スポンサーサイト


車にもペイント♪


新車を購入したので
ペイントしたちまりでございます(≧∇≦)/


今日は、何位かな~

↓↓
人気ブログランキング



昨日、ペース落とすとか言ったよね?とか言わず

 (だてー、見せたかったんだもんっ (〃*`Д´)

クリックで大きくして見てやってくださいw

PhotoFunia-ちびくるま

ちなみにこのちびはこのTシャツと同じです
   (ジャンプします↑
車のペイントだとまたイメージ変わりますので
見てやってくださいね♪




いくらかかったと思います?




20万タマシイですwwww 
             Σ(^∀^;)なにそれ?



PhotoFunia-ちびかね

ちびDEATH通貨です (ΦωΦ)フフフ…

そしてこんな服も作ってみましたw

PhotoFunia-ちびわんぴ

はい、そろそろバレてきましたねwwww


コレはphotofuniaというサイトで無料で遊べますw
   (↑ジャンプします

お好きな合成したい写真を選び
Choose Fileで自分のパソコンから
自分の写真を選んでください(* ̄∇ ̄*)

ちょっと待ったら出来上がり♪

Save to disk をポチっとすれば、
デスクトップに保存されますよ(*´ω`*)


合成されない時は、顔認識できないようなので
別の写真を選ぶか、顔認識するマークのものに
変更して試してみてくださいね (* ̄∇ ̄*)



今回、お世話になっているブログ様


青い海さんのお嬢さんの世界デビュー♪

       と

マンチカンさんのアルト君世界デビュー☆
      

にて、教えて頂きました
          モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

やってみたくてウズウズしてましたw
面白いコト教えて頂いてありがとうございました

またよろしくお願い致します
           (人´∀`).☆.。.:*・゚










応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

No title

いやいや、やんちゃですねー。
まだまだ、精神的にも余裕がありありの様ですね。
私も楽しいエンターティナーは大好きですから
ちまりさんの感性を、存分に発揮してやって下さい。
ちびっ子店長くん達もまだまだ暴れたりないみたいですよ。
でも本っ当、合成上手いですよねぇ。
何時も歓心してしまいます・・・
特に車は見事ですねぇ。

それでは、失礼します。

ビックリした~。

 拡大してしばし見てました。
そのあと....やられた~(^_^;)
まんまと、ひっかかりましたよ~
でも、使い方によっては面白そうですね......(^_^)

No title

ちまりさん
こんばんわ☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪
ミニのペイント完ぺきっすね★
ちまり様って外車に乗ってられるんすね
お金持ち~(*^。^*)
300万ちびDEATH通貨くらいだったんでしょうかぁ~(●^o^●)

3枚目のモデルさんの●●●キワドイっすね(^_^;) あはっはっ

いい湯だな♪

今日は伊豆からこんばんわですあいかわらず引き出し、まだまだいっぱいですね~面白いサイトがあるのにいつもビックリです!私もミニほしいー

いいんじゃないの~

いや~びっくりしました!

ホントにミニにペイントしたのかと

思いましたよ。

でも案外似合ってます。

今度ミニ買ってホントにやってみて!!

No title

やられた~~~。

一瞬マジかと思っちゃいました(^^ゞ
勇気あるな~~~っと。

相変わらずおちゃめですね。

そんなちまりさんが好きです❤(笑)

うわーぉ!

これ!ものすごく楽しーじゃないっ(・∀・)!
あんな写真やこんな写真で、一人盛り上がり、“おっ!すげぃ!”
なーんて歓声上げております。 

たまたま偽プリンセスがいたので寝顔を写メって、
遊んじゃった(o゚∀゚o)♪ オモシローイ☆

かかずユキさま(^^)

あははw 申し訳っっっっ (≧∇≦)/ ハハハ
だてー、見せたかったんですw

クリックするとサイトにジャンプしますwって付け加えましたw
(分りずらかったかしら.....
是非、唯たん号も合成して遊んでみてくださいね(*^▽^*)
結構楽しめます♪

Y-1デ ソンナジカンナイワー┌(`Д´)ノ)゚∀゚) すいません......(^^;)

ぶんちゃんさま♪

ひっかかってくれましたの?(*^m^*)  うれしいw

自分で合成するより全然奇麗なのです (;´д`)
(しかも楽......

色々楽しめますので、是非遊んでみてくださいwwww
わたしもこの車は保存版です(*´∀`)

ショコラさま☆

あははw 実際はホンダのライフです (∀`*)ゞ

マッチョな男性に、わたしの顔の入れ墨もやってはみたんですが....
                              (ボツ)
やってみたいなぁwと思っていたんですが
自分で合成つくるより、楽で奇麗ですぅ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

3枚目のモデルさんはサービスですwwww ←Σ(^∀^;)え!!!

barbieさま(^^)

温泉ですかぁ?いいですね(^^)
たぷーり、リフレッシュしてへにゃへにゃになってきてくださいねw

かなり面白いので、帰って来たらパソコンから遊んでみてくださいね(^^)
ミニも出来ます♪ かなりハマりますよ(*^m^*)  

携帯から、サンクスwwww

ハルさま♪

wwww

やりかねないと思われてるwwww

そんな勇気ナイっす(*^m^*)
宝くじ当たったら、やってみますwwww
           一生出来なかったり.....つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

katton!!さま♪

あざ~っすw

いつもこんなで、申し訳っっっっ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
        ぢゃあわたしもkatton!!さんにおかえしぃ~w

             (´∀`*)ε` )チュッ

ajさま♪

喜んでもらえてウレシっす (*´∀`)
プリントしておかーさまにも見せてあげてよぅw

プリンセスに見せたら、
わたしこんな写真撮ってないって言いそうで面白いね♪
わたしは知り合いの子に言われましたよ~(´∀`)


今度はご自分の写真も是非お楽しみを(*^m^*)

No title

きゃは。
楽しいです。今遊んで来ました。しほの顔やわたしの顔で・・。
楽しすぎる・・・。にゃは・・・。
やられました。ちまりさんに・・・。

mikoさま♪

なんと、さっそくw

なかなか奇麗に出来上がるし、面白いでそ?(*´∀`)
たぷーり楽しんでくらはいwwww

No title

このサイト、けっこう遊べますよね^^
私も今度、面白い画像を作りたいです。
応援ポチ!

No title

車は遊園地おアトラクションでありそうですね~!(笑
公道では走る勇気がございませんが(笑)遊園地とかなら乗ってみたいなぁ~^^

今かってに画像加工してくれたりするから画像があればだれでも楽しめて良い事ですね♪

お祝コメありがとうございます♪

No title

ちび君メジャーデビューですね(*^m^)

車のペイントのチビ君すごく似合ってる
実際にこの車で走ってても違和感ないかも( ´艸`)

前に

やったことある~♪( *´艸`)

やっぱり
写真じゃなく
イラストでやってみたくなりますよね♪
(。>∀<。)

オイラは幼少の頃の
怪物写真でもやってみましたけどね☆
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

青い海さま☆

早速....というか、やっと....と言うか
遊ばせてもらいました(*^▽^*)

意外に車のペイントにひっかかってくれたヒトいて
やったねwって感じです(*^m^*)
ありがとうございましたwwww

ねこみさま♪

まさにw ちょと勇気いりますね(^^;)

あっしゅちゃん号とれあちゃん号も
すでに作られてたりしてwwww
10000コメ、すごいですw
れあちゃん欲しいってヒトもいましたよねw
かわいいれあちゃんプレゼントに出来るかも(^^)

マンチカンさま☆

走ってたらウレシいけど
自分で走るには勇気いるぅぅぅぅっ
すぐ捕まりそう (/ω・\)チラッ ←どんな運転 Σ(^∀^;)!!!

アルト君のデビューで羨ましくなりましたw
教えて頂いてありがとうございます♪

レィ★_〆( .. ;) さま☆

幼少の頃なら、時効ってことで
アップ見たい~~~~~~~~~(*´∀`)
かわいい気がする~w
ソレも面白いですねwwww
ちょとやりたくなりました♪

イラストもやりたくなりますねw
マッチョなに~さんの入れ墨、
是非かっこよく割り込みたい ( >д<)

面白いです。

v-212あたしも早速遊んでみました。面白いサイトですね。しかしちまりさんはいつも合成写真がお上手ですね。
あたしも色々と合成写真をやってみるんですけれどなかなかうまく出来ません。v-15 そのくらいは ご-まかせいと言われそうe-443

No title

こんにちわ^^
今日から6月ですね。今月もよろしくお願いしますe-466
応援ポチ!

No title

こんにちは

このminiは格好いいですよ!絶対注目を集めそう。

またちまりさんのことだから、実際に車を買った
わけではないんだろうなぁって思いましたけど(^^;)

ケイコーリンさま♪

ごまかしなんてケイコーリンさんには必要なさそうですよ(^^)
沢山遊んで是非見せてね~(*^▽^*)

わたしももうちょと遊んでしまおうかな♪

青い海さま☆

うちの車の表示も
今日から6月ですって出てました(^^)
今月もよろしくです♪

ちびたさま(^^)

あははw
バレバレですね、最初からwwww
 
本当の写真はちびたさんのところで見せてもらいます(^^)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

