ヽ(`Д´)ノ
......と、思うコトにしましょうか.....お互い (え?

パジャマとか言われると、
外に着て行きづらくなっちゃいますよねぇ、しかし(;^ω^)

青い海さま☆

清々しかったですw
まだ涼しくて、夏本番ではなかったので
山も登りやすかったですwwww

わたしも沖縄の海写真に癒されてますよ~(*´∀`)

チロルさま(^^)

なかなかヒットポイントが同じそうで(*^m^*)
ギロチンで、笑顔でピース写真も撮りましたw
が、それはちょとブログアップは却下となりました(*´∀`)

日帰りだったんで、慌ただしかったです :(;゙゚'ω゚'):
でも、楽しみました♪

どなちゃんさま☆

パジャマで伊香保です♪ (え?

トリックアートは、写真をいっぱい撮らないと
心に残らない場所かも.....ですね (*^m^*)

日光の忍者屋敷もいいですねw
傾いてる部屋は、
へろへろ歩きになってる自分に笑えますね(*´∀`)

No title

浮いてる写真の浮き方に笑ってしまいました^^
浮きすぎだよ~(爆)
応援ポチ!

伊香保かぁ~。

伊香保に行かれたんですね。伊香保に行っていーかv-236 ほー良かったね。v-231 マイナスイオンを浴びていーよん。失礼しましたぁ~。e-350 夏の旅はいいですよね~。

No title

いや~ 絶景ですね。

こういう遊歩道や吊り橋を歩いていると、体中がきれいになるような気がしますね。

有意義なお休みを過ごされましたね。

ピンクのパンツは、パジャマではなかったのですね(笑) =^_^=

青い海さま☆

いぢけて写る予定だったんですが
弟くんがバカウケするもんだから
つられて笑ってしまいました(^^;)

ホントは床に転がってるだけなんですがw

こんな写真なら、探せば色々出てきそうなので
今度またお見せします (*´∀`)

ケイコーリンさま♪

伊香保のよさは、いかほど? なんてwwww
マイナスイオン、たっぷり浴びてきました(^^)
でも今日は、扇風機のイオンボタンをぽちです(^^;)

よしおさま☆

ピンクのパンツはスポーツ用ですよう~( >д<)
これでボウリングもしてますw

なかなか山道を歩く事もないので
新鮮でした (*´∀`)
なんか出てきてほしかったなぁw
鹿とかwwww  (え?

No title

良い所ですね、本当にマイナスイオンがいっぱいで、
ストレスが無くなりそうな。川の写真、ひょっとすると
滝でしょうか。見せしめ台が面白いですね。応援ポチ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地蔵さま(^^)

滝ですw
でも、夏なので水量が少なく......
ちょと地味ですよね (;^ω^)

見せしめ台、こんなものがナゼここに?(,,゚Д゚)
とか、言いつつ......楽しんで写してしまいましたが(*^m^*)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

