スポンサーサイト


シロ


日曜日はセールに行ったちまりでございます




今日は、何位かな~
 ↓  ↓
人気ブログランキング



セールとはいえ、お買い物♪ ではなく
関係者の方でございます 
いわゆるお仕事でございます (;´∀`)


前日に母親が
わたしはもう靴を買ってあげたから!と言い出し
輪唱のようにおとうと君が
俺は車の足回りやってあげたから!と.....

(;´∀`)....わたしだけ、まだ?


日曜日のお仕事は、幸か不幸か
父の日貢ぎ物を用意するコトができました(*´∀`)



セールも終わって戦利品を持って家に帰ると
(≧▽≦) おごってあげるから外食に行こう!



と、パパちゃんが........
Σ(^∀^;) え!!! 自分で出すの?


そんなわけでホルモン焼きになりましたw
うちのパパちゃんは、シロが好きなのですが
ホルモンをうたってない焼き肉屋さんに行くと
シロが置いてないコトがあるんです
そんなわけで、あえてのホルモンです(*´∀`)

うちの外食の焼肉は、野菜がありません.....

以前、キャベツを注文しようとしたら
ママちゃんが......

キャベツがこんな値段なの?(〃*`Д´)
生でしょ?
うちの冷蔵庫にまるまる1個あるわよ
家に帰ったら切ってあげるわよ!!!


そ~いうものでもないんですが(;^ω^)
そんなわけで野菜の注文はいつのまにやら
禁句状態になってしまったわけで

肉、肉、肉と間髪入れずに肉ばかり....
1クッション無いのですぐに飽きてしまいます

が、野菜スープだけは冷蔵庫に無いからか
ママちゃんの中では別物のようです(*´∀`)
唯一の野菜はスープでゲットです



そんなわけで父の日は
父が家族みんなにごちそうする日w (え?

......と、いうのは冗談にしても
みんなから色々貰っちゃったから
パパちゃんなりのお礼なのかしら?
なんて思うコトにして、
気持ちよくゴチになりましたwwww


うちは、こんな父の日を過ごしましたヾ(*´∀`*)ノ









応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

No title

よい父の日になりましたね。
仲の良い家族でいいですね。
mikoのお家は、父の日が、ないので、私はいいのですが、
しほが、可愛そうです。けど、叔父にハンカチを上げたことがあります。

mikoさま♪

mikoさんが立派に父も母もこなしてるから
しほちゃんはいいコに育ったんですよ(^^)
だから、miko家の父の日はmikoさんが主役ですよw

こどもはいつだって、母の味方です(* ̄∇ ̄*)

No title

父の日だけど、ご馳走を・・・なんていいパパさん♪

我が家の父(旦那)は、近所の公園の草刈りデーだったので
ご近所の父達と雨の中やってましたよ~!^m^
すごい父の日でしょ(笑

No title

父の日に、家族で食事、楽しそうですね~。お父さんのおごりなのでなおさら良いですねw
私の家は、父の日は何もなかったです^^;
応援ポチ!

父の日???

おはようございます。
ラッキーな父の日でしたね・・・・。
ところで、ちまりさんの父の日のプレゼントは何だったのですか?
わが家に父はおりません。父と呼んでくれる息子たちも同居しておりませんので、父の日はありません。
でも母の日には息子夫婦より、お花のプレゼントがありました。
父には????いつの世にもかわいそうなお父さん(T_T)

No title

こんにちは

楽しい父の日ですね。
キャベツならば冷蔵庫にある・・・なるほど、そういう考えも
あります(^^;)

うちも早くこんな父の日にならないかな・・・

父の日は

練習だったので何もしませんでした
そうでなくても何もしませんが
うちは母の日はあっても父の日はやりません。何かあげても喜ばないんで、いつの間にか自然消滅しました

No title

いい父の日を過ごされましたね(^^)
みんなで過ごすのが一番ですよ

私も最近よくホルモン屋にいきます
なんでもコラーゲンが入ってるとの事らしいので( ´艸`)

・・・・・・!!!

父の日だったんですね!日曜日!!すっかり忘れてましたwww
父親想いの娘、家族でパパさんも嬉しいでしょうね♪
あったかい家庭って素晴らしいっすよね!!俺の仮定ではwww
・・あっ!すいません!!石を投げないでww

じゃぁ今から遅れた父の日をしようかね♪
ではでは~♪♪

No title

あははは!うちの母ちゃんも言いそうだーwキャベツ。
お父さん、よっぽど嬉しかったんすよ!きっと♪

ところで、シロってなぁに?
(スンマセン、あまりホルモン食べないので分からないす(-ω-;)・・・)

こんにちはー

中々、愉快な家族関係みたいですね。
パパさんも本当嬉しかったんでしょう。

焼肉屋で野菜を注文したくないという
ママさんの気持ちは凄く分かります。
でも、やっぱ肉だけだと、あんまり食べれませんよね・・・
それでは、失礼します。

偉いね~♪

今日の順位は11位!! ベスト10入り目前!!

こんばんわ~♪
うちは父の日も母の日も祝ったことないよ~
まっ!!毎日感謝して祝ってるようなもんだからね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ねこみさま♪

父の日ならぬ、父集合の日だったのですね~(*^m^*)

だんなさん、草刈りおつかれさまでしたwwww
働かされた父の日になってしまったんですね~
でも、美味しいお酒になってそうで、よかったですね(*´∀`)


青い海さま☆

あららw
母の日はあっても、父の日って......
そうなっちゃいますよね~(*^m^*)
でも、種は巻いておいた筈だったのに.....残念でしたね (え?

katton!!さま♪

スポーツシャツを買ってあげました(^^)
(衣類のセールだったんでw

息子さん、いざお父さんに....ってなると
照れくさいんぢゃないですか?(*^m^*)
と、お父さんの顔をたててておかないと.....wwww

でもやっぱり、母の日は忘れなくても
父の日って、わたしもいつもギリギリになっちゃいます
今年は  ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

ちびたさま(^^)

ママちゃんは、家計を握っていますから逆らえません(^^;)
でも、家に帰ってからキャベツを食べたコトは
一回もありません (;^ω^)

コントみたいな父の日でしたが、
そう思ってもらえるとうれしいですw
ちびたさんもコントに参戦wwww

MAYAさま☆

Σ(^∀^;) 自然消滅ってwwww

うちも好みがうるさいんで
基本、父親が自分で選んだものにお金を払うが通常です(^^;)
勝手に買うと、要らないとか言う時あるんだもん.....
今回は着てくれそうなのでホっとしてます(;^ω^)

父の日でなくても、思った時に何かしてあげることが
お父さんも、一番嬉しいかもしれませんね(* ̄∇ ̄*)

マンチカンさま☆

コラーゲン Σ(゚д゚`)ヌオッ!!
   ホルモンにもあるのね.wwww

先日行ったラーメン屋さんも
当店のスープはコラーゲンが入っていますので女性にも優しいです
と、貼り紙してありました (〃∀〃;)
心惹かれる言葉ですね、コラーゲン♪

おれりゅうさま♪

その気持ちが大事なのよ(^^)

今からでも遅くないと思います
ナニかしてあげたら、お父さん喜ぶと思いますよ(*^m^*)

ほら、
プレゼント、お取り寄せだったから遅れちゃたー♪
とかなんとかごまかしてさー (え?

チロルさま(^^)

チロルさんのところもステキな父の日でしたよね(*^m^*)
キャベツ、言いそうなお母さんですよねwwww
あったかい感じがして、いいと思います(* ̄∇ ̄*)

シロは大腸です
内側に厚く脂身が残っており、
網で焼くと丸みを帯びてコロコロになります

ダメなお店は、内側の脂肪がなく焼いても丸くなりません

でもわたしには飲み込むタイミングが
よく分からない食べ物です (;^ω^)

かかずユキさま(^^)

そこなんですよね(^^;)
たしかに家計を握るママちゃんの気持ち、わかります
そんなわけで、誰も野菜を注文しなくなりました(^^;)

でも、パパちゃんとおとうと君は
こってりオンリーでも全然ダイジョブみたいです
ママちゃんは飲む方に専念してるし.......(*´∀`)

飽きちゃうのはわたしだけみたいです......(;^ω^)

No title

こんばんわ~
コメントありがとうございました♪

まだ最近のものしか読んでいませんが、
時間があるときにでも過去記事も読ませて頂きますね♪

父の日は、やはり父が好きなものを食べる!
これに限りますね♪
シロは私も好きですよ(^^♪
ホルモン屋さんはまだ行った事がないけど
煙で服に匂いが付きそうなイメージです。
この匂いでまた、ご飯のおかわりが出来そう!(笑)

まだ絡みづらいでしょうが(笑)宜しくお願いします♪

ルシさま☆

本日も応援ありがとう♪

毎日が母の日だものね、ルシちゃんは(*^m^*)
稚魚たち、大きく育ててね♪

父の日は.......(;^ω^)と、とりあえず.....
   フリーズしないようにね (* ̄∇ ̄*)

どなちゃんさま☆

いらっしゃいませ~、どなちゃん (*^▽^*)
こちらこそ、コメありがとうございますwwww

父の日なので、おごりとはいえ
パパちゃんの好きなものを食べに行けてよかったです♪
ホルモン屋さんに行くときは、そ~いう服に着替えます(^^)
たしかにwwww
ご飯イケそうなくらい付きますねwwww

Father`s Day❤

セールお疲れ様でした。
今も昔も父の日は母の日に比べて
イマイチ全体的に盛り上がりに欠け
る感じで少しかわいそうi-183
父の日の思い出はネクタイをプレゼント
して、とても気に入って貰えてしばらく
そればかり締めてくれたことかな~~v-296

ご家族を誘ってお返しのお食事なんて
なかなか心憎い優しいお父様ですねi-236
日頃のちまりさんの心がけの成果かな?フフ
いつまでもパパちゃんを大切にねv-415

今晩は!

父の日娘が大トロ買ってきてくれました。
美味かったな~
焼き肉いいですね。
家もたまに行きますけど、やっぱ焼き肉は高いんで、
なかなか行けません。
行くと俺と息子が結構な量食っちゃうんで・・・
最近焼き肉食ってねえな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

barbieさま(^^)

ほんとですね (;^ω^)
ちょと盛り上がりに欠けておりますね......
気恥ずかしい面もあるんでしょうね、父の日ってwwww

本当はパチンコで儲かったかららしいんですが
面目を保つため、いいパパちゃんにしておきます(*^m^*)

セール、おちかりでございました~

ハルさま♪

大トロwwww
優しいお嬢さんですね~♪
とってもおいしかったでしょうね~(*^▽^*)
焼肉より、そっちがいいかも.....わたしwwww

うちは家族みんな、あんまり量を食べないので
焼肉もそんなに高いイメージはなかったのですが....
そうか~、食べ盛りがいると焼肉も高くなるんですね(^^)

ハルさんもステキな父の日をすごせましたね(*´∀`)

シロコロ♪

シロコロ。。やんわり美味しい!
私が唯一食べられる内臓系(しかもお店は限定で…)なのよん。

家族そろって、楽しい焼肉会!楽しそう(・∀・)! 我が家はほとんどママンと二人。。なので、焼肉行っても、お店の人は“これだけなのかい?”と、ぼやいてしまいそうなくらいしか食べれない。。
だからといって、大勢で行くと、周りの勢いにやられて、いっぱい食べれない。。どっちにしてもダメじゃんε=(‐ω‐;;)

No title

おはようございます^^
今日はOFFなので午後から遊んできます♪
応援ポチ!

禁煙3日目突入ww

もしかしてうちらのとこではホソって言うかも知れない・・・
切り方が違うからコロコロしてないけど^^;
それなら好きー♪

カタチは違えど、親の愛はありがたいですよね^^

ajさま♪

確かに大勢だと、タイミング失っちゃいますよねw
わたしはよく焼きたい方なので、待ってるうちに
おや、それ半生ぢゃないっすか~?ってうちに
誰かにさらわれたりとかしてて.... (〃∀〃;)

うちはみんな休みが違うので、なかなか一緒にってナイので
親からのお誘いは第一優先になってしまうのだ(* ̄∇ ̄*)
ajさんもパパとも仲良くね....って あれ?

青い海さま☆

応援あざ~っす(^^)
休日楽しんでくださいねw

チロルさま(^^)

ホソ....Σ(゚д゚`)ヌオッ!!

切り方が細いんでしょうねwwww
こちらは輪切りなので、ころころになります♪
所変わればなんですね~(*^m^*)

ホントです
親はありがたいです
そして、いくつになってもこどもです、わたし(^^;)

父の日よかったですね。

父の日でプレゼントをあげてお父様もよろこんでくれたことと思います。肉を家族にご馳走してくださるなんて優しいお父様」ですね。肉は遠慮せずに一度に18人前頼みましょう。にく(29)18なんちゃってe-350 憎いね~。このこのなんちゃってv-221

ケイコーリンさま♪

わぉwwww
ケイコーリンさんこそ、ニクいね~w
お互い父の日は肉でしたね(^^)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

