スポンサーサイト


リボンで色違い


ネタマジャクシを着たちまりでございます



今日は、何位かな~

↓↓
人気ブログランキング


ねたま1

先日の1日限りの大型セールも無事終了した後、
エプロンを脱いだので写真を撮ってもらいましたw

ねたま2

色違いを着てもらってる記事は
こちら狩りましょう♪からイメージ出来ますw

ねたま4

このTシャツはネタマジャクシ
      (↑ショップへジャンプします


年に2回~4回、大型セールの時にかりだされます
普段はパソコン漬けなので、極端すぎです(;^ω^)
セール中はずっとエプロン姿でしたので......

折角ネタマ着たのに、意味ナイぢゃーん
              ノ(´д`*)アララ



そして、そろそろ洗濯するわよー!!!
と、言われるくらいほぼ毎日着てくれているという
たかしさんのブログはこちら⇒灘浦日記 
            (ジャンプしますw
美味しいお魚と美味しかったお魚を見てくださいw
    
そんなに弱ってると
Tシャツの髑髏と同じくらい骨になっちゃいますよ
と、コメに書かれてましたね (*^m^*)
早く風邪治してスタメンに戻ってくださいね~w





そして↓こちら↓セールでの自分への戦利品w

くま1

Σ(^∀^;) え? 5匹も........





またつまらぬものを切ってしまった.....

ごえもん

また余計なものを買ってしまった....( >д<)




でも、ほら.....
よくみると結構かわいいし (;^ω^)
足の裏についてる渦巻きもなかなかキュートw

くま2

Σ(^∀^;) え? この渦巻きは.....
みずむしをイメージしたわけではナイと思われ.....





まぁ、このコたちはお友達のおこさまたちに
里親になってもらおうと購入したので
数日後にはみんないなくなってしまうんですがw


兄弟そろっての記念撮影です (*´∀`)








応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

あれ?

何か微妙な時間に更新ですね。
私も人の事言えませんが・・・
ちまりちゃんのエプロン姿
見たかったな~
それとネタマジャクシ可愛いですね!
今度買おうかな?
でっかいサイズあります?
いつも3L位のを買ってるんですが・・・

可愛いですね。

ブログにコメ有難うございます。
ブログは、復帰出来ませんが、今だいぶ動けるようになりました。
可愛いぬいぐるみですね。五右衛門カッコいいです。
セールお疲れ様でした。
暑いけど頑張って下さいね。

No title

ネタマジャクシ可愛いキャラですね。
お恥ずかしいことに、最初見た時ネコタマジャクシに見えちゃってね(笑)
クマぐるみは里子に出しちゃうのですか・・・みんなおそろいでも可愛いのにね。寂しくなりますね =^_^=

No title

お疲れ様ですm(_ _)m

つまらぬもの…でちょっと笑ってしまいました(笑)
けど、全然つまらない物じゃないですよ(^^)

それにしてもクマの足裏の
渦巻きは何を意味してるんでしょうね(*^m^)

ああ、、、

ドナドナドーナドーナー・・・www

ネタマジャクシVery cute!テディもどき達も可愛いですね♪
子ども達もきっと喜びますよ♪♪

ではでは~!!

こんにちはー

せっかくのネタマジャクシもエプロンに
隠れちゃうと、ちょっと寂しいですね。
ま、お疲れ様でしたという事で。
それにしてもクマくん達は可愛いですねー。
私だったら、もったいなくて出来ないかも。
それでは、失礼します。

No title

こんばんは。
セールお疲れ様でした~。

ちまりさんのネタマジャクシT姿、いいですね~。

ネタマジャクシかわいい!!!
でも毎日エプロンしてるからなぁ~(お腹を隠すためです)

ちなみに私もとかげ?毎日来てますョ❤バックプリントだし(笑)
洗濯はもうしましたけれどね☆

No title

セールお疲れ様でした。(^_^)
せっかくのネタマジャクシくんも、みんなに会えないのでスネて寝ちゃってますね・・・・かわいい(^^)/

クマグレン♪

エプロンしててはBackは見えても
メインのお顔がかくれんぼですねw
でも白黒もはっきりしてて、なかなか
いいですね~i-131

たかしさんのブログへジャンプして
来ました。イワシのパスタ風美味しそうi-50
レシピも掲載で、出来るか解らないけど、
挑戦してみたくなりました♪

テディベアモドキはペアでゲットしたので、
里子には出しませ~~~んv-431

ハルさま♪

ハルさんもお早い登場ですね(^^)

エプロン、写真で手に持ってる真っ黒いやつですw
色気もナニもないですよ~(*^m^*)

サイズはおこさま用からかなり大きいところまでありますw

わたしも次のボウリングで鰤を着るぞ!着るぞ!と思いつつ
なかなかカメラマンと都合があわない (;^ω^)
みんな個人の真剣勝負なので、気軽にゲーム中の写真を
頼みずらいんですよね...... (/ω\)

mikoさま♪

体が資本です
まずは体調を整えないと!ですよ~ (´Д⊂グスン

セールは......ほんとに始まる前から気疲れしてました :(;゙゚'ω゚'):
労い、あざ~っすw
ブログ、復活したら報告してくださいね (* ̄∇ ̄*)

動けるつもりで動いて悪化させちゃった
なんて事しないようにしてくださいね~ ( >д<)
mikoさんも頑張り過ぎてしまうヒトだから
ほどほどに、ねwwww 

よしおさま☆

(*^m^*)  確かに............
よしおさんなら ネコ タマジャクシかもw

ぬいぐるみ、いっぱいあるんですよw
わたしのお部屋wwww
かわいいからこそ、愛情が出ないうちに里子に出します(^^)
そのうちちまちま紹介します♪うちのぬいぐるみたちw

......そろそろ洗わないといけない薄汚れたのも......:(;゙゚'ω゚'):

マンチカンさま☆

なんかブランドのロゴ

......かと思ったら、そうでないらしい(^^;)
ただのマークみたいですwwww

また買ってしまった...... ( >д<)
五右衛門が言ったら笑いそうでしょw

おれりゅうさま♪

どなどなどなどなど~な♪小熊を乗せて~♪ (え?
サーカスに売られてゆく歌でしたか? :(;゙゚'ω゚'):
まぁ、とりあえず団長さんが喜んでくれるのを祈りますw

ネタマ、黒だとかなりイメージ変わるでそ(^^)
白地と同じものとは思えないとヒトに言われましたが
デザインの色も変えてますから、同じではないんですけど(^^;)
あんまり違いは分かってもらえないらしいです (´Д⊂グスン

(*戦争の歌です

かかずユキさま(^^)

まったくですw
1400人もヒトの入りがあったのに
1400人に見せれませんでした (〃*`Д´)
      エプロンに隠れて..........(; ・`д・´)

ぬいぐるみ、いっぱいあるんで
情がうつらないうちにラッピングしちゃいましたwwww

katton!!さま♪

なんとw 
毎日着てくれてありがとうございます(〃∀〃;)

エプロンも毎日なんですねw
なんか、家庭的って雰囲気がありますねwwww
(おなか理由がなくても (*^m^*)
うちは、エプロン.....見たコトない家です (;^ω^)

わたしも最初の一回は心配しましたが、
今ではフツーに洗濯機にごんごんつっこんでますw

ぶんちゃんさま♪

なるほど.....
ネタマが寝てるのは、ふて寝だったのか(*^m^*)

労いのお言葉、ありがとうございまっすwwww

熊ちゃん

セールお疲れ様でした。あたしもテディベアもどきは持ってます。
v-285 ネタマジャクシは羽が生えてるから今はやりの空から降ってくるオタマジャクシですかv-361

No title

i-237ちまりちゃんいつもありがとう~ですぅ~i-176 毎日、ブリTi-276 氷見ではジワジワ人気急上昇ですよi-234  毎朝、カミさんと喧嘩してます! おい!Tシャツ乾いたか? は?今、洗濯したとこや~!! って感じで、、i-202  なので、一枚じゃ足りないので近くまた購入しますねi-179  第、第3弾!期待してますよi-234 そのうちスタッフTシャツになるかも~i-176

barbieさま(^^)

エプロンから、なんとか背中の羽だけでも.....
って、お客様とは向かい合ってるから羽さえも見えないw
もれの背後に立つな!状態wwww

barbieさん、いつも着てくれてありがとうございますw
うちのクマは兄弟ですが
そちらのクマさんは、恋人同士なんですね(〃∀〃;)

イワシのパスタ.......
わたしが作ったらイワシとパスタに一体感のない
ぐちゃぐちゃなものになりそうな気がしてなりません(^^;)

どもー

セール、お疲れ様でした。いつも思うけど、、主催者側はホントに大変なことだよねぃ(・∀・;)

ネタマT、とてもかわいい♪ 似合ってます。

クマさんたち勢ぞろいすると圧巻だわね(≧▽≦) はなればなれになっちゃうなんて゚。(p>∧<q)。゚゚ ちなみに白リボンのコがワタシ好みのかわいい顔してると思います。。

ケイコーリンさま♪

最近、なんか色々降ってくるニュースやってますよねw
魚が降った町もありましたよねw
魚の時は、おばーちゃんが神様の贈り物とか言ってた気がします

オタマジャクシは? (;^ω^) 難しいね.....

このクマ、犬にも見えるのはわたしだけかなぁ?
ケイコーリンさん、ぬいぐるみいっぱい持ってそう(*^m^*)

たかしさま☆

あははw
ありがとうございますwwww
着てもらえるのが嬉しいです(* ̄∇ ̄*)

髑髏がくわえる、薔薇以外の赤いもの.....で、鯛にしましたw
折角なんでお魚シリーズで鰤とナポレオンフィッシュが出来ましたw

ちなみに、髑髏も鰤も初めて描きましたwwww
あといくつか作ってるものがあるので
終わりましたら、また鰤チャレンジしますね~(* ̄∇ ̄*)




ajさま♪

あざ~っすw
かわいい顔のコたちを選びましたwwww

箱に200匹くらいいたのですわ
それを1個づつ確認......
まるでひよこのオスメス選別もたいになってました(^^;)

労いあざ~っす(^^)
レジが混むの分かってて来て頂けるお客様
ホントありがたいです
しかも当日は雨だったしぃ~ (;^ω^)

No title

ネタマジャクシTシャツかっこいいです^^
ちまりさんも美人ですね~w←顔が見えてないのに言うな
応援ポチ!

青い海さま☆

見えない方が美人だったり(*^m^*)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

