スポンサーサイト


花束もらいましたw


本日は目覚ましより先に
宅配便に起こされたちまりでございます




今日は、何位かな~

↓↓
人気ブログランキング



誰よぉぉぉぉぉっ
安眠妨害よぉぉぉぉっヽ(`Д´)ノ

え?宅配ですか?どなた様から???



2桁に近い数年来の友人が
先日の記事により、初めて誕生日を知ったと
花束を送ってくれました(^^;)

束1

ぃゃ~、書いてみるもんですね~wwww
            ...って、おい?(-_-#)

などと言ってみましたが、
ホント、気を遣って頂いてすいません
催促のつもりなどは全然なかったのですが(^^;)



こちらで知りあいましたが、今は実家に戻り
新幹線で3時間くらいの距離でしょうか
全然会っておりませんのに.....

でもその気持ちがウレシっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

送ってくれた方も、
どんなのが届いてるか分らないでしょうから

この場をかりまして...... 
皆様もご一緒にw ↓とても奇麗ですよw↓

束2

折角なので、わたしも一緒に記念撮影wwww

束3

あららwwww
寝ボケてるから写真もボケましたねwwww

髪はボサボサだし、眼鏡だし
ちょうどいいや♪ってコトで(≧∇≦)/ ハハハ

以前コメにて
一周まわってまた後ろか?とありましたが
一応前ですので、次はまた後ろですw (え?


折角なんで
ホラー描ける様にイメージ画像も撮影w
(その辺はぬかりなく(〃∀〃;)わくわく

束4

フツーこのように花瓶は持ちませんから(* ̄∇ ̄*)

折角奇麗なお花でしたので
絵はがきに使えるんではないか?ってくらい
ちゃんとしたのを撮影して
またアップさせて頂きますねwwww


わたし、写真も大好きですから
みなさまもお楽しみに(*^m^*)


祝ってくださったみなさま
本当に (TдT) アリガトウ












応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

No title

素敵な花ですね(^^)
とてもキレイですよ(*^_^*)

お花と一緒に記念撮影ですね
ってかなりブレてますね(;^ω^)
まぁ、寝起きなら仕方ないですよ(*^m^)

マンチカンさま☆

お見せ出来る状態ではないので
これがベストですよーwwww

でも、ホラー用資料撮影は
目もパッチリ冴えましたよ(*^m^*)
楽しみにしててくださいねw  (え?

素敵な花。

うわーー綺麗な花ですね・・・。
素敵・・・素敵な花・・・すみませ有難う御座います・・・・。
なんで私の好きな色分かるんですか?凄い!いつ届くんですか?って・・・・誰かー早く突っ込んで・・・・「なんでやねん」とか・・・。v-436v-442v-441
私つまらないですよね・・・・・・。
本当いつも、いつも、すみません・・・・・。
お花本当に綺麗です。ちまりさんに、似合っています。

どーいたしまして♪

↑祝ったかどうか微妙だってのwww

ホントに綺麗なお花ですね♪いやはや、持つべきものは友達というか何と言うか・・
こういった目覚めなら安眠妨害されるのもやぶさかではありませんね!

ではでは~♪

mikoさま♪

おいおい、( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

なんとも今、薔薇続きでご機嫌でありますw
部屋の中がいい香りしてます(*^▽^*)

わたしの香水も薔薇でありますwwww
      え?聞いてないってΣ(^∀^;)!!!スマソ....



おれりゅうさま♪

まぁ、目も覚めましたよw
30分後くらいにはwwww (え?

ぁぃぁぃ、おまいもありがとうだよ(*´∀`)つv-274

どだね、ラッキーは昨日で終わってないみたいだぞ♪
あ、そうそう、昨日のお経、テンホーないやん
パルプンテなみに忘れたらダメだぞい(*^m^*)        

No title

またまた、危ない写真をv-363v-364

とても素敵なお花とお家と寝巻き?ですねv-299

趣があって本当に素敵ですv-321

その花瓶、
もしかしてノリタケでは?v-397

んなわけ、ありませんよねv-282

こんにちはー

思わぬ人からの贈り物、心配り凄く嬉しいですよね。

とても綺麗な花束ですね。
見てるだけで、こっちも幸運にあやかれそうです。
さり気な~く贈られてるだけに
ついつい「ニクいなぁ・・」と感じてしまいます。

で、おいくつになったんでしたっけ?
って、それは、もぅエエですね。
それでは、失礼します。

No title

ごめんなさ~い m(__)m
お誕生日だったんですね ごめんなさい
あらためて おめでとうございます
お花きれいですね ちまりちゃんも綺麗ですね
お世辞じゃないですよ(よろこんでぇ~下さい)
鏡はありのままそのとうり映します
うれしいですね 友達、プレゼント

キレイキレイ♪

色々なピンク色で素敵な花束ですね
やっぱりお花って頂くと幸せな気分に
なりますよね~~~e-266
ちなみに、長持ちさせるのに色々方法が
あるみたいだけど、3つお教えしますね!
e-180砂糖を一つまみ(栄養のため)
e-18110円玉1枚(銅による殺菌効果)
e-182漂白剤1滴(防腐・滅菌効果)
贈り物、長持ちさせて楽しんでねv-300

No title

お誕生日おめでとうございますi-184
こちらでははじめまして 灘浦荘 みわです。
お花がとどくなんてうらやましいですi-189
すてきですねi-179

Tシャツほしいとおもってるんですがi-278
しろかイエローでバックプリントが鰤バージョンってありますか?

きれいですね!

花束凄くきれいですね。

また写真の撮り方が実に上手ですね。

感心します。

花っていいですよね。

私も顔に似合わず好きなんです。

イケメンなんだけど、ちょっと怖い顔なんで・・・

ゆうりさま(^^)

うちの近くにはノリタケがあるので
アウトレットを安く購入します(* ̄∇ ̄*)
多少乱暴に扱っても頑丈だからいいですよねw (え?

ねまきでなくてすいませんねぇ(^^;)
一応普段着で対応しましたよ、宅配屋さんですから(* ̄∇ ̄*)

もうちょっと奇麗に撮りましたのでおたのしみにです♪

No title

花束おめでとう~。

私からのプレゼントの花束の絵は、まだ模写しかできないので
私に誰かが花束を下さるまで待ってね~v-25
・・・もしかしたら、一生描けないかも・・・(^_^;)

かかずユキさま(^^)

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ トシってなぁにぃぃぃぃっ
そろそろ嫁にいかんとヤバいでしょうか......(*´Д`)=з

もう何年も会ってませんから
存在を忘れられてなくてよかったです(^^;)

灘浦荘 みわ さま(^^)

おたおめ お祝いありがとうございますw
まさかのお届けもので驚いておりますwwww
いい香りですw

イエローの鰤....
しっぽが黄色なので、色がカブってしまうので
用意の予定ありません.....

ごめんなさい・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

まさか女性に鰤気に入ってもらえるとは思いませんでしたw
(TдT) アリガトウ

濃い色用にしかデザインしなかったので
骨の白抜きが白Tシャツにカブってしまいますので
黒の縁取りをいれるのに、ちょと修正にお時間頂きますが
白なら用意しますw

ちょとお待ちください(≧∇≦)b OK!
(2~3日中にはアップしますwwww

ごまとうちゃんさま☆

ぃぇぃぇ  

あららw こちらも催促みたいになってしまって
( TДT)ゴメンナサイ..... そして ありがとうございますwwww

素直に喜んでしまえっ(∀`*)ゞ

たまたま鏡があったので、あ、これでいっかぁwと、
本当はタイマーとかでキチンと撮れば良かったんですが
......................................................寝起きなのでボケボケ丁度いいです(^^;)



barbieさま(^^)

長持ちさせる裏技があるんですね(^^)
砂糖も10円玉も知りませんでしたが
漂白剤にはびっくりです Σ(゚д゚`)ヌオッ!!

ありがとうございますぅ
折角奇麗なんで、長持ちさせますwwww

ハルさま♪

ダイジョブですよーw
ハルさんがお花好きなのは知ってますよー(* ̄∇ ̄*)

イケメンで怖いのは知りませんが(*^m^*)

お花、癒されますよねw
お嬢様の歌声にも癒され、お馬さんにも癒されたと
                    ・・・(,,゚Д゚)†

katton!!さま♪

(;´Д`)...........

ダイジョブですよw
1コ描いてコピペで増やすんですよ~(悪魔の囁き.......

来年まで待ってますwwww

No title

お花のプレゼントは嬉しいモノですね~♪
良かったですね^^

ワタシは最近、職場を去る時(一年くらい前)しかもらってませんなぁ~(笑



ねこみさま♪

なかなか花ってもらうコトないですよね(^^;)
わたしも年に1回あるかないかですw

退職で貰うのは淋しいねぇぇぇぇぇっ・゚・(つД`)・゚・
でもやっぱり、花束ってうっとりしますよねw
わたしが辞める時も花、もらえるのかなぁ?(^^;)

長持く咲いていてくれるように楽しみます♪

No title

なんて素敵なご友人(≧∇≦)v
とにかくピンクバラの香りはいいっ
ご披露してもらって、幸せ気分満喫っす♪

着眼点間違ってような気もするが、あえて・・・
木の床の色がものすごくワタシ好みなんですけど(・∀・)
節目っぽいのがあるトコなんかどストライクだよ☆

お花ちゃんと見てるの?って?
もちろん、お花たちは美しいですわよっo(^◇^;)o


ajさま♪

古いお家がバレバレですなwwww
でもそのおかげか、奇麗な写真が撮れましたよw
良く言えば、風情があるといった感じでwwww

薔薇、いい香りさせてますよ~(*´∀`*)♪

幸せ気分になって頂けて、うれしっすwwww

No title

ちまりさん
おはようございます☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪

昨日はまたまたPCの前でオチちゃってまして、ちまり様の
とこまでたどりつけなかったっすぅ~((+_+))

きれいなお花ですねv-254
素敵なプレゼント、よかったっす~★

写真もとっても綺麗っす(●^o^●)
ちまり様の写真たのしみにしてま~す\(^o^)/

それにしても、ちまりさんって7頭身っすね
スタイル抜群っすねv-22

No title

ありがとうございます。
なかったらいんですi-201
鯛よりブリかなと思っただけで。
また後日にi-179i-178i-178

ショコラさま☆

7等身もないっすよ!Σ( ̄□ ̄;)
ノーミソちっさいんで、頭がちっさいので
そう見えちゃっただけですよ~(*´д`*)
身長も低いんで
遠近法無視してると言われます(´Д⊂グスン

パソコンの前で落ちてしまうの分かりますぅ

ゆっくりでいいですよ~
あまり気にせず…
せっかく体調良くなったんですから(*´∀`)
またわんちゃんに嫌われちゃったら大変っ
(≧∇≦)ノ

みわさま☆

ダイジョブですよ~(ノ*゜▽゜*)

近いうちに白地も用意しますね♪
鯛はドコにでもありそうですが、鰤は…
なかなかマニアックですよね(^^;)
果たしてコレも鰤に見えてるのか(謎

登録出来たらコメ入れに行きますね(≧∇≦)ノ ♪

No title

お花きれいですね。お花を貰うとなんか心がうきうきして幸せな気分になれますよね。v-300 改めてお誕生日おめでとうございます。

ケイコーリンさま♪

ケイコーリンさんはいっぱい貰えるんだろうなぁwwww
もらうたびにウキウキなんだねー♪ いいなぁ(´∀`)

私は....2年に1回あるかな?くらいですよ(^^;)

(ノ*°▽°*)アリガト

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

