スポンサーサイト


にわとりTシャツ♪


にわとりTシャツをアイロンプリントで
試作したちまりでございます(≧∇≦)ノ♪
(え?どっかで聞きました???


今日は、何位かな~

↓↓
人気ブログランキング



2羽の鳥でにわとりTシャツ

以前コメにて生まれましたが......
即席で描いた鶏だったため気に入っておらず
しかも画像とTシャツ合成だったし (* ̄∇ ̄*)
(お気付きでした?wwww

どう合成だったか確認したいかたは
こちら
↓ ↓
遊び心 (ジャンプします


あの絵の鶏ではわたしの絵心が納得しておらず
描き直しいたしました (*´∀`) ♪


      ↓その試作がこちら↓

にわとり


そんなわけで本チャンは
二羽鳥をバックプリントにしましたので、見てねw

にわとりTシャツ(←ショップにジャンプします



ところでみなさま....
もう暑中見舞いの用意は出来ましたか?
わたしは出来ましたwwww

o0420029810197024948.jpg

この作品はレィ★_〆( .. ;)さんが作ってくれましたw
わたしとは違って、とても優しい色使いですw

レィ★_〆( .. ;)さんの愛キャラ
なにわん(ナニワのワンコ)と、ちびのコラボです
クイズに正解してプレゼントしてもらいました
     ありがとう  (人´∀`).☆.。.:*・゚

もしよかったらみなさまも、
プリントして暑中見舞いに使ってくださいね♪





が....なんだか....わたしが描くより、
すんごいラブリーなんですよね (; ・`д・´)

ちび0

Σ(^∀^;)!!!
真似したって、もう素性バレてるからダメですよ







応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

二羽鳥Tシャツ

今日も14位!!だぞ~

こんにちわ~♪
随分可愛くなりましたね~
でも可愛すぎて僕は着れませんね~( ´艸`)ムププ
やっぱりとかげ?かな(^v^)フフフ

おおっ!!

このKFCニワトリは確かに繊細かつ大胆に洗練されたデッサン力で優しくデフォルメされた(中略)つまり、ハニカム構造ですね!!

暑中見舞い良いなぁ・・・よし、ウチのHPでもプリントして(?)使わせていただきますw(世間ではコレを無断転載というww)
っていうのは冗談ですが、そろそろ団扇のデザインとか暑中見舞いイラストとか描かないとなぁ・・・・

課題のお陰でやる事が増えましたよ(ボソ)ww

ではでは~♪

No title

二羽とりTシャツwww
これも捨てがたいが、やっぱり鰤に絞られてきたかなぁ。
相棒へのプレゼントに♪(でも作業着にはもったいないなぁ)
でも自分はヤモリシリーズが好きです( *´艸`)

No title

へぇ~この前の鶏は合成だったんだ(笑
後ろの二羽でにわとり。。もいいけど前のひよこちゃんが好みっす(笑

ルシさま☆

いつも応援 (TдT) アリガトウ

ダジャレなので可愛くしてみました(^^;)
そしてなんで折角二羽なのに( *゚д゚)♂同士???

トカゲもいいですよ(*^m^*)
今、狐描いておりますw

おれりゅうさま♪

ちゃぼのような鳥から
厳選飼育された(?)ハーブ鳥に変わりました (え?

このちびめっさラブリーだから
是非プリントしてやってwwww
体育祭も課題もがんばって (*^m^*) くふっ

絵心大有。

v-532v-532がまん丸くなってカワイイー♪
e-78も親に負けずラブリーよe-266

レィさんの「なにわん君&ちびデス」
なかなかなかよくコラボってますねe-194
暑中お見舞い?
早いもので、もう一年の半分が
過ぎようとしているんですね~e-57

チロルさま(^^)

鰤、お気に召して頂いて嬉しっす (*^▽^*)

ぢゃこも、まわりのイメージはあるものの
肝心のじゃこが........よく見えない (´Д⊂グスン
ちっちゃすぎですのー

ヤモリwwww
わたし的には、最近黒がお気に入りです(*^m^*)
今度、着たら写真アップします♪

ねこみさま♪

はい (*´∀`)
作ったとか言って、実は作ってませんでしたw
今度は本当に作りましたw

ひよこ、ほめてくれてありがとうございます♪(*^▽^*)

barbieさま(^^)

なにわん&ちび
さすが本職さんのイラストはプリティですよね (*^▽^*)
って、わたしも見習わないと :(;゙゚'ω゚'):
ホラーばっかり描いてちゃイカンですなwwww

にわとり、ふっくらさせてみましたw
この方が美味しそうでそ? (え?

ニワトリコケッコー。

コケッコー可愛いですよね・・・。
私知っていましたよ。だってそろそろと思っていたので、Tシャツ見に行っていました。今度は、キャミに、しようかと、しほと、相談していたので・・・。にわとり可愛いです。v-532

mikoさま♪

鳥は全般的に怖いわたしです(^^;)
気付いててくれてありがとうwwww
まだ増えますw
もうちょいお待ちくだされwwww
狐とウサギを増やす予定です♪
夏に向けてキャミ、いいですね~(* ̄∇ ̄*)
うさぎは可愛くしておきますwwww


No title

二羽鳥ですか(^^)
ニワトリのイラストも可愛らしくてナイスです!
ダジャレいいですよね~ 癒されます。
和尚が二人でお正月
桶が二つでオケツ的なノリですよね?(違った?)

No title

私も昨日、彫金だと思うんですけど、ニワトリが描かれた物を
飼ってきました。何かの縁ですね。かわいいTシャツですね。
ブログ応援のポチ。

たけおじさま♪

まさに、そんなノリです
2って、ダジャレになりやすいのね、と
そのサンプルで知りました(*^m^*)

げんなりと紙一重かと :(;゙゚'ω゚'):
癒されてよかったですwwww

地蔵さま(^^)

なんと、にわとり繋がりですね(* ̄∇ ̄*)
彫金のにわとり、かっこよさそうなイメージしてます

偶然て、実はすごい嬉しかったりしますwwww

応援、ありがとうございます(^^)

こんにちはー

今宵も遅くなってしまいました。

中々、ワイルドなモチーフを取り上げてるのに
何時もながら可愛らしく描き上げますねー。
凄くプリティ(死後っすねぇ)なニワトリさんだと思います。

暑中お見舞いかぁ・・・すっかり忘れてましたねぇ。
どうしようかなぁ・・・
それでは、失礼します。

今晩は!

ニワトリ前のより太ってるとこが可愛いです。
昔子供に買ってやったヒヨコが大きくなって、
完全なニワトリになっちゃって処分するのも
かわいそうなんで、近所の動物園に放して
あげたの思い出しました。

かかずユキさま(^^)

いらっしゃいませwwww

にわとり、凶暴ですからねぇ....(^^;)
ぶっちゃけ怖い....
アケミちゃんのように描けばよかったのか (え?
プリティ、死後っすか
やっぱここは、カワユスwwwwとか
使わないとダメっすか?(*^m^*)
次のTシャツは、ちょと本気です♪


暑中見舞い、毎年くれる方がおります.....
のに、わたしは毎年残暑見舞いになっております(^^;)
今年はちゃんと暑中見舞いを用意した
(と言うか、してもらったと言うか....
ので、ちゃんと出します、暑いうちに (*´∀`)

ハルさま♪

まるまる太らせて、食べごろにしました(*^m^*)
トウモロコシだけで育てました (え?

ひよこ、すぐ大きくなってしまいますからね....
わたしも昔欲しがりましたが、母親にダメと言われ......
でも、それが正解だったと思います.....今なら....

にわとり怖い(^^;)

二羽鳥

たのしい、デザインですね鶏でなく二羽鳥が最高です。(^_^)
前の、プリントは凄く愛らしいし、ちまりさんらしい・・・
1人納得していたぶんちゃんでした。

今日も鳴いてる!

ご近所にニワトリ飼っていらっしゃるオウチがありまして、私的にはナイスなタイミングに鳴くのよね、その子達が(^^)b
距離感も丁度良く、すがすがしく起こしてもらっている毎日♪
どもありがと(・∀・)

私も鳥関係は触れない、よく見れない、近づけない位、勝手に相性悪くしてる生き物だけど、描かれるとなんで、かわいくなるのか?特にヒヨコさんとか。。なんで??

…って訳で、ちまりちゃんの画才により、かわいいTシャツ出来たのね。ラブリーです❤いつものことだけど、感心しております。


No title

おはよーさんv-407次から次へとアイデア満載ですね~v-221 遊び心タップリなちまりさん! もっともっと遊んでくださいv-411   ブリT~第二段も楽しみにしてますよーーv-344

No title

ニワトリTシャツ可愛いですね。イラストが素敵です^^
応援ポチ!

No title

やっぱり二羽鳥は面白いですね(*^m^)
それにイラストもかわいいです(*^_^*)

暑中見舞いも可愛らしくいいですね
暑中見舞いTシャツとか作ったりして( ´艸`)

(*^^)v

にわとり、いいですね~~~。
でも私はラブリーなひよ子ちゃんに❤です。

狐も製作中ですか・・・・早く見てみたいな♪
狐も好きなんです・・・
できればラブリーな方がいいけどな(^_^;)

ぶんちゃんさま♪

二羽鳥....ダジャレTシャツですw
遊んでますwwww
真面目なの、これから作りますっ (; ・`д・´)
また見てくださいね~♪

たかしさま☆

あと3個か4個後に、
第二弾鰤、入ろうかと思ってます(* ̄∇ ̄*)
また変なのですけど.....(^^;)

ちょと遊びすぎたので、そろそろ真面目なのを一回入れますw

青い海さま☆

応援ありがとうございます(*^▽^*)
ダジャレを入れるか、鶏だけにするか
ちょと迷いましたが
やっぱり、ダジャレにしてしまいましたwwww

マンチカンさま☆

にわとりも鳥だし......
アルト君に狙われないようにしなくちゃwwww

暑中見舞い、ちびがスイカを食べてるというより
スイカにたかってる感がかわいっす♪
やっぱピンクが入ると可愛いんだなぁ.....うーむ

katton!!さま♪

ひよこ....けっこう悩んで生まれました(^^;)
かわいいと言ってもらえて嬉しっす♪

狐......ラブリーかぁ.......
あんまり期待しないでねwwww (え?

ajさま♪

天然目覚まし時計とは贅沢ですなwwww

動物は丸い方がかわいいというセオリーのもと
メタボにしてみましたwwww (え?

なかなか a j さんのお好みがイメージ湧かなくて
ホント、すんません :(;゙゚'ω゚'):
今、また怪しいの作成中です.......けふん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ
18日分応援ぽち!

No title

うちの相棒にちまTシリーズを見せたら、
鰤Tより二羽Tがいいと言ってましたwww

テレビ、録画してみるほど放送されなかったらしいので
逆に忘れてくれててホッとしているわたくしでございますw

にこにこにわとり

にこにこのにわとり可愛いですね。v-532 狐とうさぎも楽しみにしています。また人気者になりたいからTシャツほしいな。e-343

No title

いえ、コチラこそ光栄です。
しっかりと彫金のニワトリは西に掛けて、金運を祈っていますが、どうなんでしょう。応援ポチ。

☆地蔵★

チロルさま(^^)

なんと!
シャレのきいた相棒さんですね(*^m^*)

数分だったみたいですね....
でもでも、ぢゃこ見れなくて残念 ( >д<)

ケイコーリンさま♪

あははw
にわとりTシャツ、ノリで作ったのより
可愛くまとまりましたwwww (え?

狐は.......ちょと趣味まっしぐらなので....:(;゙゚'ω゚'):
う.....うさぎは可愛くするつもりですwwww

地蔵さま(^^)

金運...............(人´∀`).☆.。.:*・゚
もうケッコーなくらい降り注ぐコト
              ・・・(,,゚Д゚)† ネ斤 る
わたしもすぐ信じてしまいますwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

二羽とりなら、ハトでも良かったんですね(笑)

こういうシャレの効いたデザインって好きだなぁ・・・

暑中見舞いもこういう可愛いデザインだったら、暑さも吹き飛びそうです。特にネコは暑がりですからねぇ =^_^=

よしおさま☆

楽しく遊ばさせてもらってます(*^▽^*)
全然統一性のないデザインになってますが....
フツー、コンセプトとかあるんでしょうけど
描きたいもの描いちゃってます(* ̄∇ ̄*)

今年の暑中見舞いは、用意が出来たので
残暑にならないうちにちゃんと出します (; ・`д・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっとみつけた・・・(*´∀`)=з

紹介してくれてありがと~ん♪
そろそろ準備はできたかい??( *´艸`)
残暑見舞いにならないようにね♪
(。>∀<。)

レィ★_〆( .. ;) さま☆

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ 

ご、ごめーーーーーーーん (;・∀・)
URL書いておけばよかったね........

ホント、気が利かないですまっっっっっっ (;´∀`)

ちゃんと使わせてもらいますよー
暑中見舞い ヽ(*´∀`)ノ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

