スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美味しいお魚食べましょうw


先日GOEMONを観て来たちまりでございます



今日は、何位かな~
↓↓
人気ブログランキング



ごえもん


Σ(^∀^;)え?ごえもんだけど.....




そんなわけでわたしはフィギアが大好きです

さんじ

美味しそうなお魚にサンジさんも満足そうですw

氷見でも美味しそうなトンビとアンコウが
水あげされました (≧∇≦)/

ついでに鰤も釣れましたwwww

たかしさんが鰤Tシャツ
着タ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

しかもプロフ画像でwwww
           ありがたや~(* ̄∇ ̄*)



灘浦日記(たかしさんのブログにジャンプします

料理人の厳選されたお魚が遊ばれていますので
ちょと面白いですよ ←特に濁点 (*^m^*)

食べられちゃってないお魚は
灘浦荘で堪能出来ます(お宿情報にジャンプします






あの......出番まだ?

鬼太郎

Σ(^∀^;)!!!今暫く.......







応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

ども!

人の集まるところに着て行きますi-237 今夜の会議にも着ていきますi-189i-209 よくみんなに聞かれますi-185どこに売ってるん?  そりゃ~ちまりさんの所だよ!!といつも答えてます。 氷見でブレイク間違いなしi-234

No title

たかしさんブログおもろいーww(←なれなれしい)
てか、彷徨ってたときになんか見たことあるなぁ。
魚は新鮮が一番ダニ♪
鰤Tいいねぇ*´Д`*
ちりめんじゃこTシャツがあったら、
相棒の仕事のユニホームにするのに♪
ちっちゃすぎるかwww

No title

おっ!!11位!! ベスト10まであとちょっと!!
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

こんにちわ~♪
濁点って・・・「ビ」の点々か~?
良く見えなかったけど・・・切り身?
鰤Tもいいけど堕天使Tも作って欲しいな~( ´艸`)ムププ

No title

上目遣いの鬼太郎が・・・・
なんだか可愛いっす(笑

「ビ」が見事真っ二つでしたね~^^;

GOEMONといえば・・

ゴエモンといえばルパンの五右衛門かコナミのがんばれゴエモンを連想するかで性格が解らないというのはご存知でしょうか?

このサンジのフィギュアはいつ頃のだろうか・・ログポースがあるからイーストブルー以降ってのは解りますが・・
ワンピースのフィギュアはいっぱい種類があって楽しいですよね♪

ではでは~!

No title

GOEMONおもしろかったね~
ってか、フィギア違うじゃん!!
江口GOEMONはもっとカッコイイぞ~~<(`^´)>


大好きな、
一反もめんさんはいつ頃登場するのかなぁ~(^_^;)





こんにちはー

ジャンプしてきたら美味しそうな、お魚が・・・
空腹時には応えますねぇ。
私にしてみれば、こっちの五右衛門の方が馴染みはあります。
銭形警部カッコ良かったなぁ・・・
何気にオスカル様も出てたしって、古い・・・
それでは、失礼します。

たかしさま☆

ありがたや~(* ̄∇ ̄*)
会議にも連れて行ってもらえるとは
幸せなTシャツでございます♪
調子に乗って、鰤また作りますwwww

チロルさま(^^)

遊びに行ったことありましたか(^^)
ちりめんじゃこTシャツ......出来たら面白そうですね(*^m^*)
イメージは湧いてしまったりwwww
表現出来るかが問題(^^;)
じゃこの画像が見つからないだろうなぁ...ちっさすぎてw

ルシさま☆

足の指も使わないとダメな領域w
応援ありがとうございまっす(〃∀〃;)

大胆な切り身でしょwwww
まさにぶつ切りって感じ(*^m^*)

堕天使って、絵がすでに難しいぢゃないっすか:(;゙゚'ω゚'):

ねこみさま♪

まったく大胆な濁点ですよね(^^;)
これが、料理人の包丁さばきですなw (え?

結構色んな角度からフィギア撮影しますwwww
早く鬼太郎駅に着かなくては......
忘れられてしまう......(;^ω^)

Re: GOEMONといえば・・

コナミのがんばれゴエモンはやったトキないので
ルパンの五右衛門にしてくださいwwww

いつの頃かなぁ......古いでしょうなぁ....
フィギアの出来も悪い (〃*`Д´) アップに耐えれない
ワンピースはサンジさんだけあればいいので
そんなにハマってません
が、最近ちょとあの骸骨欲しいっす♪

katton!!さま♪

GOEMON お面白かったですw
奥田瑛二がちょと太った気がする
凄い嫌なヤツに見えたから、役者的にはお上手ってコトですねw

要くんが最高に奇麗でした~
あれなら、えろいむえっさいむ唱えてもいいですぅ~(〃∀〃;)

一反木綿、まだ先ですねぇ.....
鬼太郎も待ちくたびれてます(;^ω^)

かかずユキさま(^^)

Σ(^∀^;)!!!とっつぁんがお好みですか?
ケンカしなくて済みそうなので、よかったです(* ̄∇ ̄*)
オスカル様、ルパンに出てたんですか?
              んんん?( ̄^ ̄)
ナマでもかじりつけそうなお魚でしたねw

No title

美味しそうなお刺身・・・
食べたいな。パクパクパク
あー美味しかった。
お宿も行ってきました。
お子様ランチ食べたい・・・。しほ・・・黙っていれば分からないかも???(^ ?)駄目かな?
ちまりさん言わないでね・・・。内緒・・・。イヒ・・・。

氷見っていい所ね!

五右衛門といえば、ルパンに出てくる何代目かの末裔ゴエモン!その愛刀といわれるなんでも切れる斬鉄剣は、こんにゃくが苦手らしいが、あえて試し切りがしてみたい(o゚∀゚o)

なんて美味しそうなお料理ブログ☆☆☆
魚好きにはたまりません♪ 焼き魚と、お刺身はホント好き(・∀・) 
でも、すごく新鮮じゃなきゃやだ(・へ・) 気の持ちようだとよく言われるけど、お腹をこわしやすい人なんで。

最後になりましたが、Tシャツお似合いでいいですなぁ。 
着てる人を見るとなんだか羨ましくなる人です。
眠くなる前に早めにショップチェックへゴーしてくるっ…では!
ホネホネもグーだけど、
今度は焼き魚Tもよろしく、ちまりちゃーん( ̄ー ̄)v





mikoさま♪

旭化成を思い出してしまった  イヒ (古っ!?
濁点の切り身なら、くわえて逃げてもバレないかも(*^m^*)

一度は行きたいお宿になってます、今wwww
お料理美味しそうなのだもの.....(* ̄∇ ̄*)

お子様ランチかぁw
だんだん食べれない年になってしまうね(*^m^*)

ajさま♪

ワロタwwww
知らなかった....思わず、そ~なの?と口から出てましたよ(^^;)
斬鉄剣はこんにゃくが苦手なのですか(*^m^*)

焼き魚かぁ....これまた難題ですなぁ:(;゙゚'ω゚'):

ショップ、いてら~(≧∇≦)/  
楽しんで来てね♪ ....って言える程、増えてなくてごめんなさい.....

氷見はハットリ君列車もあるんですってよ~
是非一度行ってみましょ~よ~(^^)

懐かしいな~

昔ルパンは結構見ましたね。
特に五右衛門が好きでしたね!
あの斬鉄剣は欲しかったな~
でもホントはフ~ジコチャ~ン
が一番好きででした。
色っぽかったしね。

ハルさま♪

五右衛門、かっこいいっすね(^^)♪
わたしはジゲンの44リボルバー欲しいですwwww
ふじこちゃんもいいですねw
グラマーになりたい(〃∀〃;)

ナイス!!

ちまりさん知っていたんですか?
イヒ旭化成は、知っているか?微妙だったんで、
触れずコメを、終わりにしたんですが・・・
ちまりさんナイスです。古いけど・・・。知っていてよかったです。

カマスの塩焼き食べたい。

いいですね~カマスとトンビの遊び心
溢れるレイアウト。おi-276達が可愛いi-80 

ちまりさんフィギアたくさん持ってますね!
私の知ってるのは、出番を待つ鬼太郎だけ
でしたe-443知らなすぎ?

v-21そうそう、本日ネタマTが届きますたよ~ん。
襟と袖が黒なので体操着風でめちゃカワイイ♪ 

mikoさま♪

ヤバい
年がバレるか!?:(;゙゚'ω゚'):

イヒ とか ネ申 とか 文字で遊ぶの楽しっす♪

ヾ(*´∀`*)ノ

barbieさま(^^)

おもいきり食べ物で遊んでますね(*^m^*)
職人さんでないと出来ないですねw
うちなら4匹でいいのでトンまでしか並びませんwwww

一番上は、ルパン三世の石川五右衛門ですよん♪
二番目は、今アニメ放送中ですが、知らなくてダイジョブです(^^;)

ネタマジャクシ、届きましたか(*^▽^*)
カワイイと言ってくれて、ありがとです♪
わたしも黒を買いましたwwww
いつか起こしてやります (〃*`Д´)  (え?

No title

ちまりさん、再びこんばんは~。

あっちは、こっちだったのですね~~~。

チェック遅くなってごめんなさ~い<(_ _)>

いつも、ありがとう!!!

katton!!さま♪

いらっしゃ~い(*^▽^*)
わたしこそ、先におぢゃますればよかった...
お手数おかけしちゃって Σ(゚Д゚ υ) アリャ
こちらこそ、いつもありがとうございます~(* ̄∇ ̄*)

要くん、かっこよかったっすw
(まだ言うかwwww

鰤仲間増殖中?

鰤Tシャツだぁ~。
仲間が増えつつあるようですね。(^^)うん うん いいことだぁ~

サンジくん、いいねぇ~。 ワンピースはおもしろいしね、わたも子供と一緒に、TV見てますよ~(^o^) できれば1時間くらいで放送して欲しいのですが....わたしはゾロがすきだなぁ...あのハッキリした性格がいいですよね(^^)/たまに何トンものバーベルをもってアホみたいにトレーニングしてるのがたまらなくいい。
 この年になると、仕事上いろんな知識が必要となるので、難しい本を読んだり見たりするけど、やっぱ、好きな物は好きなんですよね。見ていてたのしいし(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

GOEMONどうでした?よかったなら、観に行きたいと思います。
応援ポチ!

No title

五右衛門だ(^^)
私は五右衛門といえばこれしか思いつかないです(^◇^;)

江口さんの映画はどうなんでしょうね
面白いのかな??

ぶんちゃんさま♪

鰤、なかなかインパクト強かったんですかねぇ?wwww
わたしも購入してます(^^)
まだ写真撮ってないんで、なかなかアップ出来ずにおりますが(^^;)

ゾロの方向オンチぶり大好きです(*^m^*)
体力バカ扱いされるのもおもしろいですよねw

ぶんちゃんさんの写真は毎日楽しみにしています(^^)
楽しみが出来ました♪ ありがとうございますwwww


青い海さま☆

GOEMON面白かったですw
こんなコトが出来ちゃったら、
実写版ナルトとかやられちゃいそうで不安です(^^;)

マンチカンさま☆

あははw
五右衛門もかっこいいですものね~
GOEMONは、釜茹になったほうですw

友情も愛情も人情も、あったり無かったりで面白かったです(^^)

技術の進化も感じました
マトリックスですwwww

GOEMON

GOEMON見に行かれたんですかぁ~。面白かったですかぁ~。v-236
あたしも見に行ってみようかなぁ~。

ケイコーリンさま♪

こちらは、わたしは観に行った日が
GOEMON最終日でした(^^;)
ケイコーリンさん、間に合うかなぁ???:(;゙゚'ω゚'):

サンジキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ワンピース☆大好きでごじゃるよ♪
(///∇//)
火拳のエースはおらんのかい!?(。>∀<。)

ちまりさんへのプレゼントイラスト
できましたよ~♪ヾ(@^▽^@)ノ
勝手にちびデスちゃんを
登場させちゃったけど
よかったかしら・・・(оωо;)

暑中見舞いのはがきに
使えるかどうか・・・てな感じになっちゃいましたが
よかったらみてくださいね~♪
ヾ(@^▽^@)ノ

レィ★_〆( .. ;) さま☆

ワンピースはサンジさんしか持っていないという
この偏りよう.....(サンジさんなら色々あるのにねぇ(^^;)

見ましたよ~(しっかり保存させて頂きましたw
ありがとうwwww
今年はコレを使わせて頂きます♪

なにわんとのコラボ、うれしっすw
スイカに集ってる感じが(人´∀`).☆.。.:*・゚
しかし.....わたしが描くよりちびがかわいいんですけど(^^;)
そこはやっぱりレィさんの腕だわねぇ~(* ̄∇ ̄*)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。