スポンサーサイト


身近にいたのかも.....


先日は、ママちゃんと
バラを見に行ってきたちまりでございます



今日は、何位かな~

↓↓
人気ブログランキング


ばら501

コンビニで買ったペット茶2本とおにぎり2コ

おにぎり

ぢゃあお昼にしようかって

おにぎり食べる

これ梅って書いてあったのになんか違うみたい.......









Σ(^∀^;)!!!ママちゃん、ソレわたしの
テリヤキチキンマヨネーズですが?

おにぎりかえす

Σ(^∀^;)!!!ぃゃ、ソレ、もう半分ナイし

返さなくていいですから.....
つか、全部食べちゃってください....
つか、そこまで食べないと気付かなかったか?w

つか、梅おにぎり、くださいwwww

ばら512

以前コメにてつるバラ描いてと頂きましたが
現物が分らずで、写真を撮って参りました
ひとまずはコレでご勘弁を.......(^^;)
(見ててくれてるのかな....

ばら504

雲一つナイ

ばら505

青い空に思うコト......

ばら520

もしかして......
ちびタチのモデルってママちゃんだったのかも
Σ(^∀^;)!!!








応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

No title

美しい薔薇の画像に癒されました^^
おちゃめなママちゃんですね♪楽しそうw
応援ポチ!

No title

あと一口で食べられそうなのに。おにぎりw
ママちゃんカワユイ*´Д`*
でも外で食べるとほんと、美味しいッスよね~♪

No title

キレイなバラですね(*^_^*)
晴天と重なってより一層キレイに写ってますね

ママさんかわいいですね( ´艸`)
でもこういう間違いなんか分かる気がします(^^;)

おぉ~♪

オイラの母様も
かなりの天然やけど
ちまりさんトコのママさんも
かなりのキャラ♪( *´艸`)

思い込み!
これで人間
テリヤキマヨが梅になる!!
(* ̄^ ̄)

青い海さま☆

バラ続いております(^^;)
うちのママちゃんも、なりおとぼけですよ(´∀`)

チロルさま(^^)

なんとなくマヨネーズな気分だったのに
     木毎
さぱーりしすぎてて食べた気になりませんでした(^^;)

天気も良くって、バラの香りに包まれて
お外のご飯は美味しっすねw

マンチカンさま☆

たぷーり食べな
と、家に帰ってからマヨネーズ1本出されました (え?

まぁ、うちのお仲間でんでも
自分のと同じボールとか似てるボールを
間違えて掴んでしまうヒトおりますが(^^;)

まぁ、あるっちゃーありますね(*^m^*)

レィ★_〆( .. ;) さま☆

どこも母になると天然要素が出てくるんですかのぅ?(^^;)

思い込みでテリヤキマヨは 木毎 になったかも知れませんが
梅はマヨに出来なかったなぁ ( ´д` )ママ…

まだまだわたしも修行が足りないっ(´∀`)

薔薇の∩綺麗❤

おにぎりは、握ったり、買ったりしても、
母はいつも梅干しはどれ?と聞きます。
種入りだと更に喜びますe-244

それにしても、ステキなバラ園ですね~♪
お天気も最高i-1で良かったですね!
PS.場所を教えてほしいぐらいですv-418

なぜに…?

どうしてお母さんを長いことやっていると天然に
なっていってしまうのか?…ホント謎!
ホーントに不思議な生き物です、お母さんて(・∀・;)

フォトジェニックなバラたちに目の疲れも癒されるわっ!
もちろん、実物も美しいに違いないけどさっ。

綺麗な薔薇。

えーーちまりさん私を見に来たんですか?
一言言って下さいよー。黙って来ちゃ駄目です。メイク直しもしたかったのに・・・・。はぁ~??v-359
何????e-64ちまりさんの心の声・・・・。
******     *******
おにぎり一口でいいので、私の分ありますか??
喧嘩を止めて二人をとめて、私の為に争わないいで・・・
もうこれ以上・・・・(おにぎりの気持ち・・。)e-29
竹内まりやさんの歌です。
おにぎりがそういっている様な気がしたので・・・・。
毎回本当にすみません・・・・一日時間を費やしてまで、
すみません・・・。毎回寒いですよね。v-436

No title


私も以前、友人おにぎりを間違えて食べちゃったら

キ━ィィ!! p【* `З´*】この鬼!

と、ギリギリなクレームを受けました。

σ(^◇^;)おにいさん。ぎりぎり。w

薔薇はバランスが大切ですね。
ちょっとでも崩すとバラスゾ!!
なんて言われそうで・・・

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

wwwww

綺麗な薔薇よりも美しいちまりさんに間寛平!
( ^_^)/C□☆□D\(^-^ )

wwwww

No title

なかなか楽しいお母様ですね~♪
半分になっても返そうとするとこなんて何ともいえずカワイイ・・(笑

薔薇、こちらも今見頃みたいでお散歩コースが楽しみですよ^^

barbieさま(^^)

(´∀`)  やはり母というものは梅が好きなのですなぁ
    (そして父というのもは梅が嫌いでありますw

間違っても、
母はテリヤキチキンマヨネーズではないですね(*´ω`*)

敷島公園というところですw(栃木です

ajさま♪

お二方様のうちのお一人様
        キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

ツルバラってコレでいいのかしら?(^^;)

天然、ソレは  愛らしいwwww

mikoさま♪

Σ(´Д` )ウオッ おにぎりの気持ち....
            m9っ`Д´) ソレハアタラシイ!!

確かに,言ってました ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 
今になって聞こえてきました

mikoさん、感性豊かで面白いっすwwww
非常に勉強になりますぅ~(*´ω`*)

ねこみさま♪

ねこみさんのお散歩コースもお花がいっぱいですものねー( ^ω^ )

あっしゅたんとれあたん撮りながらのお散歩は
ますます楽しそう(´∀`)♪

ホントに返そうとしたんですよ(^^;)
       思わず笑ってしまいましたwwww

のげいらさま(^^)

お兄ぃギリギリっすね、今日(・∀・)ニヤニヤ

おにぎり間違えちゃいかんw
テリマヨだけに(迷.....

どれが自分のかワカラーンヽ(`Д´)ノ

ナニ買ったの? (´∀`)
ナニカ頼んだの? ・・・ ( ^ω^)・・・ん?

それさえも忘れちゃったNooooooo  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あ、では、完敗に乾杯w
酒はもう完売  あらら、ホントに完敗wwww

またきちゃった

そーなの。ワタシ好みはそんな感じなの。
アーチのじゃなくって、格子にからまってる方の感じ♪

なのでそのようなバラの絵をどうぞおよろしく(o゚∀゚o)

ちなみにウチにいるバラは
“マダムなんちゃら”とかいう
なにやら高貴っぽい名前がついていた。
放置だけど、毎年いい香りを放つおりこうさんです。

ajさま♪

いらっさ~い♪
いつでも大歓迎でございますよ(^^)

なかなか難しいご注文、あざ~っす (´Д⊂グスン
ココロの片隅に置いておきますwwww

庭にバラがあるなんてステキですねw
うちはこれからの時期、キュウリとゴーヤですよ(* ̄∇ ̄*)
あまりに立派な出来なので、畑があるのと誤解されてますが

庭ですよw
家庭菜園ですよwwww

こんにちはー

格闘技の試合視てたら、こんな時間になってしまいました。
スイマセン。
今回はコミック風というか4コマ作品風になってますねー。
素直に楽しいです。
お母さんのキャラにも脱帽ですよ。
そこまで食べないと分かんない?
って、うちの母も似た様なもんでしたっけ、そういえば。
世の、お母様方って本当、自由なんですよねぇ・・・
それでは、失礼します。

きれいですね!

綺麗な薔薇園ですね!

薔薇ってきれいですよね、ほんとに。

家にも小さい薔薇今咲いてるんですよ。

昔家の中で育ててた奴。

結構下におろしたら、いい感じにでかくなって

びゅうびゅうと言うかわさわさ咲いてます。

かかずユキさま(^^)

いえいえ、いつもありがとうございます(´∀`)
格闘技観るんですねw イメージになかったですwwww

ママちゃんも、まさかこんなトコロで
ネタにされてるとは思ってないでしょうね..... (´∀`)
どこもやっぱり母は自由なんですねー(*´ω`*)安心

楽しんで頂けてウレシっすw
ホントだw 
あんまり意識して作ってませんでしたが4コマありますね(^^)

意識してるのは、あんまり長くしない様に、完結に と、
スクロールのタイミングでの次の画像なり文字の現れ方

でもこれはブラウザにより異なりますから
うまいコト見てもらえてるのかは謎ですが.....(*´∀`)
まぁ、気持ちダケは入れてますwwww

これからも楽しませれたらいいなぁ(*´ω`*)

ハルさま♪

バラって、
お花屋さんのオーソドックスなのしか見た事ありませんでしたが
こんな大きなのもあるのか Σ(^∀^;) と、思いましたw

ハルさんの育てたバラが、咲いてるんですね?
しかもわさわさwwww
なんだか凄く贅沢な光景が、今、目に浮かんでますw

ハルさんのお庭、なんでも育ちますねw
手入れがいいんでしょうね(^^)

No title

ちまりさん
こんばんわぁ☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪

昨日は撃沈してしまいましたぁ(^_^;)

つる薔薇めっちゃきれいっすね★
ちまりさん、写真すんごく上手なんですねv-22
癒されました~(●^o^●)

ショコラさま☆

撃沈......おつかれですwwww

ありがとうございますw
写真もすきです(^^)

撮られるのもすきですが
最近は撮ってもらうこともなくなりましたなぁ.... (´Д⊂グスン

寝落ち注意ですよw 肌寒いですから風邪ひかないように、です(*´∀`)

天然の母です。

あたしの母もすっごい天然です。v-209 父も天然です。v-208 あたしも天然です。v-206 母は天然のくせに失敗するとあたしのせいにする鬼ママンです。くやしい~。v-412

ケイコーリンさま♪

天然一家で
丁寧でいっかぁ~♪
ケイコーリンさんのせいにされちゃうのは
あららw だけど、みんなで楽しそう(*^▽^*)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

