スポンサーサイト


イメージはここからw


ガッシュちゃんは絶対いい男に成長すると
信じているちまりでございます (*´ω`*)


今日は、何位かな~

↓↓
人気ブログランキング


最近ちょいちょいコメにて
ガッシュちゃんの名前が登場しました

↓ガッシュちゃんとはこのコです↓

IMG_2405.jpg

↑ 鰤が大好きなんです♪(クリスマスでスマソ
袋の中に入っているでしょう (* ̄∇ ̄*)


おや、こんなところでも鰤が釣れましたw
   ↓  ↓  
   守 破 離 
(ぶんちゃんさんのブログにジャンプします

先日mikoさんに、母娘でペア着て頂きましたが
ぶんちゃんさんは、父息子で鰤鯛ペアルック
着タ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

ぶんちゃんさんの写真はとってもステキで
わたしのカンドーの1枚旅立ち(ジャンプします

これを撮るのに1時間・・・まさに写真家魂
それに協力したステキな息子さんが鯛ってるのは
上の守破離から見てくださいね (人´∀`).☆.


IMG_2397.jpg

ガッシュちゃんは雷を放ちますw

Σ(^∀^;)......
けして気持ち悪かったわけではありませんよ.....

IMG_2401.jpg

Σ(^∀^;)!!!
だから、ぶちまけてるわけではありません、て


魔界の王様になるのを目指してるマンガですw
もう最終回ってしまいましたが....(*´ω`*)

ガッシュ

ガッシュちゃんがいなければ
鰤Tシャツ、誕生しなかったかも.....(*´∀`)







応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

No title

このキャラみたことありますよ

それにしても凄い色のものを口から出してますね(笑)
なんか気持ち悪いのかと思いましたよ(*^m^)

No title

ガッシュだ♪
ガッシュだ♪
って思ってたら、下の方のコメントを読み、
改めて、写真を見直したら、かなりツボにハマっていしまいましたe-452

確かにすざまじい色のものが口から出ていますねv-291

No title

ガッシュ、サンデー読んでる時好きだったー♪
(一番はネコナビw)
ガッシュのライク先生はしばらく揉めてたけど
もう大丈夫なのかなぁ。

フィギアの噴射は、清麿の呪文がきつすぎて○ロったガッシュすかな(´∀`)

こんにちはー

ああ、以前テレビアニメでやってましたよね。
何となく記憶にあります。
サンデーを買って読んでた頃もあってのですが
ガッシュが、始まるずっと前でしたから
残念ながら読んだ事はありません。
凄い人気だったのは覚えてますが・・・ははは、スイマセン。
私にとってサンデーは「らんま2/1」で終わりましたから・・・
凄い昔話扱いで恐縮です。

それでは、失礼します。

No title

でたなーーガッシュi-237 ガッシュと言えばブリですな~i-185 ウチの町もガッシュのキャラ使わせてもらえばいいのに、、と、いつも思ってるんだけどね~i-227  ちなみにウチの3番目 あだ名はガッシュです 笑  

No title

初めまして!
ご訪問、ありがとうございました。
ガッシュちゃんて、皆さんよくご存知だけど、
私は今日初めて会いました。
口から何を出してるんかと思ったら、
雷を放ってるなんて、すごい!

ちまりさんがデザインされたTシャツやキャミ、
とても個性的でインパクトありますね。

又、色々な作品を見せて頂くのを
楽しみにしています。

これからも宜しくお願いします。

No title


ビートも鰤好きだぞ~ッ

でも~

父ちゃんの~

ブリブリッはくさくって・・・

ヴンゲェ~~~~~

嗅いじゃいましたッ

マンチカンさま☆

おおっ!なかなか有名ですね、ガッシュw うれしいwwww

おもちゃ売り場で見付けて、握りしめていたところ
友人に、口からナニ出してるの?と聞かれ......

う~ん......微妙な雷だなぁ......と思いましたが
ガッシュならなんでも許すぅ~(* ̄∇ ̄*)

ゆうりさま(^^)

ガッシュ、なかなか有名だったのねw
わたしのまわり、知らないって言うヒト多くて ( >д<)

かなり大胆な雷に仕上がってますよね (*^▽^*)

チロルさま(^^)

わたしはアニメでガッシュちゃんを知り、
すずめちゃんに惚れて、マンガを大人買いしました(* ̄∇ ̄*)

清麿も中学生には見えないくらい容赦ないから
ガッシュが吐き出しても仕方ないですよね (*´∀`)  (え?

かかずユキさま(^^)

ガッシュちゃんグッズは、
ゲーセンとおもちゃ売り場でかなり集めましたw
お宝箱にしまってあります (*^▽^*)

最近は少年ガンガンに好きなの集まってますwwww

うちはおじいちゃんがマガジンだったので
サンデーには弱いです(^^;)

たかしさま☆

ハットリくんがいるから難しそおですね (*^m^*)

先日お披露目されてたのが、3番目ガッシュちゃんでいいのかな?
かわいかったですよ~♪
頭から食べちゃう程の鰤好きに育って欲しいですw

もりぽっぽさま♪

こちらこそ、コメありがとうございます(^^)

ガッシュちゃん、意外に皆が知っていてびっくりですw
わたしのまわり、知らないヒト多いんですよ~ ( ´д` )

Tシャツのデザインしております(^^)
見てくださってありがとうございます♪

こちらこそ、また楽しませてくださいw
よろしくお願いいたします(^^)

ビートさま☆

あははw いらっしゃ~い、ビートくんwwww

相変わらず、つゆだく汗だく、大盛りですね (≧∇≦)/ ハハハ
父ちゃんは一緒でないのね、今日はw

また遊びに行きます♪

今晩は!

私もゲロ吐いてるのかと思いましたよ。

確か昔この漫画見た事ありますね。

TVでもやってましたよね?

ハルさま♪

そんなストレートに Σ(゚д゚`)

テレビでもやってましたw
わたしもテレビから入りました(^^)
チョッパーの声だったから、とっても可愛かったです♪
 ↑
(ワンピースのトナカイ

感激

こんなにたくさん、紹介していただきありがとうございます(^_^)v ちまりさんのお友達がたくさん、訪問してくれたらうれしいなぁ~。金色のガッシュベル....わたしにも、そんな力があればなぁ...。最高なんだけどね。
ようーしガッシュベルみたいにがんばるぞぉ! 



ぶんちゃんさま♪

旅立ちはカンドーの1枚でしたよ~(^^)

こちらこそ、Tシャツ&息子さんを紹介して頂いて
ありがとうございます(^^)

これからもココロノチカラでステキな写真を撮って
楽しませてくださいね~~~~~~~~~~~~~っ(≧∇≦)/

No title

可愛いTシャツ拝見して来ました。
人が着ているのを見ると・・・。
あっちもいいですね・・・。
また今度、ちまりさんのTシャツを見に行きますね。

mikoさま♪

ありがとうございます(^^)
でもドクロはmikoさんぽくないですよ~((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

なんだかみんな仲良し家族だなぁ~と
ほのぼのしてしまいます (*´ω`*)
わたしもママちゃんに無理矢理プレゼントしようかしら...... え?

いつでも見てくださいね~(≧∇≦)/ ハハハ
そろそろまた新しいの増やしたいです♪

お懐かしゅうございます。

ガッシュちゃん!久々にお会いした気分。
確か大人買いしたお友だちに、ほぼ全巻借りたような…?
映画もチビッコたちに混ざって観に行ったような…??

鰤が好きだったんだ…うんうんそうだったような??
私は清麿のお母さんが好きだったような(・∀・)!

なんともあやふやな記憶…。
でも、どれも楽しかったのは間違いないっす(*^^)v

ajさま♪

楽しかった&ガッシュちゃんかわいかった記憶があれば
ダイジョブでしょう♪        Σ(^∀^;)?なにが.....

清麿のおかぁさん、優しくていいヒトだよねー
わたしはすずめちゃんのぼけぼけが大好きでしたw

今更ですが、ナルトにハマりましたw
かかし先生かこいーですw
夏休みは映画行っちゃうかも(* ̄∇ ̄*) やるかなぁ?(謎

No title

ガッシュちゃん目が大きいですね。マンガのキャラクターなんですか?初めて見ました^^;

青い海さま☆

おおおっ!ガッシュ知りませんでしたかw
マンガのキャラクターですw
完全おこさま向けです(^^) 
(ちなみにわたしは泣かされました (´Д⊂グスン

ガッシュちゃんかわいい

e-343ガッシュちゃんかわいいですねe-319
ガッシュちゃんいそげいそげv-237 ダッシュだ。ガッシュちゃん。合衆国へ合宿に行こう。v-497

No title

あ~!!金色のガッシュですね。

息子の単行本を何巻か読みました。
おもしろかったのに、途中から読めなくなってしまっていました。

もう最終回になってしまったんですか・・・・・。

それにしても、これってフィギアですよね。

もしかして、ちまりさんの私有物なんですか????

No title

楽しいブログですね。
ガッシュは世代が違いますので、アニメは見た事がないですが、キャラクターは知っています。面白いです。

No title

まだまだ、修行が足りんようですな。
これでは、やさしい魔界の王になれませんよ!

ケイコーリンさま♪

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ 炸裂してる
わたしもガッシュと魔界の王となるための合宿に行きたいっす♪
あわよくば清麿と.....  Σ(^∀^;)え?中学生ですが?

katton!!さま♪

最終回に辿り着いてないのですか......
それは残念ですね (´Д⊂グスン
最終回はあっさりすっきりですが、間で泣かされましたよ~
機械があれば、是非wwww(すずめちゃんかわいいしw

わたしはフィギア大好きなのでガッシュも一通り揃ってますよ~(≧∇≦)/
その他ゲームキャラ等、もろもろお宝箱の中に眠ってますw

基本、マニアですからwwww(退かないでね♪

地蔵さま(^^)

いらっしゃいませ、地蔵様(^^)
こちらこそ楽しませて頂いてますw
と言いつつ、記憶力が悪いのでなかなかおぢゃま出来なくてすいませんw
今日もまとめ読みしてしまいました(^^;)
でも、これでしっかりと覚えたのでまた遊びに行きますwwww

ガッシュはわたしのなかでかなりお気に入りです(* ̄∇ ̄*)
知っててもらえて嬉しいですwwww

天然水太郎さま☆

Σ(^∀^;)!!!ぶちまけてるわけではありませんよ....

けっこう知っておりますなwwww

No title

口からスライムがぁ~(笑
って、雷だったんですね・・^^;

親子でぺあるっく、いいなぁ~♪

ねこみさま♪

スライムもなかなかヤバいっすね (≧∇≦)

一応雷でした(^^;)

親子でペアルック、すんごい仲良しでいいですよねw
深イイ話です♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

