スポンサーサイト


やっぱりこんなか、私のノーミソw


ノーミソが納豆ではなくて
良かったと思うちまりでございますw





今日は、何位かな~

↓↓
人気ブログランキング





ノーミソが納豆の話がみえない方は
↓こちらで↓
茨城県のお土産はやっぱり納豆だねw
納豆食ったら納得してください(ちーん



先日、脳内メーカーなるものを
堪能させて頂きましたw

わたしの頭の中が
どんなになってたかと言いますと........

↓こんなだたーwwww↓

ちまり

Σ(^∀^;)!!!
どんだけ遊んでんだ、このブログwwww



まぁ、アレだ......

みなさん、こんな頭の中ですが
見捨てないでやってくださいねー
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ダレ?
納豆のがマシぢゃね?
      とか言ってるの (〃*`Д´)

   そうかもね!(* ̄∇ ̄*)


んで、やっぱり気になるのは
こんなわたしのちびタチでございますw



↓ちびタチ、こんなでした↓

ちびDEATH

Σ(^∀^;)!!!
おまいら、そんなに悩む頭あったのか!?







はぁ

ご、ごめんよー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


↓ちびタチの活躍見えない方こちらで
ちびデスのっとり計画




そんなこんなでわたしの本名でも
       ちょとやってみました(*^m^*)  

興味ないヒトは高速スクロールで
下まで送っちゃってくださいね~w
(そんなにスペースとってないって((汗

本名

(〃∀〃;)お願い、ダレか
        わたしを愛で癒してwwww


さて、ここまでくると
   みなさんも見てみたいですよね?(*^m^*)
                 

どぞ~~~(*´∀`)つ [頭の中見たいヒト]












応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

大違いの結果ですな

脳内メーカーは変態と出そうでいまだにできません(爆)
入れる名前で結果がガラッとかわるんですね~

No title

愛が休みに包まれてるwwww

遊びだらけのちまりさん脳だから
遊び心あるイラストになるんすわぁ*´Д`*
あ、ンコ踏んでないすよwww

No title

笑  やっみました  愛ばかりでした~i-237i-175  真ん中にひとつ、、、悩があるのが気にいらないi-232  

その けっか は

遊・愛・休→日本人に欠けている感情でございます。
いやぁ・・温かいノーミソで良かった良かった♪

え、なんでコメしてるかって?それは・・当HPをご覧くださいw

ちびデス達の苦悩は・・・上司に恵まれなかったんだねぇ・・可愛そうにwww
日本の社会はいつだってそうだっ!!!(←高校生w)

ではでは~♪

No title

ちまりさんの脳内・・・なんかいい意味で!あってそうな気がする~(笑
チビタチ・・・何をそんない悩むんだい?(笑もっと出番増やしたいのかな?(笑

こう言うのって楽しいですよね~^^
私も遊ぶの好きです!

No title

ちまりさん
こんばんわぁ☆

さっそく、頭の中みてみたっす(*^。^*)

結果は・・・

ショコラでは、欲の字が。。。(^_^;)
本名では、Hの字が。。。(大汗)

あぅぅ・・・当たってるだけに(@_@;)

私も、ちまりさんのように愛の文字で埋め尽くされたかったっすぅ~

えっとー ( ̄ェ ̄;)

前頭葉に“遊”、側頭葉に“謎”、頭頂葉に“友”、後頭葉に“嘘”
…が、1コずつ。。。あとはぜーんぶ“悩”だって(・∀・;)
うほーん、何悩んでだ?私?
と、言うか、何考えてんだ??私ぃー?? 知りたいわっ!

チビ組とたいして変わらないなんて(・。・;
人間としてどうなの(;≧ω≦)?

挑戦したものの、、、

本名は、周りがで中が休ってどうよ。
私の脳内、i-216i-216i-216ってか?
確かにお金もお休みも欲しいけど、
やっぱり、私もが欲しいwwww

e-69すごく楽しませてもらいますたぁ~e-68

こんにちはー

みなさん、お楽しみになっておられますねー。

私の脳の中は、多分もぉご存知だと思いますので。
簡単なだけに、ついやってしまいますよねぇ。

でも、脳ミソが納豆なのは私の方かも。
というか、大豆だらけ。
冷蔵庫の中には、納豆と豆腐と豆乳が
随時、貯蔵しておりますので。
私の体の成分は、ほぼ大豆ですよ、多分。

それでは、失礼します。

脳内メーカー

脳内メーカー楽しそうですね。あたしも早速やってみようっとv-16
あたしの場合は脳みそがないようって言われそうv-292

脳無い革命


(#゚Д゚) Nooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!

ごめんごめん。安易に考え過ぎた登場の仕方しちゃった!
wwww

こんばんは。ぼくのギャグ読むとみんな震えてるんだけど、
それって笑いこらえてんだよね?
wwwwww

ぼくも自分の脳内この前覗いたんだ!そしたら
(◎皿◎)ナンデスト!!
脳無い・・・
覗いたんじゃなくて除いちゃったんだよ!
wwwwwwwwwwwwww

(;゚д゚)え?その脳どうしたかって?

(ノ´∀`*)食べちゃった!
wwwwwwwwwww


愛で癒されるっていいよね~!
愛を語って厭らしいことされるのはやだけど!

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ぶらぼー!ぶらぼー!
今回は高田順次風にしてみちゃったよ!wwww

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!

全然、おもろない?
(´;ω;`)ウッ…

何だろう?

う~ん俺の頭の中はきっと競馬、女、映画、本、音楽
この辺りが渦巻いてるんだろーな~
あっ後肝心な食うが一番でかいかな?

MAYAさま☆

まったくですなw
相対するから仲がいいのか?w
変態ってwwww
まぁでもこ~いう遊びって時として
ショックなコトもありますよねー
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

わたしは初恋の人からの手紙がイタかったです
イタ過ぎて、ネタに出来なかったwwww

チロルさま(^^)

どんだけ平和なんでしょうねー、この頭wwww

ンコ.....凄い道しるべでしたねー
会社までの道のり、迷わず迷いたくなりますよねー
                 え?

たかしさま☆

障子張りの部分かなぁ....
その1コの悩みwwww

愛がいっぱいで幸せが伝わってきますよー(*^▽^*)

    悩 1コ覗いてwwww

おれりゅうさま♪

急行に乗って来てくれたおれりゅうに乾杯w
やっぱりおまいが来ないとさみしいのん♪いらっさ~いw

しょせんちびタチはわたしに使われるのです(*^m^*)
素晴らしいくらいに諦めがつきましたわw
いつぞやの初恋には泣かされましたから(〃*`Д´)

アレは本当にイタかった......(撃沈



No title

はじめまして!
アスランさんのブログでCDを紹介していただいていた、
ピアノ弾き語りの北川友紀です♪
たくさんの方がコメントをくださったとアスランさんから伺って、ブログに遊びに行き、コメントからこちらへ飛んできました。
動画のコメント、ありがとうございました!

楽しいブログですね♪♪
ちまりさんのようには絵が上手くないですけど、私もデザインしたり何かを作るのが大好きです!

ねこみさま♪

あざ~っすw
最高の褒め言葉と受け取ります(* ̄∇ ̄*)

ちびタチ、出番が少なくて悩んでるのか.....
ちょと考えてあげないとイケナイかしら......(^^;)

あっしゅちゃんとれあちゃんの頭の中も
やってみてくださいね (*^m^*)

ajさま♪

なんだか日本人をココに見た気がしますなw


つか、何に悩んでるか悩んでるとか   え?
                 ハイ(*´∀`)つ[納豆]

差し替えておいてねwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

barbieさま(^^)

お金と休みって大事な要素ですよ(*^m^*)
UQとってバケーションwwww

愛......
   まぁ、アレだ.....
        ¥ ・∀・¥お金で何でも解決するよ

                         え? 

かねでこんな一発変換て....
どんな使い方してたんだか、わたし.....(^^;)
 

かかずユキさま(^^)

おれりゅうの欲とHに飛ばせなかったのは残念w
しかし本人、来てくれてますが (*^m^*)

かかずユキさんはイソフラボンで出来ているのですねw
健康的だwwww

ちなみにうちの冷蔵庫は、一時期前のバター事件以来
バターは常に1箱になりました
パンにはマーガリンを使えと言われるのです o(`ω´*)o
冷蔵庫をバターで埋め尽くしたい.........................



高田純次風さま☆

あ、まちがえちゃったー ごめんごめん

のげいらさま(^^)

脳内覗いたら、もう無いなんて......つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

自ら除いちゃったのかぁwwww
*****************Pーーーー

ヤバいヤバい夜中のコメに自粛 (≧∇≦)/ ハハハ
妄想でお楽しみください(汗

ケイコーリンさま♪

吉とでたのか凶とでたのか.....
楽しめたコトを祈ります ・・・(,,゚Д゚)†

ハルさま♪

さてさてハルさんもナニが出たんでしょうか(*^m^*)

  頭の中みたいヒト から入れますので
予想道理の結果だったか、楽しんでくださいね(≧∇≦)/

笑ってるコトを ・・・(,,゚Д゚)† 

北川友紀 さま♪

これはこれはご丁寧にありがとうございますw
歌、とっても奇麗な声で
弾き語り、めっさかっこいいです(^^)

北川友紀さんから
直接メッセージ届くとは思っていませんでしたので
ちょとびっくりです

ありがとうございましたw




ショコラさま☆

欲とHwwww
ダイジョブ、人間ぽいです(≧∇≦)ノ
(あ…ワンちゃ…((汗


愛も休みに包まれてると
なんか手を抜いてる気がするのは
わたしだけ?(´Д⊂グスン
楽しんで頂けたならよかったですっ
また面白いもの見つけたら
お付き合いくださいねー

※※※※※さま♪

(ちーん

No title

こんにちわ^^
今日は更新まだのようですね。
応援ポチ

青い海さま☆

本日も応援、あざ~っすw
インフルエンザ対策wwww
青い海さんも気をつけてくださいね~(^^)

はい☆

やってみましたよ~♪( *´艸`)

欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲
欲欲欲欲欲学欲欲欲欲欲欲欲
欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲

だそうですww

オイラ、そんなに
欲にまみれてますかー!!?
・°・(ノ∀`)・°・

Re: はい☆

なははははwwww

     谷欠 

まぁ、アレだ......
笑い話だからwwww

氏と名の間に
スペース入れたり入れなかったりでも変わるそうなんで
再チャレ (*^m^*)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

