スポンサーサイト


狩りましょう♪


この間の休日に日帰りで
狩りに行ってきたちまりでございます(≧∇≦)/



今日は、何位かな~

  ↓   ↓
人気ブログランキング




Σ(^∀^;)え? 狩り......



きっと色んな想像をして頂いてると思いますが


狩ったのは ↓こちら↓  (*^▽^*)

さくらんぼ

そして今回の相棒さんは
ママちゃんではなく、↓このかた↓

ばーびー

Σ(^∀^;)え?カニのモノマネではナイですよ

ちなみにこのバービーちゃんも
家庭用のアイロンで転写したものですよ(*^▽^*)

曇りの予報でしたが、お天気に恵まれ
むしろ恵まれ過ぎ.....暑い....

暑いので上着を脱いでみると....

ねたま02

おや....コレは......:(;゙゚'ω゚'):

ネタマT

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

最近空から降ってくると、
巷を賑わせてるヤツぢゃないですかっっっ

Σ(^∀^;)!!!
こんなところにまで降ってきたのか.... (え?


さくらんぼ狩りには
ちびタチも(また)付いてきましたwwww
ちゃんと働いてくれてますね (;・∀・)

それはそうと
ホント、いつもいつもTシャツ着て頂いて
本当にありがとうございます(* ̄∇ ̄*)

ご主人様になって頂いてるみなさまにも
ホント、感謝です (TдT) アリガトウ



さてさて、メインはこちらでございますw

さくらんぼ01

さぁ、
今年はもうサクランボ、見たくないわよ~!!!
って程、食べてしまいますわよっ (`・ω・´)

ほら!!!

さくらんぼ02

Σ(^∀^;)え? も少しお上品に.......







応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

No title

こんにちは

これはサクランボ狩りなんですね。
行ったことないなぁ、サクランボ狩りって。
それこそ、見たくない!っていうほどやっぱり食べるのかなぁ。
どんだけ食べれらるんだろう・・・サクランボって(^^)

No title

狩りって一瞬、鉄砲の方を想像しましたよ(*^m^)

凄いさくらんぼの数ですね∑(*゚ェ゚*)

写真で見てるので分からないですが
結構大きいですね、美味しそう(^u^)

プチ家出から戻ってきました~w

今日も変動ありません。。(o^^o)ふふっ♪

売ってるさくらんぼより青いよね~
最後にがしっと掴んだ枝のさくらんぼは、まだ食えないでしょ?
甘かったの?
すっぱいさくらんぼ食べ過ぎて
>今年はもうサクランボ、見たくないわよ~!!!
ってなりませんでしたか~?^m^)

No title

てっきり熊でも狩ってきたのかとおもいましたよi-239 僕の中のイメージは狩と言えば熊!! 最近、地元でも出没してるんですよ~i-237 さーてと、狩にでも行ってこようかな~i-246  って嘘。。     んで?お土産は?  え?僕の分はないって、、、i-232

こんにちはー

これは、楽しそうなイノシシ狩りですねー。
ちまりさんだったら、素手で一撃でしょ。
サクランボ狩りと見せかけ様としても
私の目は誤魔化せませんよ。
だって、オタマジャクシはカエルの子ですから。
スイマセン、おちゃらけ過ぎました。
それでは、失礼します。

No title

あのおにぎり食べちゃった(笑)ままさんですね~♪
何だかちまりさんのままっぽさが、後ろ姿からも伝わって・・・(笑

サクランボ狩り!こんな狩りならいきた~い!

狩と人

e-241の季節はやぱりe-241狩りだーね♪
佐藤錦は、あかーく色付いていても、、、
必ずしも甘いとは限らないんだなーと
思った次第です。案外イマイチなのが
超甘だったりしてねwだから・・・ガシッと
掴んだ子達は以外に食べ頃だったはずi-277

e-241Tなんか作る気ある?購入する気有り!

食いて~

私もサクランボ大好きで知り合いから2~3キロ
箱にワサワサ取ってもらって、食ってますね。
私は佐藤錦よりナポレオンのほうがちょっと酸っぱいですが
粒が大きいんで好きです。
で山梨のどこに行ったんですか?
有名なのは白根なんですが、あと塩山市とか山梨市にもありますが。

えぇっ!?

さくらんぼって木になるんですか!?いつもセバスチャンが持ってくるから知らなんだわwwww
(※セバスチャン=ヤマト運輸)

丁度今がさくらんぼの季節ですから美味しいでしょうね♪そのまま食べてもイケますが、パイやマトファン(ケーキのようなモノ)にしても美味しいっすよ!
面倒くさいから俺は絶対にしたくないですけど。

ではさくらんぼがたべたくなったのでセバスチャンに運ばせてきますw

ではでは~♪

No title

さくらんぼ狩りに行ったんですね。いいな~。
私さくらんぼ大好きなんですよ。アメリカンチェリーも美味しいですよね。けれども、私は、さくらんぼ。
キャミ楽しみに待っています。

おやおや

ずいぶんと大胆につかんでるじゃないですか(^_^)
まさか、(^_^;) 枝ごとなんてことは無いでしょうね。
・・・ちまりさんなら・・・「あると思います」と
どこぞで声がするが・・・・気のせいか。(^_^)

ところで、どんだけ食べたんでしょうか?

うらやましいな~ちびちゃんたちも大喜びだったんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

狩りやすそー

やっぱり、ハンティングするなら、しやすいのがいいよねぃ ♪ なので、嫌いじゃない…大好きなんだけど桃とか…ひどく狩りにくいわよね(・∀・;) あれは、やっぱりオウチできれいに皮をむいてお上品に頂くものだな、うん。

ネタマT!とってもお似合い。かわいいですね。バービープリントもおっしゃれさーん♪ バービー?さん???

サンクランボTもよいねー。よろしく(o゚∀゚o)

待ち遠しいな~さくらんぼ

こんにちは~~。

いいですね!さくらんぼ狩りv-266
さくらんぼ、大好きです~でもお値段が・・・・・・
と言う訳でなかなかお腹いっぱい食べれません(T_T)

今年サクランボの木を頂きました。
まだ、1mほどです。
何年後に実をつけるのか、さっぱりわかりませんが
とりあえず元気です。

「さるかに合戦」のかにさんのように、せっせと毎日水を
あげてま~す。(*^^)v

ちびたさま(^^)

サクランボ狩りです(^^)
フツーのヒトは種が紙コップ半分くらいで
おなかいっぱいになるみたいですw
わたしもそれくらいでした....
(もっとイケルと思ったのになぁ......
たくさん食べたヒトは
種が紙コップに満杯になってました(^^)
その辺が限度みたいですw

マンチカンさま☆

鉄砲の狩りも魅力的ですw
でも、銃は的撃ちだけでいいです(^^;)

粒も大きくて美味しかったですw
赤いのにすっぱかったり
赤くないのに甘かったり
木によって違うみたいです(*^▽^*)

ルシさま☆

応援ありがとうございまっす(*^▽^*)

プチ家出から、お帰り~♪
最後の枝は、写真撮影用で下の方を撮ったから(^^;)
実際は脚立で上の方の赤いのを食べました♪

残念ながら、まだまだ今年もさくらんぼ食べれそうです
やっぱ、果物は別腹なのかも (〃∀〃;)

たかしさま☆

クマ Σ(^∀^;)!!!
出るんですかぁ、地元でっっっ
たかしさんは山も好きだから、気をつけてくださいね~(^^;)
本当に狩っちゃったりしてwwww
お土産のサクランボはバスの中で食べてしまいました(え?

かかずユキさま(^^)

赤毛でまるまるしたイノシシですよw
 ↑
Σ(^∀^;)え? 

唯先輩のチョップ直伝してもらわないと(*^m^*)

ねこみさま♪

今回の相棒はさんは
ママちゃんではなく、おともだちさんです♪
でも、タイプは似てるかも? (*^m^*)

たくさん狩らないとwwww
サクランボ、たらふく食べれるって幸せですね~(*^▽^*)

barbieさま(^^)

美味しいサクランボでしたw
木によって甘かったり、甘くなかったり....
美味しい木は、毎年美味しい木なのかなぁ?(*^m^*)

がしっと掴んだ木、味見さえもしなかったなぁ....
もったいなかったかも.....

Σ(^∀^;)サクランボT?
考えたコトもなかったですなぁ........
多分ナイと思われ......(こころの片隅においておきますねw

ハルさま♪

ナポレオン......初めて聞いたかも.....
地元では有名なのでしょうね~(*^▽^*)
それにしても、2~3キロって.....食べ放題ですねw
うらやましい~♪
白根に行きましたw
ハルさんのお家に近かったりして?(*^m^*)

おれりゅうさま♪

そうですよ~
脚立に乗らないと、上の方の甘いのは食べれませんよ~
落っこったらねん挫しますよ~♪ あ、もう遅いか(*^m^*)
なかなか果物は勿体なくて加工出来ないです.......
そのまま食べたいwwww
今頃セバスチャンに運ばせて
ママがパイにしてくれてること・・・(,,゚Д゚)†

mikoさま♪

美味しかったですよー、さくらんぼw
mikoさんの分も、たぷーり食べてきましたw (え?
赤いのにすっぱかったり
赤くないのに甘かったり、木によって違うんですね(^^)
ヒトも個性があるように、木にも特徴があるようですw
気に入ってもらえるかは分りませんが
お楽しみにw です (*^▽^*)

ぶんちゃんさま♪

あると思いますwwww

ちまちま食べるのメンドーだったので、
       枝ごとバリバリ♪ (*^▽^*) (え?
(*来年も実をつけてもらうために、
  よゐこは真似しないでくださいw

だいたい皆さん、
紙コップに半分種がたまるころ満足するようです(^^)
わたしもそれくらいでしたw
たくさん食べたヒトでも、紙コップに種が満杯くらいでしたw


ajさま♪

ハンティングしやすくていいですねw
桃も美味しいけど、外で食べるには難しい....って あれ?

桃は、テーブルと包丁が用意されていて
その場では食べないからダイジョブですよw
おみやげに2個くらい狩るだけです(^^)
って、わたしも1回しか行ったコトないので
それが全てか分りませんが....(^^;)
バービーさん、バービー上着もネタマTもお似合いですw
サクランボTは.....特に予定ないですな(^^;)

katton!!さま♪

ホントですよね~ お値段がwwww
でも、そう思うとなおさらサクランボ狩りでは
ここでたくさん食べなきゃ!!!と思えます(* ̄∇ ̄*)

サクランボの木、実を付けるのが楽しみですねw
いいなぁwwww
いつか食べ放題の日が来るんですね~(*^▽^*)


楽しいさくらんぼ狩り

e-257あたしも何年か前に山形にさくらんぼ狩りに行ったことがあります。e-241 その時はあまりのさくらんぼのおいしさに
色付きの文字錯乱して ーとしてしまいました。e-241

ちまりさんへ

e-29 ごめんなさい。錯乱を赤にしようと思って失敗してしまいました。

ケイコーリンさま♪

あははw
わたしもたまにやりますwwww
赤くなったのそっち~? (;´д`)
       って、言いたくなりますよね (*^m^*)
山形のサクランボ狩りも美味しそうですね~♪
うっかりしてるとすぐ時期が終わってしまうんですよね(^^;)
イチゴも行きたかったのになぁ..... Σ(^∀^;)いまさら?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

