スポンサーサイト


ペースダウン:(;゙゚'ω゚'):


超感動巨編の夢を見て目覚めてみれば.....

10分後には
すべてを忘れてしまったちまりでございます



今日は、何位かな~

↓↓
人気ブログランキング


間違いなく1本ストーリーが書けた筈なのに
すんごい勿体ないんですけど o(_ _*)o



そんなわけで、そろそろ頭の中が
いっぱいになってきてしまいました

メモリ不足です
外付けハードディスクが欲しいです(^^;)
(パソコンもそろそろ容量不足なんですが

Σ(^∀^;)!夢を忘れた理由、それなの?




デザインのイメージが出来かかってるものが
頭の中に溜まっているんですが
ノーミソの容量不足のため
古い記憶からデリートが始まりそうです(^^;)

吐き出してあげないと忘れていきそうなので
ちょとブログの更新速度を落とします :(;゙゚'ω゚'):



↓その気持ちを絵にしてみましたw↓

あれ?なにしようと思ってたんだっけ?
        
あれ

Σ(^∀^;)!!!ソレ、ただのモノワスレ....




突然だと、更新してないけどどうしたのかな?と
心配してくれる優しい方もいるかも知れないので
取り敢えず、ご連絡です (*´ω`*)


デザインのってるトキは1~3日と
間があくかも知れませんが
いつもみなさまのコメは楽しく読ませて頂いており
と~っても励みになっております

そして次のネタへも繋がっており
たまには爆笑したりしてwwwww



そんなこんなではありますが
これからもどうぞよろしくおねがいします
                  (*´ω`*)










応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

こんにちはー

確かにイラストの女の子、虚ろな表情ですね。
ちまりさんの描く女の子は小指の描き方に、拘りを感じます。

マイペースで行きましょう。
デザインやイラストなんかは気分や時間などで
左右される部分が大きいと思いますので。
一番怖いのは、「やっつけ作業」になる事ですよね。
余裕を持って作業に取り組んで下さい。

それにペースダウンは私も人の事は言えませんので・・・ははは
それでは、失礼します。

No title

同じく!頭の中がグチャグチャですよ 外付けハードつけなくっちゃ~i-237  あと、ハトも i-237

キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wヘ√レvv~!!


林家ぺースダウン!

アーティストは作品が猪木!

みなさんご唱和ください!







ぺーです。
。・°°・<(▼▼)>・°°・

。。。。。。。

σ(^◇^;)これ前にもやったよね?

wwwww


睡眠を削ってもえんぴつは削れない!
ヾ(▼▼;)ォィォィどんなたとえや!

wwwww

更なる作品のクオリティーアップに期待します!


ちまりししょぅの代わりにワテが毎日更新するで!

ヘ(__ヘ)☆\(▼▼;) オイッ!大ウソコクな!

No title

アイディア、
「キテマスキテマス」・・・って時もあれば、
音信不通…な時もありますよね~
にんげんだもの・・byみつお(笑

まぁ、そんな時は無理せず気分転換でも~^^

かかずユキさま(^^)

小指ですかぁ.....
モデルは、いつも自分の手w
クセのある動きしてるのかしら、わたしの小指 (∀`*)ゞイヤァ

たかがちび1匹....みたいな描き方になってしまう日もありまして(^^;)
やっつけ作業は避けたいですねー、サイン入れる物は特に.....
気がかりなのは、一泊二日の鬼太郎の旅行が
まだ目的地に着いてないコトです (; ・`д・´)

そんなわけで、更新してない日があっても
なんか始めたんだな、くらいに思ってくださいね~(^^)

たかしさま☆

ハードもハトもで大変ですね(^^)
どっちもカードで買ってしまいましょうか?
迷ったら、パトに先導してもらいましょうか.......

取り敢えず、迷っても帰れるんだから
まだダイジョブですよ......きっと......多分......えと......(;^ω^)

のげいらさま(^^)

|・A・)ノ 酔う!

あれ?( ・ω・)酔ってナイ........
お早い登場、いらっしゃいませ

Tシャツのデザインと登録って意外と時間がかかるのん
エラーなんか出された日にゃぁもうo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
更新してない日は、そんなことしてると思ってくださいませw

睡眠は削れても、鰹節は削れません (*´ω`*)

削った睡眠で
面白いTシャツ作りますのでまた見てやってくださいw

ねこみさま♪

まったくですw
ダメなトキは、宇宙人と交信出来ないくらいダメですね (´∀`)

イメージ湧いてる時は、魚沼産コシヒカリくらいホクホクですのにw

のたのたやりますので、これからもよろしくお願いします (*´ω`*)

No title

ちまりさん
こんばんわ☆
時にはペースダウンも必要っすね♪
って、私は完全にフリーズ状態ですが・・・(大汗)
今回のちまり様のイラストかわいいっす(*^。^*)
それと、バックのアヒルちゃんもいい感じっすね★
充分にデフラグしてくださいね~(●^o^●)

ショコラさま☆

フリーズwwww
わたしも、時にはそれもあるかも知れません(*´ω`*)
ある意味リフレッシュで必要ですよ~♪

今回、ちょとロリ入ってナイか怪しいですが(; ・`д・´)

バックのあひるは.....ソフトが描いてくれましたwwww

Σ(^∀^;)え?手抜きではナイですよ....けして....はい.....

No title

こんばんは。

いつも毎日更新していて、すごいなぁ~って思ってました。

私には到底まねのできない芸当です。

あまり無理せずに、マイペースで行っちゃってください。
素敵なTシャツ楽しみにしていますので・・・・

(*^^)v

katton!!さま♪

ステキと思ってもらえるか(また)分りませんが
取り敢えずイメージは、いくつか出来上がっちゃってるんです(^^)
早く形にしてあげないと忘れちゃいそうなんでwwww

ブログも楽しいので、あんまり更新ペース落としたくないのですが(^^;)
katton!!さんの一反木綿駅もまだ登場させてないし(;^ω^)

1日があと24時間あればいいのにwwww

Tシャツも出来たらまた報告しますので見てやってくださいね~(^^)
katton!!さんも、似顔絵Tシャツ出しちゃったりしてwwww

いいんじゃないの~

この女の子の髪の毛妙にリアルに

感じるんですけど。

少女ぽい感じが良いですね。

ブログの更新は結構エネルギー

使うんでのんびりやってください。

毎日更新は大変だよね~

ハルさま♪

かなり散切り頭になってしまいましたが(^^;)
ちょと幼すぎましたねw

あざ~っすw
のたのたきびきびやります(*´∀`) ←どっちや?w

アップ用の画像作ったりするの楽しいんで、凄く好きなんですが
時間のかかるものと、そうでないものを同じペースでやるのは
ちょとキビシくなってきました(^^;)
クオリティー下げないペースで更新しますので
これからもよろしくです (*´∀`)

たまーには・・・。

ちまりさんたまーにはいいのでは??だって人間は、電池が、ないんです。食べるか・・寝るか・・なんです。どこかで、充電させて上げないと・・・いつか壊れちゃうそうなる前に・・・
たっぷり充電して下さい。人は充電不足だとイライラしたり、人の幸せを、憎んだり、妬んだり、するんですよ。
家庭が、幸せじゃない人は・・・学校や職場で、いじめに走ると言うじゃないですか??・・・・。(弱い者いじめ)
話がソレテしまいましたが・・・
時には、ため息ついてもいいじゃない。e-456v-442あれーーーれー私らしくなーい?
じゃー・・・・・・鼻毛?夕げ?朝げ?わき毛?ボーボーげ?
これでいい??v-431v-436

充電ON❤

お仕事しながらですもん、たまには
充電時間も必要ですよねe-365
おれりゅうじゃなかった!ちまり流で、
またシュールなデザイン期待して
ますよ~v-22・・・そしてのんびり
たまに和柄もヨロシクーみたいな♪

PS. Y150の返信コメ、詳しく説明
    して頂き、有難うございますe-417 

mikoさま♪

励まされてるのか、いじめっ子と言われてるのか....(^^;)

いじめっ子めー ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! ちがうも...ぶへっ

そうかー....人間は電池がないものなぁ
アトムの様に原子力で動いてみるかなぁ....
充電電池だったらエコかなぁ........

ブログ更新は
オキシライトで
起き次第トライしますwwww

おふざけになってしまいましたが
お優しいお言葉ありがとうでございますw

おサボな日もあると思いますが
ごんごん遊びに来てくださいね (*´∀`)

そしてボーボー燃えてってください(*^m^*)

barbieさま(^^)

お優しいお言葉あざ~っすw
でも、明日も更新しちゃうんで覗いてやってくださいw
(コメ返はちょと遅れるかも知れません:(;゙゚'ω゚'):

和柄と言えるかどうか分りませんが
デザインの予定アリですw
好みにあうといいんですが.........

まぁアレだ......
またしゅーるにまとまってしまうかも (ΦωΦ)フフフ…

おれりゅもお受験勉強でネットから離れてるらしいので
早よ帰って来て楽しませてくれるといいですねw
それまでは、わたしりゅうでガマンしてくださいw (え?

この休みあたりが正式な開港だったと思われます
ヒトが多くて疲れちゃうかも知れませんが
楽しんできてくださいね~ Y-150♪



うけるーぅ

なんか私が元気を、貰ってしまいました。
すまないずら~。はげっずら~。
****  ***
ちまりさんうけました。ちまりさん馬鹿うけです。
ぎゃはっはははーー(^ ^)口が・・・閉じないんですけど・・・。

mikoさま♪

ウケました? (人´∀`).☆.。.:*・゚

でも、基本いぢめっ子のわたしですw
充電したら、もっといぢめますwwww

お楽しみあれ ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

当然のことです。

定期的に、機械的に動くものでもないし、心と云うものを持ってますので、当然のことですよ。(*^_^*)
 一日はたった24時間しかないんですよ!
そのなかで、できることは限られてます。

書きたくても、かけない・・・・。

見たくても、みられない・・・・。

守りたくても、まもれない・・・。

そんな、日常があるから、出来たときの喜びや感動

そして、ありがたさを感じることが出来るんです。

安心して、ちまりさんのペースをしっかり守ってください。
これからも、応援していきますので、これからもよろしくお願いします。(*^_^*)

ぶんちゃんさま♪

撮りたくても、撮れない・・・。

でもぶんちゃんさんの
絶対撮ってやる~!の精神はステキ (人´∀`).☆.。.:*・゚

ソコは見習いつつ進めますので
こちらこそ、これからもよろしくお願いします (*´∀`)

No title

いつもご訪問、そしてコメントありがとうございます(^。^)

確かに脳みそにも、外付けHDがあればと思うこともしばしば・・・
今朝鏡をみて、どこかにUSB端子はないかなぁと探してみました(笑)

そうそう! イラストみたいな顔しょっちゅうしています。あんなに可愛くはありませんがぁ =^_^=

No title

外付けハードディスクは、便利ですよ~。是非購入をオススメします。

PS
私は、古い記憶も新しい記憶もデリートしっぱなしですw
応援ポチ!

No title

ブログの更新が止まってるときは
デザイナー魂に火がついたときにですね
頑張ってください(^^)

こちらこそ、これからも宜しくお願いますm(__)m

よしおさま☆

こちらこそいつも楽しませてもらっていますw
新参者ですがよろしくお願いします(^^)

頭にUSB、あったら安心出来ますよね~ (え?
マトリックスみたいになっちゃいますね(*^▽^*)

お互い物忘れと言われないように
要領がいっぱいになってきただけだから!!!と
言い張りましょうね (*´∀`)

青い海さま☆

この間のスティックも本気で悩んだんですが
やっぱ、ハードがいいかなぁ...と検討中
青い海さんの電化のところにはなかったなぁ(^^;)
ちょと相談するかも、ですw

新しい記憶もデリートしっぱなしってwwww
では、新しい記憶の保存場所は頭でなくて、心にしましょうか(*´∀`)

マンチカンさま☆

ぁぃwwww

そゆコトになります(^^) って......
結局ネット繋げてるか繋げてないかで、
パソコンに向かってるのは同じなんですけどね~ (∀`*)ゞ

やっつけ作業にならないように遊ばせてくださいw
アルト君のお顔は拝みに行きますよ~(*^m^*)

No title

折角いい夢みても、"なんかいい夢みた" という感情のみ残して起きるといきなり忘れてしまうんですよね。
保存ボタンとかあるといいのに。

天然水太郎さま☆

本当ですよね~(^^;)
保存ボタンあったらいいなぁ(* ̄∇ ̄*)

オイラも最近

ペースダウンした☆(;´▽`A``

お休みする日が
かなり増えてきたけど

その分いっぱい
イラスト描こうと思って♪(●´ω`●)ゞ

自分のペースを見つけて
無理なくブログ生活続けたいね♪
ヾ(@^▽^@)ノ

レィ★_〆( .. ;) さま☆

そうですよね~
イラスト描きたいですもんね~

でもコメントに返事もすぐ返したいし
訪問もしたいし.....

なかなかジレンマな感じぃ~ ( >д<)

お互いやっつけ仕事なイラストにならないように
時間を作りましょうね (≧∇≦)b OK!

のんびりといきましょう。

ペースダウンしてのんびりといきましょう。仕事もデザインもブログも自分のペースでやっていけばいいと思います。v-218 たまにはお酒でもいっぺーv-275すーっと飲んでリラックスしましょう。

ケイコーリンさま♪

いや~、のんびりしすぎて
ナルトにハマってしまいました(^^;)
かかし先生、めっさかっこいい......惚れてしまったよ(^^)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

