スポンサーサイト


賞金女王


↑  ↑
コメントに困るちまりでございます(^^;)



(*´∀`) 今日は、何位かな~
 
  ↓  ↓
人気ブログランキング



同好会で、上半期下半期で優勝してしまい
結果、1年チャンピオンのわたしです(;^ω^)

チャンピオンは、その半年間
同好会のメンツのチャレンジを受け
負けると相手に勝ち馬をあげるコトになります



下半期のチャレンジの第一回目~


早速ブービー (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



(〃*`Д´) エヘヘぢゃねぇでございますよー
どーいたしましょー
練習したのにー ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


つか、ブービーでも頂くモノは頂きましたけどw




ホークちゃ~ん
    ストライクとってきてー(´Д⊂グスン

ボウリング


どーせなら、最下位になって
全員に勝ち馬あげればよかったのにねー

まったくいぢわるなチャンピオンだよ(-_-#)
一人だけノケモノにしおってからに・・・



もたもたしてるうちに今月の防衛日になって
しまいましたので、本日行って参ります

元気が残っていれば、今晩から
凹タレたままなら明日から
また復活致しますので、
お出迎えよろしくお願いいたします(;^ω^)








応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

女王!(笑
調子はいかがでしたか~^m^
防衛戦の結果、楽しみにしておりますわ♪

No title

どーやって撮ったの?レールの上でカメラ構えて? i-68ちゃんとちまりさんに焦点あわせてほしかったな~i-179  頑張れ!チャンピオンi-185

こんにちはー

どこの世界も王者は大変ですねぇ。
まぁ、勝ち逃げ出来ないのが勝負の世界ですから。
そして次も、またチャンピオンになったりして。
2度ある事は3度あるとか無いとか・・・
でもチャンピオンが強過ぎると面白くないですからねー。
ある程度、へたれの方が見てる分には楽しいのですよ。
あくまでも見てる側の意見ですが。
それでは、失礼します。

No title

チャンピオンのちまりさんおめでとうございます。次回も頑張って下さいね。v-424v-392 最下位は駄目ですよ。
ちまりさんのお帰りを待っていますよ♪

防衛ガンバレー(^.^)/~~~

             e-354
賞金女王?最近どこかで聞いたような・・・アッv-224
ブービーもたまにはご愛嬌でネi-236
              
なかなか撮ろうと思っても撮れないショットだよねw
でも真剣な表情がぼんやーり見て取れますたi-179
何事にも真剣に取り組むちまりん!カッチョイイーw

カッコいい

なかなか投げる姿が決まってますね!!
写真よくそんな位置から取れましたね。
でもチャンピオンはお見事。
さすがちまりちゃん。

なんというww

ちょww女王さんwww
まぁ人間調子の悪い時もあるもんですよw

次の防衛戦はきっとイケますよ!保証はないけど!!ww

ではでは~♪

No title

まぁ~~~v-10
決まってますネ~~~女王様!!(笑)
ほんと、よく撮れましたねこのショット。

やはり、挑戦を受ける立場の方は苦労が多いですね。
もう防衛戦ですか~~~。頑張って下さい(*^^)v

No title

おっ防衛戦ですか!
頑張ってくださいね~
結果発表が楽しみです(^^♪

写真よく撮れましたね~
ちまりさんカッコイイです( ≧▽≦)b

やはり…

投げ方、美しいもの。。ホントに女王だと思うわよぅ~!
しかも!私の師匠だし(o゚∀゚o) 
投げ方忘れちゃったぽい弟子のこと、忘れないでよねー^^;

いつでも師匠についていって、練習するよっ❤

ラッキー7(か、どうか・・・

ねこみさま

とりあえず、アップは7人でございました(^^;)
ビミョーな感じでございますなぁw


たかしさま

あははw
ボウリング場の許可を得て撮影しております(*´∀`*)
レーンとレーンの間の通路ですw
たかしカメラマンの一眼レフなら良かったのに(*^m^*)


かかずユキさま

まさに・・・めっさへたれチャンピオンですわ(^^;)
確かに、まわりは喜んでますがwwww
前回のブービーで、ハンデをめっさ増やしてしまい
ハンデに助けられた8位でございました
アップ人数はラッキー7でございました(;^ω^)


mikoさま

ただえも~w
・・・って、帰ってきてビックリですよ~
あいばくんになってるwwww
取り敢えず、8位で帰還いたしました (ノ´∀`*)


barbieさま

なんかですね~、真剣な顔と怒ってる顔って
紙一重なんですねwwww
全部怒ってるみたいな顔で写ってるので
笑顔で投球してみたら、ダメダメボールになりましたw
来月も防衛頑張ります (*´Д`)=з 頑張れるかな・・・


ハルさま

ボウリング場の許可を得て撮影させて頂きましたw
プロボーラーのショットみたいでかっこいいでしょ(^^)
・・・なんてwwww
実はコレ、ダメダメポーズなんです(^^;)
重心は高いし、左手は止めれてないし・・・
カメラに緊張してると言うことで♪
ってわけにもいかないですよね(^^;) 次の課題です・・・


おれりゅうさま

調子の悪い時ばっかりなんだよ~ (´Д⊂グスン
ハンデが物語ってるんだよ~
ハンデが年の数越えたら、辞めますよ~♪なんて
冗談で言えてたあの頃が懐かしい (*´Д`)=з


katton!!さま

ボウリング場さんの許可を得て、同好会の記念行事企画で
やらさせて頂きました (*´∀`*)

今回は8位で、アップは7人
ブービーだった前回を思えば・・・頑張った、わたしw
(とはいえ、ハンデに助けられておりますが (^^;)
応援あざ~っすw また年明けの防衛、頑張ります♪


マンチカンさま

今回は8位でしたw
前回のブービーで、めっさハンデを増やしてしまい
ハンデに助けられたのが大きいです (;^ω^)
でも、まぁ前回のブービーを思えば・・・
なんとか7人に押さえたよぅ~ (´Д⊂グスン

へたれチャンピオンに、かっこいいのお言葉、あざ~っす♪


a j さま

師匠も投げ方忘れちゃってるんですが(;^ω^)
むしろストライクが出る気がしないんですがw
年末の大会前に練習に行きましょうね、是非!!!
このままでは終われない ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン





No title

賞金女王!おめでとうございます。
賞金総額は1億円ですか?
こんどちまりさんのおごりで飲みにいきましょうw

賞金女王?

金賭けてやってる?
賭博ですね!?( ̄m ̄〃)ププッ!
どこから写真を!!Σ(゚ロ゚;)
カメラマンめがけて投球ですか~?
何か恨みでも?(*^▽^*) ニョホホ

☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆

オオーw(*゜o゜*)w
気合のちまりちゃんwww
めざせ!賞金!おすそわけ!(゜∇゜ ;)エッ!?

プクク♪

レスが翌々日ということは
へこたれてたのかしら・・・?(*≧艸≦)

写真はバックにバッチリ☆ピントあってますなぁ~♪
わざとかしら?( ̄▽ ̄;)

結果は微妙だったみたいね☆
まぁ、チャンピョン以外の人にはラッキーな年だったかも?
(。>∀<。)

×『チャンピョン』
   ↓
○『チャンピオン』でしたww

お返事でございます(*´∀`)


青い海さま

賞金は1マソ円ですw 桁がたりませんねぇ・・・
一回の飲み会でも、足りないかも (ノ´∀`*) あはは
応援、あざ~っすw


とうふさま

ぬははw お裾分け出来るくらい貰いたい (≧∇≦)b !
・・・って、会費集めてる役員が
言ってはイケナイセリフだったかしら :(;゙゚'ω゚'):


レィ★_〆( .. ;)

めっさ凹タレておりました (;^ω^)

偶然、バックにピントがあってる写真がありましたので
加工要らずで便利だったので使用致しました (*´∀`*)
コレの撮影のトキは、もちろんちゃんとした写真が
メインですよー (* ̄∇ ̄*)

チャンピオンて、カタカナ打ちすると言葉が
分からなくなってきますよねw
ばんどうえいじなみに、英語で打てばよかったかしらw
チャンピョンも韓国人みたいでかっこいいですよ(*^m^*)

すごい

すごいv-219 かっこいいv-315 またチャンピオンを目指して頑張ってください。e-271

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

