スポンサーサイト


たとえゲームでもちょと嬉しいw


今日はなんだか
いいコトありそうなちまりでございます




今日は、何位かな~

↓↓
人気ブログランキング


たとえゲームと言えど、
 ↓ これ ↓ は、なかなか嬉しいw

IMG_4665.jpg

うわ!写真撮らなきゃ!!!
携帯、携帯~~~~~~~~~っ




......って、コレ........
        携帯ゲームやん(* ̄∇ ̄*)


デジカメ、デジカメ.....(イソイソ......

リアルなんでね、
ハコシタ出ると終わりなんですよ(〃*`Д´)
こ~いうトキこそ波に乗りたいのにぃwwww



この手でリーチかけてるところがステキでそ?
しかも捨て牌、バレバレやん(^^;)

この辺がゲームなんでしょうねー
やっぱりヒトとやるのとは違いますよね(^^;)



......とは言え、このラッキー
今日はなんだかいいコトありそうな気がします♪






(分らない方....
これが、かぞえやくまんていうやつですw
ちなみにわたしは、やくまんよりうれしっすw










応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

No title

混一色・清一色・地和・天和・九蓮宝灯・大三元♪
洗牌・砌牌・壁牌・王牌・風牌・白板・緑發・紅中・嶺上開花・国士無双♪
特に意味はないですよ?並べて言うとリズムが良いだけですww(最近ネットで噂の年齢詐称疑惑については断固否定いたしますw)

さてさて、こういう風に考えるのはいかがでしょうか?
→ラッキーなコトが起こった時、その時点で運は使い果たされたのでラッキーなコトは基本的に不幸な出来事である・・・・

このコメを読んだ瞬間に幸せ気分は彼方へ飛んでいくでしょう♪

ではでは~♪

No title

オラ ドンジャラしかやったことないからわからん(・∀・)
ちまりさん、女版『坊や 哲』だに(・∀・)
うちのポニオはシッポをニギっとしようとするやいなや、
猛スピードで走り去ります(・∀・)
野性味満載のポニオさんですw

No title

麻雀ってことは分かるのですが
ルールはさっぱりです(;^ω^)

やくまん…名前は聞いたことありますよ(o´▽`o)v

No title

へぇ~!麻雀できるんですね^^
家にあったのはドラえもんのドンじゃらですが、数える程度しかしなかったなぁ・・・
ルールとかワタシはさっぱり。。今度教えて下さいよ~(笑

こんにちはー

麻雀ゲーム、久しくやってないなぁ・・・
もともと、ルールとか全然知らない素人が
「アイドル雀○スーチー○イ」で、適当に覚えた程度ですけど。

久々に家庭用ゲーム機引っ張り出して
やってみようかな?
やり出すとハマっちゃうんですよねぇ。

それでは、失礼します。

No title

ちまりさん
こんばんわ☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪

マージャンおもしろいっすよね~(●^o^●)
上家の人の2回目の捨てハイで上がられたんすね
パーフェクトっす\(^o^)/

ダマテン大好きなショコラでした~(^_^;)

No title

すごいですね~。
ゲームといえども(*^^)v

あまり詳しくはないけど・・これは昆一色のドラ五つ??

すごいね~。何点になるのかな????

No title

私には、分かりません・・・・。
ガッカリ・・・・。v-40ギャグが出てこない・・・とほほほ
次回期待しています。え?なにに?
ボケのコメはいらないですよね~。失礼いたしました。

おれりゅうさま♪

んんんんん  なんだかお経に聞こえてきて.....(ρ_-)o.........

おまいには、来年のおみくじ

大凶ひかせてやるから楽しみにしてるなりwwww
来年1年 (・∀・)イイコト あるぞ

チロルさま(^^)

哲、好きだったわー(〃∀〃;)
初めて格闘系以外でカッコイイとか思ったヒトかも(*^m^*)
でもねー、小心者なのでイカサマ出来ないのん、わたしー
ちなみに、ドンジャラ、全然ルール分らなかったw
意外に複雑なゲームだよね、あれwwww

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
しっぽ、にぎにぎすると逃げちゃうんですかぁ.....
切ないわねぇ、ポニオさん.......
その猛スピードも見てみたいかも(* ̄∇ ̄*)

マンチカンさま☆

トランプゲームみたいなものですよwwww
3つづつ揃えて、あと1個であがれるトキに

      ビンゴ!!!って叫ぶんですwwww

信じてはダメですよ Σ(^∀^;)!!!

ビンゴのかわりに棒を出すんですw
たたきつけるのがツウですwwww (え?

頭がボケてきたトキに、活性化をはかるため
たまに遊びますwwww

ねこみさま♪

麻雀、打てるんですけどねー.....
現代っ子なので、全部機械がやってくれるじゃないですかぁ
点数付けれないんですwwww (カンとかしないでwwww

そんなの麻雀出来るって言わないよー ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

憶えたら大変ですよーw
家の中うるさくてwwww
でも、脳の活性化にはいいらしいですねw
あと2人、巻き込みましょう♪

かかずユキさま(^^)

またそりはマニアックですねー

わたしもゲーセンでならwwww
100円で3人脱............................(* ̄∇ ̄*)

やっぱ慣れたおっちゃんとやるのがいいですねw
点数も計算してくれるし、巡りも速いしwwww

ネタにつまったら、麻雀ですよ(*^m^*)
そしてマンガに体が固まったら ボウリング です(≧∇≦)/ ハハハ

ショコラさま☆

こちらこそ、お返事ありがとうございましたw

リーチに一発もつけました(≧∇≦)/ ハハハ

最近はヒトと打つコトが無くなってしまったのと
ゲームだと、自分の牌の並びが左から奇麗に揃えられてるので
実戦向きではないので、多分もう出来ないのではないかと.....( ´д` )

ファミコンの麻雀天国が欲しい......
あれは、機械といえど
限りなく実戦に近い最高のゲームです!!!!(≧∇≦)b OK!


katton!!さま♪

ドラ、7ですwwww
+リーチ一発

もうこんなのあてられちゃったら、凹みますね(≧∇≦)ノ

あぁ、なんだかまたやりたくなってきました(*^m^*)

mikoさま♪

お題が難しくてすいません(^^;)
(気軽にボケてってくださいませ~♪

麻雀、最近ではやるヒト少ないかもしれませんね
どちらかと言えば、ボケ防止で奇麗なスタイルになってますしw

ルールは.....ドンジャラより簡単だと思いますwwww
なんだ、ドンジャラ、覚えるコトが多すぎて難しい!!!
(それは高い点数を狙おうとするからさー・゚・(つД`)・゚・

キムタクパルコ情報、ゲット出来るといいですねw
誰か写真撮っててもらえたりとか(*^m^*)

まだ起きていました。

この後寝る予定です。ZZzzz-
お肌に悪いですから・・・。
パルコの情報は、しほの話なので・・・どうなの??っていうのが本音なんです。(zz)Z-

お見事!

凄いですね~。
って言っても俺も麻雀あんまりやったこと
無いんでよくわかりません。

ちまりちゃん色々やるんだね。

競馬の事なら聞いて下さい。
今日はオークスまた頑張りますけど!

mikoさま♪

wwww おやすみなさい(^^)

しほたん、ガッコで誰かお友達が目撃してるといいですねw
しばらくはわくわくどきどきで(〃∀〃;)

ハルさま♪

wwww
頭の運動です(^^)
指が5本以上折れないと、点数計算出来ないヤツですw

サウナですっきり出来たようですねー♪

今日のオークス、頑張ってください(^^)
むかしの写真なら、お馬さんもあるかも?
ちょと漁ってみようかしら.....

No title

麻雀ゲームやるんですね。私もハンゲでたまにやってますよ。
応援ポチ!

青い海さま☆

暇つぶしにはもってこいですよね(*^m^*)
ここ数年、ヒトとは打ってないです................( ´д` )
最近はやるヒトは増えても、勝負するヒトが減った気がします(^^;)

麻雀

v-218あたしは麻雀は全然わからないので多分いい点数だったんですね。e-362
おめでとうございます。e-343 次は宝くじを当ててください。ま~じゃんじゃん稼いでください。

ケイコーリンさま♪

当てたいわね~、宝くじ(〃∀〃;)

じゃんじゃん稼げる程....
そんなに強くないじゃ~ん ・゚・(つД`)・゚・

wwww すんごいいい点でしたよ(≧∇≦)v

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

