スポンサーサイト


白バイ乗りますか?w


今回のカメラマンはちまりではなく、
  ママちゃんでございます(≧∇≦)b OK!



今日は、何位かな~

↓↓
人気ブログランキング



今年ではあるものの、ちょと前の話になりますが

何でも箱根駅伝のスター
藤田敦史くん(富士通)が、
家の前を走るとのことで家族はそわそわですw

マラソン01

Σ(^∀^;)パ、パパちゃん!!!
いくら気になるからって、そのヒトに聞くの?
お仕事のぢゃましないでね!!!


そして藤田敦史くんが写されたカメラを持って
ママちゃんがわたしに言いました



藤田くんだけアップにして!!!(〃*`Д´)



↓ママちゃんお怒りの写真がこちら↓

マラソン001

  ↑     ↑          ↑
藤田くん  参加された方   笑顔のパパちゃん


Σ(^∀^;)パ、パパちゃん!!!
一緒に写りたかった気持ちも分かりますが......



取り敢えずママちゃんの要望を叶えてあげるわたし

マラソン

こんな田舎をこんな有名人に走って頂けるなんて
すてたもんぢゃないっすね(人´∀`).☆.。.:*・゚



え?わたしはナニをしていたかって?
一番上の先導、わたしですからwwww




↓そのために練習しましたよ(≧∇≦)b ホラ!↓

しろばい

Σ(^∀^;)え?ドコですか、ココ!!!




白バイに乗りたいお方(動きませんがw
ここは警察博物館(ジャンプします
遠くて行けない方もバーチャル体験出来ます

ちなみに......
お巡りさんの制服のコスプレも出来るとのコトで
ミニスカポリスやる気ばちーりだったんですが

おこさま用しかないとのコトで.....残念( >д<)








応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

こんにちはー

藤田さん、やっぱカッコいいですねー。
一流の方は顔が違いますもんね。
ママさんの気持ちも分かります。
でも、パパさんの笑顔も、なかなかステキですよ。
白バイにまたがってる、ちまりさんも
凄く男らしくてステキだと思いますし・・・

ん?何か言葉、間違えたような・・・まぁ、いっか!
それでは、失礼します。

箱根駅伝大好き❤

地区の大会でマラソンランナーが
通る事はたまにあるけど、家の前を
v-29箱根駅伝のヒーローが駆け抜けるって
図はまずないもんね~ラッキーでしたねe-319

警察博物館なるものがあったとは・・・e-474
マラソンの先導って凄く神経使うらしいね。
流石ちまりさん、何でもトライですね~v-415

拍手!

 家の前が箱根駅伝のコースとなっていることがまず、凄すぎ、しかも生ランナーの息遣いが分かるくらい近くで見られる事が凄い.....当然、応援してたんですよね(^_-)
 
 バーチャル体験してもうたぁ(^_^;)
それなりに、たのしいけど....。1階から4階まで行くとは思ってなかった(^_^;)
警察官の制服ってあんなに変わってたんだ~。知らなかった。

今日は!

家の前をマラソンランナーが通るって、なんの大会
なんですか?
おまけに藤田選手が走るって?
いや~ちまりちゃんホントに白バイの先導
してるのかと思ったよ。

No title

招待選手で藤田選手が走ったのでしょうか?
近くで一流選手の勇姿が見られるとは、ラッキーです。

白バイにまたがっている姿、カッコいいですぅ =^_^=

わー、すげーすげーまる

白バイってスゲーデカいんですね。女性の警察官で白バイに乗ってる方って凄いですよね!
コスプレは・・・子供用でも全然OKですよ!!むしろグジョブな・・・ゲフンゲフンwwセクハラカ・・

家の前をこんな有名人が走るなんて凄いですね♪ふふふ・・でも聞いて驚くなよ!ウチの高校はあの水泳の入江稜介クンの出身校ですからね!てか今年まで在校してたので何度もナマで会ってますよ♪(だから何なんだというハナシww)

ではでは~♪

No title

藤田選手イケメンですね∑(*゚ェ゚*)

一瞬信じそうになりましたよ
白バイがちまりさんって∑(゚ω゚ノ)ノ

警察博物館ってものは初めて知りましたよ

素敵・・・。

藤田さん素敵な人ですね。警察博物館があるんですか・・・
へぇ~凄い・・・私が行っても大丈夫?
逮捕されないですか?
ゲームコーナなど色々とあるんですね・・・。」

No title

藤田敦史選手、頑張って次期オリンピックの、代表切符を取って欲しいですね。ランキングポチ。

かかずユキさま(^^)

ど~しても一緒に写りたかったらしいです(^^;)
大人げない大人なんです.....

ママちゃん、ちゃんとデジカメ撮れるようになったようで
一安心でございます
印刷は....まだちょっと......のようですが(^^;)

barbieさま(^^)

なんでこんな田舎を走ってくれるコトになったのか
本当に謎です
でも、町のヒトもママちゃんも大喜びでしたwwww

警察博物館、無料なんで
機会があれば遊びに行ってみてください(^^)

ぶんちゃんさま♪

箱根駅伝のコースではないです(;^ω^)
なんか、うちの駅伝大会に招待されて走りに来てくれたのですw
詳細はよくわかりませんが(^^;)
でもまさか、走る区間がうちの前とは、びっくりです(*^▽^*)

バーチャル体験おつかれさまでしたwwww
なかなかお巡りさんに近づいてみようなんて思わないわたしには
楽しい場所でしたw(無料だしwwww
わたしも制服着たかった (〃∀〃;)

ハルさま♪

フツーに何処の地域でも行われる駅伝大会です(^^)
招待選手で来てくれました

白バイの先導なんて出来ませんよぅ
その前に、おまわりさんになれるような人間ではありません(^^;)
どちらかと言えば......   (え?

よしおさま☆

招待選手で藤田選手が走りましたw
まさか、色々区間がある中で、うちの前とは凄いです(*^▽^*)
ラッキーでした♪

白バイ、乗ってるというより乗られてますよね.....
一年生のランドセルみたい(;^ω^)

おれりゅうさま♪

入江稜介くん、指導に来たりするんですかね?(^^)
華やかでいいですね~
盛り上がってたんでしょうなぁ、校内w 楽しそうwwww

おこさま用着たら、ワカメちゃんになってしまいますよぅ:(;゙゚'ω゚'):
杖が鉄砲になってたりという、昔の変な道具も置いてありましたよ
あと、ヴィトンのニセモノとホンモノとかwwww
無料なので、東京に来た時は白バイまたがってって(*^▽^*)

マンチカンさま☆

藤田選手に、かわいいかわいい♪って
そりゃぁもう、ママちゃんは大喜びでwwww

で、このマスクの変な人削除して!!!って
怒ってました(*^m^*)

あまりこのブログ、信じてはダメですよ........
管理人がテキトーですから:(;゙゚'ω゚'):

警察博物館で白バイに乗れるのは本当ですw
最近、本当の事はURL引っ張らないと
信じてもらえないだろうなぁ....と、自覚しています(^^;)

mikoさま♪

箱根駅伝、興味ないと分からないですよね....
実はわたしもその類いで......:(;゙゚'ω゚'):

逮捕されないコトを願いますwwww
なんて(^^)
ちなみにわたしは白バイにつかまりましたよ (え?

無料なんで、東京に遊びに来た時は白バイ乗ってみてくださいw
コスプレは140cmまでしかありませんが (´Д⊂グスン

地蔵さま(^^)

ホントですね~w
不調も脱出したようですし、頑張って欲しいです(^^)
応戦ありがとうございます♪

No title

現在12位です。

おはようございます~♪
( ̄▽ ̄:) エッどこまでが事実なんでしょう~?
女性の白バイ隊員の制服は赤じゃなかったっけ?
また合成か~!?( ̄0 ̄;)
でもかっこいいぞ~(^v^)フフフ

No title

写真のアップってどうやってるんですか?どんなソフト使ってるんだろう、気になります。
ちまりさんが、警察官だった事に驚きですw
応援ポチ!

パパちゃんも

参加者さんも
省かれるなんてww

ちょっとかわいそうな気もしますが☆(*≧∀≦)=3

ママさんの希望をかなえてあげるちまりさんは
優しいですね~♪( *´艸`)

ぶじ帰ってきやした♪

ぱぱちゃんてお父さんかぁ~*´Д`*
ダンナさんかとオモターwww

ぱぱさん、なかなかのお茶目さんすね♪
コス140cmまですか。150ならギリいけるかな(オイw

私のギモン

駅伝やマラソンとゆースポーツはなんでテレビ中継とかで、
絵になるんだろうか? カケヒキはあるとしても、もくもく走るだけ
…だよなー?だよねー?

そーんな疑問を持ちつつ、かくいうワタクシも
トイレに行くのも惜しいっ!って程の勢いはないが、
ちょいちょいマラソン中継ってのは気になるもんですな(o゚∀゚o)

白バイかっこいい

v-289白バイ乗ってみたいです。そして先導してみたいですね。e-68 一度といわずに鮮度のいいうちに千度、先導してみたいです。e-287

おおっ[e:734]激写ですね[e:353]

お茶目な家族なんですね~なんだかホッコリした気分になりました

しかし制服、大人用が無いってちと悲しいですよね
私はスカートが嫌いなので男性用が着たいです

No title

本日もコメント有り難うございます。
応援ポチを致しました。

ルシさま☆

パパちゃんと白バイさんはホンモノですw
(でもわたしではありませんw
      Σ(^∀^;)!!!わかってるって.....あら

青い海さま☆

写真のアップは、フツーに拡大ですw
ちょいちょい言われますので
ママちゃんのカメラの解像度は並より上に設定してありますw
これでかなり拡大しても、だいたい対応出来ます(^^;)

なんでも出来ると思われてるので
小細工しておかないと.......(^^;)
ソフトはフォトショですが、今回の技はカメラの方ですw

レィ★_〆( .. ;) さま☆

だてー....
藤田くんだけでいいって言うんだもん(*^m^*)

ちなみにママちゃん、この写真ご近所に配りましたwwww

チロルさま(^^)

おかえりなさいw
楽しめたようで良かったですね~(*^▽^*)

だんなさん、おりませんの(^^;)
紹介してください (え?

150cmなのね....ミニスカでなくて、
マイクロミニでイケルかも(*^m^*)

ajさま♪

一生懸命な姿に打たれるんでしょうか?

せっかくなので、
これを機に藤田くんをより一層応援してくださいw
うちのママちゃんが喜びます (え?

でも不思議ですよねー
ハっと気付けば、駅伝に2時間もテレビ見てるんですからw
時間の流れって凄いですよね(^^)

ケイコーリンさま♪

千度w ひたすらですなwwww

白バイ、ぜひとも警察博物館でw
コスプレしたいよね~(^^)
ケイコーリンさんの制服姿も見たかったわ~w
.......でも、140cmではねぇ.....( ̄^ ̄)
あと一声!150cmならわたしもなんとか.... (え?

MAYAさま☆

あははw
残念ですなぁ、お互い.....やっぱ着たいですわよねぇ(^^)

お茶目な家族ですw
こんだけボケの私が、ツッコミになるくらいの家族です(^^;)
ヤバいね

地蔵さま(^^)

こちらこそ、ありがとうございますw
あらら...とへにゃっちゃうネタ、やんわりさせて頂きましたw

No title

ブログきていただき、有難うございます。
絵を描かれるのが好きなんですね。
僕は母親は画家なんですよ。
残念ながら僕はドラえもんしか描けませんがe-257

荒木さま☆

Σ(^∀^;)!!!お母さんが画家
おおおおおおおおおっ
わたしもドラえもんレベルで申し訳っっっ
ドラ友してください (* ̄∇ ̄*)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

