スポンサーサイト


砂かけばばぁ駅


砂かけばばぁ駅に辿り着いたちまりでございます



今日は、何位かな~

↓↓
人気ブログランキング


009砂かけばばあ駅



お初の方おりましたら、出発地点はこちら
0番線、ねずみ男駅からコンプリート
(あとはタイトル駅をたどってくださいw


ただ今、 9 駅目でございます

そういえばこのヒト、ナニをしたのかしら?
フツーにググってみました
砂かけばばぁ (←ジャンプします


(; ・`д・´) 謎の女性でありますね....... 

↓銅像はこちら↓

009砂かけばばぁ




謎(か、どうか)の女性と言えばこちらも......

ちまり

そう、あし@使ってる方はお気付きの
プロフのちまりでございます (*´∀`)

かかずユキさんのブログでマンガデビュー
させてもらっちゃいました(* ̄∇ ̄*)
4コマなのでネタバレ禁止であまり書けませんw
ので、ちょと読んできてください (ΦωΦ)フフフ…

ねいちゃ☆ガ~ル 
かかずユキさんのブログにジャンプします



折角女性繋がりですので、高女の銅像もどぞーw

k-200.jpg

誰だい?
  わたしにマンガいつ描くの?と言うやつは
そんな確率、 万が一か...苦悩....

   

Σ(^∀^;)え!!!
このブログ、コレ以上寒くしないで..........






応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

No title

こんにちは

この砂かけ婆の像はいいですね、なんか感じがすごくでている。
実際にこういうおばあさんっていますよね、パッと見たら、
おばあさんなのかおじいさんなのか、わからない感じの人(^^;)

No title

砂かけ婆は有名ですね

最近どこかで見たと思ったら
ぷっすまでちょうど砂かけ婆の絵心クイズをやってましたよ(^^)

どうしよう・・・。

あっちも、こっちも、見てきました・・・
たっ助けて下さい。・・・ん・・・
コーヒー上げるから・・・・。あーー違う・・・・。えーーえーっと・・・。
1+1=2このv-1612で顔が笑顔になっているかと・・・?
笑顔で逃げろー。
私のギャグは、もっと寒いわよ・・・・・。
ピューピューほらね・・・・誰もドッカン!ドッカン!笑わないでしょうe-462  きゃきゃきゃーーあははははー。
あ!やばい笑いに滑ったから・・・砂かけババァーが、やてきた。
滑ったやつは、誰だーってね・・・・。
 

No title

砂かけばばぁの銅像は、目がこっちをにらんでいるようで、ちょっと怖いですね^^;
応援ポチ!

No title

砂かけばばあって、ただ砂をかけるだけの妖怪だったのですね。こなきじじいと夫婦なんでしょうか??

雪女はこれからの時期に便利そう =^_^=

初めまして!

初めまして!・・ときっと忘れられてるので1からスタートおれりゅうですww

砂かけばばぁはね、好きな男にしか砂をかけないのだよ。
「あんたなんて嫌いよ!砂でも喰らいなさい!!(ばしゃっ)」
「・・・どうして私、素直になれないんだろう・・・」ってぉあキモッ!!ww

っと、かかずユキさんのブログ見てまいりましたよ~♪流石、絵がお上手ですねぇ。
で、も、ありのままの君が一番だよ☆
~サムい言葉全集第657章より~

うわ、意図せずにこのブログを寒くしてしまったwwこれは一介のミステリーですね・・・

ではでは~♪

砂かけばばぁ

こんちわ~(^_^)v
砂かけばばぁの駅...行ってみたいなぁ~!

こんな、顔の人いますよね.....(^_^;)
ついつい、モデルになった人がいたんだろうなぁ~って思ってしまします。
かわいそう~。
既に9人のモデルが居たということになるし....v-12

No title

砂かけばばあさんは有名人でしょう!!!

いつも鬼太郎にからんで
しょっちゅう登場してますものね・・・・・。

砂をかけるだけ~~~~
だから鬼太郎とお助け人してるんだな。
人には迷惑をかけない妖怪さんv-109

こんにちはー

ブログの宣伝有難うございます。

とうとう出ましたね、砂かけばばぁ。
でも、記述の方は何か釈然としないモンでしたね。
アニメでは、あんなに活躍してるのに、あんまりです。
個人的には、こ泣きじじぃの次に好きな妖怪なのになぁ。
こ泣きじじぃと砂かけばばぁ、鬼太郎には
かかせませんよねぇ。

それでは、失礼します。

可愛い~!

かかずユキさんのブログ今見てきました。
ちまりちゃんめっちゃ可愛かったです。
あと砂かけ婆ほんとによく似てるんですよ。
私の知り合いのおばちゃんなんだけど。
まあ面と向かって似てるとは言えないですけど・・・

No title

ちまりさん
こんばんわ☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪

コメントいただいているのにお返事遅くなってすみません<m(__)m>
最近、PCの前でオチちゃってます(汗)
ちまり様の登場されていますマンガ見させてもらいましたぁ
きれいに描かれてますね★
やっぱ、モデルが美人だからでしょうね(●^o^●)

メジャー級☆

こなき爺とはかなりの仲良しさんだよね、彼女。
砂かける理由がすごくワカリヅライけど…有名だから、まいっか(・∀・)
鬼太郎の味方だし、妖怪だけど正義の味方っぽいし。
いい妖怪なイメージばかりで、、よかったね、砂かけ婆( ̄ー ̄)b

No title

神社の鳥居をくぐると上から砂?
いい事してるのに~・・・・・v-425
まるで悪ガキの悪戯みたいで砂~。

かかずユキさんのブログへジャンプ
して来ました♪  プロの方ですよね。
すっごくお上手なので、思わず見入って
しまいました。ちまりさんマンガデビュー
おめでとうv-314貴女からまたe-317が離せませんe-68

ちびたさま(^^)

あははw
たしかにいますよねw
だから親近感があるのかなぁ?(^^)
夜道ですれ違ってもダイジョブそうな感じあります(*^m^*)

マンチカンさま☆

絵心クイズ、けっこう出来ないんですよね(^^;)
今日、わたしも記憶でチャレンジした絵が.......
でも多分ダメ出しされそう ・゚・(つД`)・゚・

mikoさま♪

あっちもそっちもこっちもどっちもありがとうw
そしてここは Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ドコ?
帰ってきてからmikoさんがこのブログで凍らなくてよかったですw
取り敢えず、体あたためてねw
         ↓ ↓ 
オチャドゾ ( ゚д゚)_旦~)`ν゚)・;'アチチ!!   
             Σ(^∀^;)やさしさ、ソレ?
かわいく描いてもらいましたw
         見てきてくれてありがとう(* ̄∇ ̄*)

No title

砂かけババア~を見るといつも思う。。   ウチのバーちゃんそっくり 笑i-237i-201 ちまりさん漫画デビューしちゃったのね!  ねいちゃ☆ガール しっかり見てきましたよんi-176 可愛く載ってましたねi-179

青い海さま☆

砂かけばばぁの目は....
睨んでなくてもちょと怖いですよね、そう言えば :(;゙゚'ω゚'):


ちまりちゃんかわいい

かかずユキさんのブログにジャンプしてきました。ちまりちゃんとってもかわいい~。素敵です。v-221 寒いギャグをとばしてちまりさんのブログを凍らせているのはあたしです。ごめんなさい。これから夏になるので寒いギャグにも耐えられる季節になると思います。v-367 あたしはやまかけが好きでよく食べるのでやまかけばばあと言われます。悲ちぃ~。v-292

よしおさま☆

クーラー要らずの寒いギャグ
      エコブログへようこそwwww
(時々凍れます....暖房必要なので正しいエコかは謎です(^^;)

鬼太郎のアニメでは、
砂かけ大家さんと家賃を滞納する子泣き住人でした(* ̄∇ ̄*)
酒代あっても家賃は払えないぜぃって
いっつもケンカしてました
ケンカするほど仲がいいんですよね(*^m^*)



おれりゅうさま♪

やっと帰ってきたな、キングダムハーツからw (え?

雪女ならぬ、雪男 
   キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

そのサムいギャグは、
次の期末テストに出るから忘れないでね (人´∀`).♪

ぶんちゃんさま♪

 '`ィ (゚д゚)/ 猫娘のモデル立候補です
               Σ(^∀^;)!!!遅いよ
ねずみ男駅から鬼太郎駅までの間は、無人駅ですwwww
1駅、車窓から撮れる位置に停まってくれなくてタクシーで戻りました
でも、無人駅なので切符買わなくても写真が撮れました(*^m^*)
ホントにコンプリートなのですwwww

katton!!さま♪

頼りになる妖怪さんですよねw
記憶違いでなければ、ろくろっ首のろくちゃんに
惚れ薬を作ってあげてたような.....
いいなぁ、わたしもカカシ先生に飲ませたい......(え?

ステキなお花の絵をありがとうございました(*^▽^*)
今回は、katton!!さんとかかずユキさんのサプライズに

草葉の影から涙しましたよ ( ;∀;) カンドーシタ

本当にありがとうヾ(*´∀`*)ノ

かかずユキさま(^^)

こちらこそ、いろんな意味でありがとうございますw
(; ・`д・´)....えと
脇のくせにトップ飾って頂いてとかー(*´ω`*)
キャラ出来ててくれてウレシーとかー(*´∀`)
胸デカくしといてくれてありがとーとかー(ΦωΦ)
悪影響与えてごめんなさいとかー( >д<)
いつか主役を演じるゾーとかー( ̄^ ̄)
(*´∀`)と、顔文字いぱーい使ってみましたwwww

想像なので難しい結果に終わりましたね(^^;)
でも、これからもどんどんどんな活躍も出来るってコトです
そしていつか想像は進化して、新たなる妄想へと.... (え?

帰ってきたぞ・・・。

ちまりさんが、熱いお茶のお陰で、溶けたけど・・・きっとまたいつか?すぐに、寒いぞ・・・イッヒヒヒーーー。
今日Tシャツ会社に持って行きました。
会社でTシャツを着て棚卸しを、しました。普段は制服です。

ハルさま♪

かわいいなんてぇ、ありがとうございますぅ 
             モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

あ、かかずユキさんの絵の方ですね、かわいいのwwww
見て来てくれてありがとうございますw

そして、その知り合いさんも是非見てみたいです(*^m^*)
わたしはあまりに似てると、笑っていいとも!に
出ればいいのにぃと、ついつい思ってしまいますw

ショコラさま☆

イタイくらいに、よくわかりますwwww

かわいかったですかw ありがとうございますぅ
これもひとえに
     かかずユキさんの出血大サービスです(*^m^*)

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ ←コレは大サービス出血w (え?


ajさま♪

どこかのエライ人タチの言葉みたいにワカリヅラかったねw
ナナメ読みだったわたしは、 ん? と、悩んで
2回目のナナメ読みをやってしまったよwwww

上手くまとめてくれてありがとう(≧∇≦)b OK!
 

barbieさま(^^)

教室のドアから黒板消しと同レベルですねwwww

鳥居の上に溜まった砂や枯れ葉が風で落ちて来たのを
やさぐれたヒトがばばぁのせいにしたのでしょうね (え?

砂 ( ´∀`)つ□  はい、ざぶとんwwww

かかずユキさん、竹書房でプロになってもらうのが
わたしの夢ですwwww (←妄想入ってます♪
ページめくると、どんどん読めますので
お時間ありましたら読んでみてくださいw

読んでくれて (TдT) アリガトウ

たかしさま☆

Σ(゚д゚`)ヌオッ!! おばーちゃんがソックリとなw
是非、笑っていいとも!に出て頂きましょうよ~~~~っ( >д<)

読んで来てくれてありがとうございます♪
よもや脱ガールw 
なんちゃって女子高生で遊ばせてもらってまっす(≧∇≦)/  (え?

かわいく描いてもらえてありがたいですw
これが嫌われてたと思うと (((( ;゚д゚))))アワワワワ

ケイコーリンさま♪

やまかけw 魅力的な響きですwwww
ばばぁは.....まぁ、アレだ.......     

       ヾ(*´∀`*)ノ
みんなでクーラー要らずのエコブログにしようねー (え?
よろしく、隊長wwww

わたしがかわいいわけではないので気がひけますが
調子にのらせて頂いて、ジャンプありがとー (*´∀`)

mikoさま♪

おかえりーwwww
溶けて自由度が増したのね 
      おまいもなっ(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ わたしも?

Σ(゚д゚`)ヌオッ!! 職場でネタマってくれたんですか?
お仕事場に連れて行ってくれてありがとうございます
きっとあのコも勉強になったと思いま........

Σ(^∀^;)って、寝てるやん!!!起こして、起こしてっ!!!

棚卸し、(_´Д`)ノ~~オツカレー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

現在12位です!!

おはようございます♪
0番駅からコンプリートしてきました~(*^▽^*) ニョホホ
途中、NEXTで過去にさかのぼってる事にも気づかずに・・・。。
毎日更新してるし、いろいろジャンプさせられるはで、ハッキリ言って・・・疲れました~(; ̄ー ̄A
でも楽しい記事ばかり♪
イラストだけじゃなく合成写真もお得意なようで!!
ちまりさん自身の写真には時間をかけて凝視しておきましたし(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
鬼太郎ファンってこと以外は可愛い女性の雰囲気がぷんぷんでしたよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一気にファンになりました~♪

No title

おはようございます。出勤前に応援だけしていきま~す。ポチ!
週間INで600ポイントありましたが、12位でした。1位の方は2380ポイントでした。レベル高いですね。

No title

私はぁ、女○盛りでげしって蹴られてるとこが好きですw

ルシさま☆

応援、あざ~っす(〃∀〃;)

0番線から、迷宮ブログへようこそwwww (え?
沢山見てくれてありがとう(*^▽^*)♪
そして、ホント....おつかれさまでした:(;゙゚'ω゚'):

色々遊ばせてもらってます(*^m^*)

またルシちゃんのところにも遊びに行きます♪
よろしくね(ΦωΦ)フフフ… 


青い海さま☆

今日も応援ありがとうございます(^^)

あははwwww ホントですねー
青い海さんの沖縄情報は、ずっと維持してますよね~
凄い!!!
わたしも地道に..............(* ̄∇ ̄*)

チロルさま(^^)

読んできてくれてありがとうございますw
けしてストライクゾーンには入らない奈々子タソですね(*^m^*)

砂かけばばあ☆

関西出身だったのね~♪( *´艸`)

でも、砂かけばばあのお話は知らなかったけど
夜中に鳥居をまたいじゃいけないってのは
ばば様に言われたことあるわ☆
(°∀°)b

レィ★_〆( .. ;) さま☆

Σ(^∀^;)!!!
夜に鳥居をまたいではいけないの?
砂かけばばぁとは別の意を感じますが......:(;゙゚'ω゚'):どきどき

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

