スポンサーサイト


低血圧


低血圧のちまりでございます(≧∇≦)ノ♪




今日は、何位かな~
 ↓   ↓
人気ブログランキング




よく生きてるねって言われます....
ほっといて (〃*`Д´)


どれくらい低血圧かというと

002.jpg

だいたい血のものは再検査にひっかかります
ので......

001.jpg

こんなコト言われてもムシです(≧∇≦)/

むしろ、再検査でまた血液抜かれて
へろへろするのはごめんです ( >д<)


以前、うちのママちゃんが
体にいいから飲め!!!と酢を購入しました

ホントは自分が飲む為に購入したのに
毎月送られてきて飲みきれなくなり
わたしに投げたのです (;^ω^)


しかも、

あなたが飲んでるんだから
       自分でお金を払いなさい!!!


と、理不尽なコトを言う始末......

Σ(^∀^;)!!!
わたし、こ~いうメンドーなコト
きらいなんですけど?




しかし体にいい筈が飲めば飲む程体が重い....


調べてみれば、
酢は血圧を下げる効果で体にいいとか.....


Σ(^∀^;)!!!ダメぢゃん


ママちゃん、お願いだから
テレビで体にいいといったもの全部に
食いつくのはやめてくらはい......


みなさんもナニやら飲む時は、用途を調べてから
チャレンジしてくださいね (; ・`д・´)








応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

No title

こんにちは

確かに・・・生きてますか?って言われそう(^^)
私も血のものはだいたい再検査にひっかかりますが、
ほとんど「高すぎる」か「多すぎる」系です・・・

自分でお金を払いなさいっていうのが、ママさん
しっかりものですね(^^V)

凄いですね!

いや~驚きました。こんな血圧の人いるんですね。
う~む。女性は結構低い人多いらしいですが、
この数字はバスケットボールの試合のようで・・・
何やら凄すぎ!
また、ちまりママの理不尽なコメントが笑えますな。

辛うじて脈打ってますね♪

今日の順位は・・・数分後には10位に上がります!!

いや~。。血管が収縮してませんね~
開きっぱなしといった感じ!?
虫の息って所でしょうか!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
血流量か血管か?あるいは心臓?
検査は受けといた方が良くない?ですか~!!
老後の為にも!!(o^^o)ふふっ♪

No title

血糖値じゃ無くて、血圧なんですかぁ(^_^;)

救急車で病院に行ったら、ICUに入れられそうです。

僕は血の気が多くて、よく人に噛みつくので血圧の低い人に憧れます(関係ないかぁ) =^_^=

No title

ままアグレッシブすねwww

いやでも大丈夫なんすか?
まあ、低血圧なのに血液抜かれたらよけい悪くなりそうっすね^^;
レバー食べてもだめかな?
(私は嫌いだけどw)

こんにちはー

これは・・・笑えないくらい低いですねぇ。
私は、むしろ高血圧症なのでトマトジュースに
酢を入れて飲んでます。
私も基本、めんどくさがりなモノで酢、豆乳、トマトジュースで
日々の栄養を保ってるようなもんですね。
反面、食事は笑っちゃうくらい適当です。
それでは、失礼します。

い、生きてますかぁ?ww

この低血圧はホントに凄いですねw朝起きるのとか凄くしんどいんじゃないですか?ww

俺の血圧ってば収縮期が120で拡張期が61だった気が・・よくわからないですけど俺は多分健康です!安心してください!!(何をww)

ママさんのトドメをさす行動に吹きましたww
低血圧には鰤とかにんにくとかが有効らしいですよ♪

ではでは~♪

No title

こんばんは~。
すっごい低血圧ですね・・・。
たちくらみとかしませんか???

低血圧は血のめぐりがよくない証拠だそうですよ。
ほっとかないで病院へ行って下さい!!

高血圧より低血圧の方が厄介だそうですよ(+o+)

ひくーっっっ!

上が下と言っても過言じゃぁ・・・w
それも年々下がってますよ~e-462

改善策は色々あるみたいだけど、やぱり
規則正しい睡眠と食事らしいです。

私も総コレ数値に引っかかってますゆえ、

今年は初再検査受けましょうね^-^)ノ


No title

大丈夫なんですか??ちまりさん・・・心配ですね・・。
私も人の事いえないんですが・・・。
体重ばかり増えます・・・。ガッカリ・・・・。とほほ。
ブログ再開しました。またよろしくお願いします。ブログは、再開しましたが、折り紙のお家は、私にとても、時間が空いたら、考えます。

日々オツカレッ!

もしかして、生きていくのも大変なことだったりする(;・∀・)・・・?
でも、まーとりあえず、お酢飲むのは控えた方が…そりゃ、よいわよね、やっぱり(;≧ω≦)

私の健康診断のひっかかりポイントは中性脂肪とコレステロール!
どちらも基準値下回り記録を毎年更新中っ!
これからもがんばりまっす(o゚∀゚o)…ってなにを??

ちびたさま(^^)

大きくなったら正常になるから
と、言われ続け....
こんなに大きくなってしまいました(^^;)

無理矢理押し付けて、お金払えとは.....
しっかりものと言うより、ちゃっかりものです (;^ω^)

ハルさま♪

上手いwwww

ハイ ( ´∀`)つ□  ざぶとんw
ホント、バスケットボールの試合のようですね Σ(゚д゚`)ヌオッ!!

ママちゃん、素でネタです(^^;)
  今回は、酢でネタです (え?

ルシさま☆

数分後を楽しみにしなくちゃwwww

たまに息苦しくなります (;^ω^)
でも、もうず~~~~~っと低血圧生活だから
今更どうにかなるとは....

Σ(゚д゚`)ヌオッ!! 老後のため

うぬぬぅ.....ちょとDHCでザプリ探してみます(*´∀`)

よしおさま☆

だれかと半分コしたいくらいです (; ・`д・´)

わたしの元同僚は
献血に行き、血圧が低すぎると断られたそうです

きっとわたしも断られるんでしょうね (;^ω^)

チロルさま(^^)

大きくなったらフツーになるよと言われ
ここまで大きくなってしまいました (;^ω^)

レバーもほうれん草も食べますw
むしろ好き嫌い、ナイ方だと思われ..... (; ・`д・´)

そしてママちゃんに言われる.....
同じもの食べてるのに、どうしてあんただけそうなの?(〃*`Д´)

Σ(^∀^;)!!!そんなコト言われましても...... 

かかずユキさま(^^)

わたしもなんにでも塩をかけて塩分上げてるんですが... (え?
好き嫌いはナイ方ですし、味付けも濃いのに....
変な話です ( >д<)

酢と大豆と野菜、栄養源がしっかりしていますのねw
サプリより健康的な感じがしますねwwww

わたしは、サブのものって
買ったのを忘れちゃうんです (;^ω^)

夕飯食べてお腹いっぱいになってしまうと
あとで食べようとしたものを忘れてしまい
冷蔵庫の中で半年過ぎたウイダーインゼリーとか
アセロラドリンクとか見つかります......

この間は、コンビニのロールケーキ......3日忘れてました(^^;)
さすがにコレは目立つため、親からクレーム入りましたw

おれりゅうさま♪

た、たぶん.....かろうじてwwww
そのさくらんぼくれたら、生き延びるかも (*^m^*)

朝は、確かにしばらく不機嫌ですwwww

うちのママちゃん......
大阪のおかんにも負けない気がします (; ・`д・´)
素でネタです
酢でネタです (使い回しちゃったwwww

鰤かぁ......

katton!!さま♪

くらくらです(^^;)
ジベタリアンとか嫌われますが、わたしもすぐ座りますw
そして立ち上がっては、くらくらです (*´∀`)

Σ(゚д゚`)ヌオッ!! 低血圧も厄介なのか.....
高いよりはいいだろうと思っていたけど
そ~いうものでもないのねぇ..... :(;゙゚'ω゚'):

barbieさま(^^)

かならず言われるのが、いつもこんなに低いんですか?
                        はい


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

再検査~~~っ
血ィ採られるの、怖いよぅっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


睡眠不足解消から、 が、がんばります (;・∀・)

mikoさま♪

ブログ再開w これからもよろしくおねがいします(*´∀`)
細く長~~~~~く、やっていきましょうね~♪

キャミ向きなの作っていましたが今日も途中で挫折......
明日また続き作ります ( >д<) 
なかなか進まなくてごめんね~っ

折り紙のお家は、わたしも本を見て満足するコトにしましたw
いつでも作れるってコトでwwww (え?

ものごころついてから、ずっとお付き合いしてる低血圧なので
さほど苦労はしてないです
中学のトキ、倒れて病院に連れていかれたのが
一番ヒドい時期だったのかも (〃∀〃;)

ajさま♪

ぃゃ.....そこまでは...... (;^ω^)

一応フツーに生きておりますwwww
でも、もずくはやめられないですな (*^m^*)

やっぱ基本は、上より下っすよ
がんばって更新してね、標準値 (≧∇≦)ノ ♪

No title

ありゃま~低いっすね~i-183 ま~僕もちまりさん程じゃないけど低血圧ですわ、、上が100ありません、、 普通にしてたら何の問題もないし~ まっ、いいか~ 笑

No title

低いですね∑(*゚ェ゚*)
うちの親も身体にいいと聞いたら色々買いますよ(*^m^)

まさに酢もあります(;^_^A アセアセ…

No title

再検査受けなさいw
何かあったらどうするの!
受けたほうがいいですよ。何でもなければ安心できるし。
応援ポチ!

No title

こんばんわ~♪

確かに低いですねぇ~!
低血圧と関連があるか判りませんが、私は低体温です。。。
ちなみに昨日の朝一で、電子体温計で34、7℃(汗)
だいたい35℃ぐらいだと頭がガンガンして、
朝食を食べても駄目だったら、そのままお布団へ!(笑)
昨日はすかさず水銀の体温計で計りなおしたら、
35、5℃でどうにか会社へ行けました。。。

スッポンポンで寝るのが良くないのかしら??(笑)

まじ(^_^;)

ホントに低いじゃん(^_^;)
けど、ちゃんと生きてるし・・・ごめん ごめん
低いひとって朝が弱いとか言いますよね??たしか・・・
そうなんですか。
それと、いもけんぴ・・・・血圧を下げる効果があるって
しってました・・・・?
女性は結構好きな方多いですよね、ちまりさんも多分好きじゃないですか(^_^)v 
まぁ、それなりに大丈夫ですよきっとね。

たかしさま☆

たかしさんも血圧低いんですね Σ(゚д゚`)ヌオッ!!
なれっこになっちゃってるから
よく、朝起きるの大変でしょうとか言われても
起きちゃってるんですよね (*´∀`)
起きたくない理由にしちゃったりしてwwww

マンチカンさま☆

Σ(゚д゚`)ヌオッ!! マンチカンママちゃんも
ゲットしちゃうダイプなのですねwwww

うちはママちゃんも血圧が低く
酢はダメぢゃん!!!て言ったら
だからかぁ~(*´∀`) って........
確信犯でこっちにまわしたようです (; ・`д・´)

青い海さま☆

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
お注射針、怖いよぉぉぉぉぉぉ

などとおこさまのようにゴネてみても
いつかは行かなくてはいけないのでしょうね..... (; ・`д・´)
背中を押してくれてありがとうございますwwww

どなちゃんさま☆

ヘビだ..... :(;゙゚'ω゚'):

わたしも体温低くてヘビと言われますが
ソレ以上ですね (〃∀〃;)

スッポンポン健康法以前あったような気がしますがw
かのう姉妹(姉)みたいでかっこいいぢゃないですか(*^m^*)

どなちゃんさんはきっと変温動物なんですね.... (え?

ぶんちゃんさま♪

いもけんぴ...... 
Σ(゚д゚`)ヌオッ!!そんなものが血圧を下げるとは
なかなか侮れないですね、芋....
サツマイモ自体は大丈夫なのだろうか......(^^;)
うちのパパちゃん、焼くのすきなんですよw
(自分で食べないのに (;^ω^)

朝はちゃんと起きてますよ~
でも、起きたくない理由に使いたくなる事はあります(*^m^*)
低血圧のヒトって、階段を上るのが弱いんですって
言われてみると思い当たるふしが..... (*´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気をつけてください

うわぁ~。本当に血圧が低いですね。貧血で倒れたりすると危険ですから気をつけてくださいね。血圧の低いひとには高麗人参がいいらしいですけれど高価だからなぁ~。v-12 いづれにしても血圧は健康のバロメーターですから気をつけてください。

ケイコーリンさま♪

高麗人参かぁ(^^)
.......って、聞いただけで高そうな言葉だわ~ :(;゙゚'ω゚'):
DHCのサプリあたりでなんとかならないかしら?w
心配、ありがと (*´∀`) 

うちの母様も

健康番組
大好きやわ・・・( ̄▽ ̄;)
しかも、広島に住んでる母様の姉君も健康オタクで
母様にいろいろ吹き込むもんやから
家には得体の知れない自作料理が
よくあるよ~☆(;´-д-)

オイラも低血圧で、
上は90ないけど
下は60ぎりぎりあるから
大丈夫とか言われた~♪( ̄∇ ̄*)ゞ

レィ★_〆( .. ;) さま☆

飲みきれてないのに
何故か次があるんですよね.....(^^;)

なんでこっち飲まないの?って聞くと
今、こっち飲んでるからって (;^ω^)

自作料理wwww
そういえばうちもタマネギのジュースとかもありました(^^;)

低血圧は、献血断られちゃうから
血を流さない生活をしていきましょうね (*´∀`)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

