スポンサーサイト


始まったばかり


チケットを頂いたので
実際のところ、ナニがどうなのか
わからないまま行ってきたちまりでございます



今日は、何位かな~

↓↓
人気ブログランキング


y-150.jpg

横浜開港150周年なるものに行ってきました

メインはコレのようですw
(上ではナイですよ、↓下↓です(´∀`)

y-150くも-1
      
     (;^ω^)........

y-150-2.jpg

そう、ソコに座って操縦するのよね
説明サンクス(だから戻ってきなさい (-_-#)

y-150イチロー

ENEOSのブースでは
イチローがナニやら語っておりました

y-150地球1

この地球もメインの1つのようです

何がスゴイかって......
横浜のこの大通りに、車が1台も走ってない(^^)

y-150地球2

時間によって、地球の映像が変わるようです
鳩とか飛んで、とても奇麗でしたwwww

y-150hr.jpg

お腹もすきましたのでハードロックカフェで
黒船バーガーなるものを注文

y-150bg.jpg

期間限定らしいですが..............
そうとう長い期間の限定ですね (´∀`)

y150-5.jpg

ハードロック大好きなわたしですが
ハードロックカフェで
ハードな曲がかかってる記憶が
あんまりナイのですが.........(;^ω^)

y-150ギター

ロックカフェ..................

Σ(^∀^;)!!!いたずらしないでっ

y-150ギター2


あ....でも、ちびタチに弾いてもらう人間椅子
ハードロックで心地よいわぁ (*´∀`*)♪









応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

No title

私もハードロック好きです。ここは楽しめそうですね。
ところで黒船バーガーの味はどうでしたか?気になりますw
応援ポチ!

こんにちはー

クモ(?)のオブジェみたいなの凄いですねぇ。
あれは男の子、大熱狂でしょ。
ちょっと、ちびっ子店長くんが羨ましいなどと思ってしまいました。
そういえば、こんなイベントみたいなの、とんと縁が無いです。
市内にでも行けば「博多どんたく」とかあるんですけどね。
あはは、カフェとかも行ってない・・・
あ・・・何か寂しくなってきた・・・
それでは、失礼します。

No title

いいな~。横浜へ行ったのですね・・・。
どうでした??
楽しかったですか??
誰と行ったんですか??
ちまりさん・・・・なんで何も言わないんですか?・・・・。
****  ****
マスコミみたいに・・・質問したくなり今日は質問攻撃です。
だっていかにもそんな写真が・・・一枚・・・。
(イチロー)の写真です。少し無理ありですが・・・・。
一番上の写真は、ちまりさん本人ですか??
ならブログの左上は・・・・・。

No title

横浜・・・すごい人出と聞いてましたが、どうでしたか?

蜘蛛のロボットはインパクトありますね~。
でもなぜに蜘蛛????

もっとかっちょいいやつにすればよかったのに・・と思うのはわたしだけかな(^_^;)

後姿はちまりさん???
だったら、それを写したのは・・・だれ??

No title

ちびちゃんはいたずらっ子ですなーw

オラ都会さ行ったことねぇだ♪
修学旅行島根でドジョウすくい見ただ♪

ハードロックカフェはそうか、ハードでないのかぁ。
デスメタルとかかかってたらいいのに♪

青い海さま☆

バスケといい、バイクといい
あ~いう曲調いいですよね~(*´∀`*)♪

黒船バーガー
パンが黒っぽい色になっており、
パン生地の中はもふもふで、外側がサクサクしてて
ちょっと変わって美味しかったですw

具は、ハンバーグもチーズもずっしりとしていて
美味しかったです(* ̄∇ ̄*)  完食~♪

かかずユキさま(^^)

この蜘蛛は、てっぺんに1人、足2本にヒト1人で動かします
短い距離ですが動きます(足は動きますが、タイヤで走りますw
水もかけてきます(サービスなのかな?wwww
ある意味、大人も子どもも凄いきゃーきゃーなりました (´∀`)
(日産、がんばったねーw

九州に行ったら一緒にカフェ行きましょう モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ


どうでしたかー?

Y150行ってきたんだ~e-379
私もチケット持ってますが、行ってきた人に
感想聞いて良かったら行こうと思ってました。
で、、実際のところ・・・分からなかったと???

メインはラ・マシンの巨大生物とe-332ぐらいですかー?
黒船バーガーだけでも食べて来る価値ありですか?
根掘り葉掘りですんませんi-230
やめようかいこうか迷ってますe-275

mikoさま♪

着てみたいですw プリキュアぐるみ(*^m^*)

横浜、ヒトは多かったですぅ
ケインコスギモデルのアニメに1時間以上並びました(^^;)
そもそもみなとみらい線が満員電車ってのにも驚きました
(いつもスカスカなのに....

イチローは、人形のパネルに映し出されてました
ちょと不自然でしたが、みんな喜んでましたw

ラムちゃんのモデルさんやってくれたコが
ペアチケット当たったので、おこぼれで連れてってもらいましたw
おデートでなくて残念っ ( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

いいな~

最初のコスプレはちまりちゃんですか?

あ後私もハードロック大好きでした。

昔ディープ・パープル良く聴いてましたね。

だけどちまりちゃんホントいろんなとこ

出かけてますよね。

No title

ちまりさん
こんばんわ☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪
このクモのロボットってたしかフランスから来たって以前に
ニュースで見たような気がするっす
イチローとか、地球はホログラムみたいなのっすか~?
地球きれいですね♪
ハードロックカフェではどんな曲が流れてたのかなぁ
昔は、キッスとかバンヘーレン、アイアンネイデンとかハードロック
って聴いてましたけど、今聴くとハードに聴こえないんすよね(^_^;)
天井からキャデラックが出てるとこがハードっすね(*^。^*)
ちびタチがかわいいっす★

うっ!

ホラーも苦手だが、実はキグルミも苦手(>_<)
だから、夢と魔法の国にいるネズミたちもすごく苦手っ
このピンクのねーさんも・・・近寄れないな、きっと。
実はこの画像も直視できないヘタレです。

一人で操縦じゃないのがちょびっとがっかりだけど
でも、ラ・マシンは見てみたいのさ!

黒船バーガー、おいしそーにみえる(・∀・)!
ポップなハードロック聴きながら、
私も食べてこようかな♪

ハードロック?

ちょっと意外でした。
ロック好きなんですね!それもハード(^^)/
踊ったりもするんですかね~。
ちょっと見てみたい気もするんですが・・・(*^_^*)

今日、家に帰ると運送やさんから置き手紙が・・・?
もしかしたら届いたのかも?
たのしみだな~Tシャツ。
必ず写真のせますね。

katton!!さま♪

ヒト、多かったですw
時間がたてばたつほど、どんどん増えるんでしょうねー(^^)

足の動きを表現したかったのかなぁ?(^^)
ネタバレになってしまって
これから行くヒトには申し訳ないけど
おしりからも水だすんですよwwww
そんな色々な理由があるんだと思います(´∀`)

カメラマンはラムちゃんのモデルさんですよ~(* ̄∇ ̄*)
アングルまで指定してお願いしちゃうので
ヽ(`Д´)ノウルサイゾ! とか思われてるかも (|||゚Д゚)




チロルさま(^^)

修学旅行島根!!!
いいなぁ、吉田君の実家がありますね(鷹の爪団
ドジョウすくいって島根だったんですか(^^) 知らなかったw

デスメタル、いいですねーw
初回限定版買ったら、おしろい付いてて.....
使い道ないよぉぉぉぉぉぉっ ・゚・(つД`)・゚・

barbieさま(^^)

確かまだカウントダウンのギリギリくらいだと思われ....
ってコトで正式な開港イベントに突入してない分
まだヒトは少ない方だったのかぁ?
イベント始めてるエリアもこの辺だけでしたし......

今のところ、その2つくらいです
本格的に開港イベント始まれば、
これから徐々に増えるみたいです
蜘蛛は昼間見た方が写真が奇麗に撮れますw
水噴射のサービスもありますw
楽しみたいなら前、ここぞの一発狙うなら後ろですwwww
地球は夜にならないと映像が出ないので、昼間は白い玉ですw

アニメは1時間以上並びました(^^;)
わたしはあの世界観はすきですが、一緒に行ったヒトには不評っぽ.....
でも、1時間並ぶ程ではないかなぁ(^^;) 
中は暗くてどこかのおこさまが泣きまくってましたw
まぁ、上半身だけ動き回ったりしてたから仕方ないか(*^m^*)

黒船バーガー、パンがちょと変わってて黒っぽいのと
外側がカリカリしてて美味しかったですよーw
あれで2000円くらいですが、じゅーぶんお腹いっぱいになりますw

運がよければ、たねまるも出没してますよーw
チケットは他の館も共通なんで、
なくさないで色々ブースをまわってくださいねーw

やめよかいこか、すいかで悩んでくださいw

ハルさま♪

基本わたし、ヒッキーなんですが......
と、言っても誰にも信じてもらえず、
バイタリティあるとかなんとか言われてしまいます

が、基本ヒッキーのインドア派のゲーマーですよ(^^;)

ディープパープル、いいですねーw
低音てココロが落ち着きます♪
わたし的には、メタリカ最高です (*´ω`*)

プリキュア、コスプレか着ぐるみか......非常にビミョーですよねw
顔は自分で、服だけ着たいっす♪ って、完全コスプレやん (*´ω`*)

ショコラさま☆

今日の空、雨が上がったようなので晴れそうです、こちらw
ただ今丑三つ時すぎましたw
.....ちょっとのつもりだったのに、そのまま落ちまくってましたw
きっと先日のショコラさんもこんな感じだったのかな?と思ったりw

フランスから2匹で来て、1匹だけ横浜に残る決意をしたそうです(^^)
こどもの夢、大人が実現w みたいな感じですよねw

地球は、バルーンと書いてありました
(バルーンとなると、どうやって投影してるのかはよく分りませんが.....
イチローは等身大の人形パネルでしたよw

ハードロックカフェ、耳にとまったのはボンジョビでしたw
お上りさんに見られないように、
フラッシュたかずに コソコソ写真を撮りましたよ~(^^;)

ajさま♪

ほぼコスプレだな.....と思って見てましたが.....
やっぱり着ぐるみ怖いヒトには着ぐるみにしか見えないんですなぁw
たねまる見た日には、逃げまくりそうですね(^^;)

ピンクのねーさん、プリキュアですが
ajさんとこの姫にはまだ早いのかな?(* ̄∇ ̄*)

この間、コメ返にてネバーランドに誘ってしまいましたが
                        断られそうですね......
(マイケル、6億円でまたお買い物しちゃったみたいですね

黒船バーガー、まだ150日くらいは限定っぽいですから
ロックが聴きたくなったトキに.......(*^m^*)

ぶんちゃんさま♪

あまり共通する友人がおりませんので
ライブハウス、一人で行ったりしますw

踊らないですよーw
と言うか、前をキープしたいので早めに行きますw
オールスタンディングなので、隣も前も後ろもギュウギュウで

終わると.....誰の汗だか分らないほどぐっしょりです :(;゙゚'ω゚'):

完全委託なので、どの子の新しい人生が決まったかは分るんですが
ご主人様になられるヒトのコトは全然分らないのです..........(^^;)

まさか、タイタチのご主人さま、ぶんちゃんさんだったとはwwww
意外すぎですぅぅぅぅぅぅっ

すごい嬉しいです (人´∀`).☆.。.:*・゚
一眼レフのアップ、楽しみにしてますねw

(一眼レフで撮られるのか......アラが目立つかも :(;゙゚'ω゚'): ドキドキ






 

ハードロックは素敵ですか?

横浜開港150周年いいなぁ~。行きたいな。v-234
ハードロックってあたしはよくわからないんですけれど・・・。はぁ~どんな音楽ですかv-236 今度興味を持って聴いてみますね。v-269

No title

横浜開港150周年いいな~
イチローもいてるではないですか∑(゚ω゚ノ)ノ

なにやら楽しそうなイベントですね
なんかアメリカチックな感じがします(^^)

No title

おはようございます。
今日は更新まだのようですね。
応援ポチ!

ケイコーリンさま♪

はぁ~?どー聞く?
(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ! (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪
こんな感じですwwww

           Σ(^∀^;)え?

マンチカンさま☆

イチローもいましたよw
喋り終わると、止りますがwwww

暗くならないと見れないアートもありますので
帰りの時間にお気をつけください (*´ω`*)

ハードロックカフェもY-150に便乗したなwって感じです(^^)

アートのお祭りのようです
わかるヒトには、とんでもなく凄い事してるんでしょうね(^^;)
(凡人ですいません (;´д`)

青い海さま☆

ホントにいつもいつも感謝ですぅ (*´ω`*)

いいなぁ~♪

他のブロガーさんが
横浜開港150周年?の記事書いてて
むっちゃ面白そうやん!!(。>∀<。)
って思ってたんやけど・・・

大阪からは
なかなか遠いのでありまして。。。
(T▽T;)

でっかいクモのロボット
生でみたかったなぁ~♪゚+(人´∀`)+゚

レィ★_〆( .. ;) さま☆

たしかに....大阪からぢゃ
ちょと遠いですなぁ....... ( ´д` )…

アートのお祭りのようなので
好き嫌いは分かれるかも?
でも、レィさんなら気に入るかもしれないですね(^^)

蜘蛛、けっこうかっこ良かったですよw
ラピュタとかに出てきそう(*^▽^*)

No title

毛の話....武道でもなくなるよ、道着にこすれたりしながら、徐々になくなります。それと、部分てきには、サッカーと同じく空手はスネの部分で蹴ったりするので、その部分はツルツルのぴっかぴかまではいかないにしろ、まじめに練習するやつは結構きれいです。(^^)/ ただし、退化でも進化でもなく、単なる ま さ つ ともいいますけどね。 わぁぁぁぁ~あ 否定したつりじゃないですから叱らないでくださいね(^_^;)

ぶんちゃんさま☆

なんと(ノ*゜▽゜*)
空手家は、つるつるっ♪

この間の写真の黄色帯のおこさまたちのピカピカは、未来の希望とお肌もだったのね~っ (え?

ボウリングは…どこも摩擦おきないよぅっ
(´;ω;`)ウッ…

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

