スポンサーサイト


今日は何の日?


今日は
王貞治の誕生日と知っているちまりでございます



今日は、何位かな~

↓↓
人気ブログランキング


王貞治さんは、産まれた時に命の光が小さく
出生届を出さなかったそうです

が、光は輝き出し、あらあらあらあらと.....
そのため、記述されてるこの誕生日は
本当の誕生日ではないと、以前テレビで見ました



が、紙面上は誕生日であり
なんでこんな話を書いたかというと......



栃木のお土産で見付けました
ハッピでハッピー(≧∇≦)/ ハハハ

はっぴ

そしてハッピーバースデイ、わたしwwww



果して本当にハッピーなのか、
        些か疑問は残りますが o(_ _*)o




来年の誕生日までに........
     このままぢゃナニも変わらない........









              
あ、上の二行、歌詞ですw  by 宇多田wwww

ばら300

あ、コレ( ゚д゚)…
誕生日に花なんか貰えたら嬉しいだろうなって
イメージ画像ですwwww


今日貰ったわけではありませんよぉぉぉぉぉっ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




誰かヽ(`Д´)ノくれよ!!!


ばら300

Σ(^∀^;)!!!ソレかよ......
     しかもなんでそんなイヤそうなんだよ






(この花がなんなのか、話がみえないヒト
 こちら→平仮名の と で作れる絵の紹介w









応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

No title


ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з

OH!めで鯛!>゜lll)))彡

なんだぁ、言ってくれればマンションの一戸でも送ったのにィ。
wwwwwww


そして・・
ω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ!

横顔出し!カレンダーの1Pにしたいほど可憐だ!WWW
このままエスカレートすると前をとおりこして再び後ろ姿になりそうですな!WWWW

ほんとにおめでとうございます!

ところでおいくつに?
菊名!(#○^∀^)=○)゚Д')・:'

それはそれは

王さんの出生にはそんな秘密が・・・・・実際の年齢よりも若いって良いですねぇ・・・・・・・ねぇ?www

宇多田ヒカルさんの歌はホントにいいですよねぇ♪キングダムハーツがことごとく使いたがるのも解る気がします。
その歌詞はKiss&Cryと見たっ!!間違ってたらスイマセンw

そしてちびデスの顔ww凄いやらされた感がw
てなわけで俺がちまりさんに100本の薔薇をプレゼントします!!

(ここで読むのを一旦止めて手元に100本の薔薇を用意してください)

HAPPY BIRTHDAY!!ちまりさん♪

[間違いをさがせ!]
→このコメントにはおかしい箇所が1つあります。あなたは見つけられるかな??

ではでは~♪

No title

(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

お誕生日おめでとう~(*^ω^)ノ
ちまりさん写真、かわゆ~い♪
てこれ違うのか?

ボーナス(寸志)入ったら、
Tシャツ買いに来るねぇええええ*´Д`*

こんにちはー

お誕生日でしたか、おめでとうございます。

で、おいくつになられたんですか?
などと、無粋な事は申しませんよ。
言った後でなんですけど。

王さんは、我が地元福岡の英雄ですからねぇ。
私も凄く尊敬しております。

ちまりさんは、今宵は、やはり何かイベントですか?
楽しい日になる事を祈っております。
それでは、失礼します。

No title

ありゃv-363
今日は、ちまりさんのお誕生日でしたかv-237
おめでとうございますv-254
しかも、大尊敬しているワンちゃんと同じでしたか。
お二方とも、本当におめでとうございます。

超ヤバイショットですねv-12
素敵ですv-10
良いお誕生日でありますようにv-25
v-352v-353v-353v-353v-353

No title

お誕生日おめでとうございます。

いくつになっても、誕生日はめでたいですョ!
無事に一年過ごせた証拠ですもの(*^^)v

花束はイメージ画像・・・・・・

またまた~!!ほんとは毎年抱えきれないほどの花束が届いているんじゃあ~りませんか~(古っ!!)^_^;スミマセン。

最後にもう一度

ちまりさん、お誕生日おめでと~(*^。^*)

のげいらさま(^^)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ぢゃあ、去年の誕生日から言うんだったぁ.......

って、コトは今年言ったから来年はマンションだね(*^m^*)
え?マンションでなくて
ワンマンショー? のげいらさんの...... (´ι _`  ) あっそ
               
wwww

ホント、ありがとねー(≧∇≦)ノ ♪

おれりゅうさま♪

まさに、当たりでございますよー
宇多田はいいですねぇ.....に、 し て も ぉ.........
おかしい箇所って

ナニィィィィィィィィィィィィィヽ(`Д´)ノ

まぁ、アレだ....
バラを100本貰った気になって考えてみるわ(´Д⊂グスン

チロルさま(^^)

   ネ兄 あざ~っすw
今日の写真ではないけど、一応本人ですwwww

Tシャツ、ソレまでにはもう1つくらいデザイン増えるように
頑張っておきますね~(≧∇≦)ノ ♪

やったねー!

これでまた、ひとつ大人になったのね。。
っていくつになったか知らないんだけどね…(・∀・;)

まーいいじゃないか!
愛には国境も年齢もないさっ!
って、国籍は一緒だったね。
あっこれ、もちろん私たちの間に愛あるのが前提だから!
そんな仲じゃないわよっとかさめたこと言わないのよん。

これからも元気でいっぱいオモシロ画像…とか
イラスト(哺乳類を切に希望!くどい?)とか
ご披露していってね♪

ずーっと応援するからねー(。・_・)ノ☆・°:*:°

王さんもおめでと。これからもご活躍を。。

おおっ!

お誕生日おめでとうございます~♪

これからもナイスなデザインを期待してますよ~(^O^)

かかずユキさま(^^)

あはははははw
もう年なんて忘れてしまいましたよー (´Д⊂グスン

王さんと同じ誕生日は自慢ですw

今宵はまっつぐ帰って来てパソコンに向かってまつが
                       (゚Д゚ )ナニカ?
wwww

金曜日にボウリングがありますw
そっちで弾けてきます(≧∇≦)ノ ♪

と、言うか....私が弾けるより、ピンが弾けろ!!!
って感じなんですけどねー(≧∇≦)/ ハハハ

お祝いのお言葉、ありがとうございますw
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

ゆうりさま(^^)

お祝いコメ、あざ~すwwww

絵文字にプレゼントがありますなw
中身は.....
抱えきれない程のマンゴスチンでお願いします(〃∀〃;)


katton!!さま♪

(TдT) アリガトウ

来年までまた1年スタートだwwww

花束は、
新しいソフトでkatton!!さんが描いて
見せてくれると信じてますぅ~(*^m^*)

ajさま♪

あはは、わたしもいくつになったか知らないんだけどねー♪
                           え?
もぉいい加減大人になるより
ピーターパンシンドロームになりたいwwww
一緒にネバーランドに旅立とう!
オークションもなくなったわけだし え?

応援、あざ~っすwwww
次の誕生日までには1コくらいほ乳類がんばってみます(〃∀〃;)

まりもさま☆

あざ~っすw
まりもさんに気に入ってもらえるようなTシャツ作りますので
これからもよろしくお願いしまっす(^^)

鯛はダメっすか?wwww
やっぱりダメかぁ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どーもいつもメンズっぽくなってしまってスマソ...

ハッピ着て祝い酒♪

v-352お誕生日おめでとうごさいますv-353
新緑や、バラやたくさんのが咲く、
いい季節にお生まれになりましたことv-73
今年は益々女に磨きをかけて、最高の、
最良の、最愛の、ステキ彼をGETしてねv-415
えっ、存在あり~の?さらにお幸せにねe-266

barbieさま(^^)

  ネ兄   
            あざ~っす(^^)
え?ステキな......なんと?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ドコ?
         ナンダヨ、ヒヤカシカヨーヽ(`Д´)ノ
自分に磨きかぁ.....ボロボロっすよ、今wwww

まぁ、でもアレだ......がんばりますw
頂いたTシャツ写真は、近いうち使わせて頂きますねー(^^)

あ......うちのママちゃん曰く
あんたはカエルのゲコゲコ鳴く中で産まれたのよ(〃*`Д´)
との、ことです(*^m^*)

だからカエルばっかりなのだろうか.............

No title

なんと!(笑 
ちまりさんは20日がお誕生日だったんだ~^^
おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

来年のお誕生日まで、楽しいことが沢山ありますように!
お祈りしてますよ~




オメデトー

ちまりちゃんお誕生日おめでとうございます!
ますます女に磨きをかけてください。
これからも色っぽくて可愛い女の子の
絵をいっぱい書いてください!
怖いのはやめてね。
ちびっちゃいそうなんで。

ねこみさま♪

ありがとうございますw
れあちゃんとニアピンでした(*^m^*)

来年の誕生日まで、
ねこみさんパワーを吸いまくります(*^m^*)

ハルさま♪

ありがとうございます(^^)

女に磨きをかけつつ
腕に磨きをかけ、かわいい女の子描きますねーw

でもホラーはやめれないので
出没注意で(〃∀〃;)どきどきしててくださいwwww

お誕生日おめでと~♪

おいくつですか~?とは
聞かないでおきましょう♪( *´艸`)
まぁ、オイラも三十路ですからね・・・
聞かないでね☆笑(言ってるしww)

素敵な1年になりますように♪
ヾ(@^▽^@)ノ

No title

ちまりさん
こんばんわぁ☆
昨日は、ちまり様のお誕生日だったのですね♪
遅くなっちゃいましたが

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

来年はきっとおぼえてますので、なにかプレゼントしますねv-22

No title

誕生日、才×〒"┝_〆(´∀`●)
いくつになったの?
私より年上だったりしてw
応援ポチ!

No title

こんにちは

お誕生日だったのですね、おめでとうございます!
王監督と同じ日ですか?それはすごくいいじゃないですか(^^)

励ましのコメントありがとうございました。

レィ★_〆( .. ;) さま☆

おろおろ.....
ソレは言いっこナシだよぅ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あ、聞いちゃった(*^m^*)

ステキな1年になるといいなw
あざ~っすwwww

ショコラさま☆

ありがとうございますwwww

その言葉で、
これからまた1年の楽しみができました(*^▽^*)

青い海さま☆

ありがとうございますwwww

え?年.......キカナイデ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

青い海さんのが年下かぁ......
ヤバい!!!ありえたり....... Σ(ノ°▽°)ノ!

ちびたさま(^^)

お祝いコメ、ありがとうございます

王さんのように
困難にもくじけず、頑張っていけたらいいなぁと......w

こちらこそ..........
まだ大変だと思いますのに、訪問&コメありがとうございます

No title

遅くなってごめんね~i-229 ハッピーバースデーi-176 同じ5月生まれなんだね~i-179 もれなくついてくる年はもういらないんですけどね 笑 しかたないか~i-203  よい一年でありますよーにねi-175     

  で?何歳に  i-204i-246i-201

たかしさま☆

いえいえ、おたおめコメ、あざ~っす(*^▽^*)

ホント、
イラナイのに毎年もれなくついてくるんですよ~、年wwww

Σ(^∀^;)!!!キカナイデ...... ・゚・(つД`)・゚・

遅くなってすみません。

大変遅くなってしまいましたが…
ちまりさん、お誕生日おめでとうございます!
(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

先日は温かいお言葉ありがとうございました。
何と!5月20日とは偶然ですね~
ワタクシがちまりさんの誕生日を忘れる事は絶対にないでしょうね(゚∇^*)

たけおじさま♪

もとい、たけパパwwww
お祝い、あざ~っす♪ 
そしてこちらからも、おめでとうございますwwww

王さん繋がりですね(*^m^*)

No title

v-308おおおぉぉぉぉおおお~~~。王さんとお誕生日が一緒だったんですかv-300 遅くなってすみません。お誕生日おめでとうございます。二十歳になりましたかv-236v-274
女を磨いてず~~っと素敵な女でいてください。v-315

ケイコーリンさま♪

あははw
永遠の二十歳ですwwww
        Σ(^∀^;)!!!!!!
ありがとうございます♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

