スポンサーサイト


破壊


本棚の一番上の段に
本をお片づけしようとしたちまりでございます



今日は、何位かな~

↓ ↓
人気ブログランキング



パソコンの椅子に乗っかった瞬間......
ソレは起こったのでございます...........



椅子が、ぐりんてなたー!!! (〃*`Д´)

999265.jpg

パソコンの椅子って回るもんだから二次災害付き
キィ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!


ちなみに はうっ と言ってしまった
この1回目のがかなり強打でございまして


ソレがどんなもんかと言うと......

パソコンラック

お分かり頂けますでしょうか?
(クリックで大きくなります (〃*`Д´)

いくら組み立て式とはいえ、相当な重さに
耐えられるはずのパソコンラックでございますよ

本来真横に差し込まれている筈のネジが見える程、
そして中の木まで砕かれる程


そんなわけで今、すんごい痣が出来ております
人面祖かと思えそうです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





しかもなんか、木屑もぽろぽろしてる......
掃除機もかけなきゃ.....(*´Д`)=з









応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

No title

もの凄く判りやすい、解説イラストですね(笑)
割れちゃったのはデスクの天板ですか・・・痛々しいです>_<

アザだけならまだいいですが、腫れませんでしたか? お大事にして下さい =^_^=

No title

ちまさん、大丈夫ですかーーーっ!!!!

・・・・・

・・・・・

すんません。

わろてもたーブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
(だって絵が分かりやすくて頭に情景が浮かんでくるんだもんw)

でも私なら一人でぶち切れて「ガーッ!!!!」とか言ってるかもしれんwww

No title

絵が凄いコミカルなので笑ってしまいましたが(*^m^)

大丈夫ですか?パソコンラックの壊れ具合からして
結構、ひどいことになってそうな感じですが
体、お大事にしてくださいね

こんにちはー

これは、結構な大惨事ですね・・・
回転イスの上に立つのは、確かに危険です。
子供には「危ないから、やっちゃダメよ」とか言いますが
良い大人がやってしまうんですよねぇ。
まぁ、痣くらいで済んだのなら良しとしましょう。
私も人の事は、あんまり言えませんので・・・・
それでは、失礼します。

え、ぇぇぇぇえ!!

ちょ・・・大丈夫ですか!? パソコンwww

と、冗談は抜きにして骨盤近くの打撲や後頭部の打撲」は非常に危険なので痔だけで済んでよかったですね!(痔は大丈夫じゃないかww)

ていうかこのドジっこぶりは俺の捻挫をどうこう言えないぞぉ☆(つまり、俺もちまりさんの事を言えないワケですがw)

ではでは~♪

No title

tちまりさん、だめですよォ~~~

ぐるぐる椅子の上に立っちゃぁ!!!

私は以前それで床にお尻から落ちて
すっごい青あざ出来ましたよ・・・・おしりのほっぺに(^_^;)
まるで蒙古班のよう(笑)
ホントに目の前に星が見えてしばらく声も出ませんでした。

それ以来ぐるぐる椅子は
座るだけのものだと学習しました(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

災難?でしたね~

こんばんわ~♪
いや!!教訓になったかな~(o^^o)ふふっ♪
それにしても・・・凄い重量?( ´艸`)ムププ
あっ!!笑っちゃダメですね~
それ以上、頭打たないように気をつけてね~( *´艸`)クスクス
あっ!!!また笑っちゃったよ~(反省www)

よしおさま☆

パソコンデスクの鉄板です(^^;)
まさかこんなになるとは、びっくりです(〃∀〃;)

1クッション(?)あったので
後頭部への衝撃が和らいでくれてよかったですw
歩くと鉄板砕いた方の打撃は
歩いてもイタイっす ( >д<)

チロルさま(^^)

あまりのなさけなさに
ぶち切れる前に悲しくなりましたよぅ 
(/ω\)ハズカシーィ

のたのた歩いてますが
それ以外はダイジョブです (〃∀〃;)

マンチカンさま☆

アザだけに、心配あざ~っすw (え?

思ったより人体に被害がなかったのは
1、2クッションのおかげで
椅子からは落ちなかったのです(^^;) 落ちかけてましたが...
なんともおまぬけな姿になりました(〃∀〃;)

痛そ~

危なかったですね!頭打ったらちょっとやばかったですね。
まあ不幸中の幸いってやつですかね。
お大事に。
あっ!ちなみに白根は家からはちょっと遠いです。

かかずユキさま(^^)

なにやら負傷しましたね、お互い(^^;)
まさに、わたしも母親には言うのに
自分はやってしまいますね(^^;)

ぶっちゃけお風呂が怖かったですが
アザだとしみないのね よかった (*´∀`)

痛ーい!とか思いつつも
まず最初にしたコトが、落した本を拾って本棚にしまったw
人間の思考回路っておもしろいですねぇwwww
それから、いろいろ状況把握しました ((´^ω^))

おれりゅうさま♪

パソコンの心配、ありがとねん o(`ω´*)o

痔ではないよん、痣だよん
(;^ω^)わざとでも間違えられると別物になりすぎですよ
丸くて穴のあいたクッションは使ってませんからね(〃*`Д´)

たしかに、おまいのコト笑ったバツなのか、これは.....
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ おまいの呪いかぁぁぁぁぁぁ
   わたしの動きはノロいよ、いま.....

katton!!さま♪

なんと、蒙古斑wwww
わたしも場所がずれていればそんな感じかも(;^ω^)

わたしの知り合いも、駅の階段で滑って尾てい骨直撃
目から☆がでた!と言っていました (;´д`)

ぐるぐるの椅子は、座るだけのものですね、確かに(^^;)
わたしも今更ながら学習しました.....(/ω\)ハズカシーィ

ルシさま☆

(* ̄∇ ̄*)ぃゃ、まさに笑い話でございますw

いつも、このパソコンラックにのってお片づけするんですけど
              (ソレも問題アリですが.......
今回は何故か椅子に立ってしまったんですよね~

乗っても壊れないラックだったのに (;^ω^)
反動がつくってすごいのね、理科の実験みたい (え?

取り敢えず今、人面祖と語り合ってます (え?
     これ以上頭打たないようにしなくちゃ (; ・`д・´)

ハルさま♪

もう、ぐりんてした瞬間
まわりに掴むものがなかったので
ああ.....なすがまま.....と諦めモードに入りました(^^;)

痣ですんでよかったです(´∀`)
1クッションのおかげで後頭部の衝撃は弱かったし
本棚はガラスだし......あわや大惨事だったかも (; ・`д・´)

神様に感謝 ・・・(,,゚Д゚)†

あ、白根、ちょと遠いんですか
名産地、沢山ありますのもね、山梨wwww
これから、ももにぶどうに楽しみです♪ 

No title

お。お大事に・・・(汗
痛かったでしょ~^^;

パソコンらラックに勝った(笑)ちまりさん!
ラックキラーと今度から呼ばせて頂きます~(笑

No title

まったく~i-239  しっかり者のちまりさんだと思ってたけど、意外とオッチョコチョイのところがあるんだね~i-203  笑   今回は瘤だけですんだけど ちゃんと気つけてくださいよ!!i-237   

えーーーーどうするの?

PCは、大丈夫ですか・・・。PCラックは??本棚にキズは??
あーちまりさんどうする??直すのに時間がかかるのでは?
えっ?なんですか?ちまりさん?・・・ちまりさんの心配??
していますよー。mikoが心配しない訳がないじゃないですか・・。
ラック代は、いくらですかね・・・・。
冗談ですよ。椅子から落ちたりしていませんか?
ケガは?血が、出たとか・・・・頭打ったりしていませんか??

No title

災難というか・・・
怪我らしい怪我がなかったみたいですから 良かったです
破壊状況からして かなりの力、重み(笑、m(__)m )
物ですんだから良かったです 
お気をつけくださいね

ねこみさま♪

(;´Д`) ラックキラー.......
ジェイソンのようにチェーンソー持ちたい......
ボディアタックでキラーとは....
レスラーみたいでかっこいい (〃∀〃;) (え?

たかしさま☆

あれま....バレてしまいましたか? (;´д`)
気を抜くとかなりおっちょこちょいでございます.....
仕事で気をはる分
プライベートぼろぼろなんですよ (* ̄∇ ̄*)

mikoさま♪

くるりと回転しながら、まず心配したのは
お願い....本棚のガラス割れないで!!!でございました
割れると掃除もメンドーだし、後々困る(^^;)

ラックはなんとか直す予定ではあるものの
パソコンに被害なくてよかったっすwwww
データ氏んだら、泣くしかない (;^ω^)

スペースが狭かったんで、椅子から落ちかけ状態でストップ
頭は後頭部打ちましたが、ぽすんて感じ(^^)
全ては第一撃が吸収してくれたんで
痣だけですみました (* ̄∇ ̄*)
時々大ボケするんです 心配ありがとう (〃∀〃;)


ごまとうちゃんさま☆

まったく、なさけないです (;^ω^)
壊れるときって壊れるものなんですね~ (* ̄∇ ̄*)

ホント、痣は大きいですが
特に問題なく動けるようになりましたwwww
心配、ありがとうございますw
これでもう、
ラックにもパソコン椅子にも乗れなくなりました(^^;)

や~ちゃ~たの?

クルクル回る椅子は便利だけど、、
それに立ったらキケン行為だわねe-277
お片付けも大事だけど、体はもっと
大切ですからね~~~e-51
痣程度ですんで良くないけど、ヨカッタヨカッタe-465




No title

災難でしたね。ケガは大丈夫だったのでしょうか?
応援ポチ!

回転イス

私もよく使う!座る以外の用途で!! そんで、上に立ったまま、ちょいちょいって移動させるの。 なかなかハンディーでほーんと便利なんだよね❤

でも、この惨事を聞いて、ちょびっとだけ自重することにしました。だって、衝撃再現イラストが痛々しいんだもの。。しかもラックが壊れるほどの衝撃って…。

もぉ、無理しちゃだめだよ~。 お大事にね(o゚∀゚o)

No title

おおー、回ってしまいましたか。
そう、回るんですねよね。

でも、絵がわかりやすくて笑ってしもうた。

barbieさま(^^)

痛々しい痣が出来ております(^^;)
まぁ、痛みはなくなりましたw

お片づけも落ち着いてやらないとダメですね(;^ω^)

青い海さま☆

軽傷ですみましたwwww
でも、紫ウニにたいな着色があります(^^;)

ajさま♪

Σ(^∀^;) え?
     立ったままちょいちょいって移動ってw
すんごい曲芸師なんぢゃないっすか、ajさんてばwwww

確かに便利ですが、回転したトキは
掴みたい藁さえ、すか~~~~って感じになりますから
お気をつけくださいませ(^^;)
ホラー苦手なajさんに、人面祖が出来ますよ(*^m^*)

天然水太郎さま☆

いい回りしましたよー
まるで回転寿しに新幹線が走ってきたかのように (え?

色まで付ける気力がありませんでしたが
笑ってもらってウレシっすwwww
きえっ てセリフ気に入ってますw
実際は、はうっも言ってないんですが(;^ω^)
(情けなさに無言でした.....けふん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

危ない!!

うわ~。大変v-12 痛かったでしょv-237 気をつけてください。

No title

こんばんは☆
お怪我の方はどうですか?
痣が出来たくらいで、他に異常はないですか?

グリンってなる椅子は要注意です!
ワタクシも会社の蛍光灯を交換する時に、踏み台代わりにしたところもう少しでグリンってなるとこでした…
ふ~危ない危ない…
お大事にしてくださいね。

ケイコーリンさま♪

人間不思議なもんで、
状況を把握してから痛くなるんですよね (;^ω^)
直径10cmくらいの人面祖が
元気に語りかけてきます (え?

しかし....パソコンラックの修復不可(^^;)
今、ナナメでキーボード打ってます......
不便っ(〃*`Д´) ←自業自得.......(;^ω^)

ブログ、一周年おめでと(* ̄∇ ̄*)

たけおじさま♪

あぁぁぁぁぁぁぁ
蛍光灯......つい乗りたくなりますよね
近くにあるし、すぐ動くし......

学習しました......痣作ってからですが(;^ω^)
ラックの方も修復不可なので、もう乗れないし....
ちゃんと台を用意しなくちゃ、です (* ̄∇ ̄*)

痛みはなくなりましたし、痣も上の方なので
ミニスカは履けますからダイジョブですw (え?


No title

笑い事ではないのですが、愉快なイラストに笑ってしまいました。
すみません。
しかし、大けがでなくて、不幸中の幸いですね。早く直ることを祈っています。応援ポチ。

地蔵さま(^^)

いえいえ、笑ってもらえるように描きましたwwww
だいぶ痣も治ってきました
痣ってどうして内側から治るのでしょう?
今、円になってます (;^ω^)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

