スポンサーサイト


虫描いたw


紫陽花を頂いたちまりでございます(* ̄∇ ̄*)




今日は、何位かな~

↓↓
人気ブログランキング



あじさい

2年に1回、花を貰うか貰わないかですよ~

とか、言ってたにもかかわらず
1年で2回も花を貰ってしまいましたwwww

向こう3年貰えないのではないかと :(;゙゚'ω゚'):



既にブログショップアップ前に
ご主人様になって頂いた方のブログで
アップして頂いたので(ありがとうございましたw
そっとしてありましたが


折角紫陽花を頂いたので、
虫のお知らせが描きたくなりました (;^ω^)

虫描いた

みてね♪あおむし(←Tシャツにジャンプします

既にご存知と思われ.....申し訳っっっっ (/ω・\)
しかも、アレからまだ増えてなくて申し訳っ.....



それでは......折角なので全貌を(* ̄∇ ̄*)

あじさい02

ラベンダー付きですw
(今日は全部、クリックで大きくなります







応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

No title

こんにちは~。

綺麗な紫陽花!!!
ふた籠ももらったの~~~いいなぁ!と思ったら
鏡に映っていたのか~~~~。
また、だまされるところだったヮwwwww

青虫さん、思ったよりかわいいけど・・・
青虫系はちょっと苦手(^_^;)

トカゲは大丈夫なのにねぇ~~~~ごめん!!

No title

キレイな紫陽花ですね(*^_^*)

あおむしTシャツかわいいですね(^^)
目が゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪です(*^m^)

こんにちはー

紫陽花、良い色ですねぇ。
梅雨空にピッタリな色なんですよね。
例えが、ちょっと何ですけど・・・
さり気無く、青虫くんがいました。
ちまりさん、本ッ当、ツボ心得てますなぁ。
まるで気持ち悪さを感じませんでした。
ニクイですねぇ。
それでは、失礼します。

No title

紫陽花のアレンジフラワーってはじめてみましたが、なかなかお洒落ですね(^o^)

あおむしさん・・紫陽花にもついていましたが、Tシャツになるとかわいいですねぇ =^_^=

No title

素敵なアレンジメントですね。
紫陽花は、難しいんですよ。頭が重たいし、バランスが、取れにくいんです。
さすがです。よーく高さの事考えていますね・・・。当たり前の事ですが、凄い。凄い素敵です。

No title

なかなか素敵なアレンジメント!
お花のプレゼントは嬉しいですねぇ^^

青虫さん、実物モデルが必要ならお声掛けください(笑
家の庭にいっぱいおりまする~(≧∇≦)

きれいですね!

紫陽花もいいですよね。薔薇と同じくらい好きかな。
今家の紫陽花も綺麗に咲いてますよ。

青虫Tシャツ強烈ですね!
色は蛍光色なんですか?

katton!!さま♪

折角なんでゴージャスに見えるように
鏡の前に置いてみました(*^▽^*)

トカゲ着てくれてありがとう♪
コンサート、楽しんできてくださいね~(^^)

マンチカンさま☆

ピンクのお花ってかわいいですよね♪
(前回の花の時も同じコトを.....(;^ω^)ピンク好きですw

目.....何度もやり直しました(^^;)
なかなか気に入らなくて.....
ピンポイント見てくれて、ありがとうございますwwww

かかずユキさま(^^)

紫陽花は、大きくしていこうと
今、鉢を2つに分けましたwwww
来年も見れそうです♪

あれれ....
青虫、苦手系でしたか? :(;゙゚'ω゚'):
うにょうにょ感を出してみましたw
バックより、フロントのが動きがいいですよ(*^m^*)

やっと他のデザインに色をつけ出しましたが
まだ、わたしらしい決め手が見つかってません.....

( ̄^ ̄)なんかポイントないかなぁ.....

お久しぶりです。

紫陽花はワタクシが小学生の頃住んでいた家の玄関先に咲いていて、よくこの時期になると、その紫陽花にいるカタツムリを捕まえていました。
そういえば最近、カタツムリ見かけなくなりました。
が、先日ナメクジをみつけました。 以上、報告終わりますv(^^)

よしおさま☆

あ!わたしもですwwww
頂いたとき、変わってる~~~~♪って思いました(^^)

なんとなくかかずユキさんのコメで、んんん?と思いましたが
Σ(^∀^;)!!!どこにいるんですか、あおむしっっっ
今、ウオーリーなみに探してますが........ええええええっ

mikoさま♪

なるほど~
もっさりしてるから、確かに頭が重くなりますね、紫陽花
むずかしいのかぁ.......
mikoさんフラワーアレンジメントやるんですか?(*^▽^*)

わぁ奇麗wwwwとしか思えなかったわたしは感性が乏しいのかしら(^^;)
これからも育成にご協力くださいね (*´∀`)

ねこみさま♪

おおおおっwwww
あおむしとか、毛虫とかの歩いてる姿って好きなんです(^^)
ずっと見てても飽きないです♪

ねこみさんのお庭に行ったら、わたし動かないかも(*^m^*)

ハルさま♪

ハルさんのお庭も、薔薇に紫陽花にステキですね(^^)
お庭広そうですよね、ホントにw

Tシャツ、黒に緑なんでモニター通すと
目が痛く見えますが、実際はフツーの緑です(^^;)

たけおじさま♪

紫陽花にカタツムリ、似合いますよねw


カタツムリにホームレスカタツムリwwww
紫陽花は、たけおじさんのこどもの頃の思い出なんですね(*^▽^*)

カルシウムを置いてあげると
また出会えるかもしれませんよ~~~~(≧∇≦)b

ファンからの・・・

また頂いちゃったのね~~~♪
今、真っ盛りの紫陽花ですね。
一雨降る度の色の七変化は、
目を見張るものがありますね
アルカリ性の土だとピンクに、
酸性が強いと、ブルーに咲く
様で、うちの庭の紫陽花は、
ブルーばかりでチト寂しい。

うつくし~い。

ただいま~でござる。
というより、おはよ~ですか?
紫陽花、綺麗ですよね花言葉ってなんなんだろう?
ちょっと、検索・・・・なるほどね~(^_^)
ムフフ(^_-)ひたむきな愛、辛抱強い愛
愛に関する言葉が多いようですよ。
いいなぁ~ 愛されて・・・・いいなぁ いいなぁ

鏡に映って倍増ですね。

barbieさま(^^)

以前青い薔薇とかをくれたお友達から頂きましたw
ピンクの花になる様に、アレンジは土からなんでしょうね(^^)

ブルーはブルーで紫陽花らしいですよね
そんなにブルーにならんと.......  (え?

ぶんちゃんさま♪

花言葉、ググってくれてあざ~っすwwww
女性からの愛ですよ(*^m^*)
でもある意味、男性からより嬉しかったりwwww

欲張りなんで、二倍にしてみました♪ (え?

お仕事夜遅くまでおつかれさまでしたぁ(*^▽^*)

奇遇ねぃ

なーんと最近、私も紫陽花頂いたんだよん♪ でも、決定的な違いが…
こんなに素敵なアレンジされたものでなく、庭から取ってきて、
“ほーら、持ってきな!”くらい感じで新聞紙にワサワサ包まれている野趣あふれる感じの紫陽花でした(・∀・;)

で、だから、アオムシ描いたって…虫の知らせって…(‐ω‐;;)
えっ?アオムシいるかも??って、今も机わきにいる紫陽花に
ついつい私もウォーリーなみの探りの目を向けてしまうじゃない!

アオムシ君、前にいるちっちゃい子はかわいくみえる。
けど、背中のヤツは、恐いぞぉ!!(;゚ロ゚ノ)ノ

No title

あおむしTシャツかわいいですね。いいと思います。
応援ポチ!

花屋で、花束を・・・。

昔ヨーカー堂の中で花屋にいました。
ほんの触り程度ですけど・・・。
花束やアレンジメントも、やっていました。
私は、自慢出来るほどじゃありません・・・。
下手です。今は、きっともう出来ません。

ajさま♪

まるで収穫の紫陽花ですなw
今、ajさんのお家には紫陽花が飾られてるのね(*^▽^*)

いるかもしれませんよ、あおむし(*^m^*)
背中のあおむしもカワイイんだけどなぁwwww
とは言え、実はコレ
あおむしがメインではなく
手前の葉っぱをメインで描いたんです(´∀`)
なんでそうなったのか、謎......

青い海さま☆

ありがとうございますw
虫は苦手なんですが、
こ~いう動きの遅い虫は見てるの好きです(^^)

mikoさま♪

お花屋さん、大変そう.....手もあれるんですよね(^^;)
でも、アレンジメントしてたなんてスゴイですねw
わたしは花瓶に飾るのだって.......あやしいもんです(;^ω^)

すご~い♪

植木鉢とかで頂いたのかと思えば
ちゃんとコーディネートしてあるのね!!ヾ(@°▽°@)ノ
色がマッチしてて
きれいね~♪゚+(人´∀`)+゚

そうそう☆
イモムシあおむし♪(°∀°)b
おいしそう♪( ̄▽+ ̄*)←2倍失礼ww

レィ★_〆( .. ;) さま☆

あおむし、美味そうとはwwww
タンパク質だしね♪ (え?

もらったトキはオシャレだったけど
今は鉢植えになりました(^^;)
来年のためにwwww

紫陽花

紫陽花綺麗ですね。v-254 そういえばあたしの自宅の庭にも紫陽花が咲いていました。あー。実際の紫陽花だと感激しました。

ケイコーリンさま♪

うまい(*´∀`)
あ、実際の紫陽花って奇麗ですよね、ホントwwww
ケイコーリンさんのお庭の紫陽花は
お父さんとのガーデニングの効果なのかしら?(*^▽^*)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

