スポンサーサイト


わたしの診断書


自分の説明書メーカーなるもので
遊んでみたちまりでございます (≧∇≦)ノ ♪




今日は、何位かな~(〃∀〃;)

  ↓  ↓
人気ブログランキング



ちまりの診断結果は~.... (〃∀〃;)

ちまり-1

まずまずですね (*^m^*)


さてさて、そうなるとやっぱり気になるのは
うちのかわいいちびタチでございますが....

ちび-1

いつもナニかに追われてるって....

Σ(^∀^;)!!! わたしか? 

あとは、なんとなくそんな感じが
ちびタチっぽく漂ってますなw
形から入るってのは知りませんでしたが
そんな気にもなってきました (*^m^*)


コレ、簡単で分かりやすくておもしろいですねw
今回この自分の説明書は
いつもお世話になってるブログさま
青い海さまのトコロで教えて頂きました(*´∀`)

やりたくなりましたかぁ?
そいでは、こちらから.....
(*´∀`)つ [自分の診断書メーカー] どぞ~


ちなみに.......
わたしの本名での診断結果でございます

わたし


すんごいフツーの人間ぽいですが
まぁ、ホントにこんな感じデス(*´∀`) (え?










応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

うわぁはw

行ってきましたよww「おれりゅう」の説明書は
頭:浅い 心:驚かない (略)
ってただのバカじゃんwww
ちなみに、本名では
「気まぐれ」とか「万能型」とか「自分のペースを守る」とかでした♪こういうのって中々当たってるカンジがいいですよねww

てかちまりさんの本名の方って心おきなく日本人ですねwww

ではでは!!

No title

私が紹介したサイトの事を記事にしてもらい、私のブログまでとりあげて頂きありがとうございます。
感謝の意を込めて、応援ポチ!

青い海さま☆

いつもいつも面白いネタ、ありがとうございますw
楽しませてもらってます v( ̄Д ̄)v
また、イイのよろしくお願いしますwwww  (え?

                   楽してすいません (TдT)

おれりゅうさま☆

なかなか簡単で、あっさりな感じが楽よね~(*´∀`)
しかも、ざっくり当たってるw

わたしは典型的な日本人っすね、コレ、まさに (;´Д`)
おまいはなんかインド人ぽくて (・∀・)イイ!!

No title

こんにちは~。
私も行ってきましたョ。
Katton!!では
口→ごますり名人・頭→上昇志向 ・❤→おだてに弱い
手→ハンカチ常備  流行より主流
でした。(ぜんっぜん別人じゃん!!)

本名では
口→敬語になる・頭→直感で判断・❤→さびしがり
手→きれいに並べたがる   こっそり努力
でした。
う~~~~ん、案外的を得ていますなぁ~~。

こういう遊びって案外面白いですね(*^_^*)

こんにちはー

とりあえず、行って参りました。
「わりとガンコ」「ネコを被ってる」等々、
結構、当ってましたねぇ。
単純明快なのが良いです・・・ってか
逆にフクザツなのは苦手ですから
これくらいが私には丁度、良いですねぇ。
「諦めがよい」というのは、素直に喜べませんが・・・・
それでは、失礼します。

No title

ちまさ~ん♪これでTシャツ作ったらカワユイ~*´Д`*

自分の説明書

頭:集中力が凄い
顔:つくり笑顔
ハート:予備がある
手:流れ作業がすき
ミスは絶対に見せない・・・
なんか人でないみたいな・・・・えっ!当たってる?
ウソ!・・マジ!・・・・さみしい・・・

子どもたちが見てうなづいているのが・・・つらい(^_^;)

No title

行って参りましたが、本名よりbarbieの方が
自分に近いって言うのは如何なものかなとi-230
でも本名で80%愛想笑いっつーのは受けたv-407

お遊びでも、友達とか家族とかやってみると、
意外な一面を垣間見たり、面白かったで~す♪♪♪

katton!!さま♪

あははw
ハンドルネームは、別人でも理想が出てほしいですよね(*^m^*)

本名は、なんだか
ついつい面倒をみてしまうお人柄が出てますね(*^▽^*)
しかもがんばり屋さんだしw

かかずユキさま(^^)

よし、今度はしっかり...... (;^ω^)

簡単なわりに、あ~あ~と思ってしまいますよね(*^m^*)

夢は諦めず、
そこに辿り着くまでの行程の中で
ダメだったら頭を切り替えて今回のコトだけ諦めはよく
って、コトで (* ̄∇ ̄*)  

リフレッシュでいきましょう♪

説明されてみた!

決断は慎重にしてミスは絶対に見せないコツコツタイプで、つくり笑顔を絶やさずにサービス精神がある…らしい。
なーんだか、うさんくさい人っぽい( ̄△ ̄;)

私だったら、こんな人ぜーーーったいに好きにならないねぃ!
ちなみにこれは本名だったけど(・∀・)

チロルさま(^^)

あははw
血液型Tシャツとか、こ~いうのありますよね(*^m^*)
先にさらけ出してしまえば、後が楽かもwwww (え?

ぶんちゃんさま♪

:(;゙゚'ω゚'): えと......

なんか当たってる気もしますwwww

ミスは絶対見せなさそう(*^m^*)
ってか、ミス、自分の中で許されなさそう(〃∀〃;)

しかし.....ハート、予備があるってのは謎.......
一緒に見てる息子さん(か、娘さんか)に、聞いてみたいw

barbieさま(^^)

ハンドルネームが自分っぽいって嬉しくなりますよねw
名前が自分を呼んだのかな?的な (〃∀〃;)

楽しんでもらえてよかったですw
青い海さんのブログで教えてもらいましたw
いつもおもしろいコトを教えてくれて
わたしも楽しませてもらってます (*´∀`)

ajさま♪

あははw
意外に仕事してるトキの一面てそんな感じだったり(*^m^*)
んなこたぁ~ないか..... :(;゙゚'ω゚'):

うさんくさいけど、こ~いう女性がモテるんだろうなぁ~
と、思ってしまいました (〃∀〃;)

あれ?

何か当たってるのかな?
頭、容量オーバーってどいこと?

ハルさま♪

きっと、ハルさんの頭の中は、
知識がいっぱい詰め込まれてるんですね~(*^▽^*)

オイラも前にやった♪

http://ameblo.jp/rei-nakama/entry-10207617719.html
↑ひどいアリサマでしたわ。。。
( ̄▽ ̄;)

No title

面白いですね(*^m^)私も行ってきましたよ

ハートにこれはダミーっと出てきましたよ(^^;)
自分のことながら笑ってしまいました(*^m^)

いつも何かをいじってる・・・

現在9位!! まだまだ行ける!!

やってみたよ~♪
いつも何かをいじってる・・・らしい。。
一体何を?
変質者っぽいな(・∀・;)
ハートは川の流れのよう・・・って。。脈打ってない?ドバドバ流れてるだけ?( ̄0 ̄;)
堕天使って付けちゃったからな~
人間として扱ってもらえなかったかぁ!!(^ー^;A

No title

さっきすねこすり駅を通過してきましたが、あれって猫なのかなぁ。なんか地味ですね(笑)

説明書をやってみましたが、なんだか適当であまのじゃくな所が、猫ですね(爆) 一応シャイな性格の猫ですよ =^_^=

No title

早速遊んでみました~♪
本名よりHNの方が割りと近いかなぁ~♪
でも、やっぱり真面目ちゃんのA型でした(T_T)
B型にしたら面白いかなぁって見たら、最悪~!(悲)
B型好きなのにぃ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レィ★_〆( .. ;) さま☆

・:*:・(*´∀`*)ステキ・:*:・
まるでマンガみたい

ウケてしまったよ~wwww
これだけでナニかキャラが出来そうですもの(;・∀・)

マンチカンさま☆

ダミーのハートかぁ......(;・∀・)

なかなか厳重ですな、マンチカンさん(・∀・)!!

単純なわりに、みんな同じにならないで
色々な言葉をもってますね、この診断書 Σ(゚Д゚;)

ルシさま♪

今日も応援ありがとう ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

いつも..........ナニかをいぢってるって......ナニかしらねぇ Σ(゚Д゚;)
でも、ルシちゃん.........ナニかいぢってそうwwww  (え?

本名でも遊んでみてね♪
人間っぽい結果が出るコト、祈るwwww (・∀・)!!

よしおさま♪

完全猫にしか見えませんが
犬っぽいそうです :(;゛゜’ω゜’):
でも......この玉具合はなんとも言えずw

天邪鬼wwww
たしかによしおくんのイメージだったり (・∀・)!!
シャイな部分まで出てれば、ばっちりだったのかな♪

どなちゃんさま♪

B型のヒト、おもしろくて楽しいですよねw
どなちゃんさんはA型なのですねw
B型にあこがれる気持ち、分かります(・∀・)!!

こーいう遊びの時とかに
ハンドルネームが自分にあってる結果がでたりすると
なんだか嬉しいですよね♪

このハンドルネームにして正解だったんだなw
うん、やっぱり自分にあってるんだwwww
......なんて、余計に愛着わいちゃったりなんかしますよね(*´∀`)

説明書

面白いv-290 早速試してみます。どんな結果が出るのか楽しみ~。

ケイコーリンさま♪

さて、どんなのが出たやらwwww
ブログネタにどぞ~ (*´∀`)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

