スポンサーサイト


新しいアルバムが出てるみたい!


女王は、いつ復活するんですか?
  と言われたちまりでございます(;^ω^)




今日もありがとうございますw

  ↓   ↓
人気ブログランキング




全然復活出来ませ~ん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日のボウリングのチーム戦も
ダメダメなスコアで
足を引っ張ってしまってごめんなさ~いっ


でも、足を引っ張られたヒトは
スラっと足が伸びて、じぇんとるまんな
足長おじさんに変身してましたよw (え?


などと、冗談を言ってられない程の
メタメタぶりだったので
ちょと練習を再開するコトにします(-_-#)

このままぢゃ、いかん.....



さてさて、以前コメにて
堕天使描いてと頂きまして....
チャレンジはしてみたものの :(;゙゚'ω゚'):

堕天使1号は、
なんかオシャレにし過ぎて色付け不可状態
下描きのまま抹消状態となりました(; ・`д・´)

ぢゃあ、可愛くしてみようと
気を取り直して描いてみましたが......



なんだか堕ちてから時間が経ち過ぎて、
すっかり悪魔に染まってしまいました (え?

矢

こんなんで、もうしわけっっっっっ!( >д<)

ぢゃこも、憶えてはおりますから:(;゙゚'ω゚'):



きっと悪魔になってしまったのは
こんな音楽を聴きながら描いたせい (え?

ビートルズ302

ビートルズの曲ですが、メタルになってます

あい ふぃーる ふぁいん には
2バス入ってて、ちょと笑えたwwww


(,,゚Д゚) あ、ぃゃ....笑えたと言うのは
ビートルズがメタルになってるって
微笑ましく思ったってコトですからね (*´∀`)


とあるアーティストさんの
新しいアルバム出てるみたい!と
ショップに行ったトコロ、置いておらず.....

手ぶらで帰るのも残念な感じだったので
ちょと冒険してしまいました (*´∀`)♪








応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

No title

ボクリング成績あまりよくなかったみたいですね
Wiiのボーリングで練習あるのにです
ってあんなのでは練習にならないですね(^◇^;)

アルバムのジャケコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
これは私には買えないです(^^;)

なっつかしー!

ビートルズかぁ・・懐かしいなぁ(ぉw
まぁビートルズって主にhellogoddbyeぐらいしか聴かないんですけどw一番メジャーな辺りですねww

えーと、堕天使は前回のセフィロスとかけているのですね♪解ります、お見通しですwww

ではでは~♪

Ψ(`∀´)Ψウケケケ

今日もベスト10に踏みとどまってます!!

堕天使カッコイイ~♪
どこまでクジラを?Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
手に持っているのは捕鯨用のモリか~!?Ψ('-'*) フッ
リクエストにお応えいただき、と~っても感激~
ちょっと気になるのは・・・さらし?えっ?女性?なら魔女に堕ちたか~!!(o^^o)ふふっ♪
膨らみ無いから悪魔・・・いや!!堕天使ですね♪(#^.^#)

メタルビートルズ?
よく見つけてきましたね~( ´艸`)ムププ
あまり目の行かないジャンル?
アルバムの方がちまりさんを呼んだか!?
さすがだね~(*^▽^*) ニョホホ~

こんにちはー

あははは、本当に悪魔っぽくなっちゃってますねー。
でも可愛らしい小悪魔だと思いますよ。
それにしてもビートルズをメタルとは思い切った事してますねぇ。
ちょっと想像出来ません・・・・というか、いいのか?みたいな。

クイズの答えですが、12年ほど前のアニメのDVD、全巻、
「BOOK OFF」に中古で揃ってましたので
ついつい大人買いを。てへっ!結構な無駄遣いでした。
もう絶対、手に入らないと思ってた代物だったもので。

で、ボーリングのスコアは、いかほど?
それでは、失礼します。

No title

こんばんは☆

メタルなビートルズ?(笑
どんななんだろ~?

アイディア、でない時はとことんでないですよねぇ^^;
そんな時は息抜きですよ。息抜き~(笑

マンチカンさま☆

マンチカンさん、Wiiスポーツ買いましたものねw
ボウリングもあるんですよね....CMで見ました(^^;)
タイミングの練習だけでもソレでしたほうが
いいのかなぁ~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

アルバムのジャケ、なかなかハードですよね(≧∇≦)

おれりゅうさま♪

ビートルズもあんまり詳しくはないのですが
色々かかるので、なんとな~く聞けば分かりますよねw
(ベスト持ってる人間が言うなってwwww

セフィロスは、天使ですよ(〃∀〃;)
少なくとも7でのラスボスでは白い羽だったのに
いつのまにやら黒になってるんだよね~
なんでだ? (-_-#)

でも、白でも黒でも羽が似合うおとこwwww

ルシさま☆

応援ありが㌧ (* ̄∇ ̄*)

Tシャツにするほど
イメージ出来なくてすいません (´Д⊂グスン
でもイラストでもあんまり上手くイメージ出来てな.... :(;゙゚'ω゚'):

槍の柄の部分はスケルトンですw
            Σ(^∀^;) え?聞いてないって
メタルなビートルズを買いましたが
レゲエなビートルズもありました.....
メタルやハードは好きですが.....レゲエは、ちょと分からな.....


かかずユキさま(^^)

あ~.......DVDボックス......(*´∀`)

わたしも欲しいけど、
本気で買うとホントに高いですよね (´Д⊂グスン
パプワくんとかガッシュとかナルトとか ( ゚д゚)ホスィ…
宝くじ当たったら、買いまくりそうです、わたし (え?
そのトキは、一緒に鑑賞会しましょうか?(*^m^*)

今度はもっと悪魔らしい小悪魔にチャレンジでます♪

ボウリングのスコアは
かかずユキさんのアニメのタイトルくらい
ナイショってことでwwww (え?




ねこみさま♪

歌詞も曲もビートルズw
しかし使ってる音がメタルです♪
結構わたし的にはイイ感じでした (*´∀`)
(お好みは、もっとハードな曲なんですがwwww

堕天使は、またいつかちゃんとチャレンジします
ボウリングは...........
ど~やってリフレッシュしたらいいのぉぉぉぉ (´Д⊂グスン

刺さりそー

鏃?で、いいんだよね? ものすごーくとんがってて、光ってて、超メタル質で、迫力すごいんですけど(・∀・;)

そして、ホラー度満点のお肉屋さん仕様のビートルズ、ジャケット怖すぎるんですけど(・∀・;)
中身には惹かれるものがあるものの、外見怖くて手が出ないわっ!

え~

このビートルズって誰が演奏してるんですか?
ジャケットめちゃ怖いんですけど・・・
メタルなビートルズ?

ajさま♪

しっかり 仕留められそうそうです?(*^m^*)
なのに、柄はスケルトンwwww

ビートルズもメタルなので
メタルであわせてみました(≧∇≦)/ ハハハ (柄?

こんなお肉屋さんだったら
ちょとためらってしまいますわよね (*´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハルさま♪

アルファベットばかりで読めませんでしたので
ググってみました (;^ω^)

HR/HMアーティストによるビートルズ・カヴァー・アルバム!
キッスなどのプロデュースで知られるボブ・キューリックの企画・発案による本作には、レミー・キルミスター(モーターヘッド))、アリス・クーパー、イングヴェイ・マルムスティーン、スティーヴ・ヴァイ、ダフ・マッケイガン、ジャック・ブレイズ、トミー・ショウ、スティーヴ・スティーヴンス、マイク・ポーカロ(TOTO)、マイク・ポーカロ(TOTO)、ダグ・アルドリッチ、マルコ・メンドーサ、ジョン・コラビ、C・C・デヴィル、ティム“リッパー”オーウェンズ、キップ・ウィンガーなどなど名だたるシーンの重要人物がこぞって参加!レア盤として知られるUS編集盤、通称「ブッチャー・カヴァー」をメタル風にパロったジャケもナイスです!

海外アーティスト好きなハルさんなら
これでピン!とくるのかな..... (〃∀〃;)

おつかれちゃん。

ボーリングお疲れ様でした。メタメタだったとは言え...

メタルで何とも不気味。それでいて何故か笑えてくる
meatなジャケ...またまた出ちゃったって感じ?

      ちまりWORLDe-332が...i-179

十二分に可愛い小悪魔になっちゃってますからe-277

barbieさま(^^)

ボウリング........メタメタメタルでございました (え?

こんなお肉屋さん、アメリカにはありそうですね(*^m^*)
素材が新鮮そうですw (え?

知ってる曲だけに、結構親しみを持って聴けました♪

やっぱり.....天使の要素、抜けちゃってますよね (;^ω^)
今度は思いっきり小悪魔にしますwwww (そっち?

No title

済みません、地蔵菩薩は酔っ払ってはいけないんですけど、酔っ払っています。忘れないうちに、ブログ応援ポチ完了、お休みなさい。

地蔵さま(^^)

あははw
楽しかったみたいですね~(*^▽^*)
応援、ありがとうございますwwww

No title

リフレッシュ、
マンガ・小説を読む・お酒飲む・買い物する・・・とか?(笑
全部インドアだなぁ~^^;

土をいじるのもいいですよ~花を植えるとか^^

ねこみさま☆

ガーデニングかぁw
たしかにリフレッシュしそうw
ってか、心が落ち着きそうですね(・∀・)

ぢゃあ、今年のゴーヤは
わたしも手伝ってみるかなぁw
(毎年育ててますが、庭はほとんどゴーヤで占領されますw

ビートルズ面白そう

ビートルズの詩と曲なんですね。v-266 なんか面白そう聞いてみたいな。v-501

ケイコーリンさま♪

まったくベースはビートルズですw
音がメタルになってましたw
知ってる曲だとおもしろいです(^^)
でも、知らない曲もあった.........
所詮、あんまり詳しくないわたし (;^ω^)

No title

こんにちわ~♪

今頃の投稿ですが・・・(汗)
ビートルズは、最初にメタルをやった先駆者と聞いています。。
ちまりさんってば、メタル好きなんですね♪
実は私もです♪
メタルはモータヘッド・ジュ-ダス・メイデン・メタリカとか、
パンクではダムド・デッドケネディーズとか、
80年代の音楽が大好物~♪(笑)
こんな所で、共通点があったなんて驚きです。。
Tシャツも、ちびDEATHが可愛い~♪

どなちゃんさま☆

Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
メタリカは、わたしも誰かに借りたトキ
その音に一発でファンになりました~♪

ビートルズはメタルの先駆者だったのか~
知らなかった (,,゚Д゚)

ちびデス、かわいがってくれて
ありがとうございますwwww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

