スポンサーサイト


テラヘ.....


パソコンから
おいおい、もう容量がないよ~ と
クレームを受けたちまりでございます (´Д⊂



いつもありがとうございます(*´ω`*)

  ↓  ↓
人気ブログランキング



お気に入りのカップで
お茶を飲んでいましたところ......
うすうすは心配していた問題に
ぶち当たってしまいました :(;゙゚'ω゚'):

80

お気付きの方もいらっしゃると思いますが
カフェ80’S のカップでございます(*´∀`)

映画、バック トゥー ザ フューチャーで
マーティーが未来に行ったトキの
カフェのグッズでございます (〃∀〃;)

古い映画ですが、新しいヒトでも
充分楽しめる映画ですので
是非、1と2は観てくださいね (* ̄∇ ̄*)
3は...まぁ、時間でもあったら... (え?



写真の保存が多いのもありますが
なんといっても、Tシャツの画像の保存が
結構容量をくうのでございます ( >д<)
ソレ以外にもわたしの場合
理由はいっぱいありそうですが....:(;゙゚'ω゚'):


まぁ、そんなこんなで外付けHDを
見に行ったわけでございます

が......
どこに容量書いてあるんだ、コレ???
と思いましたらば......
ちゃんと書いてありました......


Σ(^∀^;) !!! 1.0TB


650G(キガ)を見慣れていたわたしには
最初、ピン!ときませんでした (;^ω^)
 
いってんぜろ てら ばいと....
時代は、ギガからテラへ移っていたのですねぇ

はぁ

そんなわけで、テラヘ な、わたしでございます

しばらくデーター整理に時間とられそうだなぁ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とりあえず、ごっそり移しちゃおうか
容量はいっぱいあるんだし (≧∇≦)♪

って、それぢゃぁまた放置しそうだなぁ(^^;)

その前に、設置場所も考えなきゃ.....
あんまり熱がこもらない様に (これから夏だし
それも考慮してデスクファンも買ったけど....
.......置く場所がない o(_ _*)o


パソコンまわりに荷物多すぎっ、わたしっっっ
てか、部屋も狭っっっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚








応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

凄いですね!

1.0TB?って1000ギガって事?
よく単位が分かりませんが?
まあちまりちゃんは仕事で使ってる分
保存が大変ですよね。
特に画像は容量かなり食いますからね。
ところでこれ何時に更新してるんですか?
お体大切に!暑いからね。

No title

ちまりさん
おはようございます。

いつもありがとうございます。
応援してますよ。

地球へw

なるほど、そっちのテラですかw俺はてっきりあっちのテラかとww(抽象的すぎるw
1TBってことは1024GBですねwそれだけあれば画像なんか保存し放題ですよね♪ちなみに、ウチの10TBパソコンは殆どDVDで埋まっているというwww

ってあぁぁぁ!!Cafe80'sぢゃないですか!!良いなぁ・・・w
ちなみに、3は名作ですよ!!最後の汽車のシーンなんか緊張で死にそうになるじゃないですかw
まぁ断然1のドクが時計台から電気コードを伝ってすべるシーンの方が良いですけどね♪♪

でも関西にはUSJがあるのでCafe80'sでお茶できるし、カップ無くても良いもん!ww
でも入場するのに¥5000かかるというwwwww

ではでは~♪

テラの領域に!!

今日の順位は・・・16位(゚Д゚;)

僕なんて300GBがスカスカだぞ~
取り込むもんもありゃしない~(^ー^;A

バック・トゥ・ザ・フューチャー!!
マイケル・J・フォックス!!どこへ行ってしまったのでしょう~
パーキンソンで引退したとは聞いていますが!!
好きなアクターの一人だったのに残念です~

こんにちは

1,0TBですかぁ、凄いですねぇ。
私も650GBのヤツを買いましたけど
ほとんど、動画の保存用になっております。
相当、色んなモノを溜め込んでおられるんですね。
でも、一度保存したもの・・・特に自分の作品、画像とか
消したく無いですもんねぇ。
まぁ、外付けのHDで賄えるから問題ないという事で。

暑くなって電源いれたてのパソコンの調子が本当、悪いですね・・・
それでは、失礼します。

No title

こんばんは。
すごいですね~。
私のなんか容量いっぱいになるまで、あとどれくらい描けばいいんだろう???
容量いっぱいで外付けHDD増やしました~って
カッコ良く言ってみたいよー(^_^;)

ハルさま♪

ボウリングでも使ってます
容量的には、すんごいちっさいですけど(*^m^*)
出勤前に更新しちゃいましたw
間あけちゃったし (;^ω^)

大重さま♪

いつも応援ありがとうございます(^^)
また遊びに行きます~♪

おれりゅうさま♪

そうなんですよ、そっちのテラへなんですよ~♪wwww
DVDね~......そういえばそれも本体に保存してあるな.....
移すかなぁ......(自主編集ののDVDっす、送別会とか祭りとか....

Cafe80's 注文はやっぱミルクっすか?wwww
(記憶違いだったらすんません :(;゙゚'ω゚'):

ルシさま☆

Σ(^∀^;)!!! 本人も不在だったためか!?
本日も応援ありがとうございまっす(*´∀`)

300GBでスカスカっスか? (え?

マイケル・J・フォックス、映画に復帰したいからって
アニメの声優をやったけど.............
日本では吹き替えられてましたね (´Д⊂グスン
わたしもすきです、マーティ~~~~~~~っっっっ


かかずユキさま(^^)

それはそれは、むかしむかしのことぢゃった~
描いたイラストやマンガは、全部捨てられておったそうな.....

な~んてコトを繰り返したくないっすね (´Д⊂グスン
そんなわけで、写真とかももう印刷しないで
全部パソコンの中です (^^)
あと、送別会やお祭り等のDVD編集したものの
自分の分はROMに焼かないでパソコンの中ですし....
まぁそれは容量も使うなぁ、といった状態でございました(^^;)

早くパソコンに優しい環境を作ってあげなくては ( >д<)

katton!!さま♪

いえいえ.....ムダに使ってるだけです (;^ω^)

勿体ながりなのと心配性なのでなかなか削除出来なくて(^^;)
そのくせ間違えて大事なもの削除しちゃったりするんですよね~
そ~ゆ~トキに限って、容量確保とかいって
ゴミ箱まで奇麗にしちゃったりして、復活出来ず.....
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァン

こんなボケをしなくていいように
外付け買いましたが......
容量が大きければ大きい程......壊れたとき怖いですよん (*´∀`)

テラってすごーい

私のキャパには大きすぎちゃって途方に暮れてしまいそうなくらいの広がりですな!テラってのは(・。・; まだまだギガで十分のびのび暮してますから(・∀・)

広々空間があるとついついとりあえず投げ入れしておいて、放置…っていうのが私のパターン…いけないっ!とは思いつつ、やめられないんだよなー。

バック トゥ ザ フューチャー(o゚∀゚o) 久しぶりに観たくなるじゃなーい♪ 時計台のトコで雷やら稲妻やらの時間に追われて、ヤキモキしたのを思い出したー! 何回観ても、手に汗握るのよね^^;

No title

こんばんわ~♪

バック・トゥ・・・・は、限りなく観ています・・・
新しい人ですが・・・・・(爆~

まだまだ、自分のPCはサクサク動いていますが
ちょこちょこ移行しています。
マメにやらないと、いつ壊れるか判らないもんね♪

No title

凄い、いいカップですね・・。懐かしい映画ですね・・。
私観ていましたよ。マイケルJフォックスのファンでした。
ん?SMAP・・・???その頃は・・・違うのです・・。
今は慎吾オンリーワン。ワンワン犬??何で?ジャ誰・・・
ジャダレのつもりなんですが・・・・。

No title

バック・トゥ・ザ・フューチャーは大好きな映画です。
全部見ていますよ!

私のpcもデジカメ写真でがいっぱい
無駄に写真撮ってるんですけど

No title

こんばんは、とうとうお寺でバイトの世界に入りましたか。
幽霊が出てきそうな世界になりましたね。昔、ダイナブックを使い始めた時は、10メガぐらいで、凄いなぁと思った物でした。
応援ポチ。

おばんですぅw

ギガ・テラ・ペタ・エクサ・ゼタ・ヨタ・・・
上には上があるんだよね!なんて、、
テラをググっただけのことなんだけどw
私には未知の世界だわねv-19

おかたずけは大事なんだけどね、、、
ちまりさんはパソコンまわりの荷物
みたいだけど、私のお部屋は全体的
に手を入れNight Blackでちゅe-69

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」ね~
マーティーも良かったけど、ドク博士も
いい味出してたよね~e-278

ajさま♪

まさにのびのび状態w
しかし、これが放置状態にならないことを祈る(; ・`д・´)
つか、すでに今、投げ入れ状態だし.....

何回観ても飽きないですな~、マーティーの笑顔wwww
USJで、ドクのコスプレに会いました(^^)
どんな写真だったかよく憶えてませんが
アップ出来るようなものであれば、今度お見せしますわ♪

どなちゃんさま☆

あははw
新しいヒトって......うちの新人さんwwww
ギリギリ昭和生まれ
バック トゥー ザ フューチャー知ってる?って聞いたら
聞いたコトはあります って、言われちゃった (;^ω^)
平成生まれのヒトにも観て欲しい映画ですよね♪

ホントです......パソコン壊れたら.......
・゚・(つД`)・゚・  目も当てられません

mikoさま♪

ホントはグラスの方が欲しかったんですが
割らないで日本に持ち帰れるか心配だったので
マグカップにしましたw
もう何年も前の話ですが、未だに割れてないから
マグカップにして正解だったのかも(*´∀`)

しんごちゃんオンリー1でも
枝葉もあってもいいとおもいますよん(*^m^*)
で、しんごちゃんとマイケルJフォックス以外は
誰ジャ? (え?
wwww

天然水太郎さま☆

バック・トゥ・ザ・フューチャーは
永遠の名作ですよね (〃∀〃;)
だって、全然色あせないでおもしろいですものw

わたしもデジカメを購入して以来
ムダ撮りの楽しさを憶えましたwwww
ピンボケだって、ブログで顔を見せない使い方や
DVD作成の場繋ぎの時間合わせに使えるし
ムダであってムダでないです♪ (*´∀`)
画像、とっても大事ですよね

地蔵さま(^^)

あははw
お寺でバイトかぁw ......っく、ネタにしたかった ( >д<)
それこそ鬼太郎に..... (え?

パソコンはテラで驚きですが
今度購入した携帯は8G対応です(^^;)
これはこれで結構びっくりです

barbieさま(^^)

Σ(゚д゚`)ヌオッ!!
ものしりですなw ググりましたか(*^m^*)
ちなみにわたしは次の日、
職場のヒトに T ってナニ?って聞きました (;^ω^)

お片付け......部屋もモノが多すぎて.....:(;゙゚'ω゚'):
そろそろぬいぐるみも洗わないと大変な色になってます.....(ちーん

わたしはアインシュタインが欲しかった ( >д<)
さすがにホンモノは飼えませんので
ぬいぐるみでガマンしとりますwwww
未来のスケボーに乗ってますw 

初めまして!

遊びに来たっス!
もし良かったらマイブログにも遊びに来て下さいっス!

可愛いマグカップとイラスト!
素晴らしいサイトっス!!

リフレッシュ

マイナスイオンの効果はありましたか。(^_^)
いいなぁ・・私は3連休、自宅でせっせとお仕事しておりました。
ここんとこは、暇がありませ~ん(T_T)エアコンも全開モードです、おかげで電気代も馬鹿にならない・・・・
ところで、1TBですか・・・・やる気満々ですね。
でも、お掃除(デフラグ)は大変ですぞ・・・・それと、大切なデータはバックアップを忘れずに(^_^)v

MARKER さま☆

イラストは、うちのちびたちです
一緒にかわいがってやってくださいw

ぶんちゃんさま♪

お仕事おつかれさまです(^^;)
お家にいると何かとお金がかかりますよね~
地球にも、ぶんちゃんさんにも優しくない連休でしたね
あ、在宅勤務なのか (*^m^*)   (え?

ぶんちゃんさんの分までリフレッシュしておきました(*´∀`)

外付けハードディスクに保存はしたものの.........
なんか、初期化の設定をまちがえたのかなぁ
ソフトと上手く連携してくれない (;^ω^)

ぶんちゃんさんも、大事なデータを消さない様に
お仕事頑張ってくださいね~ (*^▽^*)

オイラも

今年は行ってからHD買いに行って
同じショックを受けた!!(。>∀<。)

そのときはPCにつよいダーリン君に連れて行ってもらってたから
教えてもらったんやけど

1人で行ってたらどうなったことやら・・・
( ̄▽ ̄;)

レィ★_〆( .. ;) さま☆

レィさんもパソコンの容量くいそうですもんねぇ(^^;)
わたしも最初、Tってなんだ?って思いましたよ.......

そして、最近買った携帯は、8G対応
今持ってるデジカメより容量デカイ (;・∀・)
時代はどんどん育ってますなぁwwww

テラですか

時代はもうギガからテラになってらーてそうなのかなv-236 あたしのPCも重いです。もう10tぐらいあるのかななんちゃってv-216 データの整理も大変ですよね。

ケイコーリンさま♪

まったくです(^^;)
データ整理、気がつけば.....要るものまでナイーヽ(`Д´)ノ
とか、よくあります (^^;)
まさに、テラになってて焦ってら~です(;^ω^)
ただ今、放り込み開始致しました........
結局、後々困りそうです :(;゙゚'ω゚'):

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

