

お茶屋さん


お茶を買って来て
と、頼まれるちまりでございます



いつもありがとうございます(*´∀`)
 
  ↓  ↓
人気ブログランキング



ママちゃんがナニやらまたテレビでハマり
グアバ茶を買ってきて♪と.....
もう3回も買いにいかされてます(;^ω^)

しかし、このお茶は3ヶ月続いているので
たいしたものだと (〃∀〃;)

こちらのお茶は、血圧と血糖値が高い方のお茶
低血圧で貧血で増血剤を飲む程のママちゃんが
飲むわけではなく、

今度の検査で、今以上の値を出したら
うちではもう診れないから
紹介状を書くから大きな病院に行ってくれ!
と、医者に言われたパパちゃんに
飲ませるためのお茶です (* ̄∇ ̄*)



最初、2台ある血圧計が壊れたのかと思いました
3ヶ月も飲んだら、血圧も血糖値も標準になって
医者もびっくりした程 (; ・`д・´)
うちのパパちゃんんの体質にあったのでしょうね

ママちゃん、たまには当たりも見付けるのか?w


しかし、未だにグアバ茶と憶えられないようで
なんだか雰囲気で勝手に名前を付けてます(*´∀`)
なんかテキトーな名前のお茶を言われると
ああ、グアバ茶買ってきてってコトなのね、と
勝手に判断してます 

そして買ってくると、これこれ♪と喜ぶので
当たっているようですwwww
ママちゃんのお気に入りのお茶になってますが、
当の本人は、やっぱり飲むとぼーーーーーっと
してしまうようです (;^ω^)

パパちゃん用の、ママちゃんのお気に入りw



そんなわけで、そのお茶は中国系のお茶屋さんで
800円位でフツーに売ってるお茶です(*´∀`)
色んなお茶の種類がある中から
グアバ茶を選んでるだけです
特保とか、全然カンケーありませんwwww


前回買いに行った時、お店の前まで行ったら
目の前をおこさまが泣きながら飛び出してきました

ぱんだ

お店の前には、パンダの着ぐるみがwwww


中国系のお茶屋さんなので、
パンダはお店の方の心意気だったのでしょうが
おこさまには怖かったみたいです(*^m^*)

かわいい息子を撮ろうと、
カメラを構えていたパパもビックリですw
ママはお店の中で買い物だったようなので

あ、わたし撮りますwwwwと、
思わず言ってしまいました (*´∀`)


着ぐるみ怖いおこさまはおりますが.....
自分の想像より大きいから怖いわけで....
パンダってほぼ実物大と思われ (〃∀〃;)



先日映画館に行ったら

きぐるみ

映画の告知に着ぐるみさんがおりましたが......


やっぱり何人かは泣いたのかしら (*^m^*)








応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

No title

高血圧にグアバ茶が効くんですか?昔飲んでいたんですけれど不味かったので、敬遠していました。
血圧高めの私も、トライします。応援ポチ。

No title

こんにちは

うちのちびた(いま小6)も小さいころはぬいぐるみで大泣きでした。
ディスニーランドでなんとミッキーがそばに来てくれたのに、
これまた大泣きでミッキーが困ってましたよ・・・

私は食前に蕃爽麗茶か健茶王を飲みます(^^)

No title

こんにちは~~。
グァバ茶・・・昔飲んでいました。
あまり長くは続きませんでした(^_^;)
今は黒ウーロン茶飲んでます。
ききめは・・・・・わかりませんが、痩せてません。

映画館でのぬいぐるみは、何なんでしょうか?
オオカミ???不思議なインパクトを感じます。
私は好きですが、お子様はどうでしょうかネ(^。^)

No title

何かに効くからといって、健康茶とか飲み始める人もいますが、続けないと意味がないんですよねぇ!
飼い主さんもちょっと高めだから、ちょっとすすめてみますか。
ビールは続くのにこういうのは続かないんだよね(笑)

着ぐるみって、遊園地なんかだったら怖くは無いけれど、街中で突然出てきたら、妖怪並みに怖いです。
僕でも泣きます =^_^=

地蔵さま(^^)

確かにクセのある香りですよねw
薬湯とかのにおいwwww

医者の薬飲んでも変わらなかったパパちゃんが
標準値になりました (*´∀`)
でも、医者の薬との併用なので
なんかいい方向に働いたんでしょうね、きっと♪
フツーに戻ったからって
もう暴飲暴食を始め、ママちゃんはカリカリです (;^ω^)

ちびたさま(^^)

なんとw
ミッキーちゃんで大泣きとは.....勿体ない (*´∀`)
大人なら大喜びですのに (*^m^*)

お茶は自分にあったのが美味しいですよね♪
わたしはもっぱら、紅茶ですwwww
夕飯がお米でも紅茶です ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

katton!!さま♪

黒ウーロン茶w  特保ですね (^^)

わたしも、黒ウーロン茶とグアバ茶の2種類買ったんですが
香りで、こっちの方が効きそう!と言う
ママちゃんの女の感(?)で、グアバ茶になりました(;^ω^)

痩せ.....:(;゙゚'ω゚'):
飲み続けるコトに意義がある......たぶん (*´∀`)
飲みやすいですよね、味的にも♪
お茶は、楽しんで飲んでくださいね~wwww


映画館の着ぐるみ......
係のヒトに名前教えてもらったけど......なんだっけ?(;・∀・)
夏休みに向けてのおこさま用アニメかと思われ.....
前売りの宣伝だったし (;^ω^)
ちなみにわたしは、ナルトを前売りで買いましたwwww



よしおさま☆

そうなのですよね~
飲み続けないと効かないのですよね~
でも、ビール飲んだらお茶は飲みたくないですよね(^^;)
うちのパパちゃんは、飲んだあと必ずご飯を食べるのです
で、そこでお茶登場wwww
ママちゃんもあの手この手考えてます(*^m^*)

だって、大きな病院は遠いしお金もかかるし(え?そっち.....

よしおさんも真っ黒だから
夜にいきなり飛び出してきたら、わたしもビビるかも(*^m^*)
かわいいのにwwww

こんにちはー

この着ぐるみクンはインパクトあり過ぎ。
ちっちゃい子、泣きますわ。
パンダも見てみたかったですね。
グァバ茶って聞いた事はあるんですが・・・
緑茶すら全然、飲まない私は、お茶系は縁が無いですねぇ。
食後もコーヒーしか飲まないもので。ははは。
日本一、お茶飲まない日本人かも?
それでは、失礼します。

No title

こんばんわ~

グアバ茶って効く人には効くんですねぇ~v-424
うちでは年がら年中、麦茶を頂いております♪
しかしママさんってアバウトですねぇ~(笑)

パンダはまだいいとして、オオカミはちとリアル!v-405
こりゃあ、おこちゃまは泣いちゃいます~v-409
私は泣きませんが・・・v-406・・・(爆~

お茶

お茶は緑茶もウーロン茶も体にいいみたいですね。e-319 
可愛い着ぐるみは好きですがやっぱり大きいと怖いかなぁ~。e-327

めっ茶良かったネ!

いずれも標準値になったなんてすごーいe-159
数あるお茶の中でもパパちゃんにとっての
Best Teaが見つけられて良かったですね
ママちゃんの愛を感じますね~e-266

着ぐるみも可愛いのも、チト薄汚れてたり
と、ついつい表面的に見がちだけど、、、
中で一生懸命汗流して頑張ってる姿の方
が見えてしまう私ですe-116

美味いよね。

私も何年か前からお茶を好きになりました。
ってこの時期冷やしたお茶を飲むんですけどね。
ホットグリーン茶はめったに飲まないですね。
いつもコーヒーばっかり飲んでるんで。
でもパパさん数値下がって良かったですね。
私も血糖値ちょっと高めなんで・・・

No title

おつかりーす♪

家族そろって、大丈夫なんすか?
しかし、グアバ茶すごい威力ですね^^
うちもヤーコン、キクイモ、ドクダミ茶などを好んで飲んでますよー♪
ドクダミは父ちゃんが摘んできて母ちゃんが干した、手作りです^^
キグルミ怖すぎwww

HAHAHAHA

おこさまは感受性が良いですからねwwその気ぐるみは見た目とかじゃなくてその目が・・w物凄く鳥除けの風船の模様に見えるのですが、アレってスゲー怖いですよねwww

えーと、、?ママさんは血圧を下げるモノをよく見つけてこられますねww間違えて飲みすぎて血圧が最強異常値[低]を出さないか心配ですw

ではでは~♪

うぉ…(・。・;

焦ったじゃない!キグルミ話が出てるからぜーったいにキグルミがいるっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  …と思ったら、やっぱりいたじゃない!高速スクロールしたわよ~ん。 
映画館にまで出没するなんて、、よーく気をつけて歩かなくちゃなりませんな( ̄▽ ̄;)

お茶は体のためとか考えず、マイテイスト重視で、なーんだって飲んじゃう派。 でも夏はやっぱり麦茶よね。王道です(・∀・)!

かかずユキさま(^^)

豆乳とトマトジュースでいいと思います(*^m^*)
わたしもイギリス人でもスリランカ人でもないのに
紅茶ばかりのんでますwwww
コーヒーは、アメリカ人ではないので
ブレンドを飲んでます (*´∀`)

パンダの着ぐるみってあまり見ないですよねw
わたしも一緒に写真撮ってもらえばよかった( ゚д゚)ハッ!
映画館にいたコは.........
実はわたしもよく分かっていません(;^ω^)

どなちゃんさま☆

ホントですね~
効いてくれてよかったです、グアバ茶
これでママちゃんも報われます (え?

うちの弟くんも麦茶派です
夏は毎日冷蔵庫にありますw
冬も時々ありますwwww

Σ(^∀^;)え?
コレってオオカミだったんですか?
てっきりリスかと思ってました......
なぜだか分りませんが (;^ω^)

ケイコーリンさま♪

Σ(゚д゚`)ヌオッ!! ケイコーリンさんも
着ぐるみ怖いヒトなのね (*^m^*)  かわいいね~♪

お茶は体にいいらしいねw
職場だと粉茶なんだけど、粉でも効果あるのかなぁ....うーむ
ケイコーリンさんもお茶で健康維持してね♪

barbieさま(^^)

ホントですよね~w
医者の薬だけだとダメだったんで
お茶だけでもダメだったかも?
相乗効果があったのかも??? うーむ
でも、ママちゃんはめっ茶報われたと思います (*^m^*)

着ぐるみ、中のヒト大変ですよね (;^ω^)
でもわたしも中に入ってみたいヒトですwwww

ハルさま♪

折角だから色々買いたいんですけど.....
お茶屋さんだし (;^ω^)

パパちゃん、正常になったと分かったら
ソッコー、暴飲暴食を始め
ママちゃんはお怒りモードです :(;゙゚'ω゚'):
でも、大好きなアイスクリームとかガマンしてたから
多少は仕方ないですよね~ (;^ω^) ど~かなw

冷たいお茶、初めて飲んだ時は衝撃的でしたwwww
ちっさい時、親戚のおばちゃんのお家で出されました(^^)
そういえば....うちで冷たい緑茶って飲んだコトないわっ

(* ̄∇ ̄*)ん??? さま

上と下と両極端な血圧家族です (;^ω^)
でも、上は真ん中に来たので、下のヒトも真ん中に............
          ..................近づけるといいですね (え?

体によさそうなお茶ですね
Σ(゚д゚`)ヌオッ!! しかも手作りってすごいw
うちの両親とは違う形ですが、夫婦の力ですね (*^m^*)

多分○○○さんかと思いますので
おぢゃましに行きますね~
(違ったらごめんなさい :(;゙゚'ω゚'):



おれりゅうさま♪

あら、随分今日は遅いぢゃないのw
さては一回寝ましたね(*^m^*)
  (もうおデートとか通じないらしいwwww

世の中、健康にいいと言うものは
ナニにおいても、高いヒトに向けて発信されているのだなぁと
改めて確信致しましたよ (;^ω^)
低いヒトは、少数民族です
レア者です、わたしwwww (え?

たしかにw
鳥よけくらいのお目々がパッチリですね(〃∀〃;)
別のモノにも見えてきたけど.....ここでは言えないwwww

係員が3人も付いてたのは
おこさまのフォローの方だったのかな(*´∀`) (え?


ajさま♪

なかなかお察しがよいですな (*^m^*)
パターンバレしてるのか?wwww
高速スクロールが見えるようでしたよ(〃∀〃;)

映画館にも着ぐるみ出没するんですねw
これから夏に向けて、おこさまターゲットで
どんどん出てくるんでしょうね~♪

わたしも着ぐるみ着たい方のヒトです
もし着たら、真っ先に ajさんを追いかけますw (え?

Σ(゚д゚`)ヌオッ!! マイテストとは、チャレンジャーw
よく言えば、前向きwwww
わたしのようにふらふらにならないコトを・・・(,,゚Д゚)†

うちの冷蔵庫も毎夏には麦茶が切れることはないです(^^)


正解です*´Д`*

わー!名前書くのわすれてたーσ(´ x `;*)
そう、名無しコメントはチロルです^^;

よく分かりましたね~♪
すんごいやぁ*´Д`*

No title

パンダは可愛いのですが・・・。
次の写真は?なんですか・・・・。ごめんなさい。私分かりません。
しほも、昔は、着ぐるみを見ては、泣いていましたよ。
遠くから見て「あーママ見て・・・。」だったんだけど、しほのとなりに、着ぐるみの動物が、来ると泣いたりしました。けど不思議なのは、動いていないのは、大丈夫のはずが・・。
駄目な縫ぐるみもありました。
やぱりミッキーとかはOKでした。ミッキーミッキーとはしゃいで、
いましたよ。

クマさん大好きな子供が

動物園で本物の熊を見て
夢と希望を打ち砕かれて泣いてるのと
一緒かな~?(* ̄m ̄)プッ

てか、
それ何の映画なの!?(°д°;)

チロルさま(^^)

よかったw
あってた (*^m^*)

いつもありがとうございます(* ̄∇ ̄*)

mikoさま♪

パンダって......フツーで見ないですよね、着ぐるみ(*^m^*)

下の写真は......うーむ (; ・`д・´) たぶん......
夏に公開されるおこさま向けの映画ではないかと思われ.....

ミッキーちゃんは動いていてもダイジョブだったんですねw
今となっては分らない、ナニか、
おこさまなりの領域ってあるんでしょうねw

わたしは泣いた記憶がないので
多分着ぐるみはダイジョブなコだったんだろうなぁ(^^)

レィ★_〆( .. ;) さま☆

そだねwwww
自分の想像と違って
夢を打ち砕かれてるおこさまと一緒なんでしょうねw

ガッシュもカマキリジョーの素顔で
夢を打ち砕かれてましたものね (え?

うーん.....なんの映画なんでしょうね(^^;)
きっとわたしのツボではなかったんでしょうね (え?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

