スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隣はコレをしていたの(^^;)


文章を簡潔に書きすぎるちまりでございます(^^;)



今日は、何位かな~

↓↓
人気ブログランキング



なにやら前回の記事は
色々と気になるコトがある様ですので真相を.....


本日お初の方、前フリ分からない方
まずは↓こちら↓で状況説明見てやってください
隣はナニをするヒトぞ?(ジャンプします



隣のフロアはヲサーンが一人で借りておりました
従業員1人ってやつです

そんなわけでわたしもバイト中の5ヶ月間
正確には夏までの4ヶ月間、かな..ん?
あ、でも空白の3週間だから3ヶ月ちょとかな...んん?

:(;゛゜’ω゜’):...えと......とりあえず.....
その期間、1回も遭遇したコトありませんでした( ̄Д ̄)
コメにて質問頂きましたが、わたしは秋に辞めましたw


そしてそのヲーさんは独り身でございました
(噂では別れたらしい
そのため帰っても帰らなくても問題ナシ


そしてそのとある日、ヲサーンは業務終了後
中から鍵をかけ、仕事場で酒を飲みはじめました
その後、酔っぱらって転んで.........
ドコを打ってしまったの.......と..........

鍵もかかってるし、
家族がいないので帰ってこなくても騒ぐヒトもおず


って言うのがお巡りさんのお話でありました(^^;)




わたしも二十歳前後の頃は.......

あで?1

Σ(^∀^;)!!!前後って?
後はいいけど、前ってど~なの?

あで?2

コレを3回繰り返し
こりゃ帰れないな、今日....と
お迎えに来てもらったコトもありました(≧∇≦)/


車の便利さが手放せなくなってからは
呑まなくなったら飲まなくてもよくなりました(*´∀`)


つよぽんすっぽんぽーんなんてありましたが
実害なかったんですから、そんな騒がずとも......
と、ナマあたたかく見守っておりましたがwwww
とりあえずは5人揃ってよかったです♪



みんなで楽しいお酒にしましょうね~(* ̄∇ ̄*)








応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

No title

こんにちは

なるほど、そういうことでしたか・・・
なかなか考えさせられますね(^^;)

No title

こんにちわ^^
つよぽんすっぽんぽーんは普通ですよね~w
オイラなんてもっとひどいもん。
酒は楽しくのんでま~す。
応援ポち!

飲んだら・・・

飲んだら脱ぐな・・・脱ぐなら飲むな・・・脱ぐ時はお風呂・・・
ザーブン極楽・・・極楽・・・
20才前後?年が動いたの?なんて・・・。
昔は、6人今は5人といえば・・・・。
S・M・A・P=SMAP良かったね!つよぽん!!
お帰り剛。大好きv-238慎吾(^ ^*)

飲み過ぎには要注意!!

今日の順位は・・・また一歩後ずさり。。
こんな日もあるさ~!!( *´艸`)クスクス

こんにちわ~♪
お酒に纏わるエピソード!!
服を脱いで綺麗にたたむ癖はありませんが・・・
朝まで駅のホームでぐっすりと・・・
オネエ系おじさんのほお擦りで目が覚めたことも!!
怖かった~幽霊見るより怖かった~
あの時ズボンのジッパーが全開だったのは何故?
・・・(;´Д`)ウウッ…

こんにちはー

なるほど・・・というか、まさに現代社会の成せる事件ですねぇ。
私も人事では、ないですけど。
お酒に関しては誰しも武勇伝は、ありそうですよね。
私は、中学生の頃が一番、飲んでたかなぁ、やんちゃな友人と。
ま、とりあえず時効という事で。
つよぽん復帰後、初のビストロ録画してます。本当、良かった。
それでは、失礼します。

あー、よくあるよくやる

ほんっとに酒呑んだら人間何するかわかったモンじゃないですからね。
俺もあんまり暴走しないように程ほどにしてます。

って20前ってw君ぃ・・未成年ぢゃないかね?ダメだよお酒飲んじゃぁwww
ではでは♪

No title

そんなことがあったんですね∑(゚ω゚ノ)ノ
なんかちょっと暑かったのが涼しくなりましたよ(^_^;)

お酒の失敗ってのはみんなありますよね(´-∀-`;)
つよぽんは気の毒としかいいようがないです

ちびたさま(^^)

自由な一人も
時として、孤独な一人......

楽しいお酒も
時として危険なお酒.........

心配してくれるヒト、近くにいないと(((( ;゚д゚)))) ですね

青い海さま☆

フツーですよ~(*^m^*)
いましたもの、まわりにもwwww

青い海さんの楽しいお酒は、ブログの方で
いつも見せてもらってますからダイジョブですね♪ (*^▽^*)

mikoさま♪

まさに、ここで使わないと、ネw

飲んだら脱ぐなwwww

つよぽん、新ドラがんがれwwww
スマップファンの嬉しい悲鳴が聞こえます(*^m^*)

ルシさま☆

一歩進んで、二歩下がる♪
本日も応援ありがとです(〃∀〃;)

ルシタソ、ホント謎で面白いですねぇwwww
今度は頬ずりだけでは済まないかも.....((;゚Д゚)ガクガクブルブル

酒飲んでも、うっかりネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!

気を付けてねw 守ってねwwww Σ(^∀^;)!ナニを?

かかずユキさま(^^)

デンデンデデン♪武勇伝♪
      ユキちゃん、かっこいー!!!
(最近もぅこのネタ見ませんなぁ.....(;^ω^)

かかずユキさんも、かなり謎ですなwwww
つよぽん復帰で視聴率上がったらしいです
かかずユキさんも貢献してたんですね (* ̄∇ ̄*)

おれりゅうさま♪

おまいもなぁ~っ(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ

未成年はお酒飲んではダメですよw
わたしもかかずユキさんも時効ですが
おまいはリアルだからね(*^m^*)

さてさて、さらさらには見えませんでしたよ?
酔っぱらって幻覚でも見えたのではないですかい?w
             Σ(^∀^;)え?自分の足なのに

マンチカンさま☆

リアルタイムでは知らなかったので
後から結果だけ聞いても、あまり現実味がなくて(^^;)

でも、ニオイはかなりヤバかったっす (; ・`д・´)

お酒の失敗は笑い話ってヤツですよー
しかも語り継がれるから、タチ悪いっすよねー (え?
マンチカンさんもナニか引き出しにしまってそうですね(*^m^*)

No title

そうそう(笑
酒は飲んでものまれるな…
でも年とともに、弱くなっちゃってねぇ~(笑

ねこみさま♪

あららw
そ~と~たしなみそうですねぇ (*^m^*)

楽しく呑んでくださいね~♪
あっしゅちゃんには飲ませてはダメですよwwww

すっかりご無沙汰っす

アルコールかぁ~、ぜーんぜん飲まなくなっちゃったな、ここんとこ。
やっぱり運転するようになったからだなー。。車って便利だもんねぃ♪ 
そして私は一生酒なくても、一生上機嫌で生きていけそ(・∀・)!
だから、醜態も醜聞も公開しなくてすみそ…。

でも、オウチで飲む梅酒は大好き❤ ウチのは芋焼酎で作るのだ!

しほです。

誕生日のコメントありがとうございます。v-411v-221ちまりさんの誕生日は、もう終わってしまったんですね。
残念お母さんから、聞きました。v-390
来年は一緒にやりましょう。
やりたいです。

真相はそんなこんなでしたか。
お酒はほどほどがいいですね~e-446
身を滅ぼしてはもともこもないしね。
楽しいお酒は見てても楽すぃ~(o^o^o)

やっぱSMAPはv-222人でないとね♪
慎吾の「台場の母」にはワロタ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へ~

でもその方も凄い人生ですよね。
酔って訳わかんないうちに亡くなって
それでジ・エンド。
そう言うのもありなんすかね?
なんだかな~

俺も気をつけよ~っと!

お酒はほどほどに

v-275孤独死ってやっぱり寂しいし気の毒だと思います。e-259 お酒はほどほどにしましょう。お酒の飲みすぎは避けましょうね。お酒も飲みすぎてつよぽんみたいに叫んでも通報されてしまうし気をつけましょう。

ajさま♪

シラフで酔っぱらい状態ですねw
経済的ですね(≧∇≦)b OK!
わたしも同じなんでダイジョブですwwww

うちでも梅酒作りますが.........
そ~言えば作り方知らない........
なるほど、芋だと珍しいのですね....φ(・ω・` )カキカキ

田舎なんで、車vs酒 車の勝ちです(^^;)

しほちゃん(^^)

しほちゃん、いらっさいwwww

ごめんね~、お祝いコメ1時間遅かった (;´д`) 
せめて11時59分に書きたかったわぁ
美味しいものでお祝いして貰えてよかったね~♪

来年は一緒に小岩井の牛乳でお祝いしようね~ (え?

barbieさま(^^)

こ?  あぁ、故.....かな?

wwww
楽しんでるヒトを見ると楽しいですよねw
こちらも酔っぱらった気になりますね♪
酔っぱらってても服をたためるヒトがいるのに
酔っぱらってなくても服をたたまない、わたし....ど~なの?(^^;)

これから5人揃って、楽しい番組、すてきな歌に期待♪

No title

v-290お酒すきなんですね、わたしも嫌いじゃないですけど。。。
よく、飲めそうとかいわれますけど、実はあまり飲ません(>_<)
けど、お付き合い程度ならなんとか・・・v-222

ちまりさんの酔ってる姿見てみたいなぁ・・・ある程度アニメで想像は出来たけど・・ふと、目覚めて辺りをキョロ・キョロしてるところなんか、そんときの状況を思いっきり空想させられました。

さすがに、絵が上手ですね、いつも感心します。

No title

おはようございます~。

真相判明ですね・・・・・・。
私は・・・・やっぱり
この世からいなくなる時は誰かにそばにいて欲しいですね。
寂しがり屋さんですから・・・さよならも言いたいしネ。

皆さんお酒の武勇伝あるんですね~~~(^。^)
私は・・・・・そこまで乱れた事ないですね。
家に帰ってから天井が回って見えたりしたことはありますが。
記憶がないって事ないんですよねぇ~。
どれくらい飲んだら、その体験ができるのでしょう????
一度「気がついたら〇〇で寝ていた・・・」 という体験してみたいんですが(^^ゞ

ちなみに私の初お酒は中学一年生。
うちの漁師だったお父様がついでくれました❤
もちろん、もうとっくに時効ですヮ (*^^)v

 

ハルさま♪

ハルさんは心配してくれる家族がいるから
ダイジョブですよね(^^)
楽しいお酒もダイジョブだし~

気を付けるのは、糖質 0 の方、よろしくです
いつまでも健康に草刈りが出来ますように(*^▽^*)

ケイコーリンさま♪

いろんなヒトがおりますからねぇ.....(^^;)
みんなで楽しく飲むのがいいかも♪ですね、安心出来るのはw

ケイコーリンさんが脱ぐぶんには
よろこばれますよ、きっと(〃∀〃;)

ぶんちゃんさま♪

あははw
全然飲んでませんよ~、もう数年wwww
バーにある、甘い系のは別ですが(*^m^*)

や~、でも当然バス停には他のヒトも並んでいて
恥ずかしい方が先でしたw
3回、恥ずかしい思いをしましたwwww
意識はしっかりしてるんでしょうね~
飛ぶみたいですが(^^;) 不思議なもんですねぇ(≧∇≦)


katton!!さま♪

誰だって、きっと誰かに側にいて欲しいって
思ってると思いますよ、きっと....

お父さん、かわいい娘と飲みたくなったんでしょうね(*^▽^*)
お互い、時効です♪

記憶がない体験、やさしい旦那様に付き合ってもらって
って、優しいからそのチャレンジをとめてくれそうですよ(*^m^*)

あ~・・・

そういえば
気がついたら警察経由の実家だったってなことも
あったかなぁ~・・・( ̄▽ ̄;)

オイラも一人暮しで
貧血でぶっ倒れたとき
3時間くらいで気がついたからよかったけど
そのまま・・・だったら
同じことになってたかもね~・・・(T▽T;)
(毎日なんて親と連絡とってないし・・・)

レィ★_〆( .. ;) さま☆

ソレはマジヤバいっすね Σ(^∀^;)
3時間で目覚めてよかった......

今はダーリンくんがいるから安心だねw
貧血カモーン (え?
ソレはダメです.....ちゃんとレバー食べてください(; ・`д・´)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。