スポンサーサイト


はしゃぎ過ぎ(^^;)


先日コメにて、ちびタチの出番が少ないから
ご機嫌悪いのでは?と頂きましたので
一緒にバラ園を見学のちまりでございますw




今日は、何位かな~

↓↓
人気ブログランキング



バラ600

こ~いう写真の撮り方が好きです
(クリックで大きくなります






今回はちびタチも一緒に連れて行きましたw

バラ615

大喜びですw

バラ614

Σ(^∀^;)!って、はしゃぎ過ぎでないかい?

バラ613

痛い~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

とげいたい

Σ(^∀^;)!!!こっちもはしゃぎ過ぎっっっ

バラ616

お願い........
このコのようにおとなしくお昼寝してぇ....

バラ610

Σ(^∀^;)!!!ナニ始める気???

バラ611

あららw 気を遣ってくれたのかな?
終わりよければ、まぁいいか.......(*´ω`*)









ん?




バラ617


(;^ω^)な、なんか悪い夢でもみたのかな?










応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

あはは、何この時間?

お早うございます。
チビっこ店長くん達、相変わらず元気いっぱいですね。
寝てるのもおりましたが。
2枚目の写真は、まるでラブシーンみたいです。
いや、お熱い!などと突っ込みそうになりました。
お母様も、まだまだ、やんちゃな様で何よりですねぇ。
そして私は脳が働いておりませんね、どうやら・・・

それでは失礼します。

かかずユキさま(^^)

おはようございますw
お互いこんな時間まで起きてたんですね(^^;)
出勤前に最初の一言コメを入れて完成させなきゃw
と、パソコン立ち上げて

わたしも(  Д ) ゚ ゚ ビックリ!!!

夜中に寝ぼけて公開で保存してしまったみたいw
画像作るのって結構時間がかかりますよね(^^;)
わたしも、ほぼ毎日こんなです(´∀`)
(かかずユキさんはもっと大変だろうなぁ.....

ちびタチは手頃なので抱きやすいです(^^)
かかずユキさんも是非、唯ちゃんとラブシーンをwwww
親バカ、本望になりますよ(*^m^*)

ちなみに、ママちゃんの流血は
ちびタチの如く、バラの中に入って行き
トゲにやられました.......
ホント、やんちゃです(ムボーなのか.......(; ・`д・´)

夜、また遊びに行きますw

No title

お花とのコラボ凄いですね。やっぱちまりさん加工うまいわ^^
可愛いくって、面白い!センスいいですね~。勉強になりました。
応援ポチ!

青い海さま☆

そう言ってもらえると…
作ってよかったぁぁぁっ(ノ*゜▽゜*)
と、素直にウレシっすw

ちびタチ、これならこれからも
色々連れて行ってあげれそうです(^∀^)

No title

こんにちは

バラ園ですね。黄色いバラは元気がもらえますね。
写真とイラストがうまく絵になっていて、面白いですね!

ベンチで写真撮っている姿を回りからみたら変だったかも(^^;)


No title

いつも思ってます  i-68写真の撮り方がうまいですね!! 一緒に一眼レフでも買いましょう~かi-234i-237

ちびたさま♪

バラ園ですw 咲き乱れてました(≧∇≦)ノ♪
天気がよかったので、
素人でも綺麗に撮れてよかったですw

今回、わたしのカメラマンはママちゃんです
取り敢えず写ればいいと思ってましたが
なかなかがんばってくれました(*´∀`)
確かにヒトも多くて、後ろ姿の撮影は
ちょと恥ずかしかったです(//▽//)

たかしさま☆

先日一眼レフで写真撮影してもらいましたw
そのカメラをお借りして、わたしも撮影しましたよ~♪
綺麗に撮れますねぇ、やっぱりwwww

でも、わたし今
一眼レフより狙ってるデジカメがあるんですよ~
*゜ +・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ

バラ、ナーイス☆

青空に黄色いバラがよく似合ってる。
いい写真だね。
花束のもスキっ❤

店長たちの性格もいろいろですなー。
花束作ってくれるなんて、なんて気の利いたことを!
でもでも・・・
寝てるだけの子だってそれなりに良いところがきっと・・・^^;

バラのトゲ、イタイヨー(>_<)
私のトゲトリ今度貸してあげるっ♪
でも、バラ園でいきなりトゲ取り始めたら
とても大人げない(・∀・;)
“めっ!”って怒られちゃうよねん。

まぁ、美しいものには棘がある!っちゅーことで。
言い得て妙ですな(^^)b

さすが~

楽しく読まさせていただきました。
さすがですね、けど、アップするの結構時間もかかり大変じゃなかったですか。

No title

家も明日は薔薇ネタですよ~(笑
ここまで広くないですけど^^

薔薇の花束完成!で綺麗に〆た?と思ったら?
一人のチビクン、どうしたの?(笑

イエローズ❤

久し振りのちびちゃん登場ですねv-315
小さな体でBigなv-300作ってくれて良いお子達!

青空に黄色のバラがはえますね~v-350
ホント、行ってみたいな敷島公園♪

ajさま♪

あざ~っすw
天気がよかったので、意外に奇麗に写真が撮れましたw
今度はカメラ忘れなかったし(´∀`)

寝てるコは、実はわたしの一番のお気に入りなんです(*^m^*)
どーしても2P使いたかったwwww
(ナニが違うの?とか聞かないでねw みんな同じだから(^^;)
花束、写真を撮る時点から花束にするイメージ出来てましたw

トゲトリもってるんですか?.....って、そんなグッズがあるんですね(^^)

ぶんちゃんさま♪

そこそこ時間費やしてますw

が、ちびタチにまで光の調整とか手がけず
ベタぬりで済ませちゃったのと
空に雲がないので切り抜きが楽だった分
スムーズにイメージ通り出来ました(^^)

本格的にやったら....まだ終わってないかも(^^;)

楽しく読んでもらえてウレシっす(*´∀`)

ぶんちゃんさんの蛍へのチャレンジも
コレ以上の熱意と集中力と時間との戦いだと思いますw 
楽しみにしてますね~♪

ねこみさま♪

季節ですものね~♪
沢山見ておかなくちゃw 

ねこみさんの薔薇ネタ、楽しみです(*^▽^*)

なんかですねー.......怖い夢でも見ちゃったかな?wwww
わたしがホラー描くからかな?(*^m^*)
ねこみさんの夢には出ない様に言っておきますwwww 
                      Σ(^∀^;)え?

barbieさま

折角なのでちびタチも連れて行きましたw
奇麗な薔薇も、なんだか騒がしくなってしまいましたね(^^;)

イエローやオレンジや色々な色の薔薇がバラバラありましたよw
                         Σ(^∀^;)!!!
ママちゃんが行きたいと言う場所にくっついて行ってるだけなんですが
毎回、色々楽しませてもらってますw
お花は時期があるあら、遠出はなかなかタイミングが難しいですね(^^;)
失敗もそこそこありますwwww

機会があったら是非行ってみてくださいねw
園内、薔薇の香りで爽やかでしたよ~wwww

No title

またまたお邪魔しまっす☆

ちびタチ、かわいいっすねー♪

写真とイラストの感じがいいっすね(*^。^*)

ちまる様の膝の上で寝ているちびタチが、
ちょぴっとうらやましいっす(*^_^*)

それにしても、きれいなバラ園っすねv-22

さすが~

最初の一枚黄色の薔薇と空の青のコントラストが

絶品ですね!さすがちまりちゃん。

この薔薇園て結構広そうなんですけど、

大きな薔薇園なんですか?

行ってみたいな~



No title

チビ君、はしゃいでますね(*^m^)
バラの花束プレゼントなんて…色男ですね(笑)

一枚目のバラの写真、私も好きです(*^_^*)

ショコラさま☆

いらっさいませ~、ショコラさま(^^)

ど~してもヒザの上で寝かせたかったんです(*^m^*)
おβακαですね~、わたしもwwww

今回は最初からイラスト入れ込むこと考えながら撮ったので
スムーズにできましたよ~(*´∀`*)♪

広くて奇麗なバラ園でした♪

ハルさま♪

栃木の敷島公園と言うところですw

.....と、言っても..........
わたしはママちゃんが行きたい!と言うところに
くっついてってるだけなので、実のところあんまりよく分ってません(^^;)

広くて奇麗なところでしたよ♪
機会があったら、来年は是非wwww

最初の写真は、わたしも結構お気に入りです(*´∀`*)♪

マンチカンさま☆

あざ~っすw

黄色の薔薇が奇麗に沢山咲いてましたw
空の青と葉の緑と、なんか落ち着いた感じに写ってくれて
わたしも好きです(*´ω`*)

薔薇の花束、きれいにまとまりましたw

マンチカンさんもアルトくんの
ここぞの一発、頑張って応募してくださいね~(*´∀`)

ふふ♪

大はしゃぎですね~♪
今の時期、いろんなブロガーさんのところで
バラ園に行った記事を見かけますが

バラってホントに
種類がいっぱいあるんですね☆(;´▽`A``

花にうといオイラは
『バラはバラ』としかわかんにゃい・・・
(つω<。`)

No title

よーく気が付きますね。素敵な薔薇の花束・・・。
いいな~。ちまりさん、私にもくれる人いないですかね~。
ん・・・・いません!!
あーーそんな~ぁ

レィ★_〆( .. ;) さま☆

わたしもですよーw
気軽に言われたつるばら.....
つるってるのだっていろいろあるやん!!!Σ(^∀^;)
てな感じでございましたよ~

まぁ、うちの今回の主役は
薔薇よりちびですから(*^m^*)

mikoさま♪

プニュ( ´∀`)σ)Д`) またまたぁ

mikoさんだってもらってるでしょ~(*´ω`*)


そこで、しほちゃんが

(*´∀`)つv-254 ヾ(*´∀`*)ノ 

かわいいチビ達

チビ達バラ園で大活躍かわいいですね。v-254 あたしのチビ達も毎日頑張って活躍してくれていますよ~。e-257 1万本のバラをくれる人いないかなぁ~。v-236 

ケイコーリンさま♪

1万本かぁ~
頑張ってたまのこしにのってちょーだいw
そして、おこぼれ、一千本くらいでいいから、わたし(*^m^*)

ケイコーリンさんも、
ちびタチジムに連れてってくれてるから喜んでるよ~(*´ω`*)
(ちびタチよりわたしが喜んでいたりするのだがwwww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

