スポンサーサイト


隣はナニをするヒトぞ?


だんだん暑くなってきましたね (≧∇≦)ノ

暑くなると
あるコトを思い出すちまりでございます



今日は、何位かな~

↓↓
人気ブログランキング



それは以前バイトしてた日のコトであります

バイト01


フロアは2つ

片方がバイト先、片方は別の方が入っており
倉庫は共有、あとはエレベーターと
そんなちっさなビルでした (* ̄∇ ̄*)



それまではそんなコトなかったのですが
夏突入、暑くなったねw などと話し出した頃
事件は起きました


          臭い.......

バイト02

ふ、古いビルだからね.....
下水の臭いがあがってきちゃうのね.....

しかし、夏が近づくにつれ、暑さが増すにつれ


          臭い........


1日中臭いわけでもなく
1日の内、時々やってくるニオイなので
ガマンしておりましたが

その時々やってくるニオイも日を増すにつれ
だんだんキツくなってきて.....


バイト03


この充満、ヤバいっす もう何処で息しても臭い

そうね、ちょっと管理人さんに相談して
水道屋さんか下水屋さんに来てもらいましょうね





その後......
やって来たのは水道屋さん






........でもなく、下水屋さんでもなく
            お巡りさん :(;゙゚'ω゚'):

隣のフロアでヲサーンが発見されずに腐ってたと




(; ・`д・´) つまり....えと......
        

わたしたちが3週間くらい嗅いでたニオイは
隣のフロアにずっとおったヲサーンの.......

          
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ     体臭




こんな夏の思い出 ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァン








応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

No title

ひぃぃーーーーv-12
一気に涼しくなる話でしたワぁ~

死臭ってかなりの匂いだそうですが。。。
3週間、よくぞ我慢できましたね(/_;)

No title

うげ!マジですか~i-230 そんなことがあったとは! 事故?事件? とにかく近くにそんなのあったらイヤですね~i-201

No title

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\( )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/
えらいこっちゃでないですかっ!!!
おいちゃん、なんでそんなとこに・・・

そんでちまりさん、その後もバイトしてたの?
そうなら強靭な人だーっ!!!!

No title

あらら~13位でした~(・∀・;)

こんばんわ~♪
隣は何を・・・息もしてない人だったんだね~
さぞ静かだったことでしょう~( ´艸`)ムププ
その後、勤務が夜勤になったとか? ないの?(^v^)フフフ
夏にピッタリの貴重な体験でした~v-12

それは・・

さぞかし涼しくなった事でしょうね。
俺の家では3日に1回は起こる事件ですがww

また間違えたぁぁぁぁぁぁ!!!

また間違って送信してもうたorz

とりあえずその匂いのおっさんは俺の友達の友達の友達の顔見知りというオチで・・

ではでは!

こんにちはー

死臭、しかも腐敗臭とは・・・最悪ですねぇ。

貴重な体験といえば貴重ですけど
思いっきり、不要な体験でしたね。
でも、壁越しまで匂ってくるなんて
本当、凄い匂いだったんでしょうね。
とりあえず、仏さまが浮かばれただけでも
良しと致しましょう。
それでは、失礼します。

真夏の・・・・\(◎o◎)/!

な、なんと・・・・・
真夏のサスペンスドラマばりじゃないですか~~~~。

して、犯人は???
殺人事件じゃないの~~~~~。

片平なぎささんは、訪ねてきませんでしたかぁ~~~(笑)

貴重な体験しましたね!!!

わたしはお断りですが(^_^;)

怖い!!

ものすごい落ちですな~。
ちょっと驚きました。
なかなか経験件できない
貴重?な体験でしたね!
思い出す度涼しくなりそう。
でも臭い凄そうだね!

ギャー!Σ( ̄□ ̄;)

何その衝撃体験…!
なかなかパンチ効いてますなぁ(・・;)

コドクシ?

エーッ (';')
隣のフロアーってそんなになるまで
だれも訪ねて来なかったのかなー?
ってか、夏の思い出にしたくな~いe-350
いやはや、一生に有るか無いかの
体験をしちゃったね。。。ご臭消様w

Noooo( ̄_ ̄|||)

梅雨時にはなおさら、思い出したくなさそな思い出じゃないさ。
そんな体験談をお持ちだったとは…おみそれしましたm(_ _)m

私、けっこう鼻が利くのよぉ、だからこれは何のにほひか?って聞かれると、案外当たることもちらほら。 
でも、死臭はさすがに未経験…判別不可能っす…てか一生嗅ぎたくないわよぉ(ー_ー )ノ"

どうする・・・・。

どうする?・・・。臭うって・・・
「どうしょう?」「・・・・私?」「・・・・。」
どさくさにまぎれてお・な・ら・・・しちゃう?「・・・ん・・うん」
犯人私かも・・・。
私じゃないんだ・・・良かった。ふうー。
相当くさかったんですね・・・。原因が分かり良かったですね。

ねこみさま♪

ものすご~く臭いんですが、
1日の中の時々だったのでやり過ごせちゃったんですよね~(^^;)
あと、下水っていう思い込みでwwww
仕方ないよ~、みたいな.....

クーラー要らずのエコブログ、実写版へようこそwwww
ちょと涼しくするにはまだ早かったかしら?(≧∇≦)

たかしさま☆

うっかりの事故だったみたいで、
そんなに騒がれませんでした(^^;)

下水にしては臭すぎるとは思いましたが
そんな体臭嗅いだコトないので、
ヒトだとは思わなかったですよ(;^ω^)

チロルさま(^^)

おいちゃんヒトリ者で、
仕事場も従業員おいちゃん1人で
転んじゃったみたいです.........

わたしは秋で辞めました(;^ω^)

ルシさま☆

ルシタソ、今日もありがとう~(* ̄∇ ̄*)

隣はナニもしないヒト  (え?

もともとヲサーンもヒトリで借りてた様なので
最初から静かだったんです (^^;)
むしろ、いたんだ.....みたいな
わたし、5ヶ月程バイトしましたが、1回も顔を見てません(;^ω^)

おれりゅうさま♪

なによぅ 落ち着きがないわねぇ (〃*`Д´)
ダメぢゃん、ヲチ落としちゃあwwww

はい (*´∀`)つ[おっさんは俺の友達の友達の友達の顔見知り]

wwww

凄いねー、隣にいたわたしでさえ
1回も顔を見たコトがナイと言うのにwwww

かかずユキさま(^^)

まさに、知らぬが仏でございました(* ̄∇ ̄*)

ホネホネロックで、もうちょとガマン出来たら
知らないでやり過ごしてたかも知れないですねー

でも、ガマン出来なかった.....
それくらいキョウレツー!でした(〃∀〃;)

katton!!さま♪

下水だと思ってたので、フツーに過ごしてました(^^;)
お巡りさんが来た後は、ぱったりニオイがなくなったので
やっぱりホントに体臭だったのだなぁ.....と

片平なぎささん、残念ながら訪れませんでした
事故でした
1人って、こ~いうトキ、困りますよね.....
わたしも早よ相棒が欲しいなぁ.......
おっと!かかずユキさんのマンガでは
わたしの相棒はkatton!!さんでした(*^m^*)

ハルさま♪

恐怖はあんまり無かったんですよねー
なんせ、下水と思い込まされておりましたから......(;^ω^)

ただ、あんなニオイを嗅いだらヤバいと思え!!!と
今でも教訓になっております(^^;)

まりもさま☆

くらうつもりなかったパンチを
くらわされた感でございますよー(* ̄∇ ̄*)

暑くなり出すと思い出すのでヒトに話す事もあるのですが
暑くなりすぎるとまた忘れちゃうんです
まさに夏の思い出でございます(^^;)

barbieさま(^^)

その消臭剤、効きそうですねw

ヲサーン、一人で借りていて
私生活も独り者のだったため、
帰ってこないと騒ぐヒトもいなかったようです

わたしもバイトしてる間、顔を見た事もなかったので
誰かがいるとかも気にした事なかったでした(^^;)
むしろ知らなかったと言うか.....

この時期になると思い出します
暑くなっちゃうとまた忘れちゃうんですけどね......(^^;)

ajさま♪

そーなのよね
誰も嗅いだコトないから、ただ臭いって言ってるだけだったのさー
でも、次からは、コレヤバい!!!って言えるわよ、わたし(^^;)

やっぱり凄い体験だわよねー、コレ(; ・`д・´)

mikoさま♪

プー なニオイなんてかき消されちゃいますよ(*^m^*)
ハンパなかったですから(^^;)

原因分かってよかったです
知らないまま過ごせそうな可能性もありましたが.....
どっちがよかったのか......ビミョーです
でもやっぱり知らないで終わるよりかは良かったかな(^^;)

No title

魚の腐ったのもひどい匂いですが、死体ですかぁ・・・軽く書いてありますが、結構怖いものが有りますねぇ。

僕ならきっとトラウマになっちゃいそうですニャ (=^_^=)

No title

東京にも、見かけます。
大変でしたね。異臭攻撃には、参りますね。
応援ポチ。

よしおさま☆

とにかく現実味がないうちに
全ての処理が終わってました(^^;)

お魚でもキツいですよね.....
忘れてましたが、そのネタもあります(^^;)
今度記事にしてみようかなwwww

地蔵さま(^^)

東京、人口も多いだけにホントに切実ですね(^^;)
明日は我が身かも.............(え?
早よ、相棒作らなきゃ(;^ω^)

マジですか?

一人は寂しいし怖いですよね。v-12 貴重な体験というか怖い体験をされたんですね。健康には充分注意しましょう。v-190

ケイコーリンさま♪

体験談と語れるかどうか.....
知らぬ間に全ては終わってて、結果だけ聞きました(^^;)
でももう体臭は遠慮です......

えぇ!?(((( ;°Д°))))

そんな事件に
まきこまれてたんですか!!Σ( ̄□ ̄;)!!
こわいね~・・・
妖怪好きなちまりさんは
幽霊も大丈夫なのかしら・・・
( ̄▽ ̄;)

レィ★_〆( .. ;) さま☆

幽霊、嫌いでございます(^^;)
多分妖怪も苦手なのではないかと......(え?

事件は起こっていても気付かないと
フツーに生活出来るものですね(^^;)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

