スポンサーサイト


29日の深夜から始まりますw


エヴァってきたちまりでございます(*´∀`)




今日は、何位かな~

↓↓
人気ブログランキング



イバってきたわけでも
エバってきたわけでもありません (; ・`д・´)

エヴァ1

あすかちゃんの後ろに見えるこの紙は
よく映画館で売っている
ポップコーンとジュースのセットです(*´∀`)

セット

今回は、ストローに絡んだフィギア付き♪

そしてその台の方の紙は
組み立ててない状態で頂きましたwwww

ので.....

エヴァ3

折角ですから......

エヴァ2

ジュースホルダーの穴も開いてない
五体満足状態の紙でも (*´∀`)



組み立ててない紙と言えば

バルカン1

バルカン2

バルカン3


バルカン4

こちらの場合、組み立てるのが
面倒だったと言うのもありますが.....(;^ω^)

さらに面倒だったのは、以前の記事ですが
びっくり仰天!!!紙の世界 (←ジャンプします
でも、これは組み立てましたwwww
よれよれになっちゃいましたけど (/ω\)


映画、とてもよかったです 奇麗でした (*´∀`)
アニメ、全部みてるんですが、
再放送と前回の映画の放送の予告を見付けました
ので.....興味のある方は、 (*´∀`)つどぞ~
エヴァンゲリオン再放送と映画 序 

エヴァ5











応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

No title

目標を完食で笑ってしまいました(*^m^)
昔TVで少し見ました

確か今度金曜ロードショで放送するんですよね
忘れずに見るようにしよう

こんにちはー

エヴァには、最初のテレビ放送の最終回あたりで
凄い、怒りを覚えた記憶があります。
その直ぐ後の劇場版やら追加版などでも、正直
「ヒドい・・・」と思ってしまいました。
期待させるだけ、させといてコレか!みたいな。
もう直ぐ、この間、劇場公開された分がテレビで放送されますね。
とりあえずは、それを視ます。
それでは、失礼します。

No title

v-290なんやら、楽しそうですね・・・。いいな~。
見てきました。す凄いーーーーー。
折り紙で、あんな風に出来たらいいですね。
素敵なお家を、建てて見たいですね。

エヴァかぁ・・

エヴァ、凄い話題になってますよね~♪俺は見たことないんですが・・ほら、世代が違いますし・・(お前が言うかww)

エヴァといえばちょっと前に「ガンダムと同じようなモンだろ?どっちも観たことないケド」という発言で友人にリアル説教された思い出が・・wwエヴァはロボットアニメじゃないそうですね?

でもこれだけ多くの人を魅了できる作品を作れるのは凄いですよね♪また暇になったら観てみようかな

ではでは~♪

No title

あすかちゃんのフィギア、かっこいいですね❤

エヴァンゲリオンは残念ながら知らないんですが(^^ゞ

紙の世界遺産、ちょっと興味あります。
ちまりさん、作ったんですか??すごいですね(*^^)v

No title

こんにちわ~
エヴァのテレビシリーズは全部観てますが
(深夜の再放送を録画してですが)劇場版は
観てないです・・・
初号機(でしたっけ?)の暴走が恐いです・・・
ちょっとグロいかな??(←おこちゃまな私・笑)

No title

エバンゲリオン、見た事がなく、月に2回ぐらいパチンコをするのですが、エバンゲリオンで少し勝ちました。
今度、再放送なら、初めて見るかもです。
そして、私のブログの小咄主題が、少し解りにくかったので、
書き換えました。又、のぞいて下さい。応援ポチ。

マンチカンさま☆

実は....まだ完食出来てないポップコーンが
手元にあります :(;゙゚'ω゚'):
思い出して、今、また食べはじめました
目標、もちょっと遠いかも ( >д<)

かかずユキさま(^^)

たしかにアニメのラストは......
なんだったんだ?と思う様な終わり方でしたね
わたしは深く考えませんでした
ので、実のところよく憶えていません.....

多分、メンドーだったんだと思います(* ̄∇ ̄*)

今回の映画は、時間内におさめられてるので
あまりうだうだしませんでしたよ 奇麗でしたし♪
ただちょと.....
ネタバレになるので言えないコトもあります(〃∀〃;)
まぁ、アレだ.....
次も観に行くコトになります (;^ω^)

mikoさま♪

折り紙建築、見てきてくれてありがとう♪
動くようになったらチャレンジしてみて下さいねw
.....って、かなりイラってしますよ ( >д<) 細か過ぎっっっ

エヴァは、画像が奇麗でしたよー
心に残してきました(*^▽^*)
Tシャツのイメージに繋がるかと言えば謎ですが
イラストのイメージには繋がりそうです(〃∀〃;)



おれりゅうさま♪

エヴァはロボットではないですねw
血が流れるしwwww
お話と言うより、画像が好きなんですよね~
世界観とか、スクリーンの使い方とか、色とか
音楽も場面にあっていて良かったw
 
入りきって観てしまえば、結構えぐいですよ(*^m^*)

映画はだいたい、内容を求めて観るものと
映像を求めて観るものを分けて観てますので
それなりに楽しんでますw
次はハリポタとナルトが楽しみですwwww



katton!!さま♪

あすかちゃん、一番かわいいですw
元気な女のコが好きです(*^m^*)

エヴァは、アニメで観るとただ長いだけになってしまうので
今度の金曜日の映画で、
サクっと観る方がいいかと思われます(^^;)

紙の世界遺産、作りましたが......
いきなり上級レベルにチャレンジしてしまいましたので
ヨレヨレな結果になってしまいました(^^;)

katton!!さんなら器用だし極めちゃいそうですね
ちょとやりたそうなお顔が見えますよ (*^m^*)

どなちゃんさま☆

今度の金曜日に 劇場版 序 が放送されますw

ぃゃぃゃ、入り込んで観ると、結構エグイですよね
飛び散る、そして流れる血....
でもまたその映像が良かったり (〃∀〃;)

今回 破 は、映像も音楽も楽しめましたwwww
表現のお勉強になりました (*´∀`)

地蔵さま(^^)

あ......やっぱり?
ちょと分かりにくかったので
勝手な解釈をしてしまいました (;^ω^)
も一回覗いてみますwwww

エヴァで勝たせてもらったんですか (*^m^*) いいなw
わたしは、仕事人にハマりましたwwww
片手越えるくらい勝たせてもらっちゃったんで♪

でも、ビギナーズラックと分かり
今はお店にも踏み入れてませんが (*´∀`)

可愛い~!

エヴァンゲリオン一度も観た事無いです。
その女の子あすかちゃんって言うの?
可愛いいな~。
今度見てみようかな。

ハルさま♪

重くてエグイお話ですが
あすかちゃんはかわいいです(*^m^*)
ゴールデンタイムはお初なので
金曜日に会えますw

No title

エバ~はわかんないけど、バルカン300はわかるぞーーi-237 ウチのガッシュももってます 笑 また似合うんですよ~i-185 

たかしさま☆

やっとバルカンがわかるヒトが

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

割り箸は、組み立てぢゃなくて
割り箸を付けて欲しかったと思うのは
わたしだけでしょうか? (〃∀〃;)

たかしさんところのガッシュちゃんも
ホントにバルカン似合いそうですね (*^m^*)

No title

エヴァンゲリオン、名前だけは知ってますが、観たことが無いです。ガンダムのようなアニメでしょうか?
応援ポチ!

ps
こっちには、唯一オリオンビールというビールがあります。県民はみんなそれを飲んでます。なので変換すると出てきたんだとおもいま~すw

No title

おばんです*´Д`*
エヴァは相棒が興味を示しておりました。
私はというと残酷な天使のテーゼしか知りませぬ。
あとパチンコ*´Д`*

逃げちゃだめだ!み~た~い~な~♪

このガッシュのペーパークラフトは付録なんすか?
く、組み立ててみたいw*´Д`*w

あすかちゃん

e-257あすかちゃんは可愛いですよね。映画も見に行ってみようかな いつ行くのe-3 明日かv-237

青い海さま☆

実は....ガンダムを観ていないのでなんとも (;^ω^)
アムロのうだうだとは近いものがあるかも?
でも、ロボットではないので
戦いは結構エグイですw
その映像がまた奇麗だったりwwww
オリオンビール、わたしも沖縄で飲みました(*^▽^*)

チロルさま(^^)

エヴァ、さっそく再放送が始まりましたw
もう、いろいろ忘れちゃってるんで
もう一回観てみようかなぁと、録画を始めました(^^)

ガッシュ、映画館で貰いましたw
なんか、最後の方でいっぱいあまってたらしくて
1人1個の筈のフィギア系ストラップも
5~6個、わしづかみで貰いました(≧∇≦)ノ ♪

ナイスな店員さんw
わたしなら、余ったらお持ち帰りしちゃうのに
くれるなんて(*^m^*)

ケイコーリンさま♪

今日か、明日か?と言ってるうちに
わたしの場合、よく逃してしまいます (;^ω^)
あ~すっか り 忘れちゃった~~~ってなことに
ならないようにね~(*^m^*)

エヴァれませんが…?

名前知ってるだけで、観たことも近づいたこともないですが、私の中では、勝手なイメージとして、刹那的イメージがついてまわってます。。なにゆえ??(・∀・;)

バルカンって黙っていても絵になるお友だちだったよねぃ(o゚∀゚o)
清麿に“ほれっ!”ってあてがわれて、信じたガッシュちゃんもまたかわいい子でした(≧∇≦)
…あっ?清麿からもらった?だよねぃ? うーーむ、うるおぼえ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: エヴァれませんが…?

いえすぅ~
まさにそのとおりでございます(*´∀`)
ちょとajさんにはツライかも?w

清麿もかっこよかったですね~(*^m^*)
あ.....中学生だっけ :(;゙゚'ω゚'):
ダイジョブ、今は大人に惚れてますwwww
今度、カカシ先生チェックしてねん♪
めっさかっこいいです(〃∀〃;)
(今更ハマってます......リアルタイムで惚れたかった.....

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

