スポンサーサイト


たわごと


おうちでの朝は紅茶
職場での朝はコーヒーのちまりでございます



今日は、何位かな~

↓↓
人気ブログランキング


なんか焦げ臭くない?

突然の上司の言葉に、
みんな机周りの配線をキョロキョロと......

特に問題なさそうですけどぉ???



ごめん、ごめん
俺が飲み終わったカップから匂ってた~
コーヒーの焙煎の香りだったよ~

今日初めてこのコーヒー飲んだんだよ
ローストが違うんだろうな~♪


はぁぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいっ???





その気持ちをイラストにしてみました

くま

そのコーヒー、
みんなにも入れてくれよぉぉぉぉぉっ!!!







応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

No title

さりげなく、自慢したかったと思われ・・・上司さんwww
みんなに配るくらいの配慮だせやぁああ(怒)みたいな感じすな*´Д`*
昨日は2のブログにコメントくれてありがとうですー(^^)/

No title

そのコーヒーを私にも下さい。どんな香りなのか知りたいです。
応援ポチ!

No title

なんですかその、
コントみたい自慢方法は
笑わせていただきました(*^m^)

上司さんそのコーヒーみんなに配ったら好感度アップですよ( ´艸`)

コーヒーより

カフェオレな
お子ちゃまには

『ローストが違う』といわれても
ハテ、ナンノコトヤラ?笑

自慢したかったのなら
みんなで飲んで
そのおいしさを分かち合わせてほしかったね~☆
( *´艸`)

こんにちはー

何か、さりげな~く自慢してるのか、この上司は?
などと、突っ込みいれたくなりますねぇ。
部下に反感買うようじゃダメですなぁ・・・
でも、気の利く上司なんて、そうそう居やしませんね。
これくらい無神経じゃないと中間管理職なんて
務まらないのかもしれませんね。
でも、何気にクマは可愛いですね、ヌイグルミっぽくて。
それでは、失礼します。

すげーぃ

このクマ爪が怒りのほどを物語っている、爪だしすぎ(゚∀゚)ノ
なのに、みてるとむしろ笑みがこぼれてきそうなんですけど
こんなに怒ってるクマなのにねぇー(・.・;) ラブリィー❤

空のカップの焙煎度を気にするなんて…そんな上司なんて
…ちっちゃい人間…(-∀-)ボソッ

No title

( ゜з゜):;*.’:; ブッッ
上司・・自慢したかったのね~(笑

くまちゃん、怖いけどなんか可愛いワ…(≧∇≦)

チロルさま(^^)

と~まわしな自慢だったのかな、やっぱり
,    みんなはフリーズでした
コーヒーみんなにプリーズです ( ̄^ ̄)

福サイト、わたしはそんな余裕ないです(^^;)
すごいとおもいます   頑張ってくださいねwwww

青い海さま☆

まずはわたしにくださいw
そして青い海さんにまわしますwwww
           そんな感じですぜぃ、親分 (・д・)

マンチカンさま☆

是非、言ってやってくださいwwww

好感度、媒染でアップ、安いもの なんて(*^m^*)

レィ★_〆( .. ;) さま☆

甘いものスキ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お菓子のお姫様、いらっしゃいwwww

最近はエスプレッソでも甘いのあるからビックリです
なんでこのエスプレッソ甘いのぉぉぉぉぉぉ?

あ....ボスプレッソ.......って、なんやソレ Σ(^∀^;)!!!

胃のためには、砂糖もクリームも入ってる方がいいんですよねw
レィさん、正解ですwwww

No title

あっ!コーヒー豆買いに行くんだった…
今朝の一杯で切れちゃったんだっけ。
やっぱり朝は目覚めのコーヒー(ブラック)っスよね~
味は美味しいのかいまだにわかりませんけど…

かかずユキさま(^^)

フリーザーでございましたね (*´∀`)

このクマは、全身で仕上げていればTシャツを考えたかもw

良くも悪くも、なんか目立ってる感な、あのプロフ画........
色のせいなのだろか...........(;^ω^)
遊んでくれてありがとうございますwwww
どきどきしちゃいました (≧∇≦)/




ajさま♪

クリックで大きく見てもらえると
もっとラブリーですwwww
やっと毛モノのほ乳類が描けました♪ (え?

思わず吹き出してしまいましたwwww

コーヒーは・・・・。

待ってーーーー。私が美味しいコーヒーをいれるから・・・
おそわないで・・・・・。これ以上近寄らないで・・・・。
泣いちゃいます。v-409ってちまりさんの絵だった。
後ろ振り帰ったらいないよね・・・・・・・。まさか・・・・・・。
まさかね~・・・・・。

ねこみさま♪

クマちゃん、かつまたみたいに
シャァァァァァァァァァァァァァ
って聞こえてくれたら嬉しいっす (* ̄∇ ̄*)

美味しいコーヒーだったんでしょうね♪

わんわんグッズもピアスもステキでしたw
思いやりだけで頑張れるねこみさん、ステキです♪

怒りっクマ!

皆さんいいコメント書かれてまっすね~e-278
一日に何杯もe-93飲む暇でキザな
上司に限って、そういうの多いよね~e-462
今度飲んでたら・・・「仕事中ですが、
焙煎仕込み3人前お願い出来ます?」とな。

たけおじさま♪

不思議なもので、コーヒーって飲み付けてしまうと
飲まないと落ち着かないですよねぇ.....
わたしも全然コーヒーど~でもいいヒトだったんですが
               いつの間にやら.......( ̄^ ̄)

わたしは、やっぱブレンドが一番美味しいですwwww
酸味が強いのが嫌いで、濃いのはだいたい大丈夫です♪

明日の目覚めが心配ですね(*^m^*)

mikoさま♪

美味しいコーヒー、プリーズwwww
いますよ、後ろに、コーヒー入れてもらうためにw

    わたしがwwww    なんて(*´∀`)


barbieさま(^^)

マスター、オーダー入りましたぁ~wwww

リラックマも
怒リックマですとなw コーヒーくらい上手い!!!
( ´∀`)つ□  ハイ、ざぶとんw

今晩は!

コーヒー私も大好きです。
毎朝出勤前に飲んできます。
美味いっすよね~
でもクリームは絶対入れます。
ブラックは飲めません。

ハルさま♪

コーヒー、ついつい飲んでしまいますw
ドリップですが(^^)

わたしはブラックですが
ハルさんみたいに、クリームを入れてあげた方が
胃には優しいんですよね(^^)

明日も出勤前のコーヒーで
お仕事頑張ってくださいね~(*^▽^*)

コーヒー

私も、職場でコーヒーよく飲みますよ!(^_^)v
ただし、職場で購入してるものなので、味はイマイチ
でも、無いよりマシだから我慢してますが....

今日の応援終了~。13位でしたね(^_^)
でも凄い(^_^;)

No title

何なんでしょうかね~。
その上司さんは・・・・。

しかもご自分が飲み終わってからのこのセリフ。

もしかして「おやじぃぃ~~~」ですか(^_^;)

そんなに美味しいのなら、
みんなでご相伴したいですよね!!

No title

イラストが最高に面白いです。ブログランキングポチ。

No title

ちょっと自慢げに自問自答してる上司さん、
誰も気付いてくれないから、言ってみたのでしょうか?

クマちゃんのイラスト、気持ちがよく出てますね。

ぶんちゃんさま♪

わたしはドリップ式のを常備してますw
でも紙コップなので、
勿体ないコーヒーの飲み方してるなぁと思います(^^;)

やっぱ陶器で飲む方が美味しいなぁw
(気分だけぢゃないと思います

応援ありがとうございますぅ(^^)
(いつもその辺をふらふらしてますw

katton!!さま♪

ご想像通りですw きっとwwww

素かギャグか.....う~む.....
katton!!さんが作ったコーヒーカップで飲んだら
もっと美味しいだろうなぁ (* ̄∇ ̄*)

地蔵さま(^^)

まぢめに描いたり描かなかったりw
このクマちゃんは、かなり気合い入れました(^^)
単純な絵なのでそうは見えないと思いますが(^^;)

応援ありがとうございます(≧∇≦)/

もりぽっぽさま♪

なるほど....
ブルマンとはつうですねw 
とか言われたかったのかも?
あ”あ”あ”あ”あ”~、
まだまだ修行が足りないっすね、わたしw (え?

クマちゃん、結構頑張りましたw
言葉にならない気持ち(by宇多田)です(*´∀`)

おはようございます~♪

13位でしたよ(*^▽^*) ニョホホ

コメントありがとうございました~♪
まだレスしてませんが!!(^^ゞ

Tシャツにつられて訪問してきたんですけど・・・
今日のイラストもTシャツのプリントに最高です!!(^ー^* ) フフフフ
また遊びに来ま~す♪

ルシさま♪

ルシちゃん、いらっさ~い (^▽^)ノ

そして、コメ&応援ありがとうございまっす♪
ほとんど雑談、ときどきTシャツ
こんなところですが、またあそびに来てくださいね~
わたしもメダカの成長、見に行きます (≧▽≦)ノ

コーヒー好き

あたしもコーヒーは好きなので上司が自分だけおいしいコーヒーを飲んでこんなセリフをはいたら怒り狂ってしまいそうです。v-217 熊ちゃんも怒りがおさまらずくま(こま)ってますね。v-273

ケイコーリンさま♪

今度はくまったクマ描いてみますwwww

ソレ、ちょとひらめきましたよw ありがとう(*^m^*)
わたしもコーヒー好きです♪
色々試してブレンドが一番美味しいと気付きましたw
でも、職場の近くの喫茶店のウインナーアイスは
最高に美味しいですw 飲ませてあげたい(*^▽^*)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

