スポンサーサイト


あしもと


イラストを描きたくなった
       ちまりでございます(* ̄∇ ̄*)




:(;゙゚'ω゚'): いつもありがとうございます

   ↓   ↓
人気ブログランキング




マンガを描いてるブログさまのところで
ちょと触発されました (〃∀〃;)


やっぱマンガ、描きたいのぅ.....
動きのある絵が描きたいのぅ.....




って、ことで描いちゃいました(* ̄∇ ̄*)


あしもと


Σ(^∀^;)!!!

べ、べつに遊んでばかりおりませんよ....
ちゃんとTシャツも進めておりますゆえ......


ちかいうちにまた報告しますので
そのトキは見てやってくださいまし (* ̄∇ ̄*)









応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

No title

格好いいイラストですね(^^)
なんかスピード感があります

触発されることってありますよね
私もいろいろなブログをみて影響をうけてる時が多々あります(^^;)

No title

なかなか味のある漫画ですね。

アングルが面白いと思いますニャ。

そう言えば学生の時、テスト前に無性に掃除をしたくなったり、音楽を聴きたくなりました・・・関係ないですねぇ(笑) =^_^=

カッコいい~

スピード感が有ってかっこいいですね~

いつも思うんですがちまりちゃんの絵って

色使いが派手ですよね!

いいと思います。

こんにちはー

これは、これで、そのままTシャツのデザインに
使えそうな感じしますよ。
やはり、経験のある方だったら動きのある絵を
描きたくなりますよねぇ。
ちなみに、ちまりさんってソフトは何を
使っているのでしょうか?参考までに。
それでは、失礼します。

触発されて・・・

朝は7位だったのに。。現在9位~!!

こんちわ~♪
触発されてすぐ描けるからいいよね~
いろんな事に触発されても、才能の無い者は二の足を踏むんですよ~
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
人を羨む才能はあるんだけどね~( ´艸`)ムププ

No title

黄色の部分がグミみたいで美味しそうです*´Д`*

グミ食べて禁煙続行中ですw

くわぁっこいい♪

おおっ!カッコイイ!!背景がホントに芸術的な♪流石のキャリアですね♪♪やっぱし遠近感のある絵は構図が面白くって良いですよね~♪

俺ももっと良い構図で絵を描きたいなぁ・・まぁとりあえずは期末テスト行ってきます!!

ではでは~♪

いい感じ!

赤のロングコート、かっこいーね! この人にも似合ってるし(・∀・)!
颯爽としていて、クールですな!

ホントに何を描いてもうまいよっ!ちまりちゃん(o゚∀゚o)

やりマンガな♪

色エンピツの様な線がシャープでなんともカッチョe-
描きたくなって描けちゃうってとこが流石ですわv-415
                           
この勢いで、新たなTシャツ待っておりますゆえ.....。

マンチカンさま☆

作り出すと没頭してしまうので
あ....っと言う間に時間が :(;゙゚'ω゚'):
そんなわけで更新遅れまくってしまった

ホントに、影響受けまくったり
背中を押してもらったりと
色々楽しいです (*´∀`)

よしおさま☆

まったくですw
今、やるコトがあるでしょ!って言うのに
別のコトやってしまうんですよね (〃∀〃;)

集中力がないのかしら、わたし :(;゙゚'ω゚'):

ハルさま♪

地味な水墨画みたいなのもすきなんですが
パソコンでソレをやる技術がないのです(^^;)
手書きの筆ならやるんですが.....

でも、思いっきりデジタルで遊びますwwww

色は、被らないないように被らないように...
と、付けていくと知らぬ間にハデに (〃∀〃;)あれ?

かかずユキさま(^^)

ぃゃぃゃ........コレはTシャツには出来ないっすよ(^^;)

人物は今のトコロ考えてはいないのですが.....
そのうちやりたくなるかも? (*^m^*)

わたしはフォトショです
メンドーな部分もありますが
コレしか使えないって言う話も......(; ・`д・´)

かかずユキさんのところで
ボコボコになったおれりゅう りゅうを見て
ボコボコにしてるシーンとか描きたい o(_ _*)o
と、思ってしまいました (*´∀`)
とりあえずはかる~いスタートにしてみましたw

No title

こんばんわ~♪

異次元空間の散歩中♪って感じ??
または高速移動中??
タイトルがあしもとってあるから、
この光回線の中から抜け出したアウトローって感じ??
よく判りませんが!(笑)

ルシさま☆

ルシちゃん、いつもありがとうw
わたしが朝見たトキも7位だった(*´∀`)
このへん、ビミョーだからすぐ変動するのよね~( >д<)

わたしも羨む才能の方がたけてますわよ(〃∀〃;)

このちっさいスペースで可愛く見せようと
顔ばかり描いていたから
コレでちょとストレスが発散された感じですw
別に顔なんて、見えなくていいやん♪と思ったら
ちっさいスペースも楽しくなりました (*´∀`)


チロルさま(^^)

グミwwww

実際はゲルです(*´∀`)

グミ食べて、禁煙がんばってね
ここで負けたら、もったいないっすよ~ ( >д<)

おれりゅうさま♪

このちっさいスペースで絵を見せようと
顔の分かるような動きのないものばかり描いていて
ちょとストレス溜まりましたw

りゅうがボコボコにされてるの見て
ふっきれましたw
ありがとう、りゅうw そしてかかずユキさん(*^m^*)

そして、わたしの一番苦手な絵が、棒立ちです (え?

期末テスト、がんばっていってら~♪

ajさま♪

あざ~っす (*^▽^*)

手を褒められたので
手ばかり描いておりましたが
ここで足元にもポイント作ってみました♪

ちなみに、このアングル......初めて描きました(*^m^*)

barbieさま(^^)

関西弁、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちょと最近静止画ばかりでしたので
うっぷん晴らしの如く描いてしまいました (*´∀`)

Σ(^∀^;) Tシャツ.......近いうちに必ずや.....
あ、あそんでナイですよ.....:(;゙゚'ω゚'):

どなちゃんさま☆

あしもと.....深い意味はなく.....
足元をメインに描いたのが初めてだったので (*´∀`)

タイトル付けるの下手なんですよね......( >д<)
センスがナイです (´Д⊂グスン

イメージはお散歩ですw

No title

綺麗な色づかいですね~。
相変わらずカラーのセンス抜群ですね。
原色の色遣いが苦手な私には夢のようですヮ。

私も模写から早く卒業してオリジナリティのあるイラストを
描きたいな~~~(T_T)

ところでこのお兄さん?(だよね)は歯をくいしばって
何かに腹を立てているのかな?
それとも一生懸命がんばっているのかな?なにに????




Tシャツ私も楽しみに待ってま~~~す(^o^)丿

カッコいい!

かっこいいですね・・・。新作楽しみにしています。
赤いコートが、さまになっています。
ヒューヒューカッコいい。
ちまりさん本当に上手ですね~。

ちまりさんの気持ち沢山届きました。有難うございます。

katton!!さま♪

色は.....いつもテキトーなんですよ(*´∀`)
模写は立派な技術ですよー♪

オリジナルもすぐですよ~(^^)
katton!!さんのオリジナルって
まずなにを描くのかなぁ......楽しみです(*^m^*)
って、お花を描いてくれたぢゃないですかぁw
自画像も描いたぢゃないですかぁwwww
立派なオリジナルってますよ~ (〃∀〃;)

にーちゃんは、にかって笑ってるんですw
きっと、なんか楽しかったんです♪
描いてるわたしが楽しかったからかも(*^m^*)





mikoさま♪

コートってだけでかっこよく見えるんですよ(*^m^*)
ローアングルで足も長くしたしw
そのおかげで、
折角かっこいい顔が見えなくてすいません (え?

No title

そう!思ったことはやってください
やらずして後悔するより、、、?うん?えへ(笑)そんなたいそうなことでもないか でもやっぱり大事なこと!

ごまとうちゃんさま☆

ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
いろいろみなさんのところで触発されておりますw
ごまとうちゃんさんのところでも
あのムービーにも惹かれておりますwwww

素敵です。

すっごいかっこいいイラストですね。v-221 いつも思うんですけれどちまりさんのすごい才能が羨ましいです。また素敵なイラストとデザインをお願いいたします。e-257

No title

おはよ~^^
随分スピード感のある「お散歩」ですね!(笑
どこまででも行けそう~!

急に何かやりたくなる事、ワタシもよくありますよ♪
新作のお披露目まだかなぁ~^^

ケイコーリンさま♪

まだまだ勉強中であります (〃∀〃;)
まだまだ思ったように出来てないです......
が、描くのはすきなので
がんがん描きますwwww

ケイコーリンさんの好みのイケメンも
描けるといいなぁ (*´∀`)

ねこみさま♪

ねこみさん、おもいつきで
どんどん動いてしまいますものね(*^m^*)
そのバイタリティ、ステキですw

新作のお披露目、もうっちょいお待ちくだされw
あと1コ、ちょと決まらない......
うーん......ど~しよ~かなぁ (´ω` *)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

