スポンサーサイト


どっちに夢中?


ボウリング大会で
鰤Tシャツデビューのちまりでございます(≧∇≦)/



今日は、何位かな~

  ↓  ↓
人気ブログランキング


こんにちは コレがホークですw (え?

ボウリング大会1

Σ(^∀^;)!!!ボールの向きが悪いよ

肝心のシルバーで描かれたかっこいいホークが
見えてないではないか(*´Д`)=з

そして、コレがその鰤Tシャツですw 



前が見ずらいですか?こんな感じです(*´∀`)

IMG_0552自分撮り

またしても淋しい自分撮りです (´Д⊂グスン
(そんなわけでフラッシュが近過ぎです.....


Tシャツの写真撮るのに夢中になってるから

ボウリング大会4

肝心のボウリング大会に
集中出来なかったんぢゃないのぉ?ヽ(`Д´)ノ

.....って、言うのは完全にいいわけです
           つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



鰤Tシャツはこちら
から (*´∀`)
        (ショップにジャンプします


(ここからボールを後ろに振り上げるという
 ↓ハンパなポーズの写真↓ですが(;^ω^)

ボウリング大会9

それなりに頑張って投げてはみましたが.....



ボウリング大会8

ショボーラーでとぼとぼです ・゚・(つД`)・゚・


来週の月曜日は、
わたしがチャレンジを受ける側なんです.....
先月は13人もアップさせてしまいました.....
使徒です.....  Σ(^∀^;) え? エヴァですか

とりあえず、これ以上負けれないんで

:(;゙゚'ω゚'): 本日は..........
練習に というか、 懲りずに というか.....
チャレンジリーグに参加してきます (≧∇≦)/


女王、復活出来るように
          
          ・・・(,,゚Д゚)† ネ斤







応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

No title

鰤Tシャツ可愛いです^^
下を向いている、ちまりさんも可愛いですw
応援ポチ!

ボーリング・・・

そういえば
何年やってへんやろ・・・( ̄▽ ̄;)
一番最近やったときも
握力が低下してて
投げる時に自分のすぐ後ろに
ボールおとしちゃった☆(●´ω`●)ゞ

女王復活祈願!

チャレンジを受ける前の不調とはなかなか厳しいですなww勝負事は何でも気合と根性と執念と実力です!wwファイ!!

鰤T似合ってますね♪コレで低血圧も解消ですなwww

ではでは~♪

ブリTだーーーっ

i-237やっぱ ちまりさんが一番似合うね~i-209 僕ぁ~いまだに2日着て洗濯してまた2日着て~のローテーションi-234  やっぱもう一枚買わなきゃ~キツイっす 笑  いつか第二弾もヨロシクねi-236

青い海さま☆

下を向いてるわたしは......
めっさしょんぼりポーズのショボーラーです.......

投げるたび、いつもこんなコト言ってるなぁ.....(;´Д`)

レィ★_〆( .. ;) さま☆

レィさんは、毎年
親族ボウリング大会があるではないですか ☆(ゝω・)v

わたしも、ボール......よく落っことしますよ.......
マイボールなのに.....   Σ(゜Д゜;)アラマッ

おれりゅうさま☆

たしかに鰤は貧血にいいらしいが.......
わたしが食べたわけではなく、髑髏が.....( ̄Д ̄)  (え?

まったくもってホントに......
チャレンジを受ける前の不調はキビシーっ (;´Д`)
気合と根性まではありますが
執念に至っては......わたしにあるのか、そんなもの.... (え?

実力に至っては......これまたイタイ (;´∀`)   (え?

結果報告お楽しみにw
そして結果次第では報告しないかもw (え?

たかしさま☆

似合いますかぁー? v( ̄Д ̄)v イエイ 
      Σ(゚Д゚;) 調子にのらせてはダメですwwww

たかしさんも、気に入ってくれて嬉しいです♪
たそがれ写真見ても、とっても似合ってますよー☆(ゝω・)v

わたしの場合、貧血解消とか
文字入れてみようかな...... (え?

え?あ........でも、そんなデザインもいいかも
 ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

こんにちはー

鰤Tシャツを靡かせて
とても凛々しいですよ。

それにしてもチャレンジボールとか
かなりバリバリやっておられるんですねぇ。
その元気が羨ましいです。
私は他は、ラーメン屋巡りくらいしか趣味が・・・ははは。
ちなみにDVDは
   「少女革命ウ○ナ」でございます。
で、スコアは、いかほど?(しつこい)
それでは、失礼します。

どっちも夢中❤

ホークちゃんが後ろ向きなら・・・
ラブラブTwoチューv-212e-266
      
      エライッv-364

何事もチャレンジ精神あるのみ!
上を目指せばクイーンも手中に!
頑張れホークちゃんアッちまりちゃん♪

元気だね~

その元気が羨ましいですね。
私はもうこの時期体動かす
気力が無いですよ。
風呂行ってサウナ入ってビール飲んで・・・
後は家でゴロゴロ。

頑張れ!!

ちまりさん可愛いv-209 美人v-433 スタイルいいe-68 ボーリングも上手で羨ましいです。頑張ってください。

仲良くね!

ホークちゃんと息の合ってる時は、最強なはず。もっと二人の時間を持って語り合いを…(o゚∀゚o)

まぁ私に言われたくないだろなぁー。何しろ私と彼の関係ったら惰性ですから…でも私から歩み寄り中(・∀・) と言いつつ、そろそろ新規投入の声も???
あ~ボウリングは奥が深い(o v_v)o 

No title

次たのむときは もちろん!ロゴ入れてもらいますよi-209 そーだな~i-227 ガッシュの父とか、、笑
そうそう~今夜のブログブリTもでてるので見てみてねi-236

かかずユキさま(^^)

凛々しいTシャツとは裏腹なショボーラー(^^;)
スコアは、ホントにホントにヤバい

つか、ボールの構え方すら忘れてる.....
タイミングあってない.....
ウ○ナを聞いてしまったので言いますと....
スコアシートくれなかったのでハッキリとは憶えてませんが
130くらいしか出せなかったと.........( >д<)
次回のチャレンジがマジヤバいので
月曜までに感覚取り戻しに、も一回行きます:(;゙゚'ω゚'):

今日は夜8時半スタートで4ゲーム
その後3ゲーム、反省会として投げてきましたが
全然感覚掴めませんでした (; ・`д・´)

ラーメン屋巡りが趣味のヒトって意外におりますよねw
自分の舌で作ったマップは最高のグルメマップになりますね(^^)




barbieさま(^^)

なるほど.....それは思いつきませんでしたw

写真撮りに夢中
ボールにムッchu-♥ ○ε` )チュッ
ソレはかわいいかもwwww

またしても頑張りきれなかったので
また練習に行ってきます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ハルさま♪

ビール飲みながら投げてるヒトもいますよ(*^m^*)
3ゲームすぎると、いないな~と思うとトイレだったりw

ボウリング場のが、わたしの部屋より涼しかったり(*´∀`)
まだクーラー入れずに頑張ってます (^^;)
そろそろツライwwww

ケイコーリンさま♪

それが頑張りきれすに.......つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

月曜日までに、また練習に行きます.......けふん
今日もリーグと反省会で7ゲームしてきましたが
ナニも掴めませんでした.....本気のヤバヤバモードです....

ちょと写真撮影用に、短パンと靴下は頑張りました(*´∀`)
出来ればもちょとローアングルで足を長くしてほしかった.....

たかしさま☆

敗者復活戦でしたねw

今日はリーグの後、反省会で3ゲーム投げ
ボウリング場を出た時点で12時過ぎておりましたゆえ
応援が間に合わず、申し訳っっっっ ( >д<)

一応答えてみたものの.....
そしてまた復活出来ない風を感じつつ..... (;^ω^)
でもい~のさ、参加するコトに意義があるwwww

鰤Tシャツ、今度は表を紹介してくれて
ありがとうございます (*´∀`) ウレシっす♪
第二弾も作りますからね~ (*^m^*)





ファイトー 一発!

しょんぼり「ちまり」さんは似合わないですね。
鰤Tを着てブリブリ行ってください、スコアが伸びない
原因は、何なのか分かりませんが・・・チョットしたことですぐに元に戻りますよ(^_^)v
初心忘るべからず・・迷ったときはコレに限ります。
あとは、集中力ですね。

No title

ショボーンが伝わってくる写真ですね(´。`)
でも楽しめれば、いいじゃないですか。

鰤Tシャツ 決まっていますよ~! 

頑張れ=^_^=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんさま♪

初心忘るべからず..........まさにそうですね~
いつから腕が振り遅れるようになったかなぁ ( >д<)

日曜日に、も1回練習に行ってきます
そういえば、集中力欠けてるかも (; ・`д・´)

よしおさま☆

わたしは楽しんだんですが
まわりにかなり心配されました....
やっぱ、まわりに言われると、イタイ ( >д<)

次はがんばります (*´∀`)

No title

ちまりさん素敵です。
ボウリングは、好きですか??上手ですもんね~ぇ
羨ましいです。所で新作は?進んでいますか??
あ!あの~焦らせているわけじゃないですよ・・・・。
どうなっているのかな~?なんて・・。

mikoさま♪

コメ前後してすません (;^ω^)
7/5日のお誕生日記事に書かせてもらいましたw
でも500文字対策で分割になってしまって
またまた、すいまめーん ( >д<) (え?ジョイマン...

ブログの方のショップにアップ出来たら
お知らせしていこうかと思ってます♪
けど、先行してもらっても全然オッケーですからw
むしろ覗いてやってくださいまし(^^)

リクエストにお答え出来てるといいんですが.....
ちょと違うんだろうなぁ :(;゙゚'ω゚'):
またチャレンジしますねw
あと、気に入らなくても全然オッケーですから(* ̄∇ ̄*)

お待たせしちゃってごめんね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

