スポンサーサイト


弾けちゃってくださいw


本日はボウリングの日のちまりです



今日は、何位かな~

↓↓
人気ブログランキング



なげ

おまいが弾けるより
ピンが弾けろよ!!!って感じでございますが


ここはやっぱり、ボールがお顔なら.....









ピン弾く

ボールはお顔ぢゃないとね (≧∇≦)/ ハハハ

あ、クリックで大きくなりますから♪


そいでは 行ってきま~すwwww










応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!

お前のココロのピンにストライクだぜ☆
~「寒い口説き文句全集その113」より~

ってボール顔・・顔ボール怖えぇ・・・・
そんなピンを呪い殺すような顔しなくてもwww

怪我しない程度にピンが弾けるコトをお祈りしております♪

ではでは~♪

おれりゅうさま☆

あなたのをパンチアウト
フォーリンラブネタですか、ここは(*´д`*)?


怨念込めておんねん (え?

期待通りの喜びようでウレシっす(*´∀`)ノ

たくちゃんよりリアルに仕上がりましたw
そのうち心霊写真でも作ってみようかしらwwww

No title

顔ボール怖いですよ
眼力がハンパではないですねカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

ボール人間はなんとなく愛嬌があってカワイイです

マンチカンさま☆

今日は昼間のホラーになってしまいましたねw
もトイレの心配なくて、残念っwwww

あ、よかった(ノ*゜▽゜*)
これくらいの眼力持って
ボールとピンを見つめてきますね~(≧∇≦)ノ ♪

No title


ちわ~v( ̄∇ ̄)v

今回も力作ですな!
Σ( ̄口 ̄!

その球!さては名前は
ボール・マッカートニーだな!

Σ( ̄口 ̄!え?ボール牧?

じゃあ、ピンは何かい?!
泉ピン子だ!

wwwww( ̄_ ̄ i)タラー

今日もストライクばしばし決めてきて
ヽ( ゚д゚)ノクレヨ!

そして、最後には
Σ( ̄口 ̄!9m
おれのハートのピンも倒して見ろ!


コンカイノオチハコレカ!(メ`д´)ノ☆(♯_ _)スマソ

wwwww




のげいらさま♪

お顔ボールに、ピンがピーンチ! Σ( ̄□ ̄;)え?
この顔にピンときたら110番でお願いしますwwww

破壊は八回まで続けて
200up目指します(≧∇≦)ノ♪
右のバーにはメザシTシャツはナイです
あしからずwwww

本日も弾けたコメ、あざ~っす♪
わたしもピンに負けず
のげいらさんにも負けずに弾けてきますw

No title

さ、貞子?????
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

スコア18をたたき出したことがある私が
ちまりさんを応援してます*´Д`*

チロルさま☆

じゅーはちっ!Σ( ̄□ ̄;)

それはある意味Great!
0はドコ(`Д´≡`Д´)??

そいでは今日は180目指して頑張ってきますw

こんにちはー

こりゃ、弾き飛ばすというより
ピンが呪い殺されそうですねぇ。

いや、ピンが避けてくれるかも・・・
何時もながら、やんちゃですねー。
結果が、どうなったのかは後のお楽しみと
いったトコロで。
それでは、失礼します。

いってら~(^.^)/~~~

ボールは顔じゃないとねって、、、
、、、怖い顔じゃなくても・・・・・e-350
まっ、ちまりんらしいっちゃらしいけどi-179

相棒のホークちゃんとスイングちゃんで、
思いっきり弾けて来てね~~~e-268

ボーリングか~

今更ながら、お誕生日おめでとうございます。(遅すぎ!?)
ボーリングしばらくやってないなぁ…
先日、仕事で訪問した先にボーリング場の1ゲームサービス券がたんまり置いてあったので、5枚ほどちょうだいしてきました。
が、結局1枚も使わずに期限が切れてしまいゴミ箱に。
罪深きワタクシをお許しください…(>人<)

No title

うぅ~!!
絵もコメもはじけ過ぎていて・・・私ついていけるかしら^_^;

な~んてね(*^^)v

180めざして、GO~、GO~、GO~~~~

ボウリングでGOー

何本?倒せる?・・・・。
よーし投げるぞー・・・・気合入りすぎた・・・
そうしたら私の顔が・・・ボールに映った。どうしよう・・・・。
でも、やったストライクだー。私がボールになった方が早い見たい。

No title

ちまりさん
こんばんわ~♪

うぎゃー!

ぼ、ボールの中に目が(^_^;)

ピンが怖がってストライク間違いなしですね★ (*^。^*)

やってないな~

最近ボーリングやってないっすね~
まあもともとそんなにはやらないんですけど
年に5~6回ってとこですかね。
ちまりちゃん相当やってそうだね!

No title

実は昨日、僕もボーリングに行ってきたんだよ!    残念なことにまだ筋肉痛にはなってません、、、 やべえ~明日かもしれない!! 悲i-241

かかずユキさま(^^)

いっそのコトのろいころして欲しかった....
今日のわたしはダメダメでございました・゚・(つД`)・゚・

動けなかったw(動きが悪かった.....

もうゲームも終わりってトキに思い出した......(遅っっっ!!!

barbieさま(^^)

ただえもー
そこそこ怖い顔に仕上がったと思われw
自分的に上出来wwww

今日はホークちゃんを使ってあげれるほど
自分の動きが良くなく
スイングちゃんで投げましたー

気持ちはおもいっきりだったんだけどなー???んー.......イマイチ

たけおじさま♪

いえいえ、
ちゃんと20日の方にも入れて頂いて、あざ~っすw

たまにやると楽しいですよー(*^m^*)
でも、当分行けそうにないですねw
って言うか、行きたくないでしょうw
って言うか、早く帰ってお顔をみたいでしょwwww

そのうちすぐ家族で行けるようになりますよ~♪
楽しみですね(^^)

でも、やまさん、またおいてけぼりか.....(*´Д`)=з



mikoさま♪

あははw
そんなコマーシャルありましたねーw

しかしこのボールにビビらないとは.....
mikoさん、そうとうの強者wwww

次はmikoボールでストライク狙います(*^m^*)

ショコラさま☆

ホラーブログへようこそw  (え?

残念ながらこのボールは持って行けませんでしたゆえ
ピンによけてもらえませんでしたぁっ ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

本日(も)ショボーラーなわたし.......

katton!!さま♪

今回はインパクト弱かったかなぁ?(kattonさんが怖がってない.......
上の絵でヲチバレしたか.....うむむぅ....o(_ _*)o

ダイジョブ、katton!!さんの柔軟性なら
何処へでも行けますwwww

レイヤー使ったら、こんな絵描けるようになりますよwwww
(描かないから!!!とか聞こえてきた気がするのは.....キノセイ???

ハルさま♪

最近ちょとデザインにかかりきりで、なまりまくってましたw
ブログ始める前は、週に5~6回とかありましたwwww

たまにみんなでわいわいやるのも楽しいですよねw
是非、ハルさんも投げてきてください(*^▽^*)
急に目覚めるかもw マイボーラーwwww

No title

本当はビビリましたよ。最初私がピンになったつもりで、コメを書いていたんですが・・・。
つまらなそうなので、止めました。e-260

たかしさま☆

昨日ボウリングだったんですかぁ.....
        で、スコアは?(*^m^*)  キクナッテ?

私は先週投げたので、筋肉痛はナシですw
体はボウリング用に戻ってきたみたいっすwwww

あした、たかしさんが無事に働けることを ・・・(,,゚Д゚)†

mikoさま♪

うぉっ!まだ起きてるwwww
お肌に悪いですよー(*^m^*)  ←ヒトのコト言えない (´Д⊂グスン

うん、mikoさんはピンよりボールのが威力出るかもw (え?

これからもビビらせますから、おたのしみにです(*^m^*)

No title

ボウリング好きですね~今度私も誘って下さい^^
応援ポチ!

ボーリング

ボーリング楽しそうですね。このボールは一瞬びっくりしました。v-405 ぼーっとしていたらリングの映画を思い出しました。

いや・・・

クリックで大きくしたくない!!(。>0<。)
↑ホラー嫌いww

ボーリングは
去年、親の田舎に行って以来
してないなぁ~☆(;´▽`A``

今年の田舎でも
みんなでボーリングするのかな??( *´艸`)

弾け損ない

昨日、一緒に弾け損なったマークリンです。
早速ブログを拝見、
気合い十分、弾けた絵!
力みすぎましたかね…
そのせいかいつもの舞うような華麗な投球が心持ち
小さく見えました。
ツキも無かったかな…
次回、完全燃焼目指して頑張ろう!!
さて、オリジナルTシャツ、ユニークです。
楽しみに拝見させて頂きます。

青い海さま☆

いいですね~wwww
ぜひぜひ(^^) スコア悪かったトキの言い訳は
マイボールぢゃないから♪ってコトで(^^)
沖縄で開催したいですねwwww

ケイコーリンさま♪

ぶろぐのビックリ箱や~♪
     Σ(^∀^;)え?そういう使い方なの?
目のモデルはもちろん貞子ですwwww

レィ★_〆( .. ;) さま☆

ホラーの館へようこそwwww

レィさんみたいに爽やかな絵が描けないのぉ.....
人間がダークだから (≧∇≦)/ ハハハ
わたしもイラレ使えばパステルになるかなぁ?w
     Σ(^∀^;)!!!ムリでそ?とか言った、今?w

田舎でみんなでボウリング、楽しそう(^^)
是非やってきてw 

マークリンさま☆

早速のご訪問&コメありがとうございます(^^)
そちらにも遊びに行かせて頂きました♪ が......ゴニョゴニョ.......

まったく弾けられませんでしたw
重心が5cm程高かったために安定しなかった!と気付いたのが
3ゲーム目の終わりでwwww
体で憶えろ!と言われていますが、体って....
          忘れっぽいのねーーーーーo(_ _*)o

来月は頑張りますw

そんなわけで、コンクリートの相談がある方は
マークリンさんのブログにジャンプでございますよー(≧∇≦)/


comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

