スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羽かえるのご紹介w


どんだけカエル好き!?
と、思われそうなちまりでございます


今日は、何位かな~

↓↓
人気ブログランキング


↓まず、ご連絡↓

あし入れない01

質問メルしてみますので、しばらくガマンですw



そして、
もう昨日気付いちゃってる方おられると思いますが
親子揃いましたので ↓それもご連絡~↓

かえる
      ↓   ↓
     Chimari ショップ










そして.......
あし@に入れない気持ちを絵にしてみました

なんでかな





ただホラー描きたかっただけなのぉぉぉぉぉぉ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ごめんね......











応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

No title

あし@に入れない気持ちの絵、怖いw
あし@の障害は困りますよね^^;
応援ポチ!

こんちは

あし@ ぜんぜんだめです・・・ まいりました(ってそんなに前からあったわけでもなかったですが・・・ 便利さになれるとだめですね・・・反省)

こんにちはー

「オタマジャクシ」とか「カエル」くんいいっすねー。
絶妙なオヤジギャグが利いてて大好きです。

いや~、「あしとも」さんへの恨みのイラストは
まさしく「怨念」を感じますねぇ・・・
とりあえず、こっちは普通に「あしとも」使えてますけど
一体何が原因なんでしょう?
せっかくの、ご縁とか、こんな事で切れてしまったら
泣くに泣けませんよねぇ。

早期の回復を祈ってます。
それでは、失礼します。

カエルだらけー(・∀・)

眠ってるオタマジャクシたちは
大人になったら飛ばされちゃうとは…。
羽…意味ないじゃーん(・∀・;)?

でも、かわいいのでいっか!

あし@の不具合のせいで
そこまでの気分になってるのん?
恐いじゃなーい!Σ( ̄ロ ̄lll)

早く復旧してくれないと、ホラー苦手な私が困るっ!!




No title

そうそう・・何か障害情報があるかなぁって検索したら・・なぜかサーバーまで落ちてたみたい?(>_<)
一体どうなるやら?あし@・・・
ホラーは怖いけど、お気持ちはすっごくわかります!(笑

あなた~まって~に爆笑です^m^

アラマ!

あらら、あし@使えないんですかぁ・・てか全く利用していないおれりゅうにはカケラも関係ないですがww
あ!俺の友達の友達の友達の知り合いの尊敬する人の友達の別人がもっと素晴らしいシステムを作っている気がするのでそちらを利用してみてはいかがですか?www

そして絵怖っ!?きっと俺がウチの校長に対して抱いている感情もこんなもんですかねw

ではでは~♪

No title

かえるさん、奥様にもぜひ羽を付けてあげて~。
お子様とだんな様に羽があるのに・・・・・・・
そんな、ご無体な(T_T)

ホラーこ~わ~い~よ~~~~(>_<)
あし@私のも×です。
早く直ってほしいなぁ~。

青い海さま☆

なんかですねー.....
夜中に急にホラーが描きたくなったので
こじつけて載せちゃいました(* ̄∇ ̄*)

でもちょっぴりかわいめに
作ってあるんですけどー(*^m^*)

アスランさま☆

あし、なんだか入れるようになったみたい(^^)

不具合みんなもなくなったのかな?
それとも順番に波うってるのかな?
よくわからないけど

まぁ、いっかぁ(≧∇≦)b OK!

早期復旧祈願

ハロウィンにe-436合戦をした後
ぬいぐるみのv-530の耳持って
かわい子ぶってる女の子か、または、
v-540@に入れず、とうとうリアルv-530
やっちゃったかの様にもとれるイラストやねwwww
えーっ、後の方とか言わないでねv-404
ともあれ私もajさんに同じく、早い復旧を
祈っておりますv-425


かかずユキさま(^^)

あははwwww

すいまっせ~ん
本当にただホラーを描きたかっただけだったりw
結構可愛く描けたと思ってるんですが(*^m^*)

いや、でもホント、ご縁が途切れるのは困りますね....
かかずユキさんとこ行けないかとあわてちゃいましたよ
おれりゅうに感謝(〃∀〃;)

お騒がせしましたが、なんとか機能しだしたみたいです♪


ところで....オヤジギャグなつもりなかったんですが.....

Σ(^∀^;)!!!素でオヤジなのか、わたしっ

ajさま♪

すみませんのぅ.....
当ブログ、管理人がホラー描くの好きなため
ちょいちょい出てきますよ(*^m^*)
(色塗り楽だしwwww

これでも抑えてるよぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノまだまだぁ


なんとなくお間抜けを描いてみたくなったのw
ネタマ描いたし、じゃぁカエルにしようかなってw
お間抜け、なんでも良かったんだけどね(*^▽^*)

あなたの町にも飛んで行くよーw



ねこみさま♪

あし、入れるヒトとそうでないヒトがいたから
サーバー側にアクセス制限でもされてるのかと思い
今日帰ってからも繋がらなければ
問い合わせしようと思ってたんですが.....

なんか繋がっちゃったみたいだから
ま、いっか~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でも、ねこみさんのところ、ジャンプすると
そんなブログないよー!ってエラーが出て

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
どぉしてしまったのー???と思ったけど
もしや?と思い

ブログ ねこみ あっしゅ れあ
で検索かけたら入れた.....ぽち出来たwwww

まだ何処かになにか潜んでますわよっ( ̄^ ̄)


あなた~まって~っは、
夜中のあたまボケボケな時に描いたんで....
よく見ると、変なバランスだなぁ(〃∀〃;)

ウケてもらえるのが一番うれしいっすwwww

おれりゅうさま♪

どんだけ遠い知り合いだ?(^^;)
よもや知らないヒトだなwwww

最後の別人て、結局誰だ?って話だよねぇ?(^^;)

しかも気のせいかよっo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


Σ(^∀^;)!!!おれりゅうが校長に抱いてる感情.....

ヅラをかぶるの)なんでかなぁ?

怖いっすかぁ?すんごい可愛く描いたんですよコレ.....
本気モード、まだまだクッションおかないと
驚かれちゃうかなぁ.....(´Д⊂グスン

katton!!さま♪

あははははっ
そ~ですねw 1人置いてきぼりは淋しいですね(^^)
昨日の夜中にモーローと描いてましたwwww

あし、なんだか機嫌直りましたw
katton!!さんのところのご機嫌も直ってることを
祈ります ・・・(,,゚Д゚)†

ホラー......すご~く可愛く描いたつもりなんですが(^^;)

barbieさま(^^)

あざ~っすw
なんだか直りましたw barbieさんの祈願のおかげっすw

イメージ的には
パジャマで病院の廊下でウサギのぬいぐるみを持った
人間の領域からはみ出してしまった女の子が

なんで、わたしだけ?

って、問いかけてるのをイメージしてみましたw
って、ホントにただホラーが描きたかっただけです
これからもなんら理由をつけては描きますw

どきどきしちゃってください(*^m^*)

怖い!!

あしようやく使えるようになりました。
しかし怖い絵ですね。夢出てきそう・・・
いま私あしよりエディターの方をよく使ってます。
もし良かったら登録してみたら?

No title

あし@不調ですよね(´・ω・`)
ようやく直ったみたいな感じですけど

絵怖すぎですよカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
夜中だから余計に怖いです(´Д⊂ヽ

ハルさま♪

エディター.....
あまり増えるとなんだかわからなくなっちゃうんで
とりあえずはあし一本でおさえておきます(^^;)
(ローグルも実はすでに見ていなかったり.......(汗

ハルさんもあし使えるようになってよかったですw

おかしいなぁ.....かわいいコを描いたはずなのに(^^)
夢でもし会えたら~♪
      かなりビビるのかな?(≧∇≦)/



No title

ちまりさん
こんばんわぁ☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪

あし@にアクセスできないのって、私だけかと思ってたら
みなさんもだったんですね(^_^;)

それにしても・・・
イラスト怖かったっすぅ~~(涙)
って、ちまりさんイラストめっちゃうまいっす~★

マンチカンさま☆

ホントですねー
でもまぁ、直ったみたいなのでw
(メッセージはまだしばらく続くみたいになってましたが

(´;ω;`)すんごくかわいいホラー描いたのにな、ほらぁ♪

夏になったらもっと涼しくなれる様なの描けるように
がんばります(≧∇≦)/ ハハハ


ショコラさま☆

わたしも他のヒトのところで
自分だけではないのだな、と気付きました(^^;)

真面目に描いたり描いてなかったりのイラスト
右のバー わたしが描いた絵たち ありますので
お時間ある時に覗いてみてやってください
(数える程しかまともなのありませんが((汗

夏に向けて
ちょいちょい涼しい絵を入れていこうかと思いますので
また見てくださいね~(*^▽^*)

No title

私のところは、
 会社からはNG、
 自宅はOK
です。

天然水太郎さま☆

最初ドメインで制限かけられたのかと思いましたが...
なんだか不規則っぽそうでしたね(^^;)

でもまぁなんか直ったみたいなのでよかった(^^)
天然水太郎さんの会社も、
あした使える様になってるといいですねw

No title


(ρw-).。o○おはー

(;゚д゚)ァ....もう、こんな時間!!!
今日は休んじゃおかな?

モウ!UQネエゾ!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

wwww

あし@やっと復活できますたな!
@少し早く復活してほしかったですな!
ヽ(`Д´)ノシッカリシテクレヨ!

リブキャミソールかわいっすね!
買おうかな?ボーズにして着たらかっこよさそ!
リブキャミソール着て髪剃ーる!
( ; ゚Д゚)う・・


逝ってきますきまーす!
スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン

のげいらさま(^^)

もは~

ホント、@少し早いか遅いかしてくれれば良かったのに....
中途半端なご報告になっちゃったよ~(^^;)

ま、アレだ.....
お仕事、虎売らないように、がんがってwwww
いってら~(^^)
(もうお帰り~♪の時間だけどwwww

No title

ちまりさんの絵本当にいいですね・・・。
娘もきにっています。
もう着ました。今度・・・・お楽しみに・・・。

mikoさま♪

あざ~っす(^^)
楽しみにしてますねw
娘さんも気に入ってくれて嬉しいwwww

しばらく

あしアト、ほったらかしてたわww

なんか、サイト不安定よね☆
解析表示されなかったり
あしあと表示が変になったりするよ~☆
(;´▽`A``

かえるかわいい

v-466羽かえるかわいいですね。今朝洗面所で顔を洗ったら水がはねかえる勢いでした。v-12 あし@にはいれなかったんですね。あたしはここ2~3日あし@にはアクセスしてなかったので知りませんでした。あしからずv-119 足利市ではどうだったんだろうv-361 あっしにはかかわりのないことで言われそうe-258

レィ★_〆( .. ;) さま☆

まぁ使わせて頂いてるんで贅沢は言えませんが
ちょっと淋しい気持ちになりました(´;ω;`)ウッ…

ケイコーリンさま♪

羽かえる、本当は跳ね返るとかけたかったけど
イメージ湧かず....
まだまだですわ、わたしも
ケイコーリンさんを見習わなきゃ(*^m^*)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。