スポンサーサイト


七夕ですね


織姫と彦星は楽しんでいるかしら?
と、思うちまりでございます(*^m^*)




(*´∀`) 今日は、何位かな~
 
  ↓  ↓
人気ブログランキング



そんなわけで、
   織姫と彦星のおデートを
     イメージしてみましたw (え?


おさんぽ2


わたしの彦星どこぉぉぉぉぉぉ?ヽ(`Д´)ノ



(〃∀〃;)あ、いた かもw なんてwwww

セフィロス

     (・∀・)カコイイ!!

クラウド

     織姫陣も

ユフィ

     かわいい (*^m^*)

ティファ

     折角なので

クラウド2

     こんなことしたりして

セフィロス2

     遊んでみたり (*^m^*)

セフィロス3

     で、結局......

大人買い

     大人買い (≧∇≦)/ ハハハ




なんだかすっかり話がそれてしまいましたが
(大人買いはクリックで大きくなりますw

わたしはと言うと....
年の一度の七夕という日に色気もなく.....
ボウリング大会に参加してきますwwww

そういえば、わたしの彦星は
ディーホークちゃんだった (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



そんなわけで、本日がんばって参ります(≧∇≦)ノ








応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

No title

七夕さんですね
皆さんのブログで今日が七夕だと認識しました(^_^;)

すごいイケメンな缶ですね∑(*゚ェ゚*)
なんか飲むのに照れてしまいますね゚+。(〃ω〃)。+゚

No title

織姫と彦星の楽しそうなデートの雰囲気が出ててGOODです。
缶はちょっと買いすぎでは・・・・w
応援ぽち!

今日の天気では・・・

9位キープ!!

天の川出現せず!!
織姫&彦星のデートは来年に持越しです!!( ̄ー ̄)ニヤリ

ディーホーク?
マイボールをお持ちなの?
ボウラーだったのね~(o^-^o) ウヒッ
ボウリング大会の景品は?・・・彦星?( ´艸`)ムププ
頑張ってね♪

アクティブ!!ww

暇だっt気になったので合間を縫ってやってまいりました♪
これはこれはなんとも楽しげなベストカップル!!17才にして彼女が欲しいと思えなくなった誰かさんの目には眩しすぎるwww

最近のポーションは普通に回復できますよね(オロナミンCという噂もww)でもやっぱり初代ポーションが一番それっぽくて良かったと思います!!まぁ回復はできないですがww
いやぁそれにしてもFF7はホントに面白かったですよね~♪リアルタイムでプレイしてた俺には続編とかザックスとか嬉しい限りです!クレイシスコアとダージュオブケルベロスとアドベントチルドレンは持ってますけど、ブルーレイのアドベントチルドレンはまだですね・・追加シーンがあるらしいんですが同じモノを買う気にはなかなかww

ではでは~♪

No title

なかなか現代的な天の川デートですね(^O^)

やっぱり七夕の夜は、室内ボーリングですかぁ~

僕も今日は外に出るのは止めにして、家でゆっくりと一人酒ですニャ =^_^=

No title

こんにちは。七夕ですね。

わが家は笹の葉も短冊もありませんが・・・。

ずいぶんと若い織姫と彦星ですね。
織姫と彦星はご夫婦だって知ってました?
若いご夫婦ですね(*^。^*)

私の好みは織姫陣、二人目のお姉さんで~す❤


それでは、ボウリング大会がんばってください(*^^)v

こんにちはー

実にカジュアルな彦星と織姫でございます。
「あははは」「うふふふふ」みたいな笑いが聞こえてきそう。
にしても、相変わらずコンプリート好きですねぇ。
かくいう私もヒトの事を、とやかく言えないような
買い物を最近していまいましたけど・・・・ははは。

さて、ボーリングは如何な結果なのでしょうね?
それでは、失礼します。

No title

こんばんわ~♪

今頃は玉転がし中ですかね??
すご~い!マイボール持ってるんですね♪
うちのカミサンは『マイタマ』って言っちょりました(爆~

イラストのような感じが早く来るといいですね♪
最近はゲームしてないから、わかんないけど、これってFF?

頑張れホークちゃん!アッちまりちゃん

天の川は・・・・見えませんね~i-195
織ちゃん、彦ちゃんはと言うと、
遠い昔に見た様な見ない様な。
この時期では無理がある様な。

暑くなるのはしょうがないとして、
早くじめじめ、じとじとから解放
されたいのが今の本音ですw

なんかスカッとしたいやね~v-315
大会、何でもいいから賞とって来て~~~e-364

この夏こそ!

ぜーったいに油抜きするわっo(・ω・´o) もしかすると今日なんか絶好のお日和だったかもしれないっ! お昼休みに車の温度計34℃だったもん∑( ̄□ ̄;) 
よしっ!これから毎日新聞紙と彼…彼だよな?彼は??を連れて出勤だ(゚∀゚)b ビバ!アブラぬき♪

楽しそうなお二人さん。なによりなにより(・∀・) しかも弾んでるよ!
大人気ないけど、大人故の大人買い。けっこうなことでございます。保管場所・能力があることがまたすごいっす! そこもおとなだわっ(・∀・)

No title

織姫と彦星が今どきですね(笑)
今日は七夕でしたね。
近所で七夕祭りがあったんですけど、結局今年は出かけませんでした。
来年は行けるかなぁ

可愛い~!

これ何の写真ですか?
可愛げな女の子がいっぱいですな~
もっとじっくり見たいです。

マンチカンさま☆

☆今日は七夕です☆
わたしの車のモニターにも
こんな文字が出てました (*´∀`)

ホントですのよ~
賞味期限ギリギリまで
フタを開けるのが勿体なくて
飲めませんでした(; ・`д・´)

今度もっとかっこいいセフィロスを
お見せします (*^m^*)  ↑
            缶の一番最初のヒト


青い海さま☆

手が描きたかったんですが....
モデルがなかったので
自分のアーメンポーズを参考に描きました (え?
そんなわけで、ちょとデッサン狂ってる気がします(;^ω^)

缶は、これの3倍所持していましたw
飲み干すのが大変でした (〃∀〃;)

ルシさま☆

いつもチェック、あざ~っす (* ̄∇ ̄*)

年に一度のチャンスを逃したのか......
天の川、架け橋にならず、残念っ ( >д<)

ボウリングの賞品、彦星どころか
スコア悪すぎて......ア”ア”ア”ア”ア”ア”








おれりゅうさま♪

 期末勉強お忙しい中、サンクス (*´∀`)

7まではクラウドかっこいいと思っておったが
ザックスを見てから
ザックスが氏んだのも、セフィロスが堕ちたのも
元凶はみんなおまいか~!ヽ(`Д´)ノ と、思ってから
ビミョーに見る目が変わったわたしです (;^ω^)

でもまぁ、わたしの心の恋人はセフィロスなので
まぁ、いいか.... (え?
しかし、その後セフィロスが形ないものになってしまい
やっと熱もさめました.....

おまいの気持ちも分かります (*´∀`)
わたしももう現実無理かも......

今はカカシラブですwwww (え?

よしおさま☆

天の川と満月を見ながら
美味しいお酒が飲めたんでしょうね~ (〃∀〃;)

わたしは苦~いスコアとなりました (´Д⊂グスン

彦星どころか、飛び賞にも入らなかった......けふん
100人くらい集まった大会なんですよ~
お遊びですけど (*´∀`)

katton!!さま♪

朝、テレビで見ましたw
らぶらぶになり過ぎて引き離された夫婦だと.....(´Д⊂グスン
そんな鬼のようなコトしなくても
熱なんていつか冷めるのにねぇ..... Σ(^∀^;)え?

二人目のおねーさんは、ティファですw
美人で強い格闘家です しかもナイスバディ(*^m^*)
わたしもすきですwwww
でも、一番すきなのは
缶の一番上の、銀の髪のおにーさんです (*´∀`)

ボウリングは......散々たる結果に....(´Д⊂グスン


かかずユキさま(^^)

さてさて、クイズ ターイムっ
かかずユキさんが買ってしまったものはナニ? (え?

コンプリートしないと
なんだか勿体ない気がするんです (〃∀〃;)
折角買ったのに.....とか、ここまでやったのに.....とか

お手々繋ぎがね~......モデルがなかったので
自分のアーメンポーズを参考にしました......
よって、レイアウト間違ってる気がしてます (;^ω^)

が、二人が楽しそうだからいいやwwww (え?

ボウリング......なんかもう.....どうしたらいいやら....(´Д⊂グスン



どなちゃんさま☆

マイタマw
なんかかわいいですね♪
今度使わせてもらおう (*^m^*)

うちのタマしりませんか?というフレーズが
浮かんでしまったwwww(でもなんだっけ?コレ.....(^^;)

ホントですねー
彦星、流れ星になって落ちてこいwwww (え?

当たりです(*´∀`) 缶は、FF7です
セフィロス大好きですw
とか言ってるうちは、無理でしょうね~ (;^ω^)

barbieさま(^^)

天の川、こちらでも見えませんか.......
架け橋出来ず、会えなくて残念ですね (´Д⊂グスン
わたしはホークちゃんに会いましたが.......

(;^ω^)本日相性悪し.....
今日はスイングちゃんで投げさせてもらいました

しかし、賞もとれず......
本日の牡牛座、朝の占いでは一番だったはずなのに( >д<)

ajさま♪

ホント、暑くてヤんなりますね~ (*´Д`)=з
でも、油抜きには (・∀・)イイ!! かもwwww
しっかり抜いてやってね♪

ジュースはアルミ缶なので、
ホントは中身のある状態で保管したかったんですが
炭酸飲料のため、破裂の恐れに負けて
全部飲み干しました.....

大人になると、大人買い出来るんですね~
(人´∀`).☆.。.:*・゚

たけおじさま♪

七夕祭り、行けなくて残念でしたね 
でもきっと、来年は3人で行けるんでしょうね
来年の七夕は記念になりそうですね (* ̄∇ ̄*)

ちょっとらぶらぶな絵が描きたくなりました(*´∀`)

七夕にかこつけて、織姫彦星、ごめんっ ( >д<)

ハルさま♪

きっとハルさんの好みはエアリスなはず(*^m^*)
(大人買いの真ん中、左から3番目の女の子

コレ、ゲームのキャラクターですw
こんな美形揃いだから
ゲームが止められないんですよね (;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは

この彦星と織姫は格好いいですね!
こんな2人が天の川であっていたら、回りは2人のファンで
人だかりでしょうね(^^)


ちびたさま(^^)

とりあえず楽しそうな雰囲気重視で描いてみましたw

あんまり七夕は関係ない絵になってしまいましたが
最近あんまりお絵描きしてなかったので
わたしも楽しんで描いちゃいました(* ̄∇ ̄*)



七夕は

曇ってて全然見えなかったけど
見えないほうが
織姫と彦星が2人きりで
ゆっくり会えてる気がするのです♪
゚+(人´∀`)+゚

てか、織姫と彦星って夫婦やから
もうちょっと落ち着いたカップルかも!?
( *´艸`)

レィ★_〆( .. ;) さま☆

確かに.....
見えないほうがラボラボ度アップしそうですね
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

さすがレィさん、ロマンティックですなw

そして、見えないのか見せないのか .....(*´∀`) なんて

七夕には願いを

七夕に願いを込めたら棚からぼた餅でたなぼた(七夕)になりました。う~~~~くるしい><出直してきます。v-292

ケイコーリンさま♪

タナボタなタナバタで、
アナタ、バタバタwwww (え?

ケイコーリンさんがいい日を過ごせたと思ってます(*´∀`)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

