スポンサーサイト


箱の中身は......?


箱があると
中を覗いてみたくなるちまりでございますw




今日は、何位かな~

↓↓
人気ブログランキング




職場に荷物が届きましたw

はこ1

海外からの貨物ですw
なんか (・∀・)カコイイ!! 


↓そんなの↓撮ってどうするんですか?

はこ2

Σ(^∀^;)え?ちょと情操教育に.......
棺桶のイメージになったりしないかな、と.....

と、素で答えてしまったのに
返ってきた答えは.......



ああ、ソレ本当に棺桶ですよ (*´Д`)=з

え?

その箱を開けたら、
こ~んなポーズしたマネキンが4体出て来て
マヂ、ビビりました.... (*´Д`)=з

え?  見たいw 開けてwwww

もう片付けちゃいましたよ......
中はカラです

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工  




エグイ画像をお届け出来ると思ったのに
もうカラなんですってぇ.....
もったいなかったっっっっっっ! ( >д<)



あっちの箱はまだ入ってますよと言うので

↓覗いてみた↓ (*´∀`)

はこ3

(-_-#)......マネキンのフリがあったから
もっと期待して覗いたのに.....
ちょと篭が大きいレトロな外(自転)車だった....


なんでこんなモノが届いたかというと
うちの職種はアパレル絡みなので
展示会用のディスプレイをイギリスから
お借りしたわけであります (*´∀`)

終わったらまた返すんですって......



箱の中のこ~んなポーズしたマネキンの写真
撮りたかったなぁ....  o(_ _*)o









応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

おはようございます

また、変な時間に更新されてますねぇ。

箱が置いてあったら中を覗きたくなるのは
人の常というモノです、多分。
妖しいマネキンが撮影出来なかったのは
確かに残念でしたね。私も残念です。

今度、送り返す時にでも撮りましょう。
それでは、失礼します。

No title

好き好き好き~~~ぃ!!!
こういう箱、欲しいでっす(笑
マネキンはいらんけど・・^m^

イギリスからお借りするなんて、素敵ですね~♡


No title

マネキンより、自転車のほうがいいですよ^^
レトロな自転車に乗ってみたいですw
応援ポチ!

こ~んなポーズって・・・

今日の順位は・・・9位!!(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆才三⊃゛├

ど~んなポーズなんだか。。
当然、全裸だよね~(^m^)ゞ ポリポリ
マネキンの性別も気になります♪(o^-^o) ウヒッ

レトロな外車!!重そうだよね~
ダイエット向きの自転車かも!!(^v^)フフフ

No title

箱があったら覗きたくなるのは、ネコも同じ。
中に入って寝てしまうことも、良くありますねぇ! 箱の中のマネキン・・・怖いもの見たさですね。

イギリスの自転車って、なかなか手に入らないものなのでしょうか? お洒落ですね =^_^=

No title

自転車すごくオシャレな感じですね
こういうオシャレのを買うと最近のことだから
盗難の心配をしてしまいます(´-∀-`;)

棺桶みたいな箱を開けたらマネキンって
夜中だったら失神するかも(((;゚д゚)))

帰国前に・・・

木箱の中身って何か段ボール箱より数段
気になるよね~それがv-501となるとマスマスw
マネキン達がイギリスへ帰る前にe-94っとね!
外車(e-215)も試乗した所が見てみたーい♪

マネキンは?

マネキンみてみたかったなぁ~
ちょっと、期待してたのに、棺桶に横たわるマネキン!(^^;)
でも・・・
また、海外まで返すの?
自転車は買った方が経費が掛からないようににも感じるのは
私だけ・・・・・
けど、案外高価なものなんでしょうね。

凄いですね!

どんな会社なの?
気になりますね。イギリスから借りてくる?
う~ん気になるな~。
こういう自転車って結構高いんでしょうね。

No title

イギリスからやってきたマネキンってことは、やっぱり金髪とか背が高かったり外人さんなのでしょうか?
マネキンの顔が気になりますなぁ・・・

No title

マネキン見たかった様な・・・・微妙です。

まだ棺桶いらないですよ。私まだまだ、いろんなボケの経験していないです。もうボケは、いらない!なんてちまりさん言わないで下さい。(ー ー)うわーこっちみていないし・・・。
なんちって・・・・。久々なんですけど・・・。一人ボケ突っ込み・・・。

好奇心❤

香り、匂い、臭い…呼び方はなんでもいんだけど、私的に、こういう木箱のニオイが大好きなんだよねぃ( ゚∀゚)ノ゙ 木箱のそばに行って、思いっきり深呼吸してみたい♪

自転車、かわいいなー! ほしー(・∀・)

ど~んな

ポーズだったのかしら??(; ゚ ▽゚)

外国のものって
置いてあるだけでかっこいいもんね~♪
外の箱まで絵になっちゃって☆( *´艸`)

箱ですか~。

e-510v-501箱をイギリスkらはこんできたんですね。v-25 棺おけはいやだな。カラオケならオーケーe-453

No title

忙しそうですね。応援だけして仕事に行ってきます^^

展示用というと!

自転車・・マネキン・・アパレル・・・展示。謎は全て解けたっ!!
その自転車に服を着せて展示するのですね!自転車用洋服とかなんて最先端wwマネキンはおまけですw

でも確かに箱の中身って気になりますよね♪
他人の筆箱とか、道端に何故か置かれている宝箱とかミミックとかwわくわくしますよね!!そう、まさにその箱はPandora BOX!!

ではでは~♪


No title

こんにちは。

おっきな木箱。
それも外国からの。
すてき!!この手の木箱だいすき!!
いんぐりっしゅが賢そうだし(*^。^*)

家に一つ欲しいな~。
ベッド代わりにもなりそうだし~~~(^_^;)

No title

こんにちわ~♪

イギリスから取り寄せなんて凄~い!
渋いデザインですもんね♪

もちろん返す時は、この箱の中へ入って海外旅行でも?(笑)

かかずユキさま(^^)

あぃやー Σ(゚д゚`)
また、公開と保存を間違えたらしい......うぬ

ホントですねー、
マネキン残念でした( >д<)
こんな珍しいもの、そうそう見れないのにwwww

ねこみさま♪

ホント、ねこみさんすきそう(*^m^*)
ガーデニングとか、お部屋のインテリアとか
変身しそうwwww
ステキに使ってもらえそう(* ̄∇ ̄*)

青い海さま☆

自転車....
久しぶりだと難しい乗り物ですよねw
以前、久しぶりに借りたのが足がつかなくて
横の植木にパタっと倒れました.....
わたしだけ? (〃∀〃;)

ルシさま☆

指が10本で足りたwwww

こ~んな、ですよw こ~んなwwww
   Σ(^∀^;)だからどんな? wwww

マネキンは、
スパイダーマンみたいに全身模様があって、
ポーズもスパイダーマンみたいにヒトっぽくなかった(^^)
(片付けられたのは見に行ってきました♪

確かにレトロな自転車は重そう(^^;)
新しい自転車でも、ギア替えるのわすれて
わたしもよく重たがってた気が.......(;^ω^)



よしおさま☆

箱の中に入ってしまうネコちゃん
かわいいですよね (〃∀〃;)

箱の中に入って、先にマネキンがいたら
(;´Д`)ビックリですね....

イギリスのブランドものの自転車なので
ブランドロゴ入りなんですよ♪
前からだとロゴが見えてしまうので
後ろからだけですいません (;^ω^)


マンチカンさま☆

あぅ......確かに.....
わたしも過去2回盗まれております (´Д⊂グスン
そして悟った
ママチャリは鍵をかけなくても盗まれない (*´∀`)

あんまり、中身が何か分かってて箱をあけないですものねw
マネキンはおもしろかったwwww

barbieさま(^^)

箱だらけだから
最近あんまり中身が気になりません(*´∀`)
気になるヒトが先に覗いて教えてくれるので
いいものだけ覗きます(*^m^*)

最近はあのクマちゃんwwww
出される前に覗いちゃった♪

でも、イギリスからとかフランスからとか
気になります (〃∀〃;)

ぶんちゃんさま♪

自転車は、
フロントにおもいっきりブランドロゴが入っていたので(^^;)
展示会用のディスプレイ商品なので
ブランドさんの大元からお借りしています (*´∀`)
そんなわけで国際部門のヒトが大事に大事に扱っておりましたw

マネキンも、箱から出たのは見たんですが
これまた思いっきりなブランドカラーだったもので(^^;)
今回はお見せ出来なくてすいません (´Д⊂グスン

ハルさま♪

アパレルです (*´∀`)

イギリスのブランドさんからお借りしてるので
自転車は非売品です (〃∀〃;)

たけおじさま♪

残念ながら、マネキンさんは
ブランドカラーで出来ておりましたwwww

わかりやすく言うと....
ブランドさんのメインカラーで
スパイダーマンみたいな全身人形でした :(;゙゚'ω゚'):


そのブランドを知ってるヒトは
イギリス人だー♪と分りますが......
知らないヒトは、抱き枕みたいwwww
って思いそうな感じデス (*^m^*)

mikoさま♪

箱の中のマネキン、わたしも見たかったです.....
箱の中ってのが、ツボなのに ( >д<)

棺桶wwww
ダイジョブ、わたしもまだ要らないです :(;゙゚'ω゚'):

でもでも、この箱だと棺桶でも
ドラキュラとかかっこいいものが
出てきそうぢゃないですか?(*^m^*)

ajさま♪

木の香りしましたよ~
このコ、まだ新しそうな箱だったんでw
しかもこんなにあるしwwww

頑丈にフタをされていたので
木の香りより
解体してる男たちの意気込みの香りのが..........(え?
男性陣、暑い中、おつかれさまでした (〃∀〃;)

自転車、めっさカゴがでかかったですw

レィ★_〆( .. ;) さま☆

こ~んなポーズでしたよwwww
    Σ(^∀^;)だからどんな?

ホントにスパイダーマンみたいな
人間のフツーの生活ではナイような感じw
全身ブランドカラーの記事で着ぐるみみたいになってたので
抱き枕みたいでした (〃∀〃;)

海外のモノって、書いてある字だけで
なんかオシャレなんですよね~ (*^m^*)
日本の漢字もガイジンさんはそう見えるのかなwwww

ケイコーリンさま♪

箱をハコんで キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

wwww

棺桶も、コレならドラキュラとか入っていて
かっこよさ気だと思いませんか? (*^m^*)

既にカラ箱だったので、まさにカラオケwwww

青い海さま☆

(〃∀〃;)お.....おサボり気味でごめんなさい 

いつもありがとうございます (*´∀`)

おれりゅうさま♪

ホント、開けてくれってばかりにソコにありますよね
                   ミミック (-_-#)

特にFFの変なツボは、やけに強かったりして
回復系が貧そなトキはドキドキですわよ ( >д<)

今のところ、ミミックは出て来てませんが
箱のどこにいたのやら?
コウモリが落ちてたコトはあります (*´∀`)
生きてましたので保護しましたけど
夜になったらどっかに飛んでいってしまいましたwwww

katton!!さま♪

ベットとは思いつかなかった (*´∀`)
たしかにアンティークっぽくてオシャレになりそう
kattonさんならもっといっぱいアイデア出てきそうですね♪

残念ながらこの箱ごと
11月にはイギリスに帰って行くんですよ~
また組み立てるのか........と
男性陣はため息ついてます(^^;)
海外貨物なので、よっぽど頑丈にされていたらしい(;^ω^)

どなちゃんさま☆

なんとw

海外旅行にいくヒトに、よく
そのスーツケースに入れて連れてってくれよぅ( >д<)
って、いいますが.......この箱の方が楽そうですねwwww

でも、船旅ですから長いですよ(*^m^*)

有難う御座います。

誕生日コメちまりさん本当にありがとうー。  e-510   ありがとうーぉ      v-266
ありがとうーぉありがとうーe-453
感謝しています。ブログの更新をやる予定だったので、ちまりさんのコメは、驚きました。
本当に嬉しいです。39・・・3Q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

棺桶のような箱に入っている、マネキン見てみたかったですね。(笑)
ドラキュラさんが入っていたりして。応援ポチ。

mikoさま♪

お誕生日おめでとー(〃∀〃;)
いろいろもらえていいなぁwwww

わたしも気持ちだけはたくさん(≧∇≦)ノ ♪

Σ(^∀^;)え?気持ちだけぢゃダメか....やっぱ.....

地蔵さま(^^)

まさかこんなものが届いているとは........
あと1時間早く気付いていれば
もっとおもしろい映像をお届け出来たのにと思うと

あ~~~~~~~~っ 勿体ない ( >д<)

お化け嫌いなのに、怖いものみたさなわたしです(;^ω^)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

