スポンサーサイト


べとべとさん駅


べとべとさん駅に到着のちまりでございます


今日は、何位かな~

  ↓  ↓
人気ブログランキング

010べとべとさん駅

お初の方おりましたら、出発地点はこちら
0番線、ねずみ男駅からコンプリート
(あとはタイトル駅をたどってくださいw


べとべとさんに出会ってしまったトキの対処法は
↑こちら↑でwwww (ジャンプします 
       これでもうダイジョブ (え?



べとべとさんの銅像はこちら

010べとべとさん銅像

足元がオサレですよねw



みなさんは、わらじってどぅですか?w


悩んでないで、もれを履け!!!

999妖怪04

Σ(^∀^;)!!!当の本人が履いてない.....



げた

Σ(^∀^;)え? ソレ、ちょと違うかも.....







応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

No title

暗い夜道を歩いていると、ただついてくるだけのべとべとさん…
ちょっと調べてみたら静岡県にもいるらしいじゃないですか!?
そう言われてみるとやまさんの散歩中に遭遇したコトがあるかも!

べとべとさん、転んだら起き上がれないね…

No title

とべとべさんが来たらどうしようー。
怖いのか?おとなしいのなら、気づかないかも・・・。
ん・・・??と思った時には、もうすでに、家についていたり・・・。
反対に脅すかも・・・・。
私一人語と言ったりする時もあるので・・・。それはどうなの?

No title

当の本人が履いてない・・ほんとだ~(≧∇≦)
ベトベトさん、あったら先を譲ればいいのですね~!(笑
おとなしい妖怪でも、やっぱり良道では会いたくないなぁ・・・

ん~

べとべとさんですか?聞いたこと無いですね!
でもなんかあんまり悪さをしない妖怪が
多いんですね。
出会ったら道を譲ればいいのは分かりましたが、
もし道を譲らなかったらどうなるんですかね?

たけおじさま♪

やまさん、感づいて吠えてたかもしれませんね(*^m^*)
たけおじさん、勇ましいやまさんに守られてたかも♪

べとべとさん、坂道で転んだら凶器ですね :(;゙゚'ω゚'):

mikoさま♪

べとべとさん、名前と行動があってないですよね(*^m^*)
わたしも気付かないかもw
むしろ気付いてもムシするかも (え?

脅すと言うより、逆ギレしてそうwwww
脅かすんぢゃないよ~
キィ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!

ねこみさま♪

ダイジョブw
きっとあっしゅちゃんとれあちゃんが
守ってくれます、ねこみさんをwwww
だって、おとこのこだもん♪

下駄って履いてみたいけど
わらじって興味出ないのはわたしだけかなぁ......(;^ω^)
下駄は、天狗の履いてる一本足の高下駄が欲しいwwww

そっちか!?

ああ、てっきり前を歩いている男の人がべとべとさんかとww(それじゃただの脂性男ですがw)

そういえば草鞋と下駄の違いは素材の違いだということは知っていましたか?
俺はついこないだまで知りませんでして♪

ではでは~

ハルさま♪

妖怪って、基本たいした悪さしかしないと思ってるので
たまに凶暴なのがいる事を知ると、かなりビビります(; ・`д・´)

ハルさん、譲らないでチャレンジャーになりそうですね(*^m^*)

おれりゅうさま♪

愛しのパソコン、生還したのねw おめでとうwwww
パソコン壊れたり、足が壊れたり大変でしたね.....
厄年? (え?

あんなに形も全然違って、素材のみの理由っすか?
ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

No title

当の本人が履いてないってところで
思いっきり笑ってしまいました(*≧∀≦)

ベトベトさんって初めて聞きました
出てきたら譲るようにします( ´艸`)

こんにちはー

べとべとさんの対処法は、なかなかゴージャスなアニメでしたね。

必要性は、・・・まぁ置いときましょう。
それにしても、何とも見た目愉快な妖怪ですねぇ。
実際、出くわしたら、やっぱ腰抜かすでしょうけど。
インパクトは、かなりのモンですよね。
それでは、失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マンチカンさま☆

ウケて頂いてありがとうございます (*^▽^*)♪
なかなかインパクトあるのに、ツメの甘いヤツです (え?

まさに、触らぬ神に祟りナシ的な妖怪ですよね......(;^ω^)
譲るから、早く行っちゃってーーーーーーーっ みたいな.....

かかずユキさま(^^)

べとべとさん......ググったんですが、
役に立ちそうな情報ゲット出来ず.......(^^;)

結局、どんなコなのかよくわからず......
されど水木アニメはゴージャスなので、まぁ、アレだ......

腰を抜かすか、着ぐるみだと思うかwwww ビミョーなトコロ(^^)
なんかちょとわたしのくだらない想像が浮かんでしまいましたw
ので、今度また遊んでみることにします (*^m^*)  

ちびデスに同感

べとべとアニメ見て、なんか
ほのぼの感がありましたが~、
後ろから足音がすれば自然と
早足になっちゃいそうですねv-355

わらじVS下駄となれば・・・・・
これからの季節で下駄派っすv-415

とは言ってもね。

おとなしい妖怪さんだとしても、もしも夜道で会ったら、、、
猛ダッシュしてしまいそう。。“お先にどうぞ♪”なんて、言っているゆとりナシでしょね(・.・;)

ウチの中では布草鞋を履き、夏になったら、お出かけでも案外かまわず、下駄も履く! 鼻緒のものが好きなのさ(・∀・)

No title

べとべとさんは、初めて見る妖怪です。
『べとべとさん、お先におこし』って言えば大丈夫なんですね。
応援ポチ!

水木しげるロード

今日の順位は・・・14位。

こんちわ~♪
べとべとさん!!意外にデカイ!!おとなしいと言われても・・・
あの口!!食われるぞ!!( ´艸`)ムププ

水木しげるロードは、出来た当初に何度か行ったけど
駅やキャラ電は知らないぞ~!!いつ出来たんだろ?
昔、鬼太郎グッズを集めてたけど・・・残ってないな~
それでも探してみたら・・・鬼太郎の官製はがきが30枚!!( ̄□ ̄;)!!
買った記憶は無いけど・・・高値で売れるかな~(^▽^ケケケ

No title

初めてじゃないけど0番線からやりなおしてきまーーすi-237 ぬらりひょんi-185見てこよう~っとi-204i-246

もしもダッシュでにげたら・・・

こんにちは。

べとべとさん・・・しりませんでした。

でもなんかユニークでわらえちゃいますね。

道をゆずればいいんですね、おぼえておかなきゃ(^。^)
で・・・怖くなってダッシュしたら
どこまでも転がって・・イヤ、追いかけてくるのかな?
追いつかれたらどうなるのかな?

だれか勇気のある方、試してみて~~~(笑)

No title

べとべとさんというネーミングがいいですね(^o^)

昔遊んだパックマンを思い出しました。

わらじの妖怪もいるんですね・・・わらじトンカツって知ってます? (=^..^=)ミャー

No title

ベトベトさんの足かわいすぎる!!!!!!!!!!!

Tシャツ届きました。
灘浦荘の仕事中に着させていただきます。
気に入ってまぁす。

ありがとうございました♪

barbieさま(^^)

ゆったりしすぎるアニメでしたね(^^;)
そうですね、追い越させるのも勇気がいるので
早足になる方が先かも.....

下駄のが足が長く見えるから
わたしも下駄がいいなぁ (*^▽^*)

ajさま♪

夜道でも昼間でも
大きければ大きい程ビビってしまうね(*^m^*)
チカンと思われてないかな?と思わせてないかな?と思うと
猛ダッシュするのも、ある意味勇気w
妖怪だったらおかまいなしに猛ダッシュしてくださいwwww

わらじは縛らないといけなさそうなのでメンドそう(^^;)
下駄があるとは凄いw
わたしも今年の夏は買ってみようかな? (え?

青い海さま☆

先に行かせちゃってくださいw
沖縄の妖怪も控えてます(*^m^*)
応援ありがとうございます♪

ルシさま☆

息、吸われただけで飲み込まれそうですね(^^;) 
                 ごっくん (え?
今日も応援ありがとうございます♪

Σ(^∀^;)!!!ルシちゃん、水木しげるロードに何度もっ!
いいなぁ.....
わたしは飛行機のお世話にならないと行けないのぅ(´Д⊂グスン
官製はがきって珍しいwwww

たかしさま☆

なんて余裕な発言を Σ(^∀^;)!!!

迷路に迷い込まない様に、いってらっしゃ~い(≧∇≦)/

katton!!さま♪

妖怪に勝負を挑むとはwwww
チャレンジャーですね、kattonn!!さんは(*^m^*)
そのトキは、ゴールテープわたしが持ちます♪
             Σ(^∀^;)え?人任せ......

よしおさま☆

わらじトンカツ、テレビでみましたwwww
無理ですってば (; ・`д・´)

パックマンw
なんでも食べて進んで行きそうな勢いですものね。この口(;^ω^)

灘浦荘) みわ さま(^^)

細くてキュートな足ですw
ちゃんとわらじ履いてるしwwww

Tシャツ、気に入ってくれて嬉しいですぅ(* ̄∇ ̄*)
ごんごん着ちゃってくださいwwww
そろそろぼちぼちまた増やします♪

足の裏・・・

超こそばがりぃなので
これははけませんww

べとべとさん☆
オイラ合ったことあるのかも~♪( *´艸`)
道譲らなかったけど・・・
(* ̄m ̄)プッ

No title

こんにちは

ベトベトさんってこうしてみるとすごく愛嬌がある姿ですよね。
でも、夜この姿でついてこられたらやっぱり逃げるよね・・・

No title

最後の写真は、凄く受けました~
でもかわいい~

No title

この妖怪カワイイ~す*´Д`*

てかワラジの妖怪が
履き物履いてないと説得力にかけるねwww

レィ★_〆( .. ;) さま☆

ゾワゾワしそう?
わたしの、ぶらぶらしたピアスが嫌いってのと同じかな?(^^;)

べとべとさんに道を譲らなかったのかぁwwww
チャレンジャー、ここにいましたねっ(≧∇≦)

ちびたさま(^^)

色んなコトを想像した後、逃げますねwwww
追い越していいよ~なんて心の余裕無さそうです(^^;)
昼間に見たら、かわいい♪って思える.....のかな....?(;^ω^)

アロマハートさま♪

鬼太郎の下駄ですw
下駄だけでも銅像になって、カウント1です(^^;)

東京にアロマサロンがあるんですね~
香りは癒されますよね~(* ̄∇ ̄*)

チロルさま(^^)

手のひらに乗るサイズだったら欲しいですよね(*^m^*)

わらじも妖怪になるんですねぇ....
うっかり履いてしまったら
血が出そうですよね ・゚・(つД`)・゚・

べとべとさん

べとべとさん可愛いですね。e-257 でも後ろからべとーっとついて来られるといやだな。e-443

ケイコーリンさま♪

べとべとさんのベットはべっとべと、散々 (え?
              コレもいやだなぁwwww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

