スポンサーサイト


働いてる姿も見せないと.....


ため込んでしまった録画を
やっと見終わったちまりでございます (;^ω^)




いつも感謝ですっ (≧∇≦)

  ↓  ↓
人気ブログランキング




ソウルイーター(アニメ)の最終回では
しにがみさまも男....というか
しにがみ魂を見せてくれましたので.....

マカちゃん

ああ、マカちゃんかわいいw
ソウルくんかっこいいw

(* ̄∇ ̄*)それてますが.....話.....



そんなわけでうちのちびタチも、ちょと
しにがみ魂を見せようかと.....(〃∀〃;)

このままでは、
おとぼけしにがみになってしまいますので
狩りの姿でも一発wwww

ちびかま

それでは、放ちましたので
見かけたらかわいがってやってくださいw (え?








応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

おー、おったおった。

ちびちゃん見つけましたよ♪今俺の家の前の電柱に引っかかってるので開放してから返しますねww

ソウルイーターは、面白いですよね!個人的にはシュタイン博士とかブラック☆スター..に振り回されるのもまんざらではなさそうな椿ちゃんとか良いですね♪

ではでは~♪

役に立ちそうなカマです♪

今日の順位は・・・8位です~
午後にはもっと上がるのか?

おはようございます♪
夏は雑草の伸びも早いからね~
ちびを見つけたら刈ってもらいます♪
えっ?そっちのカルじゃないって?(・∀・;)
まあまあ。道具は使わないと錆び付いてしまいますから~

最近ではアニメの影響か、死神のイメージも変わりつつありますね~( ̄-  ̄ ) ンー

No title

tチビクン達、見てみたいけど
お仕事はしないでほしいなぁ~(笑

こっちはアニメはほとんど放送しないので、専ら動画サイトで・・・^^;

No title

今日のイラストは、そのままポストカードにしちゃいたいくらい、かっこいいです。
応援ポチ!

おれりゅうさま♪

あらあら、そんなところにw
まるで、ふとんがふっとんだ状態ですねw (え?

おやおや、一匹大阪方面から戻ってきましたわ(*^m^*)

マカちゃんのパパがデスサイズのトキ
かっこいいんですけど~ (〃∀〃;)
でもやっぱ、デス ザ キッドくんも捨てがたいですな♪

ルシさま☆

今日も応援(TдT) アリガトウ

岡山県にも飛ばしておきましたので
ルシちゃんのトコロに行ったら
草刈りさせてあげて (*^m^*)  暇そうだから (え?

最近はしにがみも怖いものばかりではなくなってきましたね~
悪い魂しか狩らない良心的なものもありますしねw
目指せ、ヒトに優しいしにがみ (〃∀〃;)


ねこみさま♪

あははw
草刈りでも、ダーツの台作りでも、おトイレでも
良く切れそうな鎌なので、手伝わせてやってくださいw

!Σ( ̄□ ̄;)仕事の早いねこみ家!!!
もぅ全部終わってるって :(;゙゚'ω゚'): さすがだ......

アニメ、あんまり放送しないんですか 
ソレは意外でした  Σ(ノ°▽°)ノ
ますますパソコン争奪戦になってしまいますね(^^;)

青い海さま☆

ありがとうございますw
その一言に、きっとちびタチも報われてる筈(* ̄∇ ̄*)

そしてわたしも珍しく、印刷なんぞをしてみましたw
結構フツーにアニメっぽくなりましたwwww

No title

録画もため込むとなかなか見るのに
時間かかったり、見忘れてしまう事も
あったりで、録った意味無かったりもi-229

うちの方にはまだ現れていないけど、、
ちびデスくんの本来の姿もカッコイイ❤
でもおとぼけキャラの死神クンの方も
なんか親しみが湧いて愛着有りかなw

No title

お~っ、ちびちゃんの本職にいそしんでいるお姿
はじめて拝見しましたよ~~~。

鎌がなんとなく重そうですね。
鎌に乗って飛んだりはしないの???
楽チンそうだけど~~~(あっ、それは魔女か)

No title

なにやらチビ君がかっこいいですね

それにしても鎌なんて
持ってちゃんと仕事をしてるんですね(*^m^)

No title

こんにちわ~♪

鎌は恐いのでオカマでお願いします~♪(爆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おーし!!

首を洗って待ってるから
覚悟してかかってきなさい!!
о(ж>▽<)y ☆

↑やられる気なのか、ヤる気なのか
よくわからないww

カッコいい~

そのまま何かのポスターになりそう!!
かっこいいですね~。
ワイルドなちびちゃんもいけてますよ。
あい変わらず見事な色使いで。

barbieさま(^^)

だんだん片付けていってます(^^;)
ハードいっぱいになっちゃうと
もっと悲惨な状態になってしまうので.....
でも、デジタルになってくれて、見逃しは無くなりました(*´∀`)

そちらには現れませんでしたか....
残念 ( >д<)
結構バラまいたんですが(*^m^*)   (え?

katton!!さま♪

本当は振り上げてる姿を描こうとしたら
手足が短いんで.......
顔が分からなくなってしまったんですね~(;^ω^)
でもまぁ、一応本業っぽくしてみましたw

ちびタチはそのまま飛びますから.....(〃∀〃;)

ちびデスお仕事中

ちびデスはやっぱりいつ見ても可愛いですね。v-354
Tシャツのデザインにはなりますかv-362 Tシャツのデザインになればぜひほしいんですけれど・・・・。よろしくお願いします。v-218

マンチカンさま☆

悪い魂しか狩らないから
出会ってもダイジョブですよ~(*^m^*)

どっかに引っかかってたら
助けてやってくださいwwww (え?

どなちゃんさま☆

wwww

けんじ君みたいなかわいいのにしておきますね(*^m^*)

********さま♪

Σ(ノ°▽°)ノ!  確認行ってきますっっっ

レィ★_〆( .. ;) さま☆

あははw

悪い魂しか狩らないので
見付けたらかまってやってくださいw
なにわんと遊べて喜ぶと思います(≧∇≦)ノ ♪

大きなフリスビーも持ってるしwwww (え?

ハルさま♪

わたしも珍しく印刷してしまいましたw
元画像は大きく作ってあるので A4で (*^m^*)
暫く部屋に飾っておこうかな♪

今回の色使いは、某アニメに影響を受けてます(〃∀〃;)

ケイコーリンさま♪

うにゅー

Tシャツかぁ.....
グラデを外せばイケルかなぁ(* ̄∇ ̄*)
試みてみますね~wwww

欲しいと言ってくれてありがと~(*´∀`)

あらっ!

こんな顔も出来るのね。。なんだかいつもキョトンとしてる方々だったから、以外かも(・∀・) なので、いつになく真剣な顔も見せてくれてありがとう!

私は後ろの雲も好き!あんな色の觔斗雲(←この字だっけ?)だったら、おしゃれではないか(o゚∀゚o)

ajさま☆

それっぽい字だったわねw
それにしてもきんと雲が漢字で書けるとはすごいわ
わたしなんて、見慣れない字って記憶しか.....(;´Д`)

たまには勇ましくw

.....って、いつもだいたい無表情なので
そんなには変わってないいだけどね ☆(ゝω・)v
やはりコレは背景効果なのだろうかw

No title

ちびちゃん可愛いですね。miko のお家にこないかな?
来たらどうしょうか?・・・。とりあえずご飯のしたくの手伝い・・・。
味見もやってもらいたいです。え?

mikoさま♪

大量に放ちましたので、遭遇するかもしれませんw
どっかの誰かさんは、電線に引っ掛かってたと
報告してくれましたが (ノ´∀`*) まぁ、ありえる.....

ご飯の味見ならわたしがwwww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

