スポンサーサイト


平仮名の「ん」でお絵描きw


本日はみなさまに、好きな色のペンを
用意して頂きたいちまりでございます(≧∇≦)/
(出来ればカラフルにwwww


今日は、何位かな~

↓↓
人気ブログランキング



まずは□を描いてください(そこそこ大きくねw
ん1
次は ん を描きますよぅ(≧∇≦)/  どこに?
ん2
  ↑
 ここにwwww
ん3
さらに続けてどんどん描いてください♪


揃えて奇麗に描こうとしないでくださいね
バラバラな方が
リアルに出来上がりますからね♪(*´∀`)
ん5
角っこの ん は、合わせると奇麗ですよぅ

角以外は線にくっついていれば
何処から描いてもダイジョブですよ φ(・ω・ )

端っこまで行き着いたら、
紙をまわして ん を描きやすい様にしてください
ん6
一周、全部 ん で囲んでください(*´∀`)
ん7
レースのカンカチの出来上がりです(* ̄∇ ̄*)




Σ(^∀^;)!!!見えない?




色を付けてあげると...ホラ....
ん8
              なんとなくwwww



ちなみにわたしはこんな使い方をします(* ̄∇ ̄*)

ん


色々描いて遊んでみてくださいねw

本日はひらがなの「ん」で描ける
レースのハンカチでした (人´∀`).☆.。.:*・゚


お初の方おりましたら、類似品はこちら
ひらがなの と で作れる絵の紹介
興味を持たれましたら、ジャンプしますw






応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

No title

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
ちゃんと見えますよ∑(*゚ェ゚*)

これなら私の描けますよ
応用できるように頑張ります(=^▽^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー

ナルホド、これは分かり易いですね。
普段、絵とか描かない人でも簡単に利用出来そうです。
あのヒラヒラ感って結構、表現しにくいんですよね。
何時もながら本当、良いアイディア持ってきますねー。
なかなかレースって描く機会がありませんが
今度描く時に、私も参考にしてみようと思います。
それでは、失礼します。

No title

ちまりさん、少女のようですが、うなじから羽にかけて
ほのかに色香が漂ってますね~。

真っ赤な着物ドレス?のすそのレースもなんとも「エロかわいい」
ですね。

私もレースは、はる~か昔に書いたっきりですが・・・・
なるほど・・・こうして書けばいいんだね(*^。^*)

なるぺそ

ほほぉ、コレは中々使えますね。使うかどうかは別として(ボソッww
でもフリフリなんかは服飾によく使えますのでこういうのがあれば便利ですよね~♪

よしっ、次はひらがなの「み」を使ったバティストゥータに挑戦してみましょう!!

ではでは!

レースクイーン❤

小さい頃、お絵かきで良くお姫様を画いて、
裾のヒラヒラは必ず書いていましたね~i-220
このテクニックを当時知ってたらなと・・・。
まだまだ色々と変化出来そうですね!

v-282天使の羽を見たら、ネタマジャクシに
会いたくなりますた~これから、ショップ
に行ってショッピングして来よっとe-83

へ~

いや~ちまりちゃんの発想は
いつも面白いです。
後ろ姿の女の子なかなか色っぽいです。
モデルはちまりちゃんなの?

No title

ちまりさん
こんばんわ☆

凄いっすね♪
ちゃんとレースのハンカチになったっすね(●^o^●)

ちまりさまの背中には天使のつばさがあるんですね(*^。^*)

凄い!!

レースハンカチに、なっていますね。
凄いです。
コメント有難う御座います。v-290
わざわざすみません。忙しい方なのに・・・。
だって、何人の方にコメを、書いているんですか??
30人くらい?

マンチカンさま☆

見えてますか?(〃∀〃;)どきどき

お絵描きって、結構簡単なので今度遊んでみてくださいw
ちなみにわたしは、いまカカシを描いております(*^m^*)

かかずユキさま(^^)

オードリーヘップバーンの様に
制服をアレンジしてくださいwwww (え?

と、まぁそれは冗談として
ラフ描きのお遊びにでもしてください(*´∀`)

描きたいけど描けないから羨ましいと言われたコトがありまして
簡単に描けるんだ~♪描いてみようかなぁw
と、思ってもらえると嬉しいんですが........どかなwwww

katton!!さま♪

完全趣味です(*´∀`) あえて金髪だしwwww

レースとか花弁とか苦手です、わたし
このパターンしか描けません........
いつもこ~やってごまかしてます(* ̄∇ ̄*)
手のうちバレちゃったから、チェックされそうw

おれりゅうさま♪

是非使ったれw
おまいの魔導師はフリフリスタイル(〃∀〃;)♪

み っすか?w
バティストゥータと?wwww
            出来るか、んなもん o(_ _*)o

barbieさま(^^)

絵心ありますね~♪
当時を思い出してヒラヒラ描いてみてください(*´∀`)

り とか使いたいんですけど、まだ検討中ですwwww
コメの中にヒントないかなぁ~ Σ(^∀^;)他人任せ?
(み も検討してみますが......どうかなぁ....

ネタマ、会いに行ってやってくださいwwww       

ハルさま♪

平仮名シリーズ と言うわけでもないのですが
誰でも簡単に描けるんだなぁ と思ってもらえるように
作っていきたいです (*´∀`)

モデルは特におりませんで....
金髪が描きたかっただけでした(* ̄∇ ̄*)

ショコラさま☆

どうりで最近背中が痒いと思ったら.....これか.... (え?

ナイですよw
悪魔の羽なら生えてきそうですwwww

mikoさま♪

レースのハンカチ、簡単なので描いてみてくださいねw
ん だってレースに化けるんですね~wwww
わたしだって化けますw  Σ(^∀^;)なにに?
こちらこそ、いつもコメありがとうございます♪
何人?う~ん.........気にしたコトないです(* ̄∇ ̄*)

すごい^^

e-343ちまりさんo(^▽^)o☆♪~~♪☆**☆すご~~い!!☆☆
天才ですね。あたしも絵がうまくなりたいなv-218

ケイコーリンさま♪

だんだん慣れてくると描きやすくなってくるよ(*^▽^*)
イタズラ描きしてみてねん♪
わたしもまだまだ修行中であります:(;゙゚'ω゚'):

No title

へぇ~凄いです。見えますよレースに^^
うちの娘達に教えよっと(^^)
応援ポチ!

青い海さま☆

応戦ありがとうございますw
おじょーさんたちも楽しんでくれるといいです(^^)
今日もアメリカンドール作ってたりしてwwww

凄いすごい!

すご~い。
こんな、方法どっから教わるの?
「ん」以外の平仮名とか、アルファベットでも出来そうですね。
なるほどな~また、ひとつお勉強できた。(^_^)v
今度、子どもに教えてやろう.....じまんするんだよ~。
親父風を吹かしてやろう。
ちまりさん、いい情報ありがとう(^_^)

No title

ん。。がフリルに!?
すっご~い^^
文字って面白いですね♪

No title

わっ 本当だ!
ワタクシにもレースのハンカチ書くことができました。
でも、どんな時にこの技を使ったらいいんでしょう?

No title

おぉ~なかなかの一品ですね
どうしたら うまく描けるかですね
発想が やわらかいですね
おみごとv-424
楽しく描けますね

ぶんちゃんさま♪

お絵描きくらいしか伝えるコトが出来なくて(^^;)
他の平仮名も検討中ですw なにか生まれるといいなぁ
よろこんでくれるといいなぁ、息子さんとおじょーさん(´∀`)

あまり使うコトもないかと思いますが
心にとめておいて、イザって時に思い出してくださいw
    Σ(^∀^;)!!!いざ?

ねこみさま♪

絵が苦手でも、文字さえ書ければ絵も描ける(* ̄∇ ̄*)

そんなでちょとづつ、ヒトの心に絵心を
植え付けて行こうかとwwww
       Σ(^∀^;)!!!どんな計画?

たけおじさま♪

確かにw 男の人はレース描かないってwwww
いつかおじょーさんが、TDLに行って
シンデレラを描きたくなった時に
ワンポイントとして教えてあげてください(*^m^*)
女の子はお姫様を描くものなんですよ、小さいトキって♪

ごまとうちゃんさま☆

落書きブログへようこそw (え?

お笑いの方にも、平仮名でお絵描きするヒトいますねw
あんなに難しくないんで
なんだ、お絵描きって簡単ぢゃんて
ごまとうちゃんのように楽しく思ってもらえたら
うれしいです(* ̄∇ ̄*)

No title

おはようございます。
ブログ徘徊中です^^;
応援ポチ!

No title

フリフリのレースってこんなやって描けば良いのねぇ(笑)

言われなければ気づきませんね。 今度子どもに(自分で考えたように) 自慢してやります(爆) =^_^=

青い海さま☆

いつもありがとうございます(^^)
更新してなくてすませんwwww

よしおさま☆

是非、自分で考えたみたいにして
使ってやってください(^^)
楽しいお絵描きタイムになるといいなぁ(* ̄∇ ̄*)

いつも

簡単な説明にできちゃうのが
すごいなぁ~って思う♪( *´艸`)

自分ではかけても
誰にでもかけるように教えられるのは
また別の才能だと思うもん♪
(。>∀<。)

レィ★_〆( .. ;) さま☆

描きたいけど描けない、羨ましい
とか言われちゃったので、
ちょとたまにはこんなのを織りまぜてもようかな、とw

役に立つのかは謎ですけど (* ̄∇ ̄*)
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

