スポンサーサイト


約束したでしょ


みなさま、昨日は本当にありがとうございました

もれなくついてくる年は要りませんが
とても嬉しかったちまりでございます(* ̄∇ ̄*)



今日は、何位かな~

↓↓
人気ブログランキング




以前コメにて
もう2~3カットと頂きましたので
チャレンジしてみたものの.....(^^;)


ちょと雑になってしまって申し訳ないのですが......


    
      
   .....だって、約束したでしょ

約束03




そして、昨日もうお気付きになたれた方
いらっしゃいますと思いますが
右のバー、お魚にかわりました(* ̄∇ ̄*)


こちらもお約束の鰤、入りましたよー

でも多分、またキタイに背いているわたしですw

魚シリーズ見てね

 Chimari ショップ(←Tシャツにジャンプします

本当は、鯛、ナポレオンフィッシュ、鰤 の、次
エンゼルフィッシュ と 鮭 までやりたかった 
....の、ですがぁ........挫折 o(_ _*)o

お魚は取り敢えずここまでwwww



お時間ありましたら、みてやってくださいねー

(≧∇≦)/











応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

No title

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

またかわいいらしい絵ですね(^^)
この絵とこの前のホラー絵と差がありすぎますよ(*^m^)

おめでとう!!

あっ待った??ごめん遅れて・・・・どれくらい待った?
そこの交差点で羽ね落としてさー拾っていたら・・・まっいっかぁ~。お誕生日おめでとう・・・・。あいているよ。e-64あっ
違う・・・・。愛しているよ。はいプレゼントe-144
e-72e-64これも、貰ってくれないかい??
mikoの妄想劇ごめんなさいv-421
遅れましたが・・・おめでとうv-315

こんにちはー

あ~、やっぱ可愛らしいイラストですね。
漫画とか描かれてる方は指先にまで神経いきますもんね。
さすがです。

お魚シリーズは・・・・飛んできましたけど
これは、これで、さすがですねぇ。
ブラック、&シュールは健在でございました。
ちなみに私は秋刀魚が大好きです。
関係ないですけど。

それでは、失礼します。

No title

わおi-233 買います!!i-237 鰤T~i-185   また、あとから遊びにきまーーすi-88

いやいやいやいや!

はい、ダウトォォォォ!!!!右のバーお魚に変わりましたって・・どう見てもお魚(故)ぢゃないですかwww

あと食べられる魚といえば・・鯵とか、、ピラニアとかですかね??

そんでもってカワイイ絵を発見♪でもそのピンク布は要らねぇっ!!ww(←自重ww)

ではでは♪

No title

っこんちは~(^^)/

上と下のイラストにギャップがぁああああwww
Tシャツデザイン、全部私好みだす*´Д`*

かわゆい❤

可憐な少女~

かわいい絵もいいですね~、思わず指切りしそう(*^。^*)

でも、ちまりさんやっぱりホラー系好きなんですね。
お魚の骨をくわえているのが、子猫ちゃんだったら
私はv-218だったんだけどな・・・^_^;

マンチカンさま☆

あ、昨日のまで目を通して頂いて......
       ありがとうございますぅ(*^▽^*)

可愛い絵と言ってくださってありがとうございますw

   し か し

元、可愛かったであろうコの絵もまだまだ描きますよw
もトイレに行ってから、ブログ見てくださいね(*^m^*)

mikoさま♪

羽を落としたの?   mikoさんらしいわー(*^m^*)

ぃぇぃぇ楽しいですよ~、妄想劇wwww
指輪、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナイヨー ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

お祝いコメ、あざ~っす(*^▽^*)

癒されました~

ちまりさん
こんにちわぁ☆

今日は雨ということもあり憂鬱な気分だったのですが
ちまりさんの素敵なイラストで癒されましたぁ♪

ありがとうございますぅ~(●^o^●)

かかずユキさま(^^)

手が上手に描けたけど、全体のバランスが悪かったトキ
迷わず手を優先させ、他を全部描き直します(^^;)
手、難しいですよー ( ´д` )

わたしはかかずユキさんのように
動きがある絵が苦手なので、
そちらではお勉強させて頂いてまっす(*^▽^*)

魚、結構イイとは思ってるんですが.....
さすがに、気に入ってくれるヒトは少なさそうですよね(^^;)

サンマはわたしも好きです(*^m^*)
Tシャツ的にどうか....だったんで選択しませんでしたが(^^;)

たかしさま☆

Σ(ノ°▽°)ノハウッ!

よく考えてねーーーーーーっ
鰤とは言っても、ちょと違うよー、この鰤っっっっっ

いつでも遊びに来てください(^^)
大歓迎ですw     お待ちしておりまーすwwww

おれりゅうさま♪

Σ(ノ°▽°)ノハウッ!そっち!?

コメって言うから、
おまいのコメ30回くらい読んぢゃたよーヽ(`Д´)ノ


まぁ、確かに(故)ではありますなwwww
美味しかったですよw
ナポレオンフィッシュはスペイン料理で食べれますw

カワイイ絵と言えば.....
そちらのコメに書き損じてましたが、
トップページかわいいね (≧∇≦)b OK!

チロルさま(^^)

いらっさ~い (≧∇≦)/

下の絵も手を抜きすぎましたwwww

Tシャツ、ココロに刺さってくれて (TдT) アリガトウ
イメージはあと3つくらい出来てるんですが......
なかなか時間をまわせず...........(≧∇≦)/ ハハハ ←ヒラキナオリ

まだまだ増えますから、お楽しみに♪ですぅ

No title


"ヾ(´▽`*;)ゝ"""あ!

気がついてますたよ!
おめで鯛!ってコメント入れといたやんか!

でもやで、ねえさん!
鯛も怠慢してたら体毛が生えてくるんやないか?
σ(▼▼) エッ?退場?

wwwwwwwwwwww

オヤジギャグもたいがいにせええ!
なんちって!

( ̄_ ̄ i)タラー


????あれ?(・_・;?あれ??????

鯛じゃなくて鰤だった?

Σ(;´△`!!!

よく読んでないのばれた?

wwwwwwwwwwww

まあ、わてもひさしブリに更新したんで遊びに来たってえな!

まあ、ブリにとはいわへんけどな!
ブリにとは!

○| ̄|_ =3 ブリッ


katton!!さま♪

おおおおおおおっ
お魚くわえた子猫ちゃんっ!!!
ソレはカワイイですねーw  
       (よぎりもしなかったわたしの頭って、一体......(^^;)

お魚と猫のモチーフはあるんですが......
Tシャツにしたところで世に出て行ってくれるかどうかで
ただ今検討中であります(^^;)

またkatton!!さんのココロに刺さるようなの
作れるといいなぁwwww

ショコラさま☆

はぅぅぅぅぅん
  癒されたなんてぇ.......
    嬉しいっす ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

でも時々陥れられるから、注意も必要ですよ~(*^m^*)

のげいらさま(^^)

おめで鯛、気付きましたよー
チェック、あざ~っす(*^▽^*)

ブログ更新!
まぁ、ソレは一大事だわΣ(ノ°▽°)ノ!
おひさし鰤に行かなくちゃいけなくなちゃった鯛 
                       (*^m^*)

No title

ちまりさん
またまたお邪魔しまっす

ショコラは、わんこの名前であってますよん♪

PS.ちまり様のイラストはみんな好きっす(●^o^●)

待望の鯛たい!!!

可愛いね♪またまた目にv-352が・・・
これで雑と? またまたご謙遜を、、、

肉派か魚派と聞かれれば、魚派たいv-229
とりわけ、鯛のお刺身がだーい好きたいi-277
塩焼きも好きたい!でもこんな上手には
食べれんたい。偉かたいe-278

No title

ブラックのTシャツでi-87i-179 いいね~ はやく着てみたいよ~ 鰤T~i-176 

ショコラさま☆

いらっさ~い、ショコラさま(^^)

ショコラちゃん、わんちゃんの名前で良かったのですねw
よかった........... (* ̄∇ ̄*) 間違っちゃってたかと.....
わざわざありがとうございますw

イラスト、ではこころおきなく遊ばせていただきます(*^m^*)

barbieさま(^^)

待望の鯛、ボーッとしてたら行ってしまっ鯛 (え?
なんてコトにならないようにwwww

いやぁ、色塗り苦手なんですよー
こ~ゆ~ボーっとした色合いは、特に(^^;)
下書きの方がもちっと可愛かった気が汁(汗

でも、可愛く見えるなら、ごまかしきれたってコトで
                  セーフw かなwwww
大漁鯛コメ、あざ~っす♪


たかしさま☆

いいの? 
  身がナイよ.....食べちゃったの、ごめんね.......(´Д⊂グスン
たかしさんが包丁入れてくれるの待てなくて.....

wwww

気に入ってもらえてウレシっすw
(絶対こんな鰤ヤダって言われるかと思ってたwwww

そのうちガッシュネタやりますw 鰤繋がりで(≧∇≦)/

可愛い~!

いいっすよ~凄いっすよ~。
いろっぽいな~。いいな~。
私こういう可愛い系の子、
大好きなんですよ。
今度保存しとこ!

どーしよ?

ナポレオンフィッシュって食べるのん?
観賞用かと思ってたわよ、私。
ウケ口の鮭Tも見てみたかったかも(⌒ー⌒)

しっかし、選択肢が増えてきちゃってどれにしよっか
すごく悩むぅぅ。。

送料タダをねらって3枚、大人買いするか…
じっくり選んで、ほんとの大人買いをするか…
どっちにしても大人買いなんだよなぁ。

水玉付きのカエルもいいんだよなぁ、うん。

かわいい女の子のやさしげな笑顔をみて相談しながら
決めてみるっ(・∀・)

ハルさま♪

水彩画ちっくな色塗りは苦手で
ちょと雑になってしまいましたが
ご期待にそえたようで
喜んでもらえてよかったっす(* ̄∇ ̄*)

次はホラーですからwwww  (え?

ajさま♪

ナポレオンフィッシュはスペイン料理で頂けますwwww

....と、
ナポレオンフィッシュを探してる時に検索で引っかかりましたw
実際は食べたコトないんでwwww

あのコと相談ですかぁ?
天使の顔で悪魔の囁きですよ(*^m^*)



鰤と鯛

しまったぁ~。来るのが遅かったぁ~。久しぶりって言おうと思ったらのげいらさんに先に言われてしまった。;;e-443
久しぶりに会いたいと言おうと思ったのに~e-259
のげいらさんのあとから来るのは鮭鯛。

あら☆

これは
人間様も食べられているでは・・・( *´艸`)

ガイコツ・・・

発想がおもしろいですよね♪(。>∀<。)

ケイコーリンさま♪

酒鯛だったりして(*^m^*)

レィ★_〆( .. ;) さま☆

そうキタかwwww
人間様のコトまではあんまり考えてなかったw

取り敢えず魚が骨だし
カルシウム繋がりにしようかな♪とwwww

そのトキの気分なんで(≧∇≦)/ ハハハ
       あんまり考えてないっす 
           Σ(^∀^;)!イイノカナ.......

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

