スポンサーサイト


つちころび駅


実際は一泊二日にもかかわらず
やっと、つちころび駅に到着のちまりでございます



今日は、何位かな~

↓↓
人気ブログランキング


008つちころび駅


お初の方おりましたら、出発地点はこちら
0番線、ねずみ男駅からコンプリート
(あとはタイトル駅をたどってくださいw


ただ今、 8 駅目でございます


そして、やっぱり馴染みがないと思いましたので
ググっておきましたつちころび(ジャンプします


(鳥取県で)捕まえれば
    一攫千金だってのにぃっ ( >д<)

  おまいが捕まっちゃってど~する!!!
    な、銅像は ↓こちら↓

008つちころび銅像

妖怪の特徴と、
頭がテカテカしてるのは無関係と思われます



999妖怪14かっぱ

Σ(^∀^;)!ぃゃ、折角持って来てもらったけど
  ソレの類いではナイと思われ.........



そういえば、
サッカー選手はすね毛がないと聞きました
(ウソかホントか知りませんが

擦れるので退化した、と友人は言ってました

それがホントなら、女性から言わせてもらうと
じゅうぶん進化なんですけどねぇ (;^ω^)

わたしも撫でられてればつるつるになるのかなぁ






応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

No title

>>わたしも撫でられてればつるつるになるのかなぁ

頭が?
いやぁああああああああ(゚Д`;)
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

冗談置いといて、つちころびっていうのは初めて見ました。
でもやっぱ、頭ツールツルv-353がキニナルー(・∀・)

No title

つちのこみたいな懸賞がかけられてるんですか(*^m^)

つちころびって初めて聞きました
頭がつるつるですね(*^m^)
みんなに撫でられすぎたんでしょね( ´艸`)

No title

私は、スネ毛全体ではありませんが、靴下で隠れる部分だけ、スネ毛がありません^^;
応援ポチ!

こんにちはー

つちころび・・・これまた、馴染みのない妖怪ですね。
何か、「小豆あらいの正体」とか記述されておりましたが
まるでピンときませんねー。
それにしても妖怪に懸賞金ですか・・・遊び心があるなぁ。
でも、巨大生物とかツチノコみたいな未知の存在って
ワクワクしますよねぇ。
ネッシーとかクッシー特集、好きだったなー。
・・・って、何の話でしたっけ?あれ?
それでは、失礼します。

No title

ネズミ男駅からたどって来たら、むちゃくちゃ疲れました(笑)
またゆっくりたどらせていただきます。

あれだけ銅像の頭が光っていると、無意識に撫でてみたくなりますよね! =^_^=

チロルさま(^^)

頭がぁ?
ソレは、わたしも
いやぁああああああああ(゚Д`;)

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

みんなナデナデしたくなるんでしょうね(*^m^*)

マンチカンさま☆

ヒトはナゼ撫でるのか....
ソレはソコにピカピカがあるから (゚∀゚) え?

ツチノコには徳川の埋蔵金なみのロマンがありますよねー
あ”~、( ゚д゚)ホスィ…

青い海さま☆

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

せっかくつるつるなのが、見えないトコって....
勿体ない (*^m^*)

かかずユキさま(^^)

ツチノコ、見付けたいですねー(*^m^*)

わたしも恐竜の骨とか、ジンベイザメとか好きですw
ネッシーとか、結局はナマズでもうなぎでもいいから
全貌を見たいですよね (*^▽^*)

いつか一緒に徳川の埋蔵金を探しましょうwwww

よしおさま☆

なななななんと、きとくなっっっっ 
それはそれはおつかれさまでした......(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

鬼太郎に興味がなかったら、無理なさらないでくださいね~
とか、言いつつ.....とっても嬉しかったです
             ありがとうございます (* ̄∇ ̄*)

銅って、素直な物質ですよねwwww

やっぱりさ

背後からゴロゴロしてきたら、びっくりして逃げる人、多数だと
思われるんだけど・・? んで、避けて通ったら道に迷うなんて!
害があるんだかないんだかヽ(  ̄д ̄;)ノ

土ころび、、侮れませんな(^◇^ ;)

おっと、チビ氏、やるねー♪ 間髪入れずにカッパ持ってくるとは
ウィットに富んでいらっしゃるっ(・∀・)!

女子にとってはぜーんぜん要らないムダゲ群。
ムダなものは全部なくなっちゃえばよいのにね(o´д`o)=3

カッパ談議

「顔なし、全身毛むくじゃらってか、毛玉?
でも噛みつくから口はあるよね~~v-419
手も右手だけあるみたいな。
それにしても、あったまピッカピーカだよね~~e-267
もともと頭に毛がったと思われるが、
皆になでなでされて、この状態に・・・?」

と、話合っているカッパ達と私はみたねe-119

No title

つちころび・・・・
名前はしっています。

でもどんな妖怪????
鬼太郎とからみがあったっけ???

記憶にございません。

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

ふ、ふるいですねぇ~ごめんなさい(^_^;)

ajさま♪

あははwwww
すべてに、ごもっともwwww

ふつふつと笑いがこみあげてます(^^)

ナゼ触りやすそうなカッパのお皿はピカピカしてないかぁ?( ̄д ̄)

No title

サッカー選手になります。私・・・・ん・・・・??・・・・・
すね毛の為??馬鹿じゃね~。なんていう声が聞こえそう。
なので・・・・。本当なら・・・羨ましい~。
私は脳みそがないよ・・・。つちころび駅なんか凄いですね。
河童がいるんですね・・・・。
******     *****
あっそうー言えば・・・Tシャツの件ですが・・・・。
ちまりさん凄いです。私の事全て知っているかのようでした。
なんか嬉しかったです。
今度は、キャミか、タンクトップにする予定です。
新しいデザインを、考えているのですか??
新作を見てからにしようかな~。
楽しみ・・・・・v-10

barbieさま(^^)

酒の肴は、キュウリでなくてつちころびw
やっぱりこのピカピカは
カッパでざえも気になってしまいますよね(*^m^*)
そんな話が聞こえてきそうですw

お財布の中の10円玉たちも
撫でれば奇麗になるのかなぁ?(〃∀〃;)


katton!!さま♪

つちころび、名前知ってるだけでも凄いですw
わたし、知りませんでしたwwww

っていうか、殆ど鬼太郎に絡んでないの知りません(* ̄∇ ̄*)
(ので、わたしも一緒に都度ググってますw

今回初めて、つちころびは捕まえたいと思いましたwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちまりさん
こんばんわ☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪

つちころびっていう妖怪さんは人気があるんすね
みんなが触るのでツルツルになっちゃったんすね(^_^;)

なにかで読んだことがあるのですが、毛が無くなるのは進化
らしいっす(●^o^●)

mikoさま♪

最終的には鬼太郎駅に辿り着きますからねw
(なかなか進みませんがwwww

今度からサッカー選手のヒザ下が気になってしまいそうですw
ホントだったら笑ってしまいそう(*^m^*)

Tシャツ、のんびりやってますので
のんびり決めてくださいね~(* ̄∇ ̄*)
新しいの出来たら、またちまちま報告します♪

こちらこそ、mikoさんのコメ楽しんでますよ~♪
          いつもありがとうございます(* ̄∇ ̄*)

ショコラさま☆

こちらこそいつもありがとうございます(* ̄∇ ̄*)

そのうち
まんまるになってしまいそうな勢いですね、つちころび銅像w
つちころがりになってしまうかも Σ(^∀^;)え?

毛が無くなるのは進化なのかぁ....
なんか今、いろんな想像しちゃいました(〃∀〃;)どきどき

何だろう?

つちころび?聞いたことないな~
毛むくじゃらの妖怪なんですか?
どんなわざもってるんですかね。
次の砂かけ婆はよく知ってます。
私の知り合いにそっくりな人いるんですよ!

No title

いえいえ興味津津なんです。
この前、NHKで鬼太郎列車が紹介されていて、興味深く見たばかりでしたから(笑)

水木しげるの世界は、怖い世界ですが懐かしさもありますから。

猫娘、かわいい =^_^=

ハルさま♪

技は、アタックか迷子ですw
ツチノコ説もあるらしいですw 欲しいです(^^)

砂掛けばばぁ似の友人ですか.....みたいwwww
あ、次回予告最近忘れがち :(;゙゚'ω゚'):

よしおさま☆

楽しんでもらえてたんですね♪ よかった(* ̄∇ ̄*)

鬼太郎列車は、中まで鬼太郎がいてとても幸せでしたw
終着駅に着いたら、もっとちゃんと紹介します♪
でもまだあと、5駅くらい残ってます.....(;^ω^)

わたしはねずみおとこが好きです(*^m^*)

こんばんは☆

つちころび と言う妖怪もいるんですねぇ 初耳。
サッカー選手は脛毛がない これも初耳。
ワタクシも小学生の頃クラブチームに入りサッカーをやっていましたが、現在脛毛ボーボーです。
少々かじった程度じゃダメなんでしょうねぇ…

すみません。

ちまりさんへ
なんかいやな思いをさせてしまい、本当にすみません・・・。v-436v-436
これからも、仲良くしてください。

mikoさま♪

きゃぁぁぁぁぁぁっ
あやまらないでぇぇぇぇっ (;・∀・)っ こちらこそ
長々書いてしまってごめんなさい (/ω・\)チラッ
しかも何回もおぢゃましてごめんなさいっっっっっ( >д<)

全然嫌な思いしてないっすよ(〃∀〃;)
全部削除してくれちゃっていいんですよ
mikoさんにおまかせしますwwww
むしろ気を遣わせちゃってすいません.....
お肌に悪いですよwwww

だいすきですよ
これからもよろしくです (´∀`*)ε` )チュッ 

たけおじさま♪

Σ(^∀^;)!!!ボーボーですかw
    いつかおこさまが大きくなったとき、
         一緒にありんこ遊びができますねw (え?

つちころび、わたしも初耳でしたw
でも、ツチノコと聞いて、がぜんやる気がおきましたw 
                      Σ(^∀^;)え?

すね毛…
あたくし ぼうぼうです!
でもね やっぱり すれたところは ないですね 生えてこないですね
だから 少々まんだらですね
ちなみに 髪の毛はフサフサよ~ん(笑)よかった!

ごまとうちゃんさま♪

スネゲぼーぼーですか(≧∇≦)ノ
なぜに部分擦れがあるのか
気になるところではありますが…(*´∀`)
髪の毛フサフサは、ご安泰ですね(^о^〃)

ごまちゃんに分けてもらう日が来ない事を
・・・(,,゜Д゜)†

この間の記事、
もうメーカーとか出しちゃえ!!!
って感じでしたっ・゜・(つД`)・゜・ ウワァァァン

アスリートは

体を動かすから
腋毛もすれてなくなるって人がいるよね~☆( *´艸`)

でも、引退したら
また生えてくるのかな?(°д°;)

レィ★_〆( .. ;) さま☆

↑ごまとうちゃんさん↑は まだら って言ってました(*^m^*)

つちころびはハゲ?

つちころびという妖怪がいるんですね。そういえば笑福亭鶴瓶は頭をなでられすぎたせいか頭がツルツルですね。e-350

ケイコーリンさま♪

アレは、撫でられたより
なかいちゃんに叩かれてるせいかと(*^m^*)  なんてwwww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

