スポンサーサイト


この季節は花話題ですねw


花をもらったので写真におさめたちまりです



今日は、何位かな~

↓↓
人気ブログランキング



はな01

コメにて、床のレトロ感がいいと頂きました
古いお家なのがバレちゃいましたね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

はな03

はな05


はな04

はな09

ちょっとはデザインぽく写してみました
古いお家が勝手に清涼感を出してくれました(´∀`)
(上のお花タチクリックで大きくなります

はな07

こちらはちょと光を足してみましたw
他のもやってもよかったんですが
自然の姿も悪くないかな、と(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



はな10

で、やっぱり美しい薔薇だと
こ~いうコトやりたくなっちゃいますね~w

(まぁ今回ナマヌルイとか言われそうですが(^^;)








応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

No title

なんか良い感じの写真ですね(^^)
とても上手に撮れてると思いますよ

最後の写真、血だらけになってる>*0*<キャアアッ

No title

こんつぁ(^^)/
ほんと、お家良い感じすね^^
縁側かな?
ほ、ほんまや!!!!
血だらけだーーーっ!(゚Д`;ノ)ノ キャーーーーッ!

こんにちはー

縁側の風景が、良い味をかもし出してますねぇ。

ついつい写真を撮りたくなる気持ちも分かります。
お花は心のビタミンなどと言いますが
確かにそうですよねぇ・・・

って、最後の写真で何やら台無しに・・・
それでは、失礼します。

No title

綺麗な花ですね^^
縁側ともマッチしてぐぅ~~です。
でも、最後のオチは、いまいちでたw
応援ポチ!

No title

ちまりさん
こんにちわ☆
写真きれいですね♪
床もそうっすけど、バックのすだれもいい感じっす(●^o^●)

最後の写真は薔薇のトゲで血が出ちゃったのかな(^_^;)
シュールなオチですねv-22

悪いですね・・・。

素敵な花ですね・・・。これかぁ・・・私に届く花は・・・・。
悪いですね・・・。あ違うか・・・
鼻血・・・で出ている・・・・。輸血しないといけない・・・・。
あーえーと何型・・・ねぇーどうしよう・・・。何型??
私大型・・・あー違うO型こういう時どうしたらいい??e-264

和にマッチで~す!

和と洋とのコラボでいい雰囲気出てますね~v-473
お花も、簾をバックだとまた涼やかに見えるし、
なによりくださった方にも、ちまりさんの喜びが
伝わった事と思いますv-415

今晩は!

昨日とまた違った雰囲気でいいと思います。

簾がいい味出してますね。

やっぱり花はいいですよね。

心が癒されます。

花の命は短いが・・・


オレの鼻の下は長い!!!

( ̄- ̄) シーン…

ちまり師匠!今回は全編顔出しじゃないっすか!!
あんまり美しすぎて目が・・

(;゚д゚)ァ....

この写真全部花だったの!!!
いや~めんご、めんご!
今日、コンタクトつけてないんで見間違えちゃった!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(゚Д゚;)は?


ここがちまり師匠の生家なのですな!
いい感じな和風な雰囲気で

Whaaa!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノHooooo!


(;´∀`)・・・

今度、お茶飲みに行きますwww

wwww


やっぱりいいなっ!

床!やっぱりいい色だなぁー。
オウチを建て直したりしないよね??
床もったいないから、しないでね!(身勝手です)
でももし、縁側撤去することがあったら、
その床材、、ちょっとでいいからちょうだいっ❤
(↑ホント身勝手です)

だから、お花だってきちんと見てますって!
簾をバックに爽やかさ満載です♪
ピンクのグラデーションでどのコたちも
かわいらしく。。お似合いですわね、ちまりさまに(o゚∀゚o)
でも、血がぁーー( ̄△ ̄) !!

私も、近場の公園のバラ園に行って
バラの香りをムサボリ吸ってこようっと!



No title

僕は薔薇を見るとくわえてしまいます。。。  なぜ? 

マンチカンさま☆

ちょっと.....簾ごしに隣の家の車が見えてるのが.......(^^;)
ピンクと茶色だからいいんですよねw
赤い薔薇だったら、別の撮り方をしてたかもw

最後はいつものように遊ばせてもらいましたw

チロルさま(^^)

古い家で申し訳っっっ(;^ω^)

やっぱり薔薇だと、
こ~いうことしたくなりません?(〃∀〃;)どきどき

え?ならない.......・゚・(つД`)・゚・ 重ね重ね、申し訳っっっっw

かかずユキさま(^^)

これが雨模様だったりしたら
撮りたい気持ちもまた違った形になったかもしれません(^^)

こころのビタミン いい言葉ですねー(´∀`)
補給された気がしますw

んで、最後.....台無しにしましたwwww
ネタ提供はママちゃんです(^^;) 
ホント、そそっかしいヒトですw

青い海さま☆

Σ(゚д゚`)ヌオッ!! ちびタチなみにダメ出し~ ・゚・(つД`)・゚・

もうちょっとリアルにやろうか悩んだんですがwwww

次、頑張ります (>Д<)ゝ”!!

薔薇は美しい

お花もきれいだし写真を撮るのも上手ですね。v-212
あたしも今度お花の写真を撮りますのではなはだ迷惑でしょうが見てやってください。e-119 薔薇にトゲがあるので血が出てますね。イバラの道を歩んで行くんですかぁ~><v-236

ショコラさま☆

ありがとうございます(^^)

ちょっと寝ぼけてたので、マクロにするの忘れたりと
ビミョーに写真もボケております(不本意ながら......
もっと奇麗に撮ってあげれたはずなのですが (;´д`)

すみません、ついついやってしまうのです (´∀`)

mikoさま♪

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

mikoさんのために、ほぼ1日費やして顔文字整備しましたw
つっこめますよwwww

しかし......鼻血かぁwwww
確かに、位置的にはそうですよね (´∀`) 参りましたwwww

barbieさま(^^)

多分、見てくれているとは思いますので
喜んでくれてるといいなwwww

最後の写真で怒ってたり :(;゙゚'ω゚'):

簾って、こんな使い方出来るとは思ってませんでした(^^)
花瓶探しに行ったらの、偶然の産物ですw

ハルさま♪

お天気とガラスの花瓶と簾と廊下と.....
花もピンクだったのが良かったんでしょうねw

お花はココロのビタミンです(´∀`)
......と、かかずユキさんに教えてもらいましたw

いい言葉ですねw そう思えますwwww

のげいらさま(^^)

( ´,_ゝ`)ハイハイ ありがとう

wwww

和風と言えば聞こえはいいですが......古い....です(^^;)
お茶でもどぞ~w

まさに!!!  お紅茶とかあまり似合いません(^^;)

ハイ(*´∀`)つ[目薬]

ajさま♪

あの血は、位置的に鼻血ですw と、まとまりましたwwww
暑くてボーッとしちゃったのね、きっと (え?

床......そんなに奇麗ぢゃないっすよ(^^;)
宝くじが当たって、
バリアフリーなお家を両親にプレゼント出来る日が来たら
廊下あげますwwww

ajさんとこ、バラ園もありーのコヒガンザクラも咲きーの
結構ステキな環境にお住まいぢゃないっすかwwww

他の花粉まで吸わないようにね(*^m^*)

たかしさま☆

その気持ち分りますwwww

わたしは、花束を頂くと.....必ず背負いたくなります(* ̄∇ ̄*)
(そして必ず写真も撮りますw

たかしさんの次の習い事は
生け花より先に フラメンコかもしれないですね(*^m^*)

ケイコーリンさま♪

いばらの道は歩みたくありませんが
茨城の道は先日歩みましたwwww お土産は納豆です♪
ベルバラの道は歩んでもいいかもw (え?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

