スポンサーサイト


友人のボールに命名w


昨日は帰るなり
ヲチてしまいましたちまりでございます
(申し訳っっっっっっっっ!!! (´Д⊂グスン





今日は、何位かな~
↓↓
人気ブログランキング





本日はたくちゃんのご紹介であります(≧∇≦)ノ ♪


たくちゃんとは、
わたしのボウリング仲間のボールに
勝手にわたしが付けた名前です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

たくちゃんは
知らないどこかのよそ様のおこさまにまで



ママァ、あのボールお顔があるぅ・゚・(つД`)・゚・


と、言われる程の人気者です(*^m^*)

実はこのボールには
無念の氏を遂げたヒトの
たましいとやらが入っておりますのです

↓クリックで大きくしてご覧ください↓

たくちゃん




さて、無念の想いはウソでございますw

ボウリングのボールのボールのマーブルの出方は
作り手次第なので
このようにお顔がでるなんて


まったくもって
本当に珍しいパターンであります (*^▽^*)



本人も最初は目が合うとか怖がっておりましたが
基本として眉毛がないと怖いものなのであります

話がよめない方、もう一度目を合わせたい方
  ↓こちらで(*^m^*)
目が合います


な の で

わたしが勝手に眉毛を描いて命名したところ
怖くなくなったそうでございます (* ̄∇ ̄*)

たくちゃんかっこいー

しかもかえるTシャツ(←ジャンプします
着て来てくれたのが嬉しい限りであります


(見逃した方↓コレがわたしのボールですw
ボウリングに行ってきました



これからも
たくちゃんと沢山仲良くね(≧∇≦)/ ハハハ










応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]


comments

No title

ちまるさん
こんにちわ☆

2枚目の写真、ちゃんと顔に見えるっす(*^_^*)

マイボール持ってられるんすね♪

すごいっす★

ショコラさま☆

ありがとうございます
見逃したヒト用にジャンプ付け加えました(^^;)

現在ボールが恋人でございますw
かっこいいんですよ、わたしのボールも(*^m^*)

こんにちはー

相変わらず愉快な事やってますねぇ。

でも、このボーリングのタマは
見事に顔ですねー。
その辺の適当な心霊写真なんかより
断然、迫力を感じてしまいます。

そのタマでピンを弾き倒す。
楽しそうですねぇ。
我ながら性格歪みきってます。
それでは、失礼します。

かかずユキさま(^^)

☆形のピノなみに
作り手の遊び心なんぢゃないかって
気もしてますが(^^)

お仲間も心配してましたが
男の子なんで多少顔に傷がついても
諦めてもらいましょう(*^m^*)

男盛りより豪快ぢゃないっすよ ヾ( ̄o ̄;)

ありがとうございます★

たびたびお邪魔しまっす

ちまりさんのビッグなブログへリンク張っていただき
めっちゃ光栄っす♪

ありがとうございますぅ~\(^o^)/

キタコレ!

タマに顔が入っているんですかぁ・・・もしもコレがあのボウリングのタマが戻ってくるところにあってそこにミニスカの方が通れば一瞬でセクハラ現場へと早変わりっ!!

・・という発言がセクハラでしたとさ♪

ではでは~

ショコラさま☆

これはこれはご丁寧にありがとうございますwwww

ビックかどうかは(謎)ですが
ビックになってくれるコトを祈りつつ・・・(,,゚Д゚)†
がんばります(≧∇≦)/ ハハハ

おれりゅうさま♪

やはりいつぞやの脳内は
     まさに、まさに、まさに Σ(ノ°▽°)ノ!

早くネタにしなくちゃ(*^m^*)

No title

目が合うのは怖いですぅ~(>_<)

でもボールの顔は愛嬌があるような?(笑
眉なしは人間でも怖いですからね…^m^
眉を書いたら急にきゅ~とに見えてきました♪

ねこみさま♪

ホラーはまだまだ描きますよ(*^m^*)
いっその事、心霊写真も作ってしまおうかw

たしかに~
眉毛ないのは人間でも怖いですよね~w
眉毛を描いたら
たくちゃんも男前になったでそ?(≧∇≦)b !

背中の羽・・・。

背中の羽でまた来ちゃいました。
ほんと???・・・ん・・・・・どうでしょう??
こんなボケいらないですか??e-29
ボールに顔はいいですね・・。
カワユイです。

mikoさま♪

さすがに羽で飛んでくると速いですねw 
                 (え?
ボールの顔、かわいいと言ってくれて
あざ~っすw
持ち主さんもきっと喜びます(*^▽^*)

しかし、たくちゃんは多分......
かなり目がまわってると思われw
そのうちぐるぐるお目々になって
もっとかわいくなったりwwww

へ~

マイボールっていくつ持ってるの?
前に確か2個みたきがするんだけど・・・
でもその顔入りマイボールはチョット驚き。

めずらすぃ~♪

七三分けのたくちゃん可愛いね~v-205
なんか不思議な力を宿してたりして
e-332世界に一つのラッキーボールで
ストライク! 連発ですか???
お仲間の、ご健闘もお祈りしますe-364

ハルさま♪

これはお仲間さんのボールですw

ちなみにわたしのボールは現在2コですが
既に6コ過去歴ありますので
7代目と8代目の恋人でありますwwww
(経歴だけは長いんですよねー....成果は伴わないけど
                   (´Д⊂グスン

barbieさま(^^)

なるほどw
世界に一つだけのラッキーボール♪
わたしが眉毛を描く前に教えてあげたかったわー
そしたらもっと早くから
仲良しになれたかも....ですねwwww勿体なかったw

No title


(´・ω・`)ノ酔う!w

昨日はかなりお疲れのようで・・
あまり無理しないでくださいね。
なんてありきたりのねぎらいの言葉をあっけても・・
葱キライ!( ゚Д゚)ゴルァ!!
とか言われたりして・・wwww

ぼくには見えますよ!
たくちゃんは、言っています。
ったく、ちゃんと磨いてヽ(`Д´)ノクレヨ!

wwww

たくちゃんを炊飯器に入れて炊く!
ちゃんとおいしいご飯が炊きあがる!
ハイルカイ!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
wwww

転がるコメにはコケむさず!!!

wwwwww

リアルでは苔だらけでコケてしまっているのげいらですが、
今後ともよろしくお願いいたします。
(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・wwww

寝落ちはよくしますよ^^;


ボーリング・・ハマッテますね^^

未来のプロボーラーに乾杯v-275

第3回食わず嫌い王決定戦☆

ちまりさん☆見事正解です!!(。>∀<。)
おめでと~♪
イラスト描く人になんなんですが・・・
賞品としてイラストプレゼントなんかを・・・(;-∀-)9゛
ご希望があったら言ってくださいね~♪
( ̄∇ ̄*)ゞ

ボールの顔♪
そんな怖くない~♪(〃∇〃)
なんかつぶらな瞳やん♪
( *´艸`)

眉毛をつけたらもっと可愛くなったね~♪

No title

ボールに顔があるのはちょっと怖いですね(^^;)

でも眉毛と鼻と口が入ると全然違って見えますね
これなら子供に人気でしょう(*^m^)

No title

私には、女の子に見えます。でも珍しいですね^^
応援ポチ!

かわいいですね

ちまりさんがデザインするとなんでも可愛くなりますね。上手ですね。ボウリングもうますぎます。v-221 ボールを持つときはワインを飲んでボジョレヌー ボーで んるん

のげいらさま(^^)

(´・ω・`)ノ酔う!w ←おまいwwww

> ぼくには見えますよ!
> たくちゃんは、言っています。
> ったく、ちゃんと磨いてヽ(`Д´)ノクレヨ!

コレ、.....凄く(・∀・)イイコトイッタ!!
油、ちゃんと抜いてあげてねー(≧∇≦)/ ハハハ
(多分読んでいるだろうからwwww

ネギは嫌いぢゃないので
ネギ洗ってくださいwwww



 

八葉さま(^^)

ボウリングねー
なんだかんだ8年目~

でも全然ショボーラー脱せず.....つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

未来は見ない (ちーん

でも八葉さんと、乾杯は一緒にしたい(〃∀〃;)

レィ★_〆( .. ;) さま☆  第3回食わず嫌い王決定戦☆

あざ~~~~~~っすwwww

なにが一番嬉しいか.....
名前にタイトル入れてもわたしを見付けてくれたこと....
ホントごめん!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

うさぎ大好きなんで、おひとつよろしくw
絵はがきでw 今年の暑中見舞いは
              m9っ`Д´) ソレダ!!!

つぶらな瞳まで、よくマーブルったとホントに感心
プレミアつかないかなぁ.....(ナイってwwww

マンチカンさま☆

コレもまた、目があいますよ(*^m^*)

たくちゃん、おこさまに人気者になる日も近い!?

以前の目が合うコも、眉毛書いて
ほらー、ホラーぢゃなくなった♪
ってやりたかったんですが......

あのコ、根本的に修正きかない(^^;) 困ってますw

青い海さま☆

なんと、おんなのこに?w
たしかに目もパッチリしてるんですよねー(^^)
第一印象で勝手に男の子扱いしてしまいましたが.....

女の子扱いしてあげたら上機嫌で300出してくれるかも?w

ケイコーリンさま♪

ボーっとしながら棒を描いただけっすよー
ボンジョレーヌーボーなんておサレではないっすよー
ビールでボールでボークですよー
つまみはポークでお願いしますw    え?

No title

目があったよ、あった。
こわいなー

おっさん、いい歳してるけど、怖いなぁ~。

今夜トイレいけないっス

天然水太郎さま☆

wwww

そのコメは、たくちゃんとではなく
ロウソクの女のコと目が合いましたね(*^m^*)
目が合えるってのが、嬉しいっすwwww

 羽かえるのご紹介 
にある絵も、なかなかウケが良かったので、
お時間ありましたらチェックしてみてください(*^m^*)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

